

信頼度

公園へ向かっていた車のなかで
FMラジオを聴いていたら
ジャストタイミングで
ワンコについての話をしていた。

101123 (10)

なんでも自分ちのワンコに
信頼してもらいたいと思ったら
いっぱい一緒に遊んであげるのが
いいのだとか。

そして目と目をいっぱい
合わせてあげると
いいのだとか。

というわけで。

101123 (2)

どうも愛犬からの信頼度が
嫁に比べて低い夫。

まずは一緒に遊んでみる。

101123 (4)

そして次は目と目を・・・。

101123 (6)

っていくらなんでも
そんなやり方はどうかなあ。

押さえつけて無理やりって。

ワンコ相手じゃなかったら
犯罪だぞ、オッサン。

101123 (8)

キャー助けてー!

って意外と楽しそうだけど(^_^;)

101123 (3)

でも目と目
合ってないし。

101123 (5)

そういえば嫁も、夫と目と目
そんなに合わせていないかも。

101123 (11)

夫のことを
いまひとつ信頼できないのは
もしかしてそのせいなのだろうか。

人と人も
目と目を合わせることが
信頼関係に繋がるのだろうか。

101123 (9)

と思って夫の目を
わざとじーっと覗きこんでやったら

「な、なんやねんっ!」

と思い切り慌てふためいた上に
目を逸らされた。

・・・怪しい(-_-;)。

101123 (7)

上がるどころか
逆に下がった信頼度。

なんやまた釣り銭でもパクったか!
隠れてカップラーメンでも食ったのか!
いや、ヤフオクでなんか落とす気やな!
車か!また車の部品か!!
ま、まさかそれでお金貸してとか
言いやがるんじゃないだろうな。
ふざけんじゃねーぞ!!

101123.jpg

などと夫婦の間にヒビがはいるだけなので
ここをご覧の奥様なみなさま
ご主人と目と目を合わせることは
やめましょう。

要らんもんがきっと見えます。

知らぬが花です( ̄▽ ̄;)



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。ワンコの目ってきれいですよね。クウと暮らし始めて10年になりますが、いまだに目を見ると大きな胸がキューンとなります。10年経ってもまだ君に恋してるってすごいことだと思うけど、20年経ってもまだ君に恋してる自信があります。アリアリです。本日、祝日なのでコメント欄は閉じていまーす♪
