スポンサーサイト


プチハッピー

日曜日の夕方の散歩は海へ。

101110 (6)

泳げないくせに海を見ると
一目散に駆けだしてゆくのは
なんでだろう。

嬉しいのかな、やっぱり。

101110 (7)

クウスケの足跡と
見知らぬどなたかの足跡が
みごとに交差。

こういうのってちょっと嬉しい。

101110 (3)

砂地に張った海水と
太陽の角度とで
分身の術。

こういうのもやっぱり嬉しい。

101110 (4)

愛犬がかけっこで
波に勝利。

こういうのだって
もちろん嬉しい。

101110 (8)

最初、夫に「海行こー」って誘われた時
曇ってるからつまんないって
思ってた。

海は青くてこそ嬉しいんであって
灰色の海なんてハズレなのにー!
って。

101110 (10)

だけどついてきてよかったなあ。

やっぱり動かないとダメだなあ。

幸せは歩いてこない
だーから歩いていくんだねーンニャ♪
って、チータはやっぱり正しいなあ。

101110 (11)

おんなじよーな毎日だけどおんなじじゃなくて
自分の目に映るヒトコマヒトコマの積み重ねが
大切なんだなあって、改めて思った。

101110 (9)

おんなじよーな毎日に
ちょこちょこっと加わる
嬉しい一瞬。

その一瞬のおかげで
おんなじよーな毎日が
退屈じゃなく平和だって思えるんだなって。

101110.jpg

とゆーわけで
今朝のあたしの
嬉しい一瞬をご紹介。

それがこれ。

101110 (5)

貝殻でできたウサギさん。

近所のじーちゃんが
近所の海で拾った貝で
手作りしたのを
あたしにくれた。

「来年はウサギ年やけん
幸せがきますように」

って。

・・・じーちゃあああああん!!!(;O;)

101110 (2)

そしてじーちゃんは
こんなことも言った。

「あんたはかわいいけん
かわいいウサギがピッタリやろ」
って。

・・・じーちゃあああああん!!!(;O;)



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。つまりこういうことですよね。じーちゃんの目にはあたしがまるでウサギさんのように、可愛らしく映っていると言うことですよね。バニーちゃんですよね。まーるいシッポつけちゃおっかな。あ、でもバニーちゃんになるには胸的に無理が・・・。というわけでみなさん、あたしはウサギさんのような女みたいなので、そういうことでひとつ。
スポンサーサイト

コメント

★私も旦那に「海へ行こう」と言われると、風が強いからヤダなぁ。。ブツブツ。。。って感じです。

でも、やっぱり、くうすけ君と同じでジャックも海へ入らないくせに、砂浜爆走するから、その姿を見れるだけで幸せ~ん!!って思っちゃいます。

遠いけど、同じ海。。。だと思うと嬉しいです。

やんぴぃさん、きっと周りからは「うさぎちゃんみたいに可愛い!!」って思われてるんだね。。。
羨ましいワン!

2010/11/10 (Wed) 14:28 | Jack #w21uSUdk | URL | 編集

さすがやんぴぃさん♪
じいちゃんばあちゃんのアイドルやもんね(笑)
この時期の海もいいね~♪
ふくにいなんて『海行こ~』なんて絶対自分から言わへんもんな~
寒いやんとか風邪ひきそうやとか文句ばっかり言っとる!!
クウスケ君みたいにこんなに楽しそうに駆け回ったりしてくれたら連れて行くのも楽しいね♪



2010/11/10 (Wed) 16:11 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
バニーちゃんかー

やんぴぃチャンはバニーちゃんもやれるんやー
是非一度御拝聴したく存知間するー

ムーミンとドッグとラビットの生活って楽しいやろなーっ!!
現実に楽しそうやし。
ところでムーミンパパは何時も仕事帰りが早いけど、仕事何してはんねやろ??? 何時も楽しい時間が有ってエエなぁー。

「プチハッピー」ってエエ響きやなぁー。
普段の何気無い出来事を「プチハッピー」って思える心が素晴しい。多分「素直で優しくて、別嬪で清らかで、プラス思考」な女性なんやろなー・・・・・・・

って、

ねーちゃんは本間に昔ヤンキーやったんけっ!!


ところで・・・


「沈下橋」って・・・


「チンゲハシ?」

それとも・・・

「ちんげきょう?」


アホやから読み方解らんやんけー!!

やんぴぃチャン教えてくれー・・・!!

4649っ!!

2010/11/10 (Wed) 16:34 | セブンMIX♂5才 #- | URL | 編集

分身の術!の一枚、よい写真です。好きやなぁ。
かっこえいクゥちゃん。vv
モールはそんな事したら、腹がボッタリんなるし・・・(-.-)

それから、やんぴぃさん、可愛いぃよぉ。
ヤンキー顔を想像しちょったけんか?
初対面は『あれ?ヤンキーじゃない・・』と思いましたが・・
あのぅ。私の目がおかしくなければ・・・大桃美代子(やったよねぇ?)系じゃあないですか?
おかしい?私の目。視力0.04やしぃ。しかも両目。

2010/11/10 (Wed) 16:51 | non #- | URL | 編集

いや~ん!可愛い!!
おじいちゃん、素敵なセンス。。。
たとえ同じ貝を拾ったとしても
多分私ならそんな可愛いウサギには
ならないな。。。見習いたい発想ですね。

それにしてもほんと、やんぴぃさん
モテモテですね!お爺さんに
灰色の海を見た後の青い海はまた
更により綺麗に見える効果もあるんですよ~♪
出かけてみてよかったですね!

2010/11/10 (Wed) 17:00 | カサコ #- | URL | 編集

やんぴぃさん、とてもいい写真撮られますね。
ファイルno(7)(3)(4)の写真、とても絵になってていいと思いました(^-^)
ケ○の穴とかウ○コとかばかり言われてるけど、正直ちょっと見直しました♪
あっ、先に言っておきますね。
子供の頃から「あんたは一言多いねん」ってよく言われております(笑)

貝で出来たうさぎ、上手に作られてますね。
ほんとこうした気遣いが有難いし嬉しいですよね。
かわいい(美しい)って罪ですね。

それにしてもやんぴぃさんが、バニーちゃんですか…
網タイ穿いてお尻にポンポンつけたバニーちゃんですか…

あまり俺の夢を潰さないで下さいね…

2010/11/10 (Wed) 17:06 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集

お元気ですか?久しぶりですね ♪

11月4日の向日葵には、びっくりしました。
やんぴぃさんは、ひまわり娘を知っているんですか?
もっと若い方かなと思っていましたが・・・

私は今、その伊藤咲子さんの追っかけをしています。
10月31日に、対岸の佐伯市で、サッコさんのイベントが
予定されていたのですが、台風で来年に延期となりました。
http://yonoudu.exblog.jp/11459759/

イベント後、フェリーで宿毛に渡り、『クウスケ』に
会いに行く、密かな計画をしていました。(笑)

では、いつかお逢いできるのを楽しみにしてます。

2010/11/10 (Wed) 20:45 | 笠岡の『タヌキ』 #- | URL | 編集

分身の術・・・
私的な写真です!
いいなぁ クウスケくんはカッコよく撮ってもらえて・・・♪

でも 気になることがあるんよ~

うさぎちゃん・・・
やんぴぃさんって・・・因幡の白兎?

ま・まさかね~ (失礼!)

2010/11/10 (Wed) 21:29 | まゆぽん #- | URL | 編集

砂浜って、にくきうにやさしそうで、
爆走してる姿もなんだか安心♪
波打ち際は、砂もしまってるから、走りやすいしねー。

プチハッピーを見つけるのは才能だと思う。
ああ、なんてキレイなんだろう、
なんて楽しいんだろう、って思えるのはステキなこと。

ところで、うさぎってさ結構凶暴なのよ?
ドスって蹴られたら、なかなかの破壊力やったし、
知人宅におったうさぎは、ちゃぶ台返ししとったよ?

うさぎちゃん、やんぴぃさん、ぴったりやわー♪

そうそう、みなさーん「沈下橋」の下は「ゲ」と読むんですよー♪ここではデフォルトですよー♪
ちぢれちゃってくださーい♪

2010/11/10 (Wed) 22:11 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

Jack 様

Jack さんちの海遊びは、本気だからなあ(笑)

誘われて海に行くまでがめんどくさいんですよね。
行っちゃうと間違いなく楽しいのに。

海と空は遠くても繋がってますからね♪
・・・って遠距離カッポーみたいですね(笑)

うさぎちゃんみたいに可愛いって・・・。
そこはツッコんでいただかないと恥ずかしいんですけど(´ω`)
ウサギちゃんなわけないじゃないですか。分かってるくせにぃ。




ふくねえ様

モテたためしのないあたしの人生。
ここに来てようやくモテ期みたいです(笑)
風さえ強くなかったら、この時期の海も悪くないよね。
水は夏よりもきれいだし。
うちの「海行こう」は、そっちの「買い物行こう」とおんなじことやから。
だって海か山しかないんやもん・・。
たまにはハーバーランドとかも行ってみた~~い!!
あ、でもそしたらクウはお留守番になるね♪




セブンMIX♂5才様

バニーちゃん、昔昔バブルのころ
会社の忘年会で仮装したことあります。
あのころは露出可でしたけど、今は無理です。完全防備です。

ムーミンとドッグとラビットの生活が楽しいかどうかは
ムーミンに聞かないと分かりませんよ。
ラビット、中身はラビットちゃいますから(笑)

夫はクレーンのオペレーターをしています。
始業時間がちょっと早めなので、終業時間もちと早め。
残業はほとんどしやがらないので、毎日定時に帰ってきます。
「クウスケが待ってるからー」とか言ってますけど
別にクウは待ってないんですけどね。
むしろ残業代稼いで、クウに洋服のひとつも買ってやってほしいです。
あ、嫁にも。

素直で優しくてベッピンで清らかでプラス思考。
・・・・そんな女おるかい!!(笑)

ちなみに「沈下橋」は、「ちんかばし」と読みます。
「ちんげはし」のわけないじゃないですか。
最後の清流ですよ、四万十川は。
四万十市長に怒られますよセブンMIX♂5才さん。




non様

砂浜がきれいじゃないと分身の術はできないよね。
高知の海、すごいなあ。
てかモール君ってお腹、ポコーリなの?
まじで?イケメン君にも弱点アリ?

いやいや、さすがにこの年でヤンキーはないから(笑)
ちゃんと脱ヤンキーしてたでしょ?
てか可愛いなんてそんなー、照れるやん~~。
・・・と思ったら視力0.04て。
会ったの夕方やったし、ぜったい見えてないやんか( ̄▽ ̄;)
喜んで損したっ。




カサコ様

可愛いよね、ウサギ。
いっぱい拾ってきて、いっぱい作ったんだって。
で、配り歩いてるらしい(笑)
ばあさん連中には、ばあさんっぽいウサギを
配ってるとか言ってたよ。
・・・よかった、あたしかわいいウサギで♪

あたしの魅力はオコチャマ野郎にはわかんないんですよ。
75歳を超えると分かるみたいです(笑)

青い海のきれいさを分かるために
灰色の海を見たと思えばいいんですね。
さすがロマンチックなカサコさん!!(笑)
明日は青い海、見てこようかな。





まさ様

写真を褒めてもらえると、素直に嬉しいです。ありがとうございます。
確かにヒトコト多いですけど(笑)
でもあたしも「それを言わなければいいのに」と言われてきた女なので
気にしません。
ケ〇の穴とかウ〇コとか、つい言っちゃうんですよね・・・。
悪い意味でのサービス精神です。

よーく見ると、ボンドのアトがあちこちについてたりして
それがまた手作りっぽくていいんですよね。
じーちゃん、頑張って作ってくれたんだなーって。

やんぴぃバニーちゃんに何かご不満でもおありですか?
なんなら今夜夢に出ましょうか?

あ、衣装は黒とピンクとどっちが好みですかね。
胸にはクウスケのボールでも詰めていきます。
お楽しみに。




笠岡の『タヌキ』様

お元気です、お元気です(笑)
ほんとお久しぶりですね。

ヒマワリ、見事だったでしょう。
ここ数日は寒かったので、きっともう終わったと思うんですけど
その前に見られてよかったです。

ヒマワリ娘、知ってますよー。
残念ながら、そう若くないもんで(笑)
歌詞カードさえもらえば、間違いなく歌えます♪

伊藤咲子さんの追っかけなんですか、タヌキさん。
伊藤咲子さんと大場久美子さんの歌謡ショー。
昭和な人間にはたまんないですねえ。
大場久美子さんは、ちゃんと歌えるようになったんでしょうか・・・。

またひそかな計画の際にはお声を掛けてくださいね~~。




まゆぽん様

分身の術の写真、あたしも好き。
砂浜が鏡みたいになると
できるんだよね。
きれいな海ってすごいよねえ。

・・・って誰が因幡の白兎やねん。

でも確かあのウサギって
最後の最後でサメに嘘をばらしたから
毛をむしりとられちゃったんだよね。

あたしなら嘘はつき通す。
墓場まで持っていくでー。




SHIMACO様

砂浜はにくきうには優しいけれど
実は中年女子にはきつい・・・。
砂浜走ると、足つるもん。
でもクウは嬉しくてたまらんみたいね。

プチハッピーは、うっかり素通りしてまうもんね。
あと贅沢な暮らしに慣れてると、見つけにくかったり。
ああビンボでよかったなと思う。
・・と言いつつ、ロト6毎週買ってるけど。

ウサギの後ろ脚は確かに破壊力ありそう。
あんな跳ぶんやもんね。
でもほら、ウサギって寂しいと死んじゃうって言うやん。
そういう儚げなところがあたしに似て・・
いや、あたしが寂しいとか言うたらバチ当たるか。
ハエに名前つけて恋人呼ばわりとかせーへんもんな。
ダイジョブかね、オトート。

最後の清流にチヂレ橋。
四万十のみなさんに怒られるよ、しまちゃん。

2010/11/10 (Wed) 23:09 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

今晩は~~~♪
曇ってるからつまらないって。
うちのと~たんがいう言葉だわ~。
ウチは私が行くって言ったら行く!!雨でも行きますから。
って、この前いった海は晴れだけど強風でした。
でも、やんぴぃさんと一緒で楽しそうに走るありすを見たら。
と~たんも笑顔でめちゃ走ってました。
本気でありすと競争を何度も何度も。
ワンコってホント凄い力もってますよね。
何気ないことでも嬉しいって気持ちにしてくれるパワーがありますよね。
そんなパワーが私も欲しい。
あ、急に思いだしたんですけども。
やんぴぃさんが幸せになりそうなことを!
うちのと~たんがやんぴぃさんのブログを見て。
「すげー文才があんな~。めちゃおもろいで~。出版とかしたらいいのに。すげーなー、元やんで文才あるんか~。負けたわ~」ですってよ。
果たしてどこに負けを感じたのかいや、どこに勝負を挑んだのかすらわからないのですが。
とにかく褒めてました。
そしてブログ読んでめちゃ笑ってました。
で、か~たんにこっぴどく叱られてました。
あ、何故かって?
ブログを読みながら思いっきり笑ったため、パソコンのディスプレイが汚れてしまったからです。
やんぴぃさん、クウスケくん、今日も我が家に笑いと怒りをプレゼントしてくれてありがと~~~♪
って、、、これ今日のブログのコメントであってますかねぇ?

2010/11/10 (Wed) 23:26 | ありすのまま #- | URL | 編集

じいちゃんはやんぴぃさんの喜びどころのツボを
ご存知ですな。
嬉しいね~、じいちゃん。
貝殻、手作り、褒め言葉、どれをとっても最高だね。
変化のある毎日ってなかなかないけど、小さな変化や
小さな嬉しいことはいっぱいあるかもね。
気付かないだけかもね。
今日の私の嬉しいこと・・・
なんかあったかな~。
久しぶりに快便だったことくらいかなー。
でもこれ、重要!!!

2010/11/10 (Wed) 23:45 | くーちゃん #- | URL | 編集

じいちゃん、やさしいっ(;。;)

ご近所さんにそんな心優しいじいちゃんがいらっしゃるんですね。

ほんと、やんぴぃさんってヤンキーとは程遠い印象ですよね。
・・そのギャップが良いんですが♪
ちょっと「サニーちゃん」に似てるっていうのを思い出してにんまり笑ってしまいました。確かにちょっと似てるかも。

くぅちゃんの写真、ゲイジュツっぽいじゃないですか。
「分身の術」良いですねぇ。綺麗ですv-238

そういえば土曜日はこのクソ寒いのに中村でサーフィンの大会があるんですって。うちの旦那も下手なくせに初出場するらしく。今週末は仕事もお休みだって言ったら、「見に来れるやん」だって・・・寒いーっ!!・・

2010/11/11 (Thu) 10:39 | ayap #- | URL | 編集
これからは、お名前をバニーちゃんと☆

バニーちゃん♪しっぽつけてくださいなぁ。
むふっ。^^v

うさぎちゃんのじーちゃん・・・・じゃなくって、
じーちゃんのうさぎちゃん♪
愛情こもってますね。TT

じーちゃん☆有難うございます。
これからも、バニーちゃんを宜しく~*^^/
(なんで私がっ!)

2010/11/11 (Thu) 11:12 | kaoruko #VUtJs1bg | URL | 編集
青春だな~

波とおいかけっこするなんて、くうちゃん若いな、君。心はいつも15歳のおのこか。ついでに校舎のガラス割ってまわらないようにね。あと海辺にバイクをおくとさびるから要注意ね。
うさぎをバニーってやくすあたりが、こうなんつうかちょっぴり残…以下自粛。

2010/11/11 (Thu) 11:38 | モモ松 #- | URL | 編集

貧乳のバニーちゃんですか?(*´∀`*)
へえ~~~~~~(*´∀`*)

2010/11/11 (Thu) 13:02 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

皆さん書いてますが、あたしも分身の術の
写真好きです。くそー、牛柄のくせに、ズバ
抜けた術を身につけちゃって~~~(^▽^;)

なんか、手作り感満載のウサギさんですね。
じーちゃんが、不器用(?)なりに一所懸命
がんばったのが分かるようです。

さて、本題のバニーちゃんですが、なんなら
やんぴぃさん特別仕様で衣装をお作りしま
しょうか?胸元には「NHK協会 高知支部長」の
刺繍入りで作りますよ!
勿論、胸パッドも縫いつけておきますよ(笑)
何枚ぐらい重ねればいいですか?(爆)
えっ?余計なお世話だって?

だって~、イソフラボンでボンボン計画が進行
してるように見えないんですもん。ウフ。

2010/11/11 (Thu) 13:11 | ドルミ #- | URL | 編集
遅くなってしまいました

土曜日の夜から、風邪をひいて寝込んでしまい、来るのが遅くなってしまいました(><)。

土曜日は、はるばる(笑)四万十までお越しいただきありがとうございました!
クウスケ君のちっちゃくてかわいかったこと!
杏とピッタリサイズなのに・・
つれない女でごめんなさい。
杏は色気よりく食い気ばかり・・

でもでも、もっと時間があったら仲良しなれそうな予感。
思ったよりオシッポがたれていなかったですもの。
クウスケ君も遠慮がちだったしネ。
懲りずにまた遊んでくださいね。

2010/11/11 (Thu) 14:05 | 杏ママ #7qAmGr7U | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ありすのまま様

>私が行くって言ったら行く!!雨でも行く!!

・・・あたしより鬼嫁のニオイがするんですけど(笑)
とーたん、優しそうな人だもんなあ。
実はこのまえのローラーコースターも
とーたんが自分で滑ったようなこと書いてたけど
ありすのままさんが命令したんじゃないの~?
滑ってこーい!!って♪

ワンコこそ、プチハッピーを楽しむ天才ですよね。
しかも心から楽しんでるのが分かるから
ついついこっちも巻き込まれちゃう。
ワンコさえ一緒なら、どこでもパラダイスです。

とーたんもうちのブログを読んでくださったんですね。
しかも最上級のお褒めの言葉までいただいて(*´ェ`*)
文才とかとんでもないですが、嬉しいです。
ありがとうございますとお伝えください。
ちなみに友人たちのあいだでは、この文章力は
繰り返し書いた反省文の効果だろうといわれています。
てかとーたんはあたしの何に負けを感じたんでしょうねえ。
ま、まさか元ヤンっ?

ちなみに笑いはともかくとして、怒りは責任負いかねます。
ディスプレイはとーたんにお掃除させてください。
できますよね、鬼嫁だもん♪




くーちゃん様

百戦錬磨のじーちゃんだもんね。
若い女(ツッコミ不可)を喜ばせるくらいきっと簡単だよね。
夫曰く
「ほんまに可愛い女は、可愛い言われたくらいで
そんなに喜ばへんと思うで」
ってことらしいけど。・・・ほっとけ。
この年になると、なかなか大きなハッピーなんてないもんね。
プチハッピーを集めて、数で勝負。
そうやって自分を盛り上げていかないと♪
クウスケのおかげでプチハッピーには苦労しないしね。
くーちゃんは快便おめでとう。
あたしも便秘症だから、分かるよ~~。




ayap様

心優しいじーちゃん、いますよー。
そこは奥様もすんごく優しくて、クウはいつも可愛がってもらってます。

ヤンキー臭、ちゃんと消えてました?
ヤンキーだったことは最高機密なんで、ぜひご内密に。
サニーちゃんとかね、お風呂あがりに白いタオルを頭に巻いて出てくると
夫に「ウィスパーに似てる」って言われたりします。
自分では藤原紀香気分なんですけどねえ・・・。

ほんとにクウスケが「分身の術」できたらいいのになあって思ったり。
クウが3匹いたら、幸せだろうなあ・・・。

旦那様、サーフィン大会に出られるんですか!
奥様としては、それはやっぱ応援に行ってあげないとダメですよ。
ぜひバニーちゃんじゃなくて、チアガールで♪
大丈夫、ayapさんならまだイケます!!
旦那様、がんばれ~~っ!!




kaoruko様

こんにちは、バニーちゃんです♪
・・・い、痛い(-_-;)

じーちゃんのウサギちゃん。
こういうのを作ってみんなに配って
喜んでもらおうと思う気持ちが
じーちゃんを元気にするんでしょうねー。

じーちゃんは他にも自分で梅干つけたり
ジャムを作ったりして
バニーちゃんに分けてくれますよ。
・・・ときどき怖ろしくまずいんですけど(笑)




モモ松様

海に行ったらワンコの80パーセントは走るそうですよ、モモ松さん♪
校舎のガラスを割ってまわ・・・ああ、すみませんすみません。もうしません。
ウサギっつったら、バニーじゃねえのか。ラビット?・・・関根?




お地蔵さん♪様

貧乳はあたしのチャームポイントですっ。
あたしは爽やかなバニーちゃんなんですっ。




ドルミ様

分身の術が好評で嬉しいな♪
てか牛柄のくせにって・・・。
クーちゃんだって牛柄のくせに。

手作りウサギさん。
あちこちはみだしまくったボンドが
不器用さ丸出しで好感が持てます。
老眼で見えなかったのかな(笑)

さて、本題のバニーちゃんの件ですが(本題やったんか)
素敵なお申し出、ありがとうございます。
で、あたしにどうしろと?
バニーちゃん着て、何させたいですか?
貧乳普及活動ですか。
貧乳は恥じることではありませんってことを
恥ずかしいカッコで広めればいいんですか。
それならパッドなんていりません。
堂々とナマチチで勝負します。
かかってこいや~~っ!!

お地蔵さん♪情報によると
イソフラボン計画はもう手遅れらしいです・・。

2010/11/11 (Thu) 14:06 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

杏ママ様

同時投稿でした♪忘れてたわけじゃないですよ~。

お風邪のほう、大丈夫ですか。
お疲れのところ引っ張り出してしまったので、風邪ひいちゃったのかなと
ブログを読んで心配してました。ごめんねえ・・・。

こちらこそ土曜日はありがとうございました。
はるばる(笑)お伺いしたかいがありました。
クウスケはともかく、あたしたちは杏ちゃんと仲良くなれたので
それだけで大満足です。
色気より食い気は、クウスケもおんなじでしたしね♪
次は一緒につたない川遊びでもしたりして
もっと仲良くなれるといいですね。
クウスケももう少しカッコいいとこが見せられるよう、頑張らせますっ。

あとストローベイルさんではおかげさまでモンブランも食べることができました。
めちゃくちゃ美味しかったです。
それにお店の方がとても朗らかで、親切で。
ほんとうにあったかい時間を過ごすことができました。
次は『彩花』さんにも行ってみたいで~す。

2010/11/11 (Thu) 14:14 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
相互リンクのお願い

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。
私は、人気っくす 比較情報サイト( http://ninkix.com/ )と言うサイトを作成している、原田と申します。
当ホームページに、
貴ブログへのリンクをさせて頂きました。( http://ninkix.com/link.html )
誠に勝手なお願いではありますが、
相互リンクをして頂ければと思いご連絡を送らせて頂きました。
お手数ではありますが、
よろしくお願い致します。
当サイトの内容は、次の通りです。
名称:人気っくす 比較情報サイト
アドレス:http://ninkix.com/
説明文(例):
通販比較・掲示板・チャット・ゲームなどのコンテンツがいっぱいの楽しい比較情報コミュニティサイトです。
なにとぞ、よろしくお願い致します。

2010/11/11 (Thu) 15:07 | 原田 #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/11 (Thu) 15:30 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/12 (Fri) 16:03 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

