スポンサーサイト


ハッピーハロウィン

昨日のクウは
ちょっぴり早めの
ハロウィンバージョン。

101028 (7)

お、かっこいい?(^O^)/

自分で着せといて何だけど
ふと庭を見て
ハロウィンなクウが見えると
嬉しかった。

101028 (9)

ハロウィンらしく
「おやつくれ」なクウスケ。

ハロウィンと言うと
オヤツを奪ったり奪われたり(違います)
みたいなことしか思い浮かばないけれど
ほんとうはどうやって過ごせばいいんだろう。

101028 (2)

子供のころ、ハロウィンなんて
やったことないから
よく分からない。

でもまあこうしてクウスケに
ちょっとハロウィンさせておくだけで
近所の子供たちは
喜んでくれたみたいだった。

101028 (4)

2階でパソコンをしていても
子供たちがクウを見て
楽しそうに笑う声が聞こえてくる。

笑っているのか
笑われているのか
その判断に迷うとこではあるけれど( ̄▽ ̄;)

101028 (5)

ま、笑顔が増えれば
それでいいかな。

よくやったぞ
ハロウィン・クウ!!

が、もうひとつ
仕事は残っているぞ
ハロウィン・クウ!!

101028 (6)

とーちゃんの帰りを待つ
ハロウィン・クウ。

101028 (8)

とーちゃんをお迎えする
ハロウィン・クウ。

101028 (10)

とーちゃんを笑顔にした瞬間の
ハロウィン・クウ。

101028.jpg

おかえりのチウをサービス中の
ハロウィン・クウ。

101028 (3)

こうしてハロウィン・クウの
長い一日は終わったのであった。

お疲れさん。

「カラスかね?」
って言ったばーちゃんの言葉は
忘れような、クウ( ̄ε ̄;|||・・・

というわけでみなさん
ハッピーハロウィン!!





ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。昨日は午後からずっとハロウィンで過ごしたクウスケ。なかなかかわいかったので、夫婦そろって携帯の待ち受けはハロウィン・クウです。「こういうのが空飛んでたらかわいいよねー」って昨日の夜は盛り上がったんですが、今朝冷静に考えてみたら、気持ちが悪いということに気づきました。勢いって怖いっすね・・・。
スポンサーサイト

コメント

ハロウィン・クウちゃん、可愛い~!!
サングラスは似合わんのに(笑
被り物とマントは似合うね~♪
ご近所さん達が喜んでくれて良かったね!
とーちゃんをお迎えにちっちゃいアンヨで
必死に立つ姿がツボばい!!
ムーミンさんの幸せそうな顔ったら…(笑
つられて笑顔になったよ…
しかも片手あげた(笑
やんぴぃ家の幸せな1日だな♪
カラスもアリかもーー!
ハリポタっぽい♪

↓1枚目の写真はクロスフィルター使った?
最近フィルターに凝ってて
今日クロスフィルター買ってきたばかりなんだよ~
綺麗に撮れてるねー♪
クウちゃん、女子にモテなくても
てっちゃんが居るからいいじゃん(笑

今日は祝いコメありがとー♪
メタボにならんように気をつけるよ(涙
↑感動して読んでたのにマジでウケたわ(笑

2010/10/28 (Thu) 15:08 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

いや、なかなかどうして、ハロウィン・クウさんのお出迎え姿可愛いですぞ♪
こんな格好で来られたら速攻お菓子あげちゃうなあ(*^。^*)てか、「地蔵♪を食って(*´ェ`*)」とか言っちゃいそう(笑)

うちも100均で買ったマントとかあるから着せてみるかなあ。
想像しただけで萌えてしまうわ~(//▽//)

で、ハロウィンて何?( ̄∀ ̄;)

2010/10/28 (Thu) 15:18 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

ぎゃははははは!!

ルーフィーおかんさんの
「ハロウィン・クウちゃん、可愛い~!!
サングラスは似合わんのに(笑
被り物とマントは似合うね~♪」
に大爆笑!!!
思わず7月15日のブログ見て
笑わせてもらったよ♪
やっぱクウスケは最高やなぁ♪

ハロウィン・クウちゃんホンマ可愛いで~

2010/10/28 (Thu) 16:06 | まゆぽん #- | URL | 編集

や~だ~!! カワイイじゃないですか。
こんな格好されたら、可愛すぎて、ずっと見てますよ、
きっと。近所の小学生は、「こいつこんな格好してる
ぜ~」って後者のような気もしなくはないですけど、
とにかくカワイイです。

トリック オア トリート?って聞かなくても、
にーちゃんが、どっちがいいか(欲しい)か分かります。
だって、マント着けながら、こっち向いてる写真、尻尾
揺れてますもんね。お菓子をくれ~って聞こえてきそうです。
マントはお手製ですか?やっぱ、お得意のダイソー様ですか?

最後の写真、門の上に乗せると、門番みたいですよ。
マントがコウモリとか、カラスを連想させますって…!!
迫力はないけど。←あっ、失礼しました。また言っちゃった(笑)

2010/10/28 (Thu) 16:11 | ドルミ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ルーフィーおかん様

サ・・・サングラスのことは言うてくれるな( ̄Д ̄;)
でもマントはけっこう似合うでしょ。
・・・100円なんだけどね。
クウスケにお金かけるの、もうやめようかな。
学校帰りの子供たちが家の前を通りかかると
夫を出迎えてるのと同じスタイルで
塀から顔を出すんだよね。
そしたらみんな喜んでくれて。
オヤツはもらえんかったみたいだけど
いっぱい頭撫でてもらったりして、クウも嬉しそうだったよ。
てかディスプレイの前で上げた片手は、そのあとどうした?
むなしくなかった?(笑)
いつか生クウスケと、ハイタッチしてやってねー。
そのあとあたしともハイタッチしてねー。

一枚目の写真、コンデジで撮ったんだよー。
顔をのぞかせたばかりの太陽は
山際に光が反射するから、ああなるみたい。
クロスフィルター、いいなあ。
クリスマスのイルミネーションとか撮ると、きれいだろうね。
アップされるの楽しみにしてるよー。

・・・てっちゃん、激しいから危ないんだって。まじで( ̄▽ ̄;)
クウ、必死に逃げ回るんだから・・・。




お地蔵さん♪様

地蔵♪を食っても大丈夫でしょうか。
アレルギーとか食中毒とかなりませんか?
怖いのでやっぱりお菓子のほうでお願いします。  byクウスケ。

うちのも100均のマントだよー。もしかして同じやつかなあ。
元ちゃんも似合いそうだから、イケメン2匹並べたいね。
お菓子どころか、♀ワンコさん殺到するんじゃないですかね。

ハロウィンはあれですよ。西洋式のカツアゲ祭りですよ。




まゆぽん様

だから、サングラスのことは言うてくれるな!!

しかも過去記事まで見て笑うとは。
夢に出すぞ、サングラス・クウ。
あんなの夢に出てきたら
笑ってもう寝れないぞ。

てかあげようか?
サングラス・クウの待ち受け画面(笑)

ね?
ハロウィン・クウはかわいいよね?




ドルミ様

子供たちにも好評たったけど
奥様方にも好評でしたよ、ハロウィン・クウ。
「かわいいねー」って声かけてもらって
唇奪いまくってました。
実はエロ野郎です(笑)
お菓子くれなきゃイタズラするぞ!ってか・・・。

よく分かりましたねー、シッポ揺れてるの。
そこまで写真を見てもらえて感動です。
ビミョーにブレてるだけなのに。
ちなみにマントはもちろんダイソー様のお世話になりました。
お手製てそんな。
誰に言ってるんですか。
ボタン付けも夫にやらせてるのに。うまいんですよ、夫のほうが。

カラスじゃないですよー。コウモリですよー。
コウモリマークもマントに入ってるじゃないですか。
門番は迫力なくてもいいんです。
門番が吠えて、ボスが家から出てくるんです。
そういうシステムなんです。

2010/10/28 (Thu) 16:21 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

うん!うん!これは可愛い~♪
ハロウィン・クウちゃん見たら幸せになれそうやね~♪
仕事頑張ったんやからおやつ奮発してもらわんとね(笑)
ハロウィンなんて子供の頃そんなんがあったって事も
知らんかったな~
ふくが来てからいろいろハロウィングッズとか買って
楽しんでるけど私も何してええかよ~分からん。
まぁとりあえず美味しいもんでも食べといたら
ええんちゃうかな(笑)

2010/10/28 (Thu) 18:33 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

かわいい~~♪
一瞬やんぴぃさんムーミン氏の手作りかな?
と思ったけどやっぱり違いましたね!
こんなマント着せて散歩したらそりゃぁ
奥様方のハート鷲掴みですよ(笑)
お菓子も沢山あげたくなっちゃいますね。

私の友達がくうちゃんの写真を見て
「超かわいいーー!!」と絶賛してましたよ。

2010/10/28 (Thu) 18:36 | カサコ #- | URL | 編集

はい、皆さんの仰るとおり可愛すぎです(*^。^*)
コスチュームが100均であろうが
モデルが最高なので問題な~~し!!(^^)v
とはいえ、多分着てる時に風呂上がりによく見る
ブルブル~をしてたのか?ちゅう感じで
結び目が横っちょにいってるのが、これまた可愛い♪
こんな可愛いのが通学路にいたら
ランドセル置いて、再度見に行くよ~~!
・・・で、冷やかすっちゅう悪小学生(笑)

ん~コスプレしたクウスケくんが「お菓子よこせ!」
言って訪問したら「ハイハイ、家の中全部どうぞ♪」
って言うのにぃ~~~(笑)
残念!!!(-▽-*)

2010/10/28 (Thu) 21:21 | きありん #GOPY.ms2 | URL | 編集

クウちゃん、かっこいい!
黄金バットかと思ったけど。(ふり~笑)
よくずれずに着てるね。
くるっと回って前後ろになりそうだけど。
ダンナさん、満面の笑みだね~。
そんなにも嬉しいんだろうか。
やっぱり少年だ。
ウチのダンナはあんなにいい顔しないよ。
いいな、やんぴぃさんのダンナさん。
脳ミソの量・・・笑
中味の問題かね?

2010/10/28 (Thu) 21:49 | くーちゃん #- | URL | 編集

クウスケ男爵!かっこえぇ~♪
よくお似合いで・・・って、ウチもつられて着せてみました(^^ゞ
牛柄ってコスプレいけるじゃん!
ここはぜひオールスターズ祭りを・・・

あ、そっか~、ハロウィンってカツアゲ祭りなのね~(笑)
そりゃ、子供も犬も喜ぶわけだ♪
♪お菓子くれなきゃイタズラするぞ~♪ってか?
・・・おうっ!やれるもんならやってみぃ!!ベシベシッ!
嘘です。ちゃんと可愛いハロハロやりま~す!

2010/10/28 (Thu) 22:08 | chico #.MpYfWLo | URL | 編集

Trick・・・て言いかけたところで、
山盛りあげちゃうね、こんなコがトントンて来たら。
みなまで言わせねーよー。
空をぱたぱた飛んでても、とっつかまえちゃうね。
虫とり網で。

拉致っっっ!確保っっっっ!

ハロウィンを西洋式のかつあげ祭りて。
あーた、いろんな魔物が押しかけてくるで?
で、わーってみんなで逃げて行く、と。

家内安全。悪霊退散。
やんぴぃ♪さんがおったら、コワイもんなしやねー。
セ○ムよかよっぽど頼りになりそう。
押し売りとか、一撃でやっつけてくれそうやもん♪
クウスケくんは、追っ払ってくれへんやろし。(笑)

2010/10/28 (Thu) 22:16 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/28 (Thu) 22:18 | # | | 編集

おおおっ!!!
サングラスと麦わら帽子とはえらい違い
似合う~!!!
ハロウィンクウ!!!
ブラボ~ヒューヒュー
もう芸名「ハロウィン・クウ」でばっちりだと思います♪
黒いマントつけて、手品してお菓子が出てくるの想像しました(笑)

うちは何も被ったり着たりしてなくても
カラスに間違えられるから仮装しなくていいか・・・(笑)

2010/10/28 (Thu) 23:12 | 響 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ふくねえ様

一応悪魔なんだけどねー。
幸せを呼ぶ悪魔っていいね♪
よし、あたしもそれを目指そう(笑)
報酬のオヤツはもちろんちゃんとあげたよー。
ふくちゃんと違って、がっついてた・・・。
うちらが子供の頃、ハロウィンのハの字もなかったよね。
あったらあたし、めっちゃ自信あったのに。
お菓子奪いまくりやったのに~。
ふくねえさんの言うとおり、ハロウィンの日には
とりあえず美味しいもん食べることにするわー(笑)





カサコ様

かわいいよね~クウスケ(親ばか)。
そんなかわいい息子のためなら
なんとか服くらい作ってやれまいかと
「ワンコの手作りお洋服の本」とか
一応本屋で立ち読みしたりはするんですよ。
で、立ち読みだけで吐き気がします(笑)
裁縫とか無理~~!!
奥様方のハートを鷲掴みのクウスケ。
例のごとく唇奪いまくってました。
カサコさんはご存知ですよね。激しいっしょ、あれ(笑)

お友達にくれぐれもありがとうございますとお伝えください。
いい人ですね、そのお友達。大事にしてください♪




きありん様

ありがとうございます。
100円の麦わら帽子に続いて
100円のマントをみごとに着こなす100円犬です(笑)
で、100円なもんで、作りがやっぱりゆるいんだよね。
それでちょっと走りまわったりすると
結び目がすぐにずれちゃって。
でもそれが逆に「もうこのコったら」的に
きありんさんの母性本能をくすぐったみたいで・・。
結果オーライです。
うちの近所のお子様たちはみな良い子なので
みんなクウに温かかったよ。
よかった・・・きありんさんみたいな悪ガキがいなくて(笑)

「お菓子よこせ!」なクウスケの後ろから
「酒よこせ!」な飼い主が登場しますが、いいですか?
・・・って、きありんさんなら一緒に飲んでくれるかな。




くーちゃん様

黄金バットって・・・。古すぎるよ、くーちゃん。
てかあれって金色の骸骨なんだよね(笑)
くるっと回って前後ろにはならなかったけど
けっこうズレたよ。
クウが走り回るとズレるんだけど、
そうすると足で引っかかったりするから、ちょっと怒ってた(笑)
ま、100均だからね。仕方ないよね。
クウのおかえり~には、夫はいつも満面の笑みだよ。
で、でっかい声で「ただいまー、クウチュケー」とか
「会いたかったよー」とか言うもんだから
隣りの奥さんにいつも笑われてる・・・。
そうそう、大事なのは脳みその中身だと思う。
たぶん半分くらいバッタもんじゃないかな、夫の脳みそ(笑)




chico様

今、見てきたよ。月さんのコスプレ。
似合ってたね、帽子。
魔術のひとつやふたつ使えそうだった(笑)
牛柄オールスターズでコスプレ祭りいいねえ。
クーちゃんにはカボチャでもかぶってもらう?
ニパさんは・・・もうすでにマスクかぶってるみたいな顔だからなー(笑)

お菓子くれなきゃイタズラするぞって
痛い目あいたなかったら金出せやと似てない?
ちょっと爽やかなカツアゲだよね、ハロウィン♪
鳥ちゃんもかわいいコスプレするの?
月さんとのツーショット、楽しみ~~。
あ、よかったらぜひお母様も!




SHIMACO様

Trickだけで山盛りのオヤツもらえるけど
そのあと拉致られてまうわけやね(笑)
ワナみたいな女やな、しまちゃん。
とっつかまえられたあとはどうなるんやろか。

きっとうんざりするくらいかわいがられて
骨抜きにされるんやろなあ、クウスケ。

ハロウィン、あたしが子供の頃にも
あったらよかったのになっていつも思うねん。
ぜったい得意やったのに。
めっちゃ張り切る自信あったのに。

セ〇ムは金がかかるからね。
ヤコムは金、かからんもん。
クウスケは確かに、何の頼りにもならんからねえ。
どんだけ吠えても一撫でされたら尻尾ブンブン。
「クウは番犬にはいかんねえ」
って区長さんのお墨付き♪
夫も頼りにならへんし、闘うわあたし。





鍵コメg様

そうなんですよ。
実はあたし、良妻なんですよ(笑)

仕事で疲れて帰ってくる夫を
少しでも癒してあげたいと
いろいろ考えてるわけですよ。

ま、そのわりには自分は
なーんもしてないわけですが。

明日はあたしがマント背負って
おかえりなさーいってしようかな。

夫の顔、笑顔になりますかね・・・。

お仕事探しですか。
今はきっと大変なときですよね。
うちも夫がなかなか仕事が
見つからない時期があったので
ちょっとだけ分かります。

脳天気な夫がイライラしてましたもん。

クウが少しでも力になれて
よかったです。

これからもぜひ
お天気オネイサン代わりに
うちのクウスケをお使いください(笑)

直接クウを撫でていただくことはできなくても
こうしてかわいいと言ってもらえるだけで
クウは幸せなワンコだと思います。

今も幸せそーな顔して寝てますよ~。

急に寒くなりました。
gさんも風邪などひかれないように
じゅうぶん気をつけてくださいねー。

2010/10/28 (Thu) 23:13 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

響様

おお~同時コメントでした!!
忘れてたわけじゃないからね!!

って、サングラスのことは言うなって何度言ったら・・・。
あとブラボーとかヒューヒューとか死語だからね。
響ちゃん、やっぱ年ゴマかしてない?(笑)

chicoさんとこでは月さんもハロウィンしています。
で、オールスターズで仮装するかって話に
なっていたんですけど・・・。
あたしも同じこと思いました。
ニパさんは仮装いらないよなーって(笑)
でも黒いマントは似合うかも。
黒いマントに黒い顔。
夜に現れたら、何も見えないね・・・。

2010/10/28 (Thu) 23:17 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

ご無沙汰でした~!
クウちゃん、かっこい~♪
お陰で、ハロウィンな気分に浸れました~
うちにもオヤツ貰いにきてー
ムーミンさんの笑顔につられた(笑

先日実家に帰った時、母がクウちゃんを見て
この子はかわいい顔してるね~
ハスキー?って言っておりました(^^ゞ
至って普通に聞いてました~☆

2010/10/28 (Thu) 23:49 | ぽち。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/29 (Fri) 00:47 | # | | 編集
サプライズ

クウちゃん、似合ってます!カワイイッ(>▽<)♪

お菓子もらいに来て欲しい!

ついでに三角帽子があったら、バッチリじゃないですか??

ピンポーン♪で、玄関開けたらこのクウちゃん座ってた、なんてサプライズがあったら・・やっぱり捕獲しそうです。

先日洗濯物を入れようと、夕方裏のドア開けたら、目の前に小学1・2年の女の子がオシリ丸出しで「う~ん」とうなってるサプライズがありましたが((゜д゜;)
思わずドアを閉めて、見なかった事にしようかと思ったんですが、その子の友達と目があっちゃったので、仕方なく「トイレ貸そうか?」と声をかけました。
そしたら、「いいです」と立ち上がって、何事も無かったかのように帰って行っちゃいました。
あの、なぁぁんにも無い、草も刈っちゃってる野っ原のど真中ですよ!

ホントにサプライズでした(笑)

今度はくうちゃんの癒しサプライズが良いなぁ・・


2010/10/29 (Fri) 09:53 | ayap #- | URL | 編集

おい、クウスケ、

最後の写真って、、、、

ガーゴイルやん。

フンッ。(失笑)

2010/10/29 (Fri) 11:10 | Wilder (BAD) #wr80fq92 | URL | 編集

ハロウインのくーちゃん可愛い!
被りものや洋服着るときくうちゃんは平気ですか?

まあーやんぴーさんにはきっとさからえないでしょうがね.

長男の柴はどんだけって顔で服着せるときに怒りますので大変なんです.
親の心子しらずです.

くうちゃんよりもっとかわいいーと思ったのはお家に帰ってきたおとうたんのいい笑顔!!!
本当に可愛い嫁や?変身した大事な息子に迎えてもらって幸せ満面な表情に私も笑顔をもらいました.

2010/10/29 (Fri) 12:10 | 犬好き #- | URL | 編集

めちゃ!出遅れや~ん(゚∀゚ ;)タラー汗
隊長すまんね(笑)

やんぴぃさんのブログ読んでてたら
なんだか・・悩んでるのもどうでもええわーって思えてくる。
クウちゃんがすんごい可愛くって~~
ハッピーになるよね♡
100均か?のマントでこれだけ遊べるなんて~
幸せや~ん^^
あ・・・(人'▽`)ありがとう☆言いたいだけなんやけどね(*'ε`*)チゥ

2010/10/29 (Fri) 13:07 | さくらん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ぽち。様

おかえり~~。よかった~~。
ずっと更新がストップしてたから
どうしたのかなあって思ってました。
夫の笑顔につられちゃった?
オカンさんは片手まで上げたらしいよ(笑)

お母さん、ハスキーって・・・。
でもたまーに間違われるんだよね、ハスキーと。
特にお年寄りに(お母さんごめーん!!)
こんな迫力のないハスキー、いないと思う。
でももういっそハスキーの雑種ってことにしちゃおうかな。
シベリアンじゃなくて、ホルスタインハスキー♪





ayap様

褒めてくれてありがとー。
お菓子もらいに来てほしいって・・・。
もらいにいける距離だってことお忘れなく(笑)
どうします?ハロウィンの日にマント犬が訪ねてきたら。
・・・って捕獲されちゃうのか、クウスケ。
それも困るなー(笑)

このマント子供用なんですけど、三角帽子も売ってたんですよ。
でもちょっとクウの頭には大きかったです。
それを手直しして・・・などというテクはあたしにはないもんで。
もう少し小さいの、売ってくれないかなー。

女の子、野〇ソですか。
しかもあの野っ原っていうか、空き地で・・・。
よっぽど切羽詰ってたんですかね。
でもよかったですね、寸前で止めてくれて。
さすがに家の前で野〇ソされちゃうのはねえ・・・。きついですよねえ・・・。
笑ってられるayapさんの心の広さに感動です。
ま、まさか自分も経験アリとか(笑)

毎日、けっこう通ってるんだけどなあ、おうちの前。
なかなかサプライズにならないですねえ。




Wilder (BAD)様

ガーゴイル・・・。
そんな迫力ねーよ!
言っとくけどかーちゃんのほうが
よっぽどガーゴイルなんだからな!

ビビんなよ、Wilder!!

           byクウスケ。





犬好き様

被り物も洋服も、クウは平気ですよ。
寒い日は服を見せると、飛んできますし。
なので決してあたしに逆らえないとかそういうことじゃないと思います。
・・・たぶん。

柴くんはダメですか。
嫌がる子は嫌がるみたいですね。あったかいのになあ。

夫の笑顔がかわいい?・・・嫁でさえ一度も思ったことないのに。
てゆーか、夫の笑顔はかわいくて、どうしてかわいい嫁のあとに
「?」マークがつくのかが納得いきません(笑)
あたしの笑顔もかわいいんですよ!ほんとですよ!!




さくらん様

た・・・隊長なの?あたし(笑)

あたしもみんなのブログ読んでると思うよ。
こんなに幸せな世界がいっぱいあるのに
落ち込む必要なんか何もないなーって。
さくらちゃんのかわいいお顔にも癒されてる♪
ありがとうはお互いさまやん。
これからもハッピーの分け合いっこ、しよな!

そう、マントはもちろん100均。
100均にもありがとーやね♪

2010/10/29 (Fri) 13:46 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

ぶふふ^^
くうちゃん’sハイになってますね~
くうちゃんだとわかれば飛んでいたらとってもかわいいですが
得体の知れんヤツだったらかなりの恐怖です~(笑)
とりあえずハッピーハロウィン!
って言うといたら大丈夫なんやろうか…どきどき。

2010/10/29 (Fri) 17:15 | お母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

お母飯様

ハイになってるときって怖いですね。
なんでもかんでもオッケーになっちゃう。
夫は今日仕事場で携帯を開けられなかったそうです。
ハロウィン・クウな待ち受け見られたら恥ずい~~って。
黒マントなワンコが空飛んでたら怖いですよね・・・。
でもあたしもミツルリたんならオッケーです。
餌付けしちゃいます♪

というわけで、ハッピーハロウィン!!

2010/10/29 (Fri) 22:25 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

こうもりさんとかバンパイヤーですね。でも、ジャックオーランタンがついててかわいいですー。犬歯があるからきばもいらないしー。

かわいいー。

あさってのハロウィーン、あたしゃこわいです。近所のがきんちょがイナゴの大群のようにぶわーっとくるからです。バケツいっぱい(あのーせんたくとかできるようなやつで、うちではパーチーするときに、ビールとかをががーっといれて氷いれてひやすのにつかってます)のお菓子を買っといたんで、たぶん足りるとおもうんですが。。。こあいよー。おばちゃん、このお菓子、やだ!とかいわれたらやだなあ。くうちゃんにうちにきてもらいたいくらいです。かわいいからごまかせそう。

2010/10/30 (Sat) 06:26 | はなこ #- | URL | 編集

ハロウィン・クウちゃん可愛い~♥♡(。→∀←。)♡♥
こんなに可愛いんだから、少年少女の心を掴んじゃうはずです♪
大人だってメロメロさ(笑)

ムー氏のお出迎えをしてる後姿も可愛い♪
で、ふと思ったんですが、
脱走てっちゃんは、この塀を乗り越えてきたんですか?!
クウちゃんより身体が大きかったとしても、
けっこうな塀ですよね?足をかけるところもないし。

愛か?!Σ(・∀・)愛なのか?!

愛は全てを越えるんですね。うんうん。
あたしは旦那を飛び越えちゃいそうですが。
そんで途中で気付いて、振り返ってみて、
「あれ?そんなとこにいたの?」みたいな(笑)

2010/10/30 (Sat) 10:34 | ももっち #- | URL | 編集

ハロウィン・クウちゃん可愛いや~ん
後ろからそ~っと近づいて抱きしめたひ感じ(^.^)
カラスはひどいでばあちゃん
うん、男爵的な?そうそうエロ男爵ってそんな俳優さんいたね確か
もしかしてダイソー?
ダイソーとかホムセンでうちもハロウィン帽子を買おうか行くたびに迷って結局「け、被りもせんのに買ってもな」って買わんかった
このマントはよいね~
女の子だけど来年はこのマントにしようかなあ

夕焼けめちゃめちゃ綺麗やね~
クウちゃんもピンク地の牛柄さんやったんや
ムーミン君気がつかんかったってさては食いもんの事考えとったな~

2010/10/30 (Sat) 15:52 | みっくす #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

はなこ様

どっちかというとバンパイヤですかね。近所の奥様方の唇奪いまくりだから。
あ、さすがに血は吸わないですけど。

そちらはやっぱり本格的に子供たちがオヤツを奪いにやってくるんですね。
バケツいっぱいっていうか、タライいっぱいくらいのオヤツ用意するなんて
大変そう・・・。
でも子供たちの仮装が見られるのはかわいいかな。
最近では日本の幼稚園でもハロウィンパーチーとかするらしいです。
一昨年だったか甥っ子のそのパーチーの仮装をうちのオカンがしたらしいんですけど
オカンはハロウィンを知らなかったので、折鶴をマントにぶら下げたんだとか。
かわいそうに、甥っ子・・・。





ももっち様

仮装させた日は子供たちに好評でよかったんですけど
次の日も見にきた子たちがいて
ふつーのクウスケにがっかりしてました・・・。
なんか申し訳ない気分です。
でもさすがに毎日マントつけとくってのもねえ。

そうです、脱走てっちゃんはこの塀を乗り越えてきたんですよ。
愛ですよねえ・・・間違ってますけどねえ・・。
てっちゃんちの前を散歩で通ると
すんごいヒンヒン鳴くんですよてっちゃん。
その声が「クウ~~俺のクウ~~」って呼んでるみたいで
いつも胸が痛みます。

あたしなんかダンナを飛び越えるどころか
踏みつけて通りますからね!!←自慢。




みっくす様

後ろからそーっと近づいて抱きしめるって・・・。
それオトコ目線の発想ちゃう?
痴漢、もしくはそれこそエロ男爵の発想やん(笑)
ばーちゃん、カラスはひどいよね。
たぶんハロウィンなんか知らんのやと思うけど
せめてコウモリって言ってほしかった。
もちろんこのマントもダイソーだよー。
だから画像で見るよりペランペランやねん。
コロちゃんはマント似合いそう。
ミニーちゃんはやっぱかわいい路線かな。

夕焼け、きれいっしょ。
この前にはちょっとだけ虹も見えてたんだよ~。
その虹も見てへんっていう夫。
「腹減ると、頭まわらへん」って・・腹減ってなくてもまわらんくせに!

2010/10/30 (Sat) 22:44 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

