スポンサーサイト


みっしょんワン

土曜日は
ふたつのミッションを(大きな)胸に
四万十川ドライブに行ってきた。

まずはミッションONE(* ̄▽ ̄*)ノ!

主役はこの方。

101108 (9)

クウスケ君。

ミッションへのドキドキを胸に
待ち合わせの場所でスタンバイ。

ここは四万十川と支流の黒尊川が
合流するあたり。

そんなこの場所に住む
もうひとりの主役はとゆーと。

101108 (8)

『杏とニャンズ日記』
杏ちゃーーーん!!

杏ちゃんは7歳の女の子。

ふっかふかの毛のせいで
少し大きく見えるけれど
体重はクウと同じくらい。

年齢といい体格といい
クウスケとベストカッポーになれる(はずの)
女の子なのだ!!

というわけでミッションワンは
杏ちゃんとラブラブになろう
だいさくせ??ん\(o⌒∇⌒o)/!!

101108 (11)

・・・なんだけど。

犬見知りが激しいという杏ちゃん。

初めて見る牛柄を警戒中。

101108 (2)

クウスケのほうはシッポぶんぶんで
杏ちゃんのことを
すぐに気に入ったみたいなんだけどなあ。

101108 (4)

「とーちゃん、俺またフラれるっぽい?」
「諦めるな。諦めたら試合終了や」

101108 (7)

というわけで
杏ちゃんの大好きな棒投げ遊びで
杏ちゃんがリラックスするのを待つ。

恋というのは焦ってはいけない。

焦ることなく相手を待ちつつ
自分の魅力を最大限に
アピールすることが大切なのだ。

ってことでまずは
杏ママさんが投げてくれた棒を
拾いに行くことから始めようか、クウ。

101108 (10)

と思ったけど
水が苦手なクウスケが
杏ちゃんのように
棒を拾いにいけるわけがなく。

101108 (3)

食い意地のはったクウスケが
杏ちゃんにオヤツを
譲ってあげられるわけもなく。

※ちなみにポケットにオヤツを隠し持っているのは杏ママさんで
オヤツはもちろん杏ちゃんのです。


101108.jpg

根性無しのクウスケが
杏ちゃんにガウウウウと威嚇されて
それ以上、積極的になれるわけもなく。

101108 (5)

ビミョーな距離間のまま
デートは終了。

初デートとしては
最高のロケーションなのになあ。

飼い主同士はすぐに仲良く
なれたのになあ。

101108 (6)

まずは棒投げを練習して
温かくなったら
出なおしてきます。

生まれ変わったクウスケを
杏ちゃん楽しみに待っててね。

というわけで。

ミッション1失敗(;へ:)

ミッション2に続きます。



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。デートの結果はともかくとして、四万十川の支流で一番水がきれいだといわれている黒尊川で、杏ママさんと杏ちゃんに会えたのは嬉しかったです。杏ママさんの話では、杏ちゃんの拒否具合は決して激しいものではなく、仲良くなれるチャンスはあるとのこと。その言葉を信じて、クウの男っぷりに磨きをかけ、再トライしようと思います。がんばれー、クウ!!
スポンサーサイト

コメント

おーー!クウちゃん、デートしてるぅ~
それもめっちゃ可愛い子♪
そか~この子もルタよりちっさいのか…(汗
クウちゃん一目惚れした?
でも彼女そっちのけでオヤツに行ったら
そりゃ嫌われるだがね…(←何故名古屋弁(笑
こんな素敵なロケ場所なのにね~残念!
ミッション2に期待する!

↓ホントにどーでも良い話で
良かった!良かったぁ~♪
洗面台は磨こうね(笑

2010/11/08 (Mon) 13:05 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

ぶははっ( ̄m ̄〃)嬉し恥ずかし初でぇと。
杏ちゃん、可愛いですね。茶色のサラサラ
ヘアが、なんとも女のコらしい♪
またフラれたんですね、にーちゃん。
「恋とはそんな甘いものではな~い」、この
お言葉そっくりそのままお返しします(笑)
微妙な距離感の二頭が、なんだか切ないです。
川の方向見てる写真、全く向き合えてないとこが…(^▽^;)

諦めたら試合終了、焦らずに距離をつめる、いいコトバです!!
焦って、あんまりしつこく女子のお尻の匂い嗅ぎ過ぎると
ウチみたいになりますからね。写真見る限り、そんなに
嫌がられてるようにも見えないので、もう少し時間かけ
たら、恋に落ちるかも?ですね。

こっちもにーちゃんに負けないように、修行に入ります。
ウフフ~、アハハ~を目指して勝負です。
でも、昨日、また柴犬にフラれたんですよね(苦笑)

2010/11/08 (Mon) 13:10 | ドルミ #- | URL | 編集

初デートかぁ、いい響きだなー
杏ちゃん、モフモフのかわいい子だね。

ところで。
2人、ひそかにペアルック?だし。
ラブラブだなーー
やんぴぃさんとムーミン氏の初デートはどんなだったん?
おせーてーー

2010/11/08 (Mon) 13:34 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集

あらら、クウスケ君…
杏ちゃんは豪快で強引な男が好きだったのかもよ。
ここでおっちゃんからのアドバイス
「今度会った時に眼と眼が合ったら、すぐにテゴメにするんだぞっ(いや、アカンアカン)」

いつもワンコ同士の挨拶を見てると、人間と違ってわかりやすいしいいな~と感じてしまいます(^^;)
変に気を使う事もないし、お世辞も言わなくていですもんねぇ。
あっ!?けど、やんぴぃさんに会う事があって「思っていた以上に美人さんですね」と言っても、勿論お世辞じゃないので素直に受け取って下さいね(笑)

2010/11/08 (Mon) 13:45 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集

クウスケ君まだ見込みはあるっぽいやん(笑)
諦めたらあかんで~
でも杏ちゃんよりオヤツにがっついたらあかんやん(爆)
待ち合わせの場所で待ってる顔は凛々しくてカッコ良かったのに~~
それにしても杏ちゃん棒咥えて持ってくる姿
カッコいいね~♪
あれ?!クウスケ君は?!…でも一応水には入って行ったんや(笑)
今度会う時はもうちょっと距離が縮まるといいね♪

2010/11/08 (Mon) 13:47 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

嗚呼、また今回も無念な結果となったんですね( ̄ー ̄;

杏ちゃん、サラサラのロングヘアーで可愛いですね!
7歳と言うと熟れ熟れの熟女じゃないですか!
うちの元太のストライクゾーンだわ(*^。^*)
クウスケさんは杏ちゃんにとったらまだお子ちゃまだったんですかね?(笑)
女子より男子のほうが精神年齢低いって言うし・・・。

春頃になったらまた一つ大人になったクウスケさんと再会できればいいですね♪
それまでに素敵なメンズになっていないと(`・ω・´)
よかったらおばちゃんがあんな事やこんな事教えてあげますよ(*^_^*)ふふふふふふ。はははははは。へへへへへへ。

2010/11/08 (Mon) 13:57 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ルーフィーおかん様

デートって言えるのかなあ、これ(笑)
クウは杏ちゃんを見た瞬間に
飛びつく勢いだったんだよね。
だから夫が抱いて押さえつけてんだけど(笑)
杏ちゃんは7キロちょっとしかないんだって。
だからルタ君よりミニチュアだね~~。
杏ママさんが持ってたオヤツが気に入ったらしいクウスケ。
途中からは完全にオヤツで頭がいっぱいになってた。
そりゃ嫌われるがね・・。
ミッション2は美味しいお話だよー。
期待しててね♪

ほんとにどーでもいい話だったでしょ。
でも書いてスッキリした(笑)
洗面台は昨日磨いたよ~~ん。




ドルミ様

またって言うな、またって。
犬界の寅さんって呼んでやってくれい。
フラれてもフラれても恋することをやめない。
そんなにーちゃんをクーちゃんも見習うと
いいと思うよ♪
でも決してにーちゃんより先に
恋人を作ってラブラブ~みたいなことになっては
いけないよ。
川を見ている2匹の写真。
これが昨日の成果そのものです(笑)

がっつきすぎるのもダメだけど
がっつきすぎないのもダメなのかなあ。
クーちゃんとクウスケ、足して2で割れば
ちょうどいい感じになるのかも。
てかもうこりゃあかんわーってことになったら
クー&クウでデートしちゃう?(笑)
男同士でウフフ~アハハ~のほうが
手っ取り早いかもしれませんぜ。

柴犬さんは好みが厳しいからなあ。
クウもあります、フラれたこと。
どんまい♪




うっきー様

初デートいいよね~~。
でもペアルックなのは杏ママとうちの夫だから(笑)

夫との初デートは芦屋にあるインドネシア料理のお店でした。
そこを予約してくれてた夫に
「お~やるやん♪」と思ったあたし。

が、そんなことは初回だけでした。
あとはうどん屋とトンカツ屋とお好み焼き屋と一膳飯屋の
ローテーション。
騙されたかっ!!




まさ様

目と目が合ったらすぐにテゴメですね!!
分かりました、まさ兄!!   by クウスケ。

ワンコ同士はイヤならイヤ、好きなら好き。
ほんとにまっすぐでいいですよねー。
でもそのイヤと好きの違いがよくわかんないんですよねえ。
クウはなんでモテないんですかねぇ。

最後の二行、なんで消してあったり、(笑)だったりするんですかね。
あたしは美人ですよ。
きっとまささんは心から「美人さんですね」って言ってしまうと思いますよ。
・・・とか書いちゃったら、もう会えなくなっちゃうか(笑)




ふくねえ様

見込みはあるって杏ママさんも言ってくれたから
その言葉にすがってるんだけど(笑)
杏ちゃんにまったく相手にしてもらえなかったクウスケ。
途中からは完全にオヤツにターゲットを
変えてたみたい(笑)
砂肝なんちゃらってオヤツ、見つけたら買ってあげないと。
杏ちゃんはすごくおとなしい子なんだけど
川に投げた棒を取りに行く姿は
クウスケよりはるかにカッコよかったよ~~。
で、クウも一応はトライしてみたんだけど・・。
川にビビったのか、水が冷たかったのか
すぐに撤収!!・・・そりゃモテるわけないよねえ(笑)





お地蔵さん♪様

ええ、毎度のこととはいえ残念無念な結果となりました。
飼い主はモテ女なんですけどね。
愛犬はどうしたもんですかね。

7歳の熟れ熟れ女子の杏ちゃんと10歳のナイスミドルなうちのクウスケ。
ベストカッポーだと思うんですけどね。
子供だったんですかね、クウスケ。
確かにオヤツにがっついてますしね。
考えてみたら、あたしもいやです、そんな男。

お地蔵さん♪に弟子入りして、あんなことやこんなこと・・・。
あかん!!ぜったいあかん!!
教えるフリしてクウスケの純情をもて遊ばれるに違いない!!
クウスケに元さんのような疲れきった顔はさせたくないので
遠慮します♪

2010/11/08 (Mon) 15:41 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

お~黒尊川でかわいこちゃんとデートかい(^_^)v
ロケーション最高やなあ
杏ちゃん、可愛い~
7歳なんやね!
なかなかお似合いでやんす~
でも~あかんかったんかい
女子の前で女子のおやつに飛びついたらあかんで~
食欲は我慢、我慢^_^;
杏ちゃんの前でカッコいいとこ見せな~
まずは棒投げの特訓やな

ドンマイやで~クウちゃん!!

2010/11/08 (Mon) 15:59 | みっくす #- | URL | 編集

せっかく、可愛い子とのデートをセッティングしたのにね。
飼い主の思うとおりになりませんね。
うちは、たまに可愛い子と出会っても、母犬(あんこ)が「うちの息子に色目つかうんじゃないわよ~」って、吠えてます。一生恋愛は無理だ。

牛柄犬つながりとしては、クウスケ君の恋いが実ることを祈ってます!

2010/11/08 (Mon) 16:47 | なおえ #vIsHFOWQ | URL | 編集
らぶ成就祈願☆

クゥちゃんの初デート♪^^
彼女はシャイなのね。可愛い彼女じゃないですか*^^*
クゥちゃん!負けるなぁ!
恋っちゅーのは、
1に押して2に押して、3、4は引いて、5に押して!!!
半ばで引いて、押すんですぞぉ!
(本当か?)

ウチは、牛柄じゃなくって、胸毛だけ白いんですけど、
クゥちゃんがラブをget出来る様、パワー送っときます!はぁーーーーっ☆

ミッション2楽しみにしてます☆ ^o^/~

2010/11/08 (Mon) 18:03 | kaoruko #VUtJs1bg | URL | 編集

「諦めるな。諦めたら試合終了や」
有名な監督の言葉ですね!
杏ちゃん、可愛いね~(*'-'*)
クウちゃん、おやつにつられてるバヤイじゃないよー
棒探し、季節が悪かった・・だけだよ~

どーでもいい話。
結局は良かったんだけど(*^m^)
うちもしょっちゅうだよ。
「あんたに話したら、元気になったわ~
遊びに行ってくるね!」ここまで
言ってくれればいいのにね~
ちなみに
うちの母も、スシロー&とカラオケは大好物です!

2010/11/08 (Mon) 18:32 | ぽち。 #- | URL | 編集

うわ~なんかかぶっちゃうなぁ・・
杏ちゃんとくまちゃん(笑)
しぐさといい、棒くわえる姿といい、
ガウリンしちゃうとことか(笑)!!
あ、なんか毛色も・・・・
いつか、クウちゃんとデートできる時、、
こんな風な展開になりそうです~~。
って寒くなってきましたが、川遊びはまだしてるんですか?
クウちゃんはもうお水は嫌がりますよね~、、(汗)
水、冷たいし・・・
↓お母様のメール大うけでした(爆)

2010/11/08 (Mon) 19:50 | きなこ #- | URL | 編集

初デートなんざそんなもんでしょ。
出会って一瞬で恋に落ちるってそんな歌みたいなこと
現実に起こりうるのかしらね。はああぁぁ
と、なぜかテンションが下がり気味なのは
夜中の12時まで頑張って応援してたドラゴンズが
結局力尽きたからだがや!

杏ちゃんかわいいね!
私、こういうワンコが欲しかったんだよな~
キリリとした感じが、かっこいい!女の子だけどね。
そういうのに、惹かれちゃう♪
姐さんみたいな、ね。
胸はないけど、ね。

2010/11/08 (Mon) 20:14 | 藍 #- | URL | 編集

杏ちゃんフワフワで可愛い~~♪
初デートが綺麗な川ってとこが素敵。
シチュエーションはバッチリなのに
どのお写真も2ワンとも目はもちろん
お顔も合わせてないし~(笑)
グイグイ食いついてくる男より
相手の出方見て、女の子に合わせる男の方が
もてるよ!クウスケくん!(*^^)v
・・あっでもそれも臨機応変にしないと
「・・ヘタレか!」って逃げられるで~(笑)
↑これで友達が離婚した(-▽-*)

お母様、お元気そうで良かったです♪
しかしジャンカラ行ったのにカラオケ喫茶って。
どんだけ歌いたいねん~~って突っ込ませて頂きましたっ。

ケンカ出来るお友達がいて
しかもすぐに謝って仲直りなんていいですね~。
・・・それよりケンカの内容が気になるケド(笑)

2010/11/08 (Mon) 21:18 | きありん #GOPY.ms2 | URL | 編集

くうすけ!まずはマウンティングじゃ!!
ってうちのプーちゃん(ブルックリンのドン・ファン)が天国でカツを入れてそうですが、きにしないでください。あ、杏ちゃんのママさんにおこられますね。。。すんません。

くうちゃん、やさしいなあ。いやっていわれてもガンガンしつこいテリアタイプとはちがうのね。って犬種よりも飼い主の人柄の投影だったりして~。

おかんさん、かわいいわあ。お元気になってきてるんですね。よかったです。

2010/11/08 (Mon) 21:42 | はなこ #- | URL | 編集
わおっ

まさに、その辺に母の叔母が住んでいたり~
はたまたそこのおんちゃんとおんちゃんの孫&ワンコ達とチビの頃パンツイッチョで黒尊川遊んだり~^m^むふふっ。
やっぱり水綺麗ですよねぇ~(^_-)-☆
本当にこんなところでデートなんて素敵なのに…
なのに………
ま少しずつ距離を縮めて行くんですよねっ???多分…

2010/11/08 (Mon) 22:26 | kohaxrun #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

みっくす様

ロケーションは最高やったんやけどね。
黒尊川、ほんまにきれいやわー。
みっくす父ちゃんにオススメ♪
デートは失敗に終わったけどね。
でも杏ちゃんはほとんどのワンコがあかんらしいから
クウの魅力のせいだけじゃないと思う。
・・・てか思いたい(笑)
まずはオヤツの前で冷静になれることと
棒投げの特訓から始めんとあかんね。
棒投げはともかくオヤツはなあ。
飼い主といっしょで食い意地はってるからなあ。
あ、飼い主って夫のほうやからね!

ありがとー、みっくすさん。
でも励ましの言葉より彼女ほしい~~。
コロちゃん連れてきて~~。   by クウスケ。




なおえ様

ほんと、飼い主の思うようにはいきませんねえ。
向こうがオッケーだと、クウがそうでもなかったりして。
人間世界と同じで、犬界の恋も難しいようです。
あんこさんはなかなか厳しい母上なんですね・・・。
どんな子ならいいんだろう。自分よりブサイクだとよかったりして(笑)

ありがとうございます。彼女いない歴10年。
がんばります。・・・いや、がんばらせます!!




kaoruko様

シャイな彼女。あたしのようです。
・・・あ、嘘です(笑)
恋っちゅーのは1に押して2に押して
3,4は引いて、5に押すんですね。
つまり好きだ好きだと毎日のように電話しておいて
ピタっとやめる。
で、「あれ?アノヒトどうしたんだろう
あたしのこと飽きちゃったのかな」
と彼女が焦り出したころに
最後の一押し!ってやつですね。
・・・古くないですか?その作戦(笑)

胸毛って・・・もっとかわいい言い方してくださいよ。
せっかくかわいい黒猫さんなのに。

でもパワーはありがたくいただきます。
バリ島パワー、めっちゃ効きそう!!




ぽち。様

なんかの漫画の監督のセリフなんだよね。
あたしあんまり知らないんだけど。
杏ちゃんもかわいかったけど
杏ママの持ってた砂肝のオヤツに
クウは冷静さを無くしてた(笑)
あれ、買ってやらないとなー。

ぽち。さんのお母さんもおんなじなんだねえ。
ほんと、元気になった報告まで
責任持ってしてほしいよね。
心配させといて放置だもん・・・。
本人まったく悪気がないから、怒るに怒れないし。
どうせ怒ったって「ごめーん」で終わりだろうし。
スシローってこっちにはないんだよー。
CMだけは見たことあるんだけど。
お母さんの歌って聴いたことある?
あたしはオカンの歌聴くたび思うんだよね。
ああ、音痴は遺伝だなって(笑)




きなこ様

杏ちゃんとくまちゃん、確かに似てる~~。
杏ちゃんはくまちゃんほどワイルドじゃないけど(笑)
でもすんごくおとなしいワンコさんなのに
杏ママが棒を手に取ると、性格変わるんですよ。
ワンワン吼えちゃって。
で、棒を追っかけて川のなかまでザブザブザブ~~。
クウにはそれができないので
やっぱりくまちゃんとハピたんに弟子入りしてから
杏ちゃんに再アタックできるといいなあ。
あ、よそのワンコさんにガウリンされるのはしょっちゅうなので
大丈夫です。かわいそうなくらい慣れてます(笑)
うちはもう川遊びのシーズンは終了です。
くまちゃんとハピたんはいつまでやるんですか。
もしかして冬も・・・とか・・・。

よく楽しくていいお母さんだねって言われます。
あたしも他人ならそう思えるのにぃ・・・。




藍様

昨日の試合は勝つと思ったけどねえ、ドラゴンズ。
まさに力尽きたって感じだったねえ。
でも最後の最後まで楽しめたからいいやん。
タイガースなんてもう高知でキャンプやってるし。
てか今年はタイガースが優勝すると思ってたし。
そしたらスルスル~っと上がってきた名古屋野郎どもに
ふわりと優勝かっさらわれて
あたしも水草姐さんも頭にきとるだがや!!

あたしも杏ちゃんみたいなワンコ好き~。
でもキリリとした感じがカッコイイってことで言えば
芽さんの右に出るものはいないと思うんだけどな。
彼女こそカッコイイ女の子代表かと思われます。
なんならクウの股間についているものを
譲ってさしあげたいくらいです。
・・・粗品ですが(笑)

姐さん、きりりとしてた?ほんと?
最近目じりが垂れてきて、自信なっしんぐ。
でも胸は垂れない。・・・てか垂れようがない。くそっ。





きありん様

最高のシチュエーションを用意したんですけどね。
デートは失敗に終わってしまいました(笑)
でもきありんさんのおっしゃるとーり
杏ちゃんもグイグイがっつくワンコはダメなんだって。
もっと激しく拒否っちゃうんだって。
だからクウにはまだまだ希望があるんだとか。
・・・って、でも臨機応変が必要なんだね。
でないと「ヘタレか!」って逃げられちゃうんだね。
てか友達がそれで離婚って・・・。
逃げられたほうかな、逃げたほうかな。
てか結婚するまえに気づこーよ(笑)

オカンは元気です。ありがとう。
ほんと、どんだけ歌いたいんだかねえ。
しかもすんげー音痴なんですよ、うちのオカン。
ま、がっつりその血を引いてるわけだけど。
自分で分かるくらい音痴だもん、あたし・・。

ケンカの内容はいつもくだらないんだよねえ。
おまえのかーちゃん出べそ!
おまえのかーちゃんも出べそ!
並みの内容です。幼稚園のころから変わらないです。
ま、つかみ合いしなくなっただけ成長したかな(笑)




はなこ様

ブーちゃん・・・そんなだから天国に旅立った今になっても
エロ犬呼ばわりされるんだよ(笑)
でもその根性、少しだけクウに分けてやってほしいです。少しだけ、ね。

そうなんですよ、あたしに似てクウスケは優しくて消極的なんですよ。
はなこさん、さすが分かってらっしゃる。
・・ってまさか夫のことじゃないですよね。違いますよね。

かわいいかどうかはさておいて(笑)、おかげさまでオカンは元気です。
入院生活の反動が止まらないのが、娘としては悩みの種ですけどねえ。




kohaxrun様

えっ。そうなんですか。叔母様、このあたりなんですか。
この川でパンツイッチョのkohaxrunさんが遊んでたんですか。
うわー、あたしもいっしょにパンツイッチョで遊びたかったなあ。
もうできないですもんね、お互い(笑)
ほんと、黒尊川は水がきれいですよねえ。
こんな場所で初デートなんて、最高のシチュエーションですよねえ。
距離、少しずつでも縮まるといいな。
まずは棒遊びの練習から始めます!

2010/11/08 (Mon) 22:57 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

あーうわーんせっかくのデート記念なのにぃ~
出遅れました(汗)

あれれ?と思ったら杏ちゃんじゃないですかー!!!
いつみても可愛い~♪
シチュエーションもなにもかもバッチリなのにー
くーすけくん!・・・惜しい~
作戦をねってみますね(勝手に)
サングラスかけたり、麦わら帽子被ったりしたら
「まぁ♪素敵♪」ってな感じにならないでしょうか~
麦わら帽子にバラの花・・・うーんうーん。
ニパンとダブル牛柄でアタック・・・うーーん。
すみませんいい案思いつきませんでした(爆)

杏ちゃんってどこからどうみても
可愛らしいお嬢さんですよねー♪
なんでうちの牛はお嬢さんにみえないんやろう・・・
何が違うんやろう・・・(笑)

2010/11/09 (Tue) 09:38 | 響 #- | URL | 編集

くぅちゃんってデート初めてなんですか?
なんだかわんこのデートってほのぼの~してて可愛いですね!
うまくいくと良いなぁ・・(*^^*)

うちのみーちゃんも見習ってお友達にゃんこ作ったら良いんですけどねぇ・・他のにゃんこさん見るとすぐ威嚇!
昨夜も強風の中帰って来なくて、30分くらい探しに歩いて連れて帰ったら、喧嘩してたのか耳からちょっぴり流血してたりして。気性が荒いのは飼い主に似てるんでしょうかね(私??)
くぅちゃんは絶対ムーミンさん似ですよね。

ムーミンさんはやんぴぃさんにどうアプローチしたんですか!?
馴れ初めを聞いて見たいです(笑)


2010/11/09 (Tue) 11:53 | ayap #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

響様

だいじょぶだいじょぶ、出遅れてないから♪
そんなこと言ったら、あたしなんかしょっちゅう
響さんとこで出遅れてるし(^▽^;)

そうなんですよー。杏ちゃんとデートだったんですよー。
杏ちゃんちまではうちから車で1時間半くらい。
前から会いたいねーとお話しつつ
ようやく会うことができました。
ふっかふっかでめちゃめちゃかわいかったですよ。
ほんと、まさにお嬢さんって感じ。
でもニパさんも方向性は違うけど、かわいいよー。
え?どういう方向性かって?
・・・それはまあ、ほら、ね?(笑)

ラブラブ作戦をいろいろと考えてくれてありがとう。
麦わらで牛柄でバラの花。
よけい杏ちゃんに嫌われちゃいそう・・・。
てか真剣に考える気ないでしょ、ほんとは(^・ω・^)




ayap様

デート自体はしたことあるんですよ。
土佐清水のブロ友さんのワンコさんと。
・・・で、そのときもクウスケは撃沈しました( ̄▽ ̄;)
そして今回、杏ちゃんとの初デートでも撃沈。
なんでモテないんですかね。あ、コレは間違いなく夫似ですね!!

みーちゃんの怪我、大丈夫ですか。
頭をやられるニャンコは気の強いニャンコで、お尻をやられるニャンコは
気の弱いニャンコだって話を聞いたことがあります。
耳から流血のみーちゃんは、間違いなく強いニャンコさんですね♪
そうですか、ayapさん似ですか。
人って外見じゃ分からないもんですね(笑)

あたしこそ、馴れ初め聞いてみたいです。
いつか打ち明けあっちゃいます?うちはロマンチックですよー←嘘です。

2010/11/09 (Tue) 13:07 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

