

なんちゃってキャンプ?

バーベキューのあと
テントも火おこしも
ぜんぶ夫にやらせちゃったし
後片付けくらいは手伝おうかなー
と思っていた嫁。

101103 (8)

が、無理だった。

だってクウがあたしを誘うし。

口が明らかに
「あやちゃんあそぼー」
って言ってるし。

ううむ、仕方ない。

101103 (9)

とーちゃんゴメン!
あとはまかせた!!

と、そんなここは石が高く
積み上げられている場所なので。

101103 (5)

てっぺんから見ると
必死に後片付け中の夫が見える。

いい眺めだ。

てかアウトドアって
ほんとラクでいいなあ。

ほとんど夫がやってくれるもんなあ。

101103 (12)

で、おまえはそこで
何やってるの。

高いからって怖がってないで
さっさとかーちゃんのとこまで
来なさい。

101103 (3)

あ!逃げたヾ(。`Д´。)ノ!

負け犬め???!!

101103.jpg

そのあとは
無事片付けを終えた夫も参戦して
みんなで公園を駆けまわって遊び。

101103 (11)

川まで下りて
川沿いを散策。

そしてテントに戻ったあとは
そんな川のせせらぎを聴きながら
夫婦でこじゃれた会話などを・・。

101103 (2)

って、無理!!

こじゃれた会話とか無理!!

川のせせらぎが気持ちいいね的なことも
ちょっとは話したような気がするけれど
あとは100均の着火マンはイマイチやったなだとか
アスパラはちょっと焦げたくらいが美味かっただとか
クウの朝のウ〇コがエノキダケでビローンて繋がってただとか
シマムラで新しいパンツ買っといてくれやだとか
そんなどうでもいい話ばかり。

101103 (4)

そしてあまりにも
どうでもいい話をしすぎたためか
川のせせらぎの効果なのか
単におなかがいっぱいだからか
どんどん眠くなってきて。

101103 (10)

みんなで撃沈o(__*)Zzz

四方を自然に取り囲まれている中で
自然の音だけに包まれて
地面にとても近い場所で眠るのは
思っていたよりも気持ちがよかった。

テントで眠れるかなーあたし。
って思ってたのが嘘みたいに
ぐっすり眠れた。

101103 (6)

目が覚めると、少し寒くなっていたので
お湯を沸かしてコーヒーを飲んで
今回のなんちゃってキャンプは
これにて終了。

新しい遊び。

クウスケは楽しんでくれたかな。

101103 (7)

これでクウスケが一緒でも
泊まりがけで旅行ができる。

来年はなんちゃってじゃない
キャンプに行こうねー。



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。というわけでなんちゃってキャンプ日記終了です。3日間お付き合いいただいたみなさん、どうもありがとうございました。そしてがんばった夫もありがとー。これだけこき使われたと言うのに、夫はすごく楽しかったようで、すぐにでもまた行きたいそうです。やっぱドMだなあ。祝日なので、コメント欄は閉じさせていただきまーす。
