

全力犬

紫外線が怖くない季節になったので
(なったのか?)
庭のデッキでの読書タイムが
ここ最近のあたしの楽しみだ。

101030.jpg

携帯と文庫本と
豆乳入りコーヒー。

この3つを持って
デッキに出る。

で、仰向けに寝転がって
本を読む。

至福。

101030 (7)

遊んでくれんじゃねーのかよ。
と、あたしを見つめる視線は痛いけど
遊びません。

101030 (3)

どんなにねばられても
遊びません。

101030 (9)

あーウソウソ( ̄∇ ̄;)
遊ぶ遊ぶ。

てか近いよ、おまえ。

とゆーわけで。

101030 (2)

オヤツタイムです。

今日のオヤツは
カルシウムたっぷりおジャコです。

なんか切ない顔のおジャコだけど。

「捕まってもたーっΣ(゚口゚;!」
って言ってそう。

101030 (5)

口元がおジャコとオソロ。

でも「捕まってもたーっ」じゃなくて
「おジャコやーっ」って言ってる。

たぶん。

101030 (11)

焦らすと自動的にフセをする。

ジャコ一匹のためでも
全力なのはさすがだ。

ほしいものには全力で。
そういうのってえらいなと思う。

・・・ジャコだけど(^▽^;)

101030 (8)

おー、美味しいかそうか。

全力で手に入れた
かいがあったな。

全力でかーちゃんの邪魔をして
全力でジャコを手に入れて。

101030 (6)

おかげでかーちゃんの読書のほうは
ぜんぜん進まなかったけど
それでも全力でかわいーのはすごいよ。

早くラストが知りたいのに。

ま、やんぴぃ刑事(デカ)的には
だいたいのことは見えておるがね。
(と思ってていつもハズれるがね)

101030 (10)

そんなことをやってるうちに
もうすっかり夕方で
あわててクウを連れて散歩に行ったら
空が見る見る赤く染まって

「おお?(*'▽'*)」

と思わず声が出た。

今日もまあまあ
いい一日かな。



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。最後の写真の夕空は、ほんとうにきれいで足が止まりした。地上のものまでピンク色に染めて、クウの白い部分もピンク色。なのに仕事から車で戻ってきた夫は、そんな夕焼けに気づかなかったとか・・・・。この空、見ないほうが難しいと思うんだけど。「腹へっててん」って、腹へってても見えるやろー( ̄ェ ̄;) 。週末なのでコメント欄は閉じていま?す。
