スポンサーサイト


<食欲

午後3時。

101130 (2)

クウスケ君
気持ちよさげに
お昼寝中。

101130 (1)

熟睡(*´∇`*)

が。

101130 (3)

どんなに熟睡していても
オヤツの気配に気づくのは早い。

クウスケ用のクッキーと
あたし用のビスケット。

お皿に並べて窓を開けたら
すでに食べる気まんまんで
待っていた。

睡眠<食欲なんだね、クウは。

ま、あたしもそうだけどね。

101130 (6)

よし、まずはかーちゃんが
先に食べるからね。

おまえはそこで待ってなさい。

101130 (4)

ピーナツクリーム入りビスケット。

これ
最近のお気に入り。

でもおまえのじゃないから
食べちゃだめだぞ。

「まて!」だからな。

「まて!」だぞー。

「ま・・・」

101130 (5)

・・・・( ̄ェ ̄;)

かーちゃん<食欲ってことか。

怒られるって分かってて
「まて」を無視したな。

101130 (8)

だめでしょー。

「まて」のときは
待つんでしょー。

待つわー、待つわー
いくらでも待?つ?わ?♪
って、あみんさんも
歌ってるでしょー。

101130 (7)

ほら
お口あけなさい。

かーちゃんのビスケット
返しなさい。

101130 (9)

あ、こいつ!!

101130 (10)

ゴックンしやがった・・・(――;)

なんかムカつく
顔だなあ、これ。

101130 (11)

と怒ったそばから
また狙ってるよーだけど。

101130.jpg

それはもうぜったいに
あげませんっっっ(`(エ)´)ノ_彡!!!



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。クウスケを「まて」で焦らしながら、自分が先に食べるのが好きです。でもたまにこうして反撃されます。それにしても今日で11月もおしまいなんて、早いですね。年末バタバタしないように、そろそろ大掃除でも始めようかな。って毎年この時期に思うんですけど、やったためしがないんですよねえ。ま、いいか。どうせ1日0.98円しか感謝してもらえないんだし。←根に持ってる。
スポンサーサイト

コメント

ウチも一緒です。全く同じです!!ヾ(;´▽`A``
ついさっきまで気持ち良さげに寝てたかと思うと、
食べ物の気配を察知した時だけは、動きが機敏、
俊敏、シュタタタターーって駆けてきて目をパッチリ
開けて見張ります。早いのなんのって(笑)
あと、ウトウトしてても食べ物みると、目の色が変わ
ります。「現金なやつ」っていう言葉が一番似合うって
思う瞬間です。

怒られるのを分かってて、無視するあたりも同じで
笑えます。最後のビスケット一枚を狙う顔はダメって
言われるのを分かっても、諦めずにねだる顔ですね(* ̄m ̄)
要するに食欲より一番はないってことになりますよね。

あと、「私待つわ~♪」の、あみんさんの歌は待つ女の
歌だから、♂には通用しないんじゃないですか~~(*´σー`)

2010/11/30 (Tue) 15:18 | ドルミ #sVeAgtbo | URL | 編集

ご無沙汰しちまった~(>_<)
仕事がね~追いかけてくるんよ
夢にまで見るんよ~怒られてる夢(お父ちゃんにじゃなくお客に~)
結婚記念日おめでとさ~ん
0.98円とか言わないの!
金額とちゃうんだから・・まあ高いもんも嬉しいけど
めっちゃ嬉しいけどさ~~~~~
手作りスプーンと袋っていいね~泣かせるね(T_T)
愛されてるやんか\(^o^)/
ちょっといびつな(ごみ~ん)とこがまたいいね
もう使ったんかな?

クウちゃん、いつも焦らされるからリベンジしたんやな
いい子いい子(^.^)よくやったぞ!
どうせ怒られるんやったら食ったれみたいな覚悟がクウちゃんの表情からわかるで~

睡眠<食欲
わかるわ~食べな寝れへんしね
ご飯<酒
やなあ私(禁酒はどうした!)

2010/11/30 (Tue) 15:35 | みっくす #- | URL | 編集

お皿にワンコ用と自分用
一緒に並べてるあたりオカンと同じ感覚っすね。
オサレな方は別に盛るらしいよぉ~(笑
ピーナツクリーム入りビスケット旨そうだな♪
歯くそ菓子系(コッチではそう呼びます)(汗
大好きなんだぁ~♪

やんぴぃさん、そりゃダメだよぉ~
ビスケットでマテしたら食べてくれって
言ってるようなもんじゃないですか!
クウちゃんも我慢出来んよね~
あ…やんぴぃさんも先にあげるほうなんだ!
ウチも~先にオヤツあげといて~
自分が食べるのを見せびらかしながら食べる。
これが旨い(笑
だから隙を見て奪われるんだろうな(汗

年末の掃除の事はまだ言わないでぇ~(涙
年賀状もまだ全然だし、どうするべ!

2010/11/30 (Tue) 15:38 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

遅ればせながら、結婚18年記念日おめでとうございました!

木のスプーン、可愛いです!

うちなんて結婚記念日はお互いスルーしてるんですよ。
それに比べたら1日0.98円の感謝でも感謝してくれるだけ良いじゃないですか。・・ま、うちは寒空の中、洗濯物干してくれるんだから私が感謝しなきゃいけないのかもしれないですけど。

ところで眠気よりやっぱし食い気ですよねぇ。
食べちゃった時のクウちゃんの満足そうな幸せそうな顔を見たら、いくらでもあげちゃいたくなりますね。

そうそう、ミーちゃんは先日血だらけで帰って来たんですよ!
しかも黒い羽まみれで。。血はミーちゃんもちょっと出てたんですが、雑巾2枚分べったり付いた血は明らかにミーちゃんの血じゃなかったみたいで・・どうやらカラスをハンティングしようとして返り討ちにあったんではないかと。
もう危険です。うちの猫。そのうちクゥちゃんもハンティングされかねませんよ。美味しそうって・・・・(牛柄だから)
気をつけてくださいね(笑)

2010/11/30 (Tue) 15:52 | ayap #- | URL | 編集
待つわ♪

♪いくらでも待~つ~わ、じゃなく♪いつまでも待~つ~わ、でしたぁ。
どうでもえいやん、そんな事。(-.-)
まるで、koumeさんの幡多弁つっこみ講座みたいに・・・
スミマセン(^^ゞ

このビスケットって、リッツやない?
でも、リッツにピーナッツクリーム味あったっけ??

遅ればせながら、結婚記念日おめでとぉございま~す!
額面ではなく、気持ちの問題よ、やんぴぃさん!
結婚記念日覚えちょるだけでも◎よ。
それが、たとえ0.98円でもぉぉ~・・(-"-)

いやぁ、しかし、やんぴぃさんのお写真ってクゥちゃんの表情が上手く撮れてていつも感心々。
最後のは『え~?くれんのぉ~?なんでぇ~?』って言いよるみたいやね。

2010/11/30 (Tue) 16:10 | non #- | URL | 編集

なんかすでにクウスケさんのおやつないじゃないですか。
やんぴぃさんがビスケットで遊んでる間にさっさと食ってたんじゃないですか?( ̄ェ ̄;)
うちの元太も似たようなもんですよ。
なんであんなにサッと起きられるのか・・・そんな素晴らしい術を私にも教えてほしいです。特に朝!!
朝は眠さのほうが圧倒的に勝つのでおやつくらいじゃあ起きません。向井君なら即効起きますけどね。

ほんとだ~~。ボヤボヤしてると年越しちゃうわ~(*´Д`)=з

2010/11/30 (Tue) 17:16 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

いや、なにがビックリしたってオヤツに
ビスケット2枚で済むっちゅうやんぴぃさんが凄いっ!
私なら気がつきゃ一袋食べてるよ。
てか、オサレにお皿なんかに盛り付けないもんっ
袋に手突っ込んで食べマス(-▽-*)
クウスケくんのオヤツと一緒に盛り付けといい
何だかんだいってやんぴぃさんセレブなのね♪
・・てセレブの基準間違ってますか?私(笑)

ウチも大掃除なんてした事ありません・・。
だからといって普段から掃除してるかっていうたら
全くしてません・・・。
あかんやんっ(^_^;)

2010/11/30 (Tue) 17:52 | きありん #qIB/Epy. | URL | 編集

クウスケはホンマに目で語ってるよなぁー。
やんぴぃママとの「愛コンタクト」バッチシやん。

庭のハウスも寝心地よさそー。
でも、やんぴぃママにハグされて寝るのが
クウスケにとって、至福の時なんやろなぁー。

ところでさー
クウスケに「ピーナッツクリーム入りビスケット」
なんかあげても大丈夫ですかー???

2010/11/30 (Tue) 20:10 | セブンMIX♂5才 #- | URL | 編集

ウチもクチの前に出したらやられるよi-229
アタシ以外は手に持ってるだけでやられそうになるらしいけどe-263
まぁ、クチの前に出せば手ごと喰われるけどね(;一_一)

遅ればせながら...
結婚18年おめでとうございますv-314
たとえ、貰った物が安くても、換算すると1円以下でも、これからも仲良く(?)尻に敷いてあげて下さいませe-343

大掃除...(;一_一)
ウチもそろそろ始めないとなぁv-413

2010/11/30 (Tue) 20:12 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集

クウスケくん、キレイな歯やねえ。
キムタクみたいに真っ白やん。
・・・今、キムタク見てるのよ。
テント買ってはったよ?
LEDランプのランタン、良さげやったよ?

今度キャンプした時に妄想できるねー。

クウスケくん、たまにはニンゲン用のおやつもよかろ?
クラッカー、おいしかったんやねー。
かわりにわんこのおやつをかーちゃんにひとつあげよーね。

2010/11/30 (Tue) 21:40 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
うふふっ

やんぴぃさんもクウスケ君には負けますねぇ~!!
それが、ムーミンさんだったらって思うと…(T_T)/~~~
ま、0.98円…文句も言えまい!!!
って、そんなことに気づいていなそうな所がこれまた逆に大物むーみんさん…^m^むふふっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・楽しいクリスマスを迎えられますように☆彡

2010/11/30 (Tue) 21:50 | kohaxrun #- | URL | 編集

今晩は~~~♪
睡眠<食欲 って常識だよね~、クウスケくん。
あぁ~(>_<)
それにしてもばっくし、やっちゃったかぁ。
ごっくんしちゃったかぁ。
やんぴぃさんの睨みにも屈しなかったかぁ。
うちのありすなら、ばっくしかじりかけてもか~たんが睨んだら震えて離します。
でも、震えながらもクレクレっていい続けますけどね^m^
それにしてもクウスケくんの百面相がおもろい!!
いい顔してますよね~、いつも♪
って、やんぴぃさん大掃除するんですか?
私?私はしませんよ~。
だって11月頭から小掃除してますもん^m^

2010/11/30 (Tue) 22:30 | ありすのまま #- | URL | 編集

食べ物に反応するんはホンマ早いですよね。
気づかれんようにそ~っと食べてるのに
いつの間にか真横でスタンばってるし。
ここまで食べて返されてもね~(笑)
代わりにクウスケ君のビスケットもらっちゃえ~♪

2010/11/30 (Tue) 22:57 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/30 (Tue) 23:26 | # | | 編集

クウスケ君、おだやかぁな顔でやんぴぃさんのビスケ
食べちゃいましたね。
クウスケ君の表情って、とても穏やかi-260
「待て」「あ~食べた!」ってやりとりが、
きっと穏やかなんでしょうね。
我が家の小雪も大好きなオヤツは目がきらりんになります。
嬉しそうに食べるからどんどんやりたくなるんだけど、
ワンコ友達のママに
「小雪ちゃんちょっと太った?」って言われたから、
いつもあげてるオヤツを半分こにしたりしています。
「ママも太ったんだからご飯半分にすればワン!?」って
日本語話せたら、言うだろうな、小雪。

あと、クウスケ君のハウス素敵です!
お昼寝クウスケ君も穏やか~。
ほんわか気分になれましたi-1

小雪のブログもリンクしていただいて嬉しいですi-237
また、ほんわかされに来ま~す!

2010/12/01 (Wed) 09:46 | 愛知の小雪ママ #obWbQ39E | URL | 編集

やんぴぃさんっっっっ!!!!!
ビスケット、2枚???
まじ?
足らん、ぜーったい、足らんよ、私。
1箱一気に食べちゃいそうになって、
ラスト数枚をあわてて残すタイプだなー、私。

あれ?クウちゃんのクッキー、ドコ行った?

2010/12/01 (Wed) 10:14 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ドルミ様

クーちゃんもうちのと同じで
食いしん坊万歳なワンコですもんね~(笑)
ほんと食べ物の気配への反応早いですよねえ。
でもクーちゃんは目だけで訴えるタイプってイメージがあります。
両目から「くれくれビーム」発射な感じ。
うちのは目だけでダメだと思うと、声も出ます。
「キュインキュイン」って。
あれがうるさくて、ついあげちゃうんですよねえ・・。

それに比べて月さんのオリコウなこと。
牛柄男子2匹並べて、月さんにお説教してほしいですね。
「あんたたちはほんとバカ犬なんだから!」って(笑)

なんでも最近はオトコのほうが待つらしいですよ。
・・・羨ましい時代ですな。




みっくす様

仕事が追いかけてくる・・。
うわー、想像しただけで怖いやーん!!
しかもお客さんに怒られる夢まで見るなんて。
そういうときは友情出演であたしを出しちゃえばいいから。
お客さん片っ端から蹴り飛ばしてあげるから(笑)
・・・ってそんなことしたらお客さん減っちゃうか。

手作りスプーン、いいかあ?
ぽち。さんには、息子からもらったら嬉しいだろうねって
言われちゃったよ(笑)
でも確かに母の日なら嬉しいだろうなあ・・。
スプーンはまだ使ってないよ~。
夫が自分のお金でツバキ油買ってきて
塗ってくれたら使おうと思ってる。もう意地だよ、こうなったら。

クウのリベンジなのかーこれ。
でもさあ、ワンコの我慢してる顔ってほんと萌えるよね♪

なるほど、みっくすさんの場合は
睡眠<食欲<酒なんだね(笑)
ほんと、禁酒はどうした~~っ!!




ルーフィーおかん様

え?オサレな方はワンコ用と自分用
別々のお皿に盛るの?
洗い物増えるやん。
・・・じゃなくて、あたしはクウと同等でいたいのっ。←苦しい。
ピーナツクリーム入りビスケット美味しいよん。
でも歯くそ菓子って聞いて、テンション下がった・・・。
歯くそ菓子食って、くそするのかと思うと・・・。

ビスケットで「まて」ては、そりゃダメだよね。
確信犯だよね。
でもさ、クウの我慢する顔が可愛くて可愛くて
たまらんのよね・・・。
ヨダレなんかツツーっと垂れた日にゃ
もう萌え死にそうになるよ(笑)
ルタ君もやっぱり隙見て奪いにくるんだね。
クウも説教覚悟で奪いにくるよ~。

そうなんだよー、年賀状もまだなんだよー。
まだハガキも買ってないんだよー。
てか誰が始めたのよ、年賀状とか大掃除とか。
タイムマシーンに乗って抹殺しにいきたい・・・。




ayap様

ありがとうございます。
木のスプーン、可愛いですか。作ったのオッサンですけどね(笑)

結婚記念日、実はもうそろそろスルーしてもいいかなとは
思ってるんですけどねえ。
でも夫をラクにするような気がして、ちょっと悔しいんですよねえ。
うちはほら、ayapさんとこと違って、家事はほとんど手伝ってくれないですから。
たまーにたまーに手伝ってくれますけど、裏があること多いし。
小遣いの援助とか・・。何かほしいものがあるだとか・・。
油断大敵です。

熟睡しててもオヤツに反応しますからねえ、クウスケは。
あれはすごいと思います。
「寝てたやん!」って何度ツッコんだことか。
いつかオヤツ、あげに来てやってくださいね~。

そんなのんびりクウスケと違って、すごいですねミーちゃん。
血まみれで黒い羽まみれですか・・・。
ayapさん、びっくりしたでしょうね。
いや、いちばんびっくりしたのはカラスか(笑)
クウスケにはくれぐれもミーちゃんには近づかないように言っておきます。
おまえの手に負える女じゃないぞ、って♪
でもとりあえずミーちゃんが大丈夫でよかったです。
もうカラスにはケンカ売らないといいけどなあ。




non様

そっかそっか、いつまでも待~つ~わ~だっけ。
ありがとう、教えてくれて。
ほらあたし、「待つわ」がヒットしたころ、まだ生まれてなかったからさあ。
・・・ってもちろん大嘘です。円ひろしさえ覚えてます。

リッツじゃないんだよね、これ。
なんかねえ、外国製。
ごめん、覚えてない。てか覚えられない(笑)

額面ではなく、気持ちの問題・・・。
気持ちもぜーんぜんこもってなくね?
ミスドと午後ティーで、大島公園だよ?手抜きすぎね?
で、文句言われて、あわててスプーン仕上げただけだよ?
・・・ねえ、気持ちドコ?

写真、褒めてくれてありがとうね。
でもあたしの腕じゃなくて、クウが表情豊かなおかげなんだけどね♪




お地蔵さん♪様

クウスケのおやつは先に1個あげて、あとはポケットのなかにあります。
いろんな形で焦らすのが好きなんです。
クウはお皿の上にあるやつは、勝手に食べたりしないんですよ。
食い意地はってるけど、そこだけは偉いんです。
ま、昔それをやって、地獄を見たからなんですけど。
でもほんと、起きた瞬間に食べられるとことか、すげーなと思います。
あたしも朝は食べ物よりも眠気が勝ちます。
お地蔵さん♪と違って、あたしの場合は向井君じゃダメです。
上半身裸の木村君でお願いします。

ボヤボヤしてると年越しますよ~。
大掃除、失速しないで頑張ってくださ~い。




きありん様

袋ごとはやばいですって。
あたしも昔はポテチとか、袋ごと食べてたんですよ。
でもそれやると絶対食べすぎちゃうので
今は少な目の分量をお皿に盛ることに決めてます。
でもほんとは袋に手突っ込んで食べるほうが
美味しいんですよねえ・・・。
オカンさんによると、ワンコと自分のおやつを同じお皿に盛るのは
オサレな人のすることじゃないらしいっすよ。
オサレな人は別々に盛るんですと。
・・とうわけで、きありんさんのセレブ基準は間違ってます(笑)
てかそもそもビスケットが100円だし♪

きありんさんちはほら、小さなお子様たちがいて
お掃除なんてしてる暇ないから。
・・というフォローをさせていただきます。
お子様たちが大きくなっても掃除したくないときは
ワンコのせいにでもしてください(笑)




セブンMIX♂5才様

目と目で通じ合う~♪って歌がありましたね。
・・・って、あたしのライバルの歌やった。
くそー、木村君取りやがって~~。

庭のハウスは、今年夫がリフォームしたばかりです。
ネームプレートの文字が逆さまだったのには
さすがにびっくりしましたけど。
クウにとってはママと眠る至福のときでも
ママは腰が痛いっす・・・。

ワンコに人のものを食べさせるのはいけませんっ。
分かってるんですけどねえ・・・。
一口ぐらいならよくないですか?ダメですか?
・・・ずびばぜん。




アンパリママ様

アンジュさんとパリちゃんのオヤツ強奪は迫力ありそうだなあ(笑)
手ごと喰われるとか、ちょっと楽しそう。
うちの近所のゴールデンさんは、ヨダレがすごいんだって。
水溜りみたいになるんだって。やっぱアンパリさんもそうなのかな。

遅ればせでもなんでも、ありがとうございます。
一日一円以下の女だけど、これからも仲良くがんばるよ。
てかあたしは別に夫を尻に敷く気はないんだよ。
でも尻に敷くしか仕方がない男なんだってば。いや、ほんとに。

アンパリママんちはまだ新しいから、大掃除サボってもいいんでない?
うちはもうやばい。換気扇とか本気でやんないと・・・。
考えただけでめんどくさいなあ・・・。
一日一円以下だと思うと、やる気出ねーーっ!!



SHIMACO様

歯磨きは夫ががんばってるからね。
毎晩1500円の歯磨き粉を
クッキングペーパーにつけてゴシゴシやってる。
で、クウに嫌われてる♪

キムタクの番組、あたしはHDに録ってるよん。
あとでひとりでゆっくり見るんだ~。
テントとLEDのランタンか。
寝袋に入って、妄想しながら観ようかなあ。

ニンゲン用のオヤツ、やっぱ美味しいんやろね。
わんこ用のやつ、味ないもん。
・・・なので要りません。何度も食べて失敗したもんっ。




kohaxrun様

ワンコには甘い女です。
夫がオヤツを奪おうものなら
冬の四万十川に沈下橋から蹴落としてやります(笑)

ちなみに夫は大物だから気づかないんじゃなくて
気づく頭がないだけですよ。お間違いなく♪
・・・ってそれじゃ怒ってもぜんぶ無駄やんっ!!

楽しいクリスマスとか期待してません・・・。




ありすのまま様

睡眠<食欲って常識なの?
ワンコ界で?
それともありすのままさん界で?(笑)
いやそれよりも、ありすちゃんが震えるという
ありすのままさんの睨みのほうが気になります。
よっぽど怖いんでしょうねえ・・。
やっぱあれですか?ダンナさんも睨むと震えます?(笑)
あたしも睨みには自信あったんですけど
オヤツの前ではかすみみたいです。
恐るべしクウスケの食欲です。

11月頭から小掃除してるんですか。えらいなあ。
それができれば一番いいと思うんですけどね。
ついつい年末まで引っ張っちゃうんですよねえ。




ふくねえ様

そうそう、コソーっと食べててもダメですよね。
クウスケは庭にいるからと思って
台所でこっそりポテチの袋とか開けると
窓をトントン叩いてきますからね。
それを無視すると、体当たり・・・。
うち、木造なんで、家が揺れるんですよ・・。
すごいです、ほんと。

ワンコのビスケット、まずいから要りません。←喰ったのかよ!





鍵コメK様

わざわざありがとー。
遅くなったなんて、とんでもないよ。
てか結婚記念日の記事で笑いをとってて
いいんだろうか・・。
そんな夫婦に誰がした!!
でもまあみんなが楽しんでくれたならいいかな。
人生なげうって、ブログ書きます(笑)

忙しいときにありがとね。
無理しないようにね~。




愛知の小雪ママ様

クウスケの穏やかさは、母譲りなんですよ♪
ほんとですよ♪

小雪ちゃんもオヤツで目がきらりんになりますか。
それでなくても可愛い小雪ちゃんなのに
目がきらりんになられた日にゃ
そりゃもう袋ごとオヤツをぶちまけたくもなるでしょう(笑)
でも今はダイエット中なんですね・・・。
写真ではそんな太ってるように見えないけどなあ。
小雪ちゃんもブログが書けたら楽しいのに。
そしたらきっとオヤツ半分についてのグチと
ママへの非難ごうごうの記事になるだろうなあ。
・・・読みたいっ!!

クウスケのおうちは、夫が今年リフォームしたばかりです。
でもね、よーく見てください。
ネームプレートの文字が逆さまなんですよ。
「けすうく」ってなってます。
つくづく残念なオトコです。

こちらこそこれからもよろしくでーす。




うっきー様

朝2枚、昼2枚。
これが適量でしょ♪

てか1箱一気に食べちゃいそうになって、
ラスト数枚をあわてて残すタイプって
うちの夫と変わらんやん。
てかワンコと変わらんやん。
あ、ワンコは数枚残したりしないか。
じゃ、ワンコよりは上だね♪

クウのクッキーは母のポッケのなかにあります。
あたし、食ってないからね!

2010/12/01 (Wed) 11:03 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

全くうちも同じですよ~
寝ててもう○こしてても、オヤツの気配を感じるとすっ飛んできますから(^^;)

やんぴぃさんが食べてるのってリッツかと思ったけど、違うかったんですね~
目には目を歯には歯を…の精神のやんぴぃさんの事だから←すでに決め付けてるw、クウスケ君の取って食べたでしょ?(笑)

2010/12/01 (Wed) 13:48 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集

まさ様

ウ〇コしててもすっ飛んでくるってすごいですね・・・。
出しながら食う気ですかね・・・。

目には目を歯には歯を・・・って誰がですか。ほんと決め付けないでください。
まあ否定はしませんけども(笑)
でもクウのオヤツを奪うほど落ちぶれてはおりません。
さっきまささんのブログで見たパンのフォトフレーム、あれなら食べるかも。
・・・写真ごと。

2010/12/01 (Wed) 14:54 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

豊ノ島、頑張ったよね。
龍馬もめっちゃよかったよね。暗殺シーンのテロップには興ざめだったけどね。
いろんな意味で日曜の高知、盛り上がったよね。
一日0.98円でもいいじゃない。円周率より低いけどいいじゃない。
マジメな話、手作りプレゼントしてくれる旦那さんなんてそういないよ?
感動するわ~、そういうのにたぶん弱いわ~、私。
だってさ、それ作ってる間、姐さんのことだけを考えてんだよ?
ちゃんと使ってあげてね、ツバキ油塗ったスプーンを♪

うちの犬は待てと言ったらどんだけでも待ちますよ。
そのまま知らん顔しても、黙って待ちます。
けど私はドSではないので、すぐ「よし」と言いますがね(笑

2010/12/01 (Wed) 16:10 | 藍 #- | URL | 編集

藍様

豊ノ島、ほんとにがんばりましたよね。
役場では大型スクリーンでパブリックビューイングなんかするほど
田舎の町は大盛り上がり。
みんなに笑顔をくれた、地元のヒーローだと思います。
龍馬の暗殺シーンも迫力ありましたね。
なのに空気を読まないテロップ。
ドラマ作ってる人たち、ガッガリだろうなあ・・。

0.98が円周率より低いこと、藍さんに言われて気づきました。
そうか、あたしは円周率以下の女なのか。パイ足らずってことか。
・・・ってうっせーよ!!
でもまあせっかくの手作りプレゼントなんで大事にします。
見るたびに0、98円を思い出して、ムカッ腹立ちそうですけどね。

オヤツを前に焦らされて、
ヨダレなんかツツーっと垂れる愛犬とか萌えません?
あ、どんだけでも待つ芽さんじゃ萌えにくいか。
てかオヤツで気持ちをコントロールできないんじゃ手ごわいなあ、芽さん。

2010/12/02 (Thu) 15:06 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

