スポンサーサイト


ビス?

さて昨日の続きです。

101207 (4)

昨日の続きなので
走ってオリマス。

クウスケ君
テンションマックスです。

てゆーか。

101207 (6)

マックス過ぎて
えらいことになってます。

だ、大丈夫か( ̄Д ̄;)!!

101207 (7)

止まりました。

101207 (8)

オエってなりました。

・・・ほんま大丈夫か(;一_一)

101207 (9)

「心臓バクバク言うてるでー」
ってことなので
強制的にクールダウン中。

ぶっちぎりモードで
走ってくれるのは嬉しいけど
年よりの自覚がない年よりだから
あたしたちが気をつけてやらないと。

101207 (10)

それにしてもよく考えると
このカッコってすごくないですか。

上半身ジャージで
下半身丸出し。

・・・変態やん(´ω`;)

101207 (11)

でもまあクウスケの場合
ついているものが
オコチャマサイズだから
許されるかな。

実は最近某ブロガーさんちの
ミニチュアダックスのRタロー君にも
大きさ対決で完敗したばかり。

101207.jpg

てゆーか近所のチワワさんより
チワワさんだし。

黒柴さんの飼い主さんには
「ラッキョか?」って言われるし。

101207 (2)

もしかしておまえのソレって
チ〇チンじゃなくて
ビスなんじゃないの?

オシッコダダ漏れしないように
ビス留めしてあるだけなんじゃないの?

出すとき自分で
クルクルって緩めてない?

101207 (5)

・・・うーん。ありうる(――;)

101207 (3)

でもま、走るの大好きなおまえにとっては
走るとき邪魔にならないからいいかもね?。

かーちゃんのオパーイとおんなじだね??。



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。後半シモネタまみれですみません。クウスケがブログを読めなくて、ほんとうによかったと思います。ま、なんだって大ききゃいいってもんじゃないですからね。フン!さて皆様からよく「ポテチのCMの阿部サダヲに似ている」とご指摘いただいているわが夫ですが、今日の写真を見て納得しました。ほんと似てます。・・・あんま嬉しくないですけど。
スポンサーサイト

コメント

クウスケ君、ビスだって、いいんです!
お水いっぱい飲めて、オシッコちゃんと出せてすっきりして、
砂浜をかっとばして走るクウスケ君だから、
こんなに可愛い顔でパパに抱きしめられてるクウスケ君だから、
私はクウスケ君の大ファンです!
ジャージ似合ってます!
走るって、スポーツだから、ジャージかっこいいなぁ☆
小雪も走るの大好きだから、ジャージ着せたいけど、
ケチな小雪パパが買わせてくれないなぁ。。。

完敗の記事を読んで、
クウスケ君が穏やかなのは、やんぴぃさんが強い母だからなんだなって思いました。
見た目と違って、知らないワンコやニャンコに「ウ~」って唸りがちな小雪、
母が頼りないからなんだなって気づけました!
小雪が「ママがいれば、心配ない!」って思ってくれるような
やんぴぃさんのような強い母になるぞと誓った小雪ママです!!

2010/12/07 (Tue) 15:21 | 愛知の小雪ママ #obWbQ39E | URL | 編集

おやおや?また一番か??(//▽//)
しかも今日は大好物の下ネタと来た!

はいはい、うちの元太も立派なブツを持っとりますで(//▽//)未だ未使用だけど(//▽//)旦那の腕にフリフリするだけだけど(//▽//)でも私がいつもピンピンしてるから大活躍しています(//▽//)てか、このコメントスパムに引っかからないですかね?(//▽//)

クウスケさんのジャージ姿もやっぱり萌えますな♪
ワンコって基本下半身てほったらかしですもんね。
でもそんな姿がツボなんですよね♪

2010/12/07 (Tue) 15:23 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

・・・・↑ (〒∀〒) やられた・・・。

2010/12/07 (Tue) 15:24 | お地蔵さん♪またたび #- | URL | 編集

↓鬼軍曹はやんぴぃさんだと思ってたよん

上半身ジャージで下半身丸出して人間ならタイホ~されるね(^.^)
うちのミニーはダックスにしても胴長なんで普通の服着ると下半身丸出しやで~

クウちゃん、どした~?
壊れたか~?ブルブルしてたんやね(^○^)

某ブログのRタロー君とチ○チン対決したん?
うちはコロもミニーも♀だからそういう楽しみがないなあ
残念やで~

最後の写真躍動感たっぷりで好きだ~
あっ、おぱ~いは走る時ホント邪魔よん、ウヒヒ

2010/12/07 (Tue) 16:10 | みっくす #- | URL | 編集

ゥワォ!下ネタ Only-You!(-"-)
で、その小さい?あれをペロペロした後、顔舐めに来るよね~。
嬉しいのか悲しいのか、複雑な心境です。
うちのモーは、ベット相手に定期的に一人エッチとやらで欝憤ばらししてます。
彼も、現場を見られるのはどうも恥ずかしいようで。
『見たらいかん!』的な視線を送ってくるので見て見ぬふりです。

ムーミンさん、阿部サダヲもですが、私的には雨上がりの蛍原君とも重なるんですが、どや?違う?

↑お地蔵さん♪さん、1番にこだわるよねぇ。
100M走いっつも1番やったとか?(^^ゞ

2010/12/07 (Tue) 16:16 | non #- | URL | 編集

もう、ね、ビスにしか見えなくなっちゃった。
六角レンチで締めるヤツ。

まあね、ちっさい方が肩車する時に邪魔にならんでいいし、
だっこした時にも、目立たないし。
写真にモザイク入れんでいいし。

・・・・なんか不憫やわぁぁぁ。

阿部サダヲ、絶対似てる。
医龍の時の金髪のサダヲ、好きなんよ。
「・・・・にゃにゃーつ、はい落ちた」って麻酔かける時の。
だからといって・・・(以下略)

クウスケくーん、おえっ!てなるまで走ったらイカンよー。
ブレーキ踏んだら負けや、ってかーちゃんは言うけど、
あーたは飛ばしすぎないよーにねー。

2010/12/07 (Tue) 17:47 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

いや~ほんまクウスケ君がブログ読めなくて良かった。
こんなん読んだ日にゃ~立ち直られへんで~(笑)
でもウチのふくも身体の割りには
こじんまりしてるんよね~
そのくせゴンタがすっげ~~ってのをお持ちなんで
つい比べてしまう。
ふくもゴンタの羨望の眼差しでじ~っと見てる時あるし(笑)
でもまぁ大きさなんてどうでもいいよね~♪
ムーミンさんほんま阿部サダヲに似てるわ~

2010/12/07 (Tue) 17:55 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
ビスかぁ!!

クウスケはビスかぁ!!

昔、「ハム」かなんかのコマーシャルであったなぁー
「小さくてもイイ、たくましく育ってほしい!!」
「ビス」は硬いから「ふにゃ○ン」よりエエやん。

このジャージはよう似合ってるなぁ!!
やんぴぃちゃんチョイスかなぁ?
やんぴぃちゃんに似て
メッチャカワユイなぁ!!

うん、カワユイ。 かわゆいぞー!!

他のコメンテーターも言ってたけど
ムーミンは飽きたから、
「バニーちゃんを載せろ、バニーちゃんをっ!!」
「ペ○ャ○イなんて、気にしないぞっ!!」



ところで
背中の「1-5」ってなに???







2010/12/07 (Tue) 19:21 | セブンMIX♂5才 #- | URL | 編集

がははははは!!
ビスかぁ♪
ジョイも似たようなもんやからなぁ♪
ビス・・・ええやんか!
ちゃんと機能してれば ビスだろうが何だろうが・・・

ってか くうすけクンのアレ・・・
ガン見してしまった

2010/12/07 (Tue) 20:19 | まゆぽん #- | URL | 編集

にーちゃん、ブルブルし過ぎると脳みその位置ズレますよ。
チ○ポジも、、、あっチワワさんよりチワワだからズレる
ほどもないか(笑)
ブログネタにされ、チ○コ見えるような(小さくて)見えない
ような写真までのっけられて、酔っ払ったやんぴぃさんに
チ○コをツンツンされ、まるでウチとお地蔵さん♪ところと
どっこいどっこいですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
その内、「飼い主からセクハラされたー」って言って3頭揃って
キュアムーン様、助けて~♪て駆け込むかも知れませんよ。
ウチは、にーちゃんと違ってビスなんて高性能な機能が付いて
ないもんで食欲に負けて漏らしましたから、あるだけマシです(笑)

ところで、近所のおっちゃんに「ラッキョ」lって言われた時
ムーミンさんが怒っていたと言ってましたが、それって、
やっぱり同じ男のして自分をバカにされたようなお気持ちに
なられたのでしょうか?(; ̄ー ̄)んっ?

阿部サダヲさん、言われてみれば似てますね。阿部サダヲ
さんって、いっつも色んな仕事に出てるからすっごい稼いで
そうですよね。稼ぐ男、いいですよね~!! えっ、ダメですか?

2010/12/07 (Tue) 22:10 | ドルミ #sVeAgtbo | URL | 編集

タイトルの「ビス」。。。
流行ってるのか!流行語か!と考えてしまったよ・・
てか、クウちゃんチワワさんよりチワワさん?
思わずマックスを持ち上げてみたけど、
比較対象がなくてね~気になるわ(*^m^)

走る時に邪魔にならないのはいいよね~
クウちゃん、走るの大好きだもんね!
私も、おぱーいは邪魔にならないけど
全体的に重い(-"-)

2010/12/07 (Tue) 22:11 | ぽち。 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

愛知の小雪ママ様

あ、小雪ママさんだ!!
こんなシモネタな記事に勇気あるトップバッターありがとうございます。
しかもビスだっていいんです!って。
・・・ビスじゃないよお~~ってクウスケが言ってます(笑)

ジャージ、このちょっとダサめな感じがクウに似合ってる気がします。
同じジャージの赤バージョンをkuumamaさんちのクウちゃんが
黄色バージョンをビイちゃんが持ってるんですよー。
どうですか、小雪ちゃんもひとつオソロで♪
ピンクなんてのもありましたよ、確か。
小雪パパさん、おねが~~い!!

女の人はちょっと頼りないくらいのほうが可愛いと思います。
守ってあげたくなるじゃないですか、パパもワンコも。
そのほうが絶対幸せですって。
あたしなんか誰にも守ってもらえず、自分で自分を守るどころか
夫や犬や母親まで背中に乗っかっちゃって(笑)
でもどうしても強い女になりたければ、高知で合宿でもやってみます?
今度愛媛まで来られることがあったら、ぜひ足を伸ばしてくださいまし~~。




お地蔵さん♪様

珍しく今日はお地蔵さん♪の記事にシモネタがなかったので
あたしが代理を務めてみました。
どうっすか、師匠!

と思ったら、そのぶんココで爆発しておられますな。
元ちゃんのご立派なブツには、いつも惚れ惚れしていますよ。
しかも新品未使用ですか・・・うへへへへへ(ΦωΦ)

基本下半身ほったらかしのワンコたち。
上だけ服を着るとそれがよけいにあからさまになって萌えますね。
パラダイスですな♪

僅差の二番コメ。
その残念っぷりこそがお地蔵さん♪です!←励ましてます。



みっくす様

・・・鬼軍曹(;△;)
せめて鬼嫁にしてー。

ミニーちゃんの下半身丸出しセクスィ♪
ジャージ変態オッサン犬メロメロになるで~。
でもイヤやね、そんなカップル(笑)

走るかブルブルするかどっちかにすればええのにね。
走りながらブルブルするから、首とれるか思たよ。

オカンさんに勝利宣言されてん。
負けると切ないから、そんな対決せんで済むほうがええと思うよ。
クウも女の子やったらよかったのになあ。

貧乳率の高いうちのブログ。
最後の一行は敵増やしたぞ、みっくすさん。
特にお〇蔵さん♪とか(笑)



non様

そうそう、ソコ舐めてからこっち来んな!ってときあるよね(笑)
同じ扱いかよ!っていう(笑)
モール君イケメンさんなのに、お相手はベッドですか・・。
もったいないなあ。
そうそう、見られると恥ずかしそうな顔するときありますよね。
ウ〇コしてるときとかも、じーっと見てやると恥ずかしがります。
かわいいんですよね、あれ。

雨上がりの蛍原君・・・。確かに同じ系統かも。
ジャニ系が好きなはずなのになあ、あたし(´_`。)グスン

あたしけっこうお地蔵さん♪のブログで一番コメとってるんですよ。
それでかも。
ちなみにお地蔵さん♪は100mの途中でコケちゃうタイプだと思います。
あたしの想像だけどね。



SHIMACO様

クウスケのHN、ビスにしようかな・・・。
六角ビス。かわいくね?

そうそう、けっこう気を使って
アレにモザイク入れてはるブロガーさんいるやん?
ちょっと羨ましいわあ。
クウスケももうちょっとご立派なら、気使うんやけども。

ビスやからね、しょせん。

医龍は見たことないんやけども
医龍の阿部サダヲさんはかっちょええっていう噂よ?
夫はどっちかってゆーと
ポテチのCMのときの阿部さんやと思う。
キャラもそっくり。

ワンコって口あけて走るやん。
あれで口んなか乾いてオエーってなるんやろね。
口閉じればええのにね。
ブレーキ踏んだら負けは我が家の家訓なんで
クウにも守ってもらわんと。
あとカーブでは体ごと傾けることってのも家訓。

・・・てかもう終わったんかなあ、手術。
心配やなあ。



ふくねえ様

クウはブログ読めないけど、さっき夫がこの記事読んで
「かーちゃんひどいなあ」ってクウにチクってたよ(笑)
ま、それでもわかんないからいいけどね~。
ふくちゃんも体のわりにはこじんまりなのか。
・・・てかこじんまりって(笑)
そんなこじんまりなふくちゃんにとっては
ゴンタ君は憧れなんだろうなあ。
クウは逆にお友達犬のタロウ君に
「なんじゃこれ」的な感じでガン見されてるときあるよー(笑)
ま、大きさじゃないけどね!
ポテチのCMの阿部サダヲさんは、キャラごと夫だよね・・。




セブンMIX♂5才様

丸大ハムでしたっけ、そのCM。
じゃあクウスケは丸出しビスってことで。
ちなみにクウのビスはやわらかいです。
・・・って触ったんかいっ。

ジャージかわいいでしょ。
あたしも中学時代、こういうの着てました。
あ、学校指定のやつね。
エンジ色でもっとださかったです。

あたしを載せろって言われましてもねえ。
カメラ持ってるのがあたしなもんで。
写真撮るのが嫁の趣味なので
あたしの写真ってほとんどないんですよ。
夫とワンコばっか。
・・・夫はほしくないみたいですよ、嫁の写真。

背中の「1-5」のゼッケンは
あたしがヤンに目覚めた1年5組っていう大好きなクラス名と
ワンコっていうのをかけてま~す。




まゆぽん様

ジョイ君もビス?
そうやったっけ?
今度ちゃんと見んとあかんな。
ま、確かに機能してればええよね。
うちらのオパーイもね♪

クウスケのあれはガン見せんと見えんもんね。
いいよ、ガン見してやって。
なんなら写メサービスしよか?(笑)




ドルミ様

ブルブルしすぎると脳みその位置ズレるって・・・。
クウの脳みそ、そんなに小さくないぞっ。
夫じゃあるまいし。
チ〇ポジはよけーなお世話だいっ!!

そういえば今日のドルミさんちの記事はANAでしたね。
うちらいいんすかね、いい年こいた大人の女が
ANAとかビスとか言ってて。
月さんに並べられて説教食らったほうがいいのは
飼い主三人だったりして。
ドルミさんと、お地蔵さん♪と、あたし。
キュアムーンライトは若いもん順に食らうことにしましょう。

夫が怒ってた理由は、まさにドルミさんのおっしゃるとおりですね。
自分がバカにされたような気がしたんだとか。
「ラッキョちゃうわい」って言ってましたからね。
ま、ラッキョでもいいんですけどね、夫も犬も(笑)

あ、うちの阿部サダヲは稼がないんで。
稼がない阿部サダヲです。
最悪です。



ぽち。様

流行語にしてくれてもいいよ、ビス♪
てか思わずマックス君を持ち上げたって・・・。
そんな持ち上げて見なくても(笑)
完全セクハラだぞ、それ。
比較対象はぜひクウスケのビスで。
そしたらぜったい勝てるから。

股間で揺れるものがないのは
走りやすそうだよね。
おぱーいはジャマにならないけど
全体的に重い(笑)
・・・ゴメン、大爆笑しちゃったよ~。

2010/12/07 (Tue) 22:59 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

小さい方が愛嬌あってかわいいよ~。
デカイとグロイもん。笑
人間のはデカイ方がいいのか??
大きさより技だよね~。笑
やんぴぃさんよりグロイ話になった。
ビスが緩んでるらしい。笑

2010/12/07 (Tue) 23:58 | くーちゃん #- | URL | 編集

クウスケ君、上半身ジャージで、下半身丸出し。。。
人間なら、確かに変態。。。
そういえば、ウチのお嬢はオールヌード。

酒井法子がヌードになれば、
億単位のお金が動くらしいけど、
ウチのお嬢の場合、いつでもどこでも。。。

トイレシーンも見放題。。。

節操がないっていうか。。。(ため息)

2010/12/08 (Wed) 07:06 | sirowan #- | URL | 編集

ビスって…(笑)
もうちょっと可愛らしい表現はなかったんですか?
クウスケ君、かわいそうっす…
多分、アレですよアレ
素な時はお弁当ウインナーサイズだけど、元気になるとフランクフルトサイズになるんですよ、きっと(爆)

ところでクウスケ君の着ているジャージは学校指定のジャージですか?(笑)
名前のゼッケンが懐かしいです。
取り外しが出来るのなら是非新年度からは「うしくみ くうすけ」もしくは「ポークビッツ くうすけ」でお願いします(笑)

2010/12/08 (Wed) 08:27 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集

↑くーちゃんのコメに笑った。
小さい大きいの話題がクゥちゃんだけに
とどまっていればいいけど・・
その内ムーミンさんに飛び火しそうだ(笑

そのムーミンさん、私は目薬(だっけ?)のCMの
「なぜ目がショボショボするんだ?俺自身がショボイから?
そりゃないか!あははは・・」って笑う阿部サダヲを
見るたび爆笑します。もう、ムーミンさんにしか見えない!

2010/12/08 (Wed) 11:34 | koume #- | URL | 編集

ビスやらANAやら、まったくもう(-"-)
牛柄の威厳はどこへいったのでしょう?
牛柄犬の初代英雄?南総里見八犬伝の八房さまがお聞きになったら
さぞかし嘆かれることであります。
えぇい、今こそ立ちあがる時でござる!
飼い主と共にいざ!成敗の旅へ~!! チャラララーチャーンチャン♪(←時代劇音楽)

北の国から北陸へ さらに西へと征伐へ~♪
赤いマントを身にまとい 鈴の音高らか月が行く♪
行け~ 行け~ 月~さん~♪
行け~ 行け~ ヘタレ退治~♪
進め~ 進め~ 月~さん~♪
進め~ 進め~ 飼い主退治~♪

牛柄ヘタレを足元に ひれ伏せ発するキュアムーンライト♪
トナカイカチューシャ被っては 鈴の音高らか月が行く♪
行け~ 行け~ 月~さん~♪
行け~ 行け~ ヘタレ退治~♪
進め~ 進め~ 月~さん~♪
進め~ 進め~ 飼い主退治~♪

・・・3番もいっとく~?

2010/12/08 (Wed) 12:44 | 月 #.MpYfWLo | URL | 編集

年よりの自覚のない年より。うちにもいますわ1匹。
本当に時々強制休憩を入れないと死ぬかも、
って思う事があります。
元気なのは嬉しいんですけどね~。
下半身丸出しジャージ可愛いです、似合ってますね。
うちのヤツは裸族なので、洋服持ってないんですよ。

私、阿部サダヲのファンなので、もれなく?ムーミンさんの
ことも会ったら好きになると思います。・・・迷惑か。

2010/12/08 (Wed) 16:52 | むつき #E.LaJ3nU | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

くーちゃん様

愛嬌あってかわいい?ほんと?
なんならピンクのリボンでも結んどく?(笑)
てかシモネタを広げすぎだってば。
koumeさんもくーちゃんのコメ読んで笑ってるし。
やあねえ、中年女子は恥じらいなくて←おまえがゆーな。

くーちゃんのビス、自分で締めれる?
六角レンチ持って、締めにいこうか?(笑)



sirowan様

全裸より下半身丸出しのほうが
何か変態くさくないですか?
全裸はすがすがしいっていうか。

・・・でもないか(笑)

のりぴーのヌード、億単位ですか。
やんぴーじゃダメですか。
下半身丸出しの牛柄犬つけますけど。

クウスケはトイレしてるとこガン見してやると
ちょっと恥らいますよ。
しろわんさんは堂々?
「見なさいよ!」みたいな感じ?(笑)



まさ様

ビス、かわいくないですか?
なんならクウスケやめて、名前もビスにしようかな~~。
素なときはオベントウインナーで、勝負時はフランクフルト。
・・・まささんの願望ですね(笑)
クウスケの場合、勝負時がないんで残念です。
見たいな、フランクフルト♪

クウが着ているジャージ、「学童ジャージ」っていう名前で売ってました。
ゼッケンつきでかわいいんですよ。
ゼッケンは取り外しできて、もう1枚あるので・・・。
そうですね、「ビス組クウスケ」で作ろうかな(笑)



koume様

くーちゃんもビスが緩んでるらしいよ(笑)
話題が夫に飛び火したら、コメントに困るね・・。
開き直って、夫にも上半身だけジャージ着せようかな。
で、四足でさくら公園でも走らせるから
写真よろしく♪

ポテチだけじゃなく、そっちもあったか。
目薬のCMだよねー。
あとね、前にNHKで嫁のケツに敷かれる夫の役で
阿部サダヲが出てたんだって。
うちのオカンはそのドラマ観て爆笑してたらしい。
・・・ひどいぞ、みんな。




月様

ああ、月様がまたもや降臨なさっておられる・・。
めんどくさい。

てかボク、ANAは知りませんてば。
ANAはクーだもん。
ボクはビスだもん。
ANA&ビス。外タレみたいじゃね?

・・・ってすみませんすみません。
八房さまもすみません。

謝りますから、立ち上がるのやめてください。
しかも飼い主も連れてくるのとかやめてください。
あのチョトツモーシンな人、ボク、きょわいです。

てか何を歌まで作ってるんですか。
まさかそれってプリキュアの替え歌とかじゃないでしょうね。
楽しそうじゃないですか、月さん。
しかもトナカイカチューシャかぶってくる気ですか。
月さんこそ、ビス緩んでません?

あと何度も言いますけど、ボク、年上ですよ?

・・・3番はいいです。てか勘弁してください。

                        byクウスケ。




むつき様

あかんやろっていうくらいゼエゼエハアハア言いながら
それでも飛びまわってること、ありますよね。
なぜ休まない?っていう・・。
まいろさんは裸族ですか。
オールシーズンまい尻大サービスですね♪
まあクウも下半身のみ大サービスですけど。
いや、大じゃないか。小か(笑)

阿部サダヲさんのファンですか・・・。
マニアックですね。
ぜひ夫のことも好きになってやってください。
そんなマニアな人、なかなかいませんから。
小学校低学年以来、モテたためしがないそうです。
宜しくお願いいたします。

2010/12/08 (Wed) 17:12 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

