

只今特訓中

先日
杏ちゃんとの初デートで
うまくできなかった棒拾い。

101113 (4)

本日、海にて練習です。

「取ってこーーーい!!」

101113 (5)

基本的には杏ちゃんと同じで
棒拾いが大好きなクウスケ。

投げられた先まで猛ダッシュ。

101113 (2)

素早い動作で棒を拾って。

101113 (3)

あたしに向かって一目散。
※当然のように夫はスルーです。

101113 (6)

かわいい(*^_^*)

というわけで次は
海に向かって投げてみることに。

杏ちゃんは川に落ちた棒を
へっちゃらで拾いに
行ってたからね。

あれができないとね。

101113 (7)

「取ってこーーーい」

101113 (8)

狙いどおり
波打ち際ぎりぎりに
落ちた棒。

101113 (9)

取りたいんだけど。

101113 (10)

波が怖くてどうしても取れない。

ほんの小さな波なんだけどなあ。

呑まれてさらわれる心配も
まったくないと思うんだけど。

101113 (11)

・・・・ムリか(-_-;)

101113.jpg

でもまあ鼻の頭のジャリジャリは
とりあえず少しはガンバった証。

許してあげるよ、それで。

ちょっとずつ練習しような、クウ。

と、一方。

101113 (1)

クウスケの特訓に夢中だった夫は
大きめの波が来ていることに気づかず
足首まで水に浸かったらしい。

「冷たい・・・」

って
クウのガールフレンド獲得のためだ。

がんばれ、とーちゃん!




ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。あたしは中学生のとき、体育の先生(♂)にカンチョーができたら500円やると友人に言われ、柔道何段だかの体育教師にカンチョーをぶっこんだ女です。クウスケにもあたしを見習って、そんな勇気をもってほしいと思います。先生には頭をはたかれましたが、友人には褒めてもらいました。「おまえアホやろ」って。週末なのでコメント欄は閉じています。楽しい週末を過ごしましょうね、みなさん。
