

走り放題

朝の散歩は
すごく天気がよかったので
クウスケを連れて
海までドライブ。

101201 (3)

とは言っても
車で5分の脇本海岸。

ここは砂浜が
すごくきれいなので
気持ちがいい。

・・・ってあれ?

クウスケは?

101201 (4)

もちろんさっそく
走ってまーす。

101201 (5)

あ、戻ってきた(*^^)

101201 (12)

あいかわらず
楽しそうで何より。

なんだか影まで
楽しそうだし。

が、約5分後。

101201 (7)

さすがに疲れたみたいだね(^▽^;)

じゃあゆっくり
砂浜でも歩こうか。

101201 (8)

岩場に上がって
あたりを偵察。

すると
海を挟んだ向こう側に
ちょっと気になるものを
見つけた。

101201 (10)

なぜかここだけ
海からの水が砂浜を削り
川のようになっている。

どうしてだろう。
と考えてみたけど
もちろんあたしのこの頭で
謎が解けるわけもなく。

101201 (9)

怖がりのクウスケが
飛び込んで遊ぶ
わけもなく。

101201.jpg

とりあえず体力が戻ってきたので
また走ってみたりなんかして。

101201 (6)

クウがこんなにもはしゃいでくれるとは
ちょっと思っていなかったので
予想以上に楽しい朝散歩となりました。

で、あまりにも楽しかったので
夫にクウが走ってる画像と

『とーちゃん、働いてる?
うちら遊んでるよん♪』

っていうメールを送ったところ。

101201 (2)

夫から返ってきたのは
こんなメールでした。

怒ってるってことかな・・・これ(^_^;)




ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。12月になって最初の日は、まるで春のような陽気です。家中の窓を開けていても、温かです。嬉しいんだけど、師走感がまるでないなあ。ブンタン山のブンタンの木では、春と間違えたのか花の咲いている木もありました。狂い咲き。羨ましい(笑)。本日は夕方から来客のため、コメント欄を閉じさせていただきまーす。
