スポンサーサイト


行き当たりばったり?

さて昨日の続きの話です。

山歩きとラーメン効果で
とりあえず温まったやんぴぃ家。

そのあと車で向かったのは。

101210 (5)

黒尊渓谷。

前にもいちど紹介したと思うけれど
ここで迎えてくれるのは
味のある木彫りの動物たち。

101210 (4)

探すとこういうのが
あちこちに見つかる。

101210 (6)

画像だと分かりにくいけれど
この人形が左手に持っているのは
一升瓶らしい。

手酌で一パイ。

いいね♪

それがあるともっと
あったまるだろうね♪

101210 (2)

その近くの無人販売所では
こんな丸太椅子が売っていたので
庭作業のときに便利かなと思って
買いました。

ふたつ。

101210 (3)

ひとつ300円なので
ふたつで600円。

「ありがとうございましたー」
って言ってくれる人はいないけれど
無人販売所っていうのは
なんか嬉しい。

売る人と買う人。

信じる気持ちで繋がってるよーな
そんな気持ちになれるからかな。

101210 (1)

自分が誰かに信じてもらえてるような
そんな気がして
こちらこそありがとうございましたー。
みたいな気持ちになる。

ただ願わくば。

101210 (7)

すでに食料を失ってしまった
あたしたちのために
食べるものも売っててくださると
助かったのに・・・。

101210 (8)

すでにお昼が近くなり
そろそろおなかが空いてきました。

手持ちの食糧はありません。

ラーメンは食べてしまいました。

どうやら売店も見当たりません。

てか人がいません。

とゆーわけで。

101210 (10)

清流の河原で40半ばのオッサン
嫁のやつあたりに耐えるの図。

あんたはもーいつも何も考えんと
その場しのぎばっかりするから
あとあとこういうことになるんやんか
このまえ宇和島行ったときも確か・・・
(中略)
だいたいラーメン1個だけ作ればよかったやん
なんでふたつとも作ってもーたんよ
これからどうすんねんアホー。

101210 (9)

2時間ほどまえ
「来てよかったねー」って言ってたのと
同じ人間のセリフですか、これ。

・・・我ながら呆れます(-_-;)

しかも。

101210.jpg

一時間後
無事食料をゲットしたあとには
また「来てよかったねー」に戻り
犬と河原を駆け回る嫁。

夫、よく我慢してるなあ。

ま、女心は移ろいやすいってことでひとつ。
えへ(゚∇^*) ♪



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。おなかが空くと機嫌が悪くなるのは、子供のころかららしいです。オカンにそう言われたことがあります。わりと育てやすい赤ん坊だったらしいんですけど、おなかが空くと狂ったように泣き叫んでいたのだとか。台風の翌日、増水した側溝にオカンがあたしを落としたときも、泣かなかったらしいんですけどね。ブクブクブク??って沈んで、ブクブクブク?って上がってきたらしいです。・・・てか落とすなよ、オカン。あ、週末なんでコメント欄は閉じてまーす。
スポンサーサイト
