スポンサーサイト


ゲロリスト

犬が寒さに強いなんて
嘘だと思う・・・。

101214 (9)

寒くなるとかーちゃんの布団に
もぐりこんでくるクウスケ。

別にそれはいいんだけど
温もりを求めてどんどんどんどん
布団の真ん中に移動してくるため
あたしはいつもあり得ない姿勢で
寝ることを強いられるハメになる。

しかも寝返りもうてないし。

101214 (8)

それでもまあ
かわいいクウスケのためだからと
ずっと我慢し続けていたら
昨日の朝はとうとう
腰が痛くて立てなかった。

肩と背中の筋肉もパンパン。

101214 (4)

というわけでさすがに夜は
一緒に寝るのを拒否することに。

てかとーちゃんと一緒に
寝てもらうことに。

そしたら。

101214 (3)

無理やりとーちゃんの布団のなかに
拉致されたことが気に入らなかったのか
それともストレスにでもなったのか
夜中の2時、とーちゃんの布団の上で
ウゲゲゲゲ???とリバース。

101214 (5)

そして「ウゲッウゲッ」という
恐怖の発射音を鳴らしながら
今度はあたしの枕もとへと・・・・。


ぎゃああああああああ(T_T)


101214 (6)

もしかしたら
あたしがクウスケを拒否したことと
夜中のリバースとは無関係かもしれない。

たまたまタイミングが
重なっただけのことかもしれない。

101214 (7)

でもあたしにはどうしてもクウスケが
鬱憤をゲロで晴らしたとしか
思えないんだけど、どうだろう。

てかどうなのよ、おまえ。

ゲロは復讐?

復讐のゲロ?

ゲロでテロ?

てゆーか。

101214 (2)

「俺と寝るのは吐き気がするほど
イヤっちゅうことかいや・・・」

って、とーちゃんけっこう
落ち込んでたけど、かわいそくね?

と、そんな夜中にリバースした
テロ野郎はとゆーと。

101214 (1)

今朝は元気いっぱいで散歩に行き
朝ごはんもペロリと平らげたあと
今はこうしてニトリくんの股間で
幸せそうに寝ています。

101214.jpg

心配はなさそうです。

今夜はまた
一緒に寝てやろうと思います。

・・・腰痛覚悟で(T_T)



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。クウがリバースした布団。瞬時に布団カバーを剥いだおかげで、被害は最小限に食い止められましたが、おかげで寝不足です。一方当の本人は、リバースを武器にかーちゃんの布団で眠る権利を強引にゲットし、朝までぐっすり眠った模様。なんだかなあ・・・。でもまあ元気でよかったですけどね。
スポンサーサイト

コメント

クウちゃん、大丈夫?
ただのテロだったら良いけどねー(いいのか!
今日やんぴぃさんと一緒に寝てなんでもなかったら
明日はまたムーミンさんと一緒に寝てもらって
ほんで又リバースだったら
やっぱりムーミンさんと寝るのは
吐き気がするほど嫌ってことで解決?(笑
ルタと一緒に寝てるオカンもいつも腰痛だよぉ~

↓次のやんぴぃさんの誕生日には
レンズ買ったら良いよぉ~
ってかなり先だけど(汗
最後に許す辺りが、ホントは優しいんだねー

2010/12/14 (Tue) 14:48 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

アハハハハハハハ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
だめっす、もう無理、今日、笑い過ぎて腹が痛いっす。
驚異のテロリストすごい、すごい。てか、ムーミンさん
めっさ可哀相です。けど、笑いが止まらんです。
あれじゃないですか?加齢臭が華麗すぎたとか?(笑)
そこまでしてでも、やんぴぃさんへの愛情を示すちっちゃい
テロリストは、可愛いじゃないですか♪そんな夜中に後始末
するのは、ごめんですけど(^▽^;)

今日の顔はケロッとしてますもんね。
『ボク、何かしましたっけ』って感じの顔も、またツボで笑いが。
あぁ、ヤバイ、ヤバイ。ツボにハマりすぎて…。
って、あたし笑い過ぎでしょうか?ムーミンさんに怒られますかね?
ぜひ、オフレコでお願い致します。
でも、心配なさそうでホント良かったです。安心しました。笑い話しで
済んで良かったですね。(←勝手に笑い話しにする不届き者。エヘッ)

コシ、どうぞお大事に。そういえば、chicoさんも腰が!とか言って
ましたよね。えっと~~~、あれですよ、あれ。
無理して頑張りすぎないほうがいいですよ(笑) ほら、なんちゃら
に鞭はって…ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

2010/12/14 (Tue) 14:52 | ドルミ #sVeAgtbo | URL | 編集

なるほどゲロはリバースって言えばいいんやな(^.^)
よし今度使おうってんな事言ってる場合か!
クウちゃん大丈夫かっ!!
リバースすると心配だよね
うちもポンプみたいな音で予告してリバースするよ
クウちゃんそん時1回だけで後は元気なんやね~

吐くほど嫌がられたら凹むけど偶然やね
ワンコって空腹過ぎても吐くっていうからなあ
コロなんかリバースしたもん再リバースしようとするから慌てるで~(>_<)
そんなことない?

2010/12/14 (Tue) 14:53 | みっくす #- | URL | 編集

こんにちは

クウスケのゲロはよく有りますか?
ゲロッた物を食べますか?

うちのセブンは太らせる為に食事を多目にあげると
すぐゲロリストになります。
それも、ほとんど原形に近い状態です。
ゲロッた物は98%食べません
もったいないなぁー。
なんでかなぁ?

うちには今年の9月に急病で「虹の橋」を渡った
チワワの「はち♂(享年4歳3ヶ月)」が居ましたが
この子はゲロッた物は必ず食べてました。
獣医さんに聞きましたが、食べても問題無いそうです。

クウスケはどうしたんだろなぁ?
いやな夢でも見たんとちゃうやろか

それにしても、コタツに入ってるクウスケはカワイイなぁ。
本間にさぶいからコタツに入るんやろかぁ?
でもエエなぁ、家の中でも庭でも外でも自由に出来て。
おまけに、とーちゃんともかーちゃんとも一緒に寝てもらって。
世界一はオーバーかも知れんけど、「高知一幸福犬」やで。

それにしても、クウスケは抜け毛が少ないんやろか?
我家は「はち」が居た頃は毎日「コロコロ大会」でした。
おまけに、コタツ布団がハチの抜け毛だらけになるので
嫁が「掃除が大変や」との事でハチが居た4年間はコタツ抜きでした。

やんぴぃちゃんは「爽やかで、かわいくて、気立てのイイ、良嫁」やから、文句も言わずに掃除してるんやろなぁ!!

ちなみにさっきセブンの寝床の敷物を洗濯したら、いつも通り毛だらけでした。おまけに、メチャ苦茶臭かった。たまらんわー。

PS:セブンは風呂やシャワーが苦手なので、泳ぎは多分無理です。「四万十川」に行っても走り回るだけです。 ちなみに病院は大好きな変な奴です。

2010/12/14 (Tue) 15:36 | セブンMIX♂5才 #- | URL | 編集

明らかにカレー臭が原因かと思われます( ̄∀ ̄)
ワンコの嗅覚ってえげつないらしいですからね。
よくウ○コ漏らさなかったと思います。

やんぴぃさん、腰大丈夫ですか?
私も元太と一緒に寝てますが、私はいつも布団を取られて寒さで目が覚めます( ̄∀ ̄)いつかどっちかが凍死するかと思っています。
その横で意気揚々と旦那が寝てるのが不思議でなりません。
腰は冷やすといけないのでお大事にしてくださいね!

2010/12/14 (Tue) 15:42 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

ハハハハハ・・・。
炬燵でマッタリするワンコの図。
クウスケはネコか?ネコなのか?
それにしても可愛い顔してまんなぁ。
愛情たっぷり注入されるとこんな顔に
なるんでしょうね。

昨日はママさんの写真が遠めに載ってましたね。
遠過ぎてイケてるのかイケてないのか
わかりませんが、何となくイケてる様な気がします。
西宮の元ヤンもすっかりクウちゃんの
いいお母さんって感じですなぁ。

2010/12/14 (Tue) 16:03 | 阪急電車 #- | URL | 編集

クウちゃん・・・テロか??
ほんまにテロなんか??
言いたいことがあるンやったら
ちゃんと言うんやで!
クウちゃん いつも無口やから心配や・・・



ゲロ・・・
いやな思い出がある・・・

15歳の次女が ある朝、トイレから叫んだ!!
見に行くと・・・・
想像を超える光景が・・・・ッ!!


次女・・・ンコをしながらゲロったらしく
ゲロは次女の足元に・・・・

次女曰く
「ゲロかンコかどっちを足元にしようか悩んだンやけど・・・
どっちがよかった?」

・・・・・どっちもイヤじゃぁぁぁぁぁ!!!!

・・・・・・はぁ・・・・・・

2010/12/14 (Tue) 16:37 | まゆぽん #- | URL | 編集

なるほど、平和主義のクウスケくんは、
ゲロリストと化して、抵抗を試みたわけやね?
で、まんまと作戦は成功をおさめたと。

やるのう。
その上の小首かしげ攻撃、そりゃもうやられっぱなしやな。
勝ち目ないね。

布団の真ん中を譲らなければよい、と思う。
押されたら、押し返そう。ケツ圧で勝負や。
センターは死守。
もしくは、腕の中に抱いてしまえば、敵もおとなしく寄り添わざるを得ないはず。

アカンかったら、キングサイズのベッド買いよし!

2010/12/14 (Tue) 17:08 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

クウスケ君♪ 良くやったね ^^♪
↑ 久し振りのコメントが、これですよ(笑)
でも、嘔吐後に元気なのが何よりです。。。☆

犬は寒さに強いって、私もウソだと思います。
おなじよ~うに、コタツからミヨ~ンと
顔だけ出してくつろぐ真っ黒姉妹 --;
クウスケ君と同じ顔をしていますヨ☆

お布団の中にも潜り込んできます。
私は横向きに寝るので、お腹に『し』
背中に『てぃ』が張り付いています。
小型犬ですが、それなりに存在感アリです。
すっごく迷惑なフリをして、
心も体もホカホカになってしまう私なのですが・・・♪

もちろん、やんぴぃさんも私と一緒ですよネv-238

ちなみに、真っ黒姉妹は・・・
眠る主人の布団には絶対に入りません。
潰されると、身の危険を感じるのだと思います。
主人は毎晩、不満気ですが(笑)

2010/12/14 (Tue) 17:12 | sizu #- | URL | 編集

クウスケ君、ゲロテロリストだったんですか!?
ひよっとして正式なお名前はクウスケ・オブ・ジョイ・トイとか?

冬って外では快適そうに遊んでいるけど、寝る時はやはり寒いんでしょうね。
うちは長毛種だけどやはり冬場は布団の上で寝ています。

みなさんのコメント、旦那さんの華麗臭に間違いないってばかりじゃないですか(爆)
落とすばかりでなくちょっとは上げてあげないと(^^;)

旦那さんが落ち込むのはほんとわかりますよ~
俺もオサーンで加齢臭バリバリ出てる筈だから(^^;)
うちもずっと一緒に寝てますけど、未だかってゲロッパされた事はないな~。
そう考えると旦那さん、メガトン級の加れ…いや、なんでもないです(笑)

2010/12/14 (Tue) 17:35 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集

あら~クウスケ君大丈夫ー??
なんか急激なストレスでもたまったんかな~
そういえばワンコの嗅覚ってすごいんだよね~
それもなんか関係あるのかな(笑)
でもゲロ攻撃はちょっとキツイよね。
ふくは私がソファーで横になってると無理やり足元の辺りに乗ってこようとして
よけてあげるんやけどふくデカイから
私が無理な体勢になって結構後でイタタ…ってなってます(汗)
なんで私らが気つかわなあかんのかな~って思う時ありますよね(笑)

2010/12/14 (Tue) 18:23 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

加齢臭にやられたんでしょうか?( ̄▽ ̄;)
いや、犬はクサイ匂いも好きなんですよね~
ってことは、やはりテロか?!Σ(・∀・)

ウチのほうは、毛の生え変わる時期なので、
毛づくろいなどで溜まった毛などを
たまに吐き出すことはあるかも?

でも、なんだかストレスっぽい気もしますね?( ̄∀ ̄;)
いっつも寝ていた場所で寝れないなんて、
クウちゃん的にはストレスだったのかも?

ところで前記事のタイヤですが、
あんなに節約して購入したのに、
写真を見たら、やんぴぃさんの車...?!
自分の車じゃなくて、やんぴぃさんの車なの?!

あぁでも、5万あったら他に使いたいですね。
うんうん、その気持ちはよく分かります(笑)

2010/12/14 (Tue) 20:59 | ももっち #- | URL | 編集

寝返りしないの良くないよねー!
マックスは寝る時だけは(ここ大事)とーちゃん派だから
金・土・日は助かります。
シンディは足元で丸まって寝るからね(*≧∀≦)
クウちゃん、たまたまかもしれないけど
いつもと違うって、やっぱりストレスかもー?
でも、私が一人で実家に帰った時
かーちゃん派のシンディは、とーちゃんとぐっすり寝たような?
あ、ムーミンさんごめんなさい!

腰痛とワン・・
やっぱり腰痛我慢だなー!☆

2010/12/14 (Tue) 21:04 | ぽち。 #- | URL | 編集

うちのチャーは普段は足元で寝てますけど
真冬になるとクウスケくんのように真ん中に攻めてきます。
足を広げて寝ているとその間に乗ってくるので
死んだカエルのようになって朝を迎えなければなりません。
それでもチャーのため、微動だにしませんええ寝不足です。
そしてゲロのことなんですがね。
猫はよく吐きますんで、どーってことないです。
特にチャーはご存知のようにストレス持ちなので、
しょっちゅうですよ。そう、しょっちゅうゲロテロです。
幸いまだ顔にかかったことはありませんがね。フフフ。

2010/12/14 (Tue) 21:35 | 藍 #- | URL | 編集

今のクウスケの状態と、ワタシの状況の違いのあまりの落差に、、、

なんかムカつく、、、クウスケ。

ってことで業務連絡です。

例のブツ、とりあえず送りましたので確認をよろしくです。

2010/12/14 (Tue) 21:55 | wilder (pinch) #wr80fq92 | URL | 編集

ほんと、「犬は喜び庭駆け回る~」って歌があるけど
絶対に嘘だね。うちのワンコ寒くても散歩には喜んで行くけど
家の中では毛布にもぐって寝たり猫みたいに丸くなって寝たり。人があぐらをかいてると上に乗ってきたり。

うちのワンコもたま~にゲロする時があるけど、どうしていつもカーペットの上とか洗濯や掃除が大変なところでゲロするんだろう・・・。もう少し気をきかせて台所のフローリングの上とかトイレに駆け込むとかしてくれたらいいのに。
おまけにうちのワンコ食物アレルギーが出まして、犬の餌と犬のおやつしかあげてなかったんだけど、犬のおやつに当たったみたいです。今はドッグフードオンリーの生活を送っていますわ。犬は医者代が高くついて大変だぁ。

2010/12/14 (Tue) 22:09 | まろん #- | URL | 編集

ゲロ吐くほどの拒否って...
ムー様...
御愁傷様です( ̄人 ̄)チーン

アタシも腰痛になったよv-406
整体に行ってバキバキやって貰ったら治ったけど...
きついよねv-406
姐さんも御愁傷様です( ̄人 ̄)チーン
まっ!!
アタシはそれでも一緒に寝てるけどねe-264
もう、この時期になると手放せないから(爆)

2010/12/14 (Tue) 23:30 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集

くうちゃん、なんでもなくて良かったですね!
掃除は大変でしょうけど^_^;
胃腸の風邪、ワンコさんでも流行りですかね?
お大事に☆

でも冬は湯たんぽよりも温かそうでいいですね♪

くうちゃんの
「なに~?ボクの話~?」みたいな
とぼけた首かしげが超カワイイ(笑)

2010/12/15 (Wed) 07:21 | カサコ #- | URL | 編集
クウスケさんてば。

ビックリしますたよ。ゲロリストとわ。
あ。お久しぶりでした。
いろいろご心配おかけしました。どうもです。

ニトリくんの股間で幸せそうに寝てるクウスケさんの姿に一安心です^^。
そちらも寒くなってきたろうから、体調に気をつけてね。
やんぴぃさんも腰痛お大事に~~。
腰ベルト着用で寝る手もあるけど、窮屈か。
キングサイズベッド購入案、いいかもかも^^。

2010/12/15 (Wed) 08:33 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/15 (Wed) 08:50 | # | | 編集

ワンコって、安らげる場所で寝ることに対してこだわりが強いもんなぁ。
さすがクウスケくん、頭いいね☆

月さんの安らげる場所は、ゲージか自分のベッドになりました。
私の布団で寝ようと誘っても、一応入ってはくるものの、ものの5分ももたずに出ていっちゃいます。
昔はいつも一緒に寝てたのになぁ~。
もう反対側に鳥ちゃんの気配を感じるからでしょうか?

一緒に寝てた頃の月さんも、私がちょっとでも動くとダメだったなぁ。
身動き取れず、やはり起きた時あちこち痛かったです☆
お互い繊細なワンコを持つと苦労しますな。
どこぞのおおらかでおおまかなワンコの飼い主(O型)になんて
分からないでしょうな。
何が「なんとかに鞭打って」だ。
なんとかが鞭持ったら、怖いんだぞ~(ピシーピシーッ)

2010/12/15 (Wed) 11:03 | chico #.MpYfWLo | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ルーフィーおかん様

大丈夫大丈夫、ありがとう。
昔はクウが吐くといちいちオロオロしてたけど
もう慣れたよ。
クウはストレスでも吐くし、疲れてても吐くんだよね。
ゲリじゃなくて、ゲロ派らしい(笑)
てかそれでなくてもオチてる夫に
オカンさんはトドメを刺すつもり?
そこはぼんやりとさせてやってよ~~。
ワンコと寝ると、腰痛になるよねえ。
でもかわいいし、あったかいから、イヤじゃないんだよねえ。

あたしの誕生日4月なんだけどさあ。
そのころって車の保険の更新があったり
税金が次々に押し寄せてくるころだったりして
いつもお金がないんだよー。損だよー。
マクロレンズほしいよー。



ドルミ様

あたしはできれば一人で寝たい派。
で、夫はクウと寝たい派なんだよね。
なのにクウスケはどうしてもあたしと寝たいらしくて
就寝前はいつもモメるんだよ。
「今日はとーちゃんと寝ようやー」
「ガルルルルル」←本気
って。

一昨日はそれを強引に決行した結果が、リバース。
すごいよね、ゲロリスト。
獣臭は好きなはずのクウスケなんだけど
加齢臭はそれより華麗なんだろうか・・・。
てかそんな男の嫁であるあたしって・・。
仕方ないので昨日はまたあたしがクウと寝ました。
夫にはタイヤでも抱かせとくか(笑)

あ、クウはけっこうよく吐くので
ケロっとしてる限り、笑い話です。
吐いたことなんて、たぶん本人忘れてるし。
あたしは朝から布団カバー洗って、夫の布団を干して
大変でしたけどね・・・。
ええ、老体に鞭打ってね!!
・・・フンっ!!




みっくす様

若いころはゲロって言うのが恥ずかしくて
リバースって言ってたよ、あたし。
「ごめん、リバースしてくる」って。
今は堂々とゲロって言うけどね。「ゲロしてくるわー」って。

クウスケはぜんぜん大丈夫だよー。
心配してくれてありがとね。
ゴハンも食べるし、オヤツも食べるし、元気だよん。
吐いてもケロっとしてれば大丈夫だって言うもんね。

リバースしたもん再リバース、うちもやるよ~。
あと口のなかにためて、意地でも出さんとこうとしたり。
で、それをゴックンしようとするから
「あほかーっ」って指つっこんで、かきだしてやったり。
あれ、なんだろうね。
吐いちゃ悪いと思うのかな。
それとも食い意地はってるだけかなあ。←たぶんコッチ♪




セブンMIX♂5才

こんにちは~。

クウスケもけっこうゲロりますよ。
嫌なことがあってストレスたまったあととか
もちろん食べ過ぎたときとかも吐きます。
で、油断すると吐いたもの食べようとします。
いつもあわてて止めるんですけど。

セブン君は吐いたもの食べないんですね。
痩せてるって言ってたし
あんまり食に対する欲がないのかな。
うちは完全に色気より食い気だけど
セブン君は食い気より色気?
・・・飼い主に似ちゃった?(笑)

9月にワンコさんを亡くされたんですか。
急病だなんて、つらかっただろうなあ・・。
セブン君はハチさんのぶんも親孝行しないと。
139年くらい生きないとね!

クウスケはコタツもストーブも大好きですよ。
ストーブがついてるときはそのまん前で
コタツがつけばあわてて中に入るというアリサマです。
で、熱くなるとゼエゼエいいながら
フローリングの上でクールダウン。
静まったらまたコタツの中へ♪というパターンです。
バカだなあ・・。

クウスケももちろんガンガン毛は抜けますよー。
白と黒の2色の毛が、なんでこんなとこに!!っていう
場所にまで落ちてます。
でももちろんあたしは爽やかで、かわいくて、気立てのイイ、良嫁なので
文句なんて言いません。
だまってこまめに掃除・・・っていうのは嘘で、見なかったことにします。
いいんですよ、死ぬわけじゃないし♪

PS セブン君も泳ぎは無理ですか・・・残念!
でももしかしたら最後の清流で火がつくかもしれないですよ。
いや、あたしがつけてやります。・・・・ビキニ姿で!!←嘘ですよ。




お地蔵さん♪様

やっぱカレー臭ですかね。
布団のなかは密室ですしね。枕カバーとかすごいニオイしますからね。
夫の布団で寝かせるときには、コウモン様に栓して寝かせることにします。

腰はおかげさまで大丈夫です。
痛いのは朝のうちだけなんですよ。かるーい寝違えみたいな感じですかね。
散歩で歩くとラクになります。
元ちゃんはお布団を取るんですか。知能犯ですな。
ガンガン攻めてくるだけのクウスケよりも、頭のいい嫌がらせだと思います。
ま、セクハラの反撃と思ってお互い耐えましょう。




阪急電車様

犬がコタツに入るなんて、クウと暮らすまで知りませんでした。
ファンヒーターをつけると、独占しますしね。
一応雪が降ると駆け回るのが救いです。
今年も降るといいですねえ、雪。
クウの顔を褒めていただいて、ありがとうございます。
愛は毎日注入してますよん。
ドドスコスコスコ、ラブ注入♪です。

顔にもっと自信があったら
堂々と顔出しするんですけどねえ。
何となくイケてると感じていただけたなら儲けモンです。
元ヤンの名残はたぶんもうないと思います。
あ、夫婦喧嘩のとき以外は(笑)





まゆぽん様

クウは確かに無口やけど
言いたいことは顔に丸出しやと思うなあ。
目がつめたーいときとかあるし。
それがママを見る目か!
って思うような冷めた目、することあるよ。

・・・まああたしが悪いんやけど。

ンコしながらゲロ。
上からも下からも大放出祭り。

次女、やるなあ(笑)

しかも「どっちがよかった?」って。
その落ち着きっぷりがさすがやね。
大物になるよ。

てかさすがまゆぽんさんのDNAやね♪

ちなみにああたしは若いころ
ベロンベロンに酔っ払って
風呂に浸かりながらゲロったことあるよ。

・・・泣いたよ(;△;)




SHIMACO様

ゲロリストって平和主義なの?
ものっそい被害状況なんやけど。

強風のなか布団カバー洗ったり、布団干したり、
布団ごと布団干しが倒れて
起こそうとしたら、布団干しで指挟んだり
二次災害もハンパやなかったんやけど。

けどすべて小首かしげ攻撃でチャラになるもんな。
すごいな。
今もあたしの長座布団独占で寝てはるしな。
ほんと勝ち目ないね。

布団のセンターを死守すればええのは分かるんやけど
何しろこっちは寝てるからさあ。
気がつくとすでに奪われておるのさ。
で、腰が痛い痛いことになっておるのさ。
腕の中に抱くのはもっと無理。
抱いて寝たら肩こるもん・・・。

ちなみにキングサイズのベッドは寝室に入りません。
というわけで腰痛に耐えます。ぐすん。




sizu様

久しぶりでいきなり毒吐きとかさすがです。
愛犬にはゲロ吐かれて
sizuさんには毒吐かれて、散々ですよ(笑)

犬は寒さに強いって、やっぱ嘘ですよねえ。
真っ黒姉妹さんもコタツからミヨーンですか(笑)
かわいいんですよね、あれ。
ときどき明らかに熱さにまいってる顔してたりして。
出ればいいのにって思うときあります。

お腹に『し』、背中に『てぃ』はもう決まってるのかな。
なんとなくお腹のほうが位置取りとしては
居心地よさそうな感じがするけど
そこはやっぱり先輩ワンコ優先ってことか♪
てかそれだとほんとに寝返りとか打てなくないですか?
ずーっと横向きの姿勢のまま寝なくちゃいけないのに
sizuさんは腰痛とか大丈夫?
え?若いからヘーキって?

・・・くそう。

真っ黒姉妹さんが旦那さんの布団に入らない理由
もしかしたらクウスケも一緒かも~。
寝相悪いし、太ってるからなあ、夫。
で、毎晩不満げなのもおんなじです。
しつこく誘っては、「ガルルルルル」って拒否られてます。

しょーがないよね、かーちゃんが大好きなんだもんね♪




まさ様

クウスケ・オブ・ジョイトイ。
M字開脚しても、ビスしかついてないですけどいいですかね。

長毛のワンコさんでもやっぱり寒いんですね。
クウは短毛だし、オッサンだからなおさらかも。
寒い日は昼間でも庭に出ないですからねえ。
あたしとコタツに入ってゴロゴロしてます。

ここのコメント欄のみなさんは同世代なので
おそらく誰もがダンナさんの加齢臭の被害者なんですよ。
前に加齢臭の記事を書いたとき
ダンナさんの枕カバーのニオイを嗅いで倒れそうになったって方も
いたくらいですから(笑)

てかまささんも出てます?加齢臭。
でもまだたぶん初心者向けの加齢臭なんですよ、きっと。
夫、自分で自分がにおうときがあるらしいですよ。
「クウと俺、どっちが臭い?」とか訊いてきますもん。
「におってみて~~」って。・・・・いやじゃいっ!!




ふくねえ様

ありがとー、クウは大丈夫です。
てか急激なストレスって(笑)
夫をますます落ち込ませる気ですね、ふくねえさん♪
でもワンコって臭いの好きなはずなんだけどな。
クウもよそのワンコのウ〇コのニオイとか嗅いでるし。
あ、それより臭いってことか・・・。
あのソファーって、もうふくちゃんのものなのかと思ってました。
いっつも寝てるし(笑)
きっとふくちゃんもそういう感覚なのかもしんないですよ。
だからジャマなのはふくねえさんのほうだったりして。
「またねーちゃん、ボクのソファーで寝てるやん」って(笑)




ももっち様

あたしもテロ説が有力だと思ってます。
意外とアタマを使って、人の嫌がることを
的確に狙ってくるところがありますから、クウスケは。

・・・誰に似たんだか。

毛づくろいでたまった毛を吐き出すことは
クウスケも春先によくあります。
どっちにしても一度や二度で吐き気がおさまって
あとはケロっとしてるようなら
心配はないそうですね。
ワンコってよく吐く動物だって言うし。

夫の車のタイヤとホイルは
とっくに改造済みなんですよ。
とにかく車をいじりたいだけなんです、夫は。
雑誌もそんなのばっか読んでるんですよ。
もっとためになるの読めばいいのに・・。

ほんと5万あったら、もっと有意義に使いたいです。
いやせめて5万のうち5千円でもいいから残しておいて
嫁へのプレゼントに使うとかね。
そういう気持ちがないのか?と訊いたら
「気持ちはある。でも金はない」って言われました。
気持ちなんかいらんから、金残せっ!!




ぽち。様

マックスさんはとーちゃん派なのかあ。
・・・寝るときだけ(笑)
でも寝るときだけでも嬉しいよね、ぽち夫さん。
うちなんかエブリデーエブリタイムかーちゃん派だから
夫はしょっちゅうあたしからクウスケを引き離そうとして
「ガルルルルル」って唸られてるよ。
正直、ちょっとかわいそうになるときもある(笑)
しかもシンディちゃんもぽち。さんがいないときは
とーちゃんとぐっすり寝るんでしょ?
クウはあたしがひとりで実家に帰ってるときも
あたしの布団で寝てたらしいよ。
・・・夫哀れだなあ。

あたしも昨日は腰痛覚悟でクウと寝たよー。
ストレスたまっちゃかわいそうだもんね♪




藍様

チャーさんも真ん中に攻めてきますか。
しかも足を広げて寝ると、その真ん中に。
ものすごいポジショニングをしますな、チャーさん。
でもそうして死んだカエルのようなカッコを強いられても
チャーさんがそばに寄り添ってくれることが
藍さんは嬉しくてたまらんのでしょうな。
・・・軽い変態だからね、あなたは(笑)。
なのできっとゲロテロが顔面で起こったとしても
藍さんならそれさえ歓びに替えられそうな気がします。
大丈夫です。

ちなみにクウスケもけっこうよく吐くんですよ。
夫の布団は実は何度もゲロテロの犠牲になってます。
でもあたしの布団では絶対にテロは起こさないんだよね。
空気の読めるテロリストみたいです、クウスケ。




wilder (pinch)様

例のブツ、受け取りました。
えへへへへへ。ありがとー♪すんごい可愛かった♪

なにげに衣装がヤマトだったりして嬉しかったです。
あたしは黒木メイサってことですね。
で、オニイがキムタ・・・えええええっ!!!

ほんとうにいつもありがとう。

またゆっくりお礼のメール書くね~。




まろん様

犬は喜び庭駆け回る~は、ほんとに嘘ですよね。
クウスケも同じく家のなかで丸くなって寝ています。
後ろ姿とか、ガラとか、ちょっとクウスケは猫っぽいので
ほんと猫がいるみたいに見えますよ。
でもどんなに寒くても、散歩にだけは必ず行きます。
そこも寒がってサボってくれると助かるんだけど・・。

ゲロの場所、嫌がらせみたいなとこを選ぶのも分かります~~。
うちもあちこちにゲロのしみがありますよ。
で、本人もそれが気になるのか、たまーにクンクンやってます。
なんだコレ?みたいな感じで。
・・・おまえのゲロアトだっつーの!!
アレルギーが出ちゃいましたか。かわいそうに。
おやつを食べられないなんて、クウなら発狂しそうです。がんばれ~~。
あ、まろんさんもがんばれ~~。
そうそう、うちの近所のワンコさんはピタっと治ったそうですよ、アレルギー。
そういうこともあるみたいですから、ほんとにがんばってくださいね。





アンパリママ様

誰よりも、もちろん嫁よりも
愛犬のことを愛しているというのに
ゲロを吐かれる夫。
さすがに不憫です。

アンジュさんとパリさんの挟み撃ち攻撃は
それこそ強力そうだもんねえ。
そりゃなるって、腰痛。
けどほら、あったかいでしょ、挟まれてると。
クウなんて小さいから、あったかさも中途半端だからさあ。
それでがっつり腰痛にだけはなるから、損した気分。
と言いつつ、昨日もまた一緒に寝たけどね。
おかげで今朝もイテテテテで起きたよ。
つらいわあ・・。




カサコ様

ありがとー、クウはぜんぜんダイジョーブです。
体調が悪いってほどでもなくて
吐くことってけっこうあるんですよ。
なんですかね。
やっぱ嫌がらせですかね。
ま、夫の布団でよかったです♪

クウスケは話しかけながら写真を撮ると
けっこうな確率で首をかしげてくれるんですよ。
右と左、交互にクイっと首をかしげてくれます。
今度写真撮るとき、やってみて。
あ、明るくないと無理だから
次は明るい時間に会おうね~。




裏香織様

いらっさいまし♪
カレさんのちょっぴり元気になったご様子が見れて
ディスプレイの前で喜んでおります。
傷口はかなり痛々しいですけど。
小さな体、あんなに切ったんですね。
ほんとに頑張ったなあ、カレさん。
ぎゅうううううっと抱きしめてあげたいです。・・・嫌がられそうですけど。

最近はどうもニトリ君の股間がお気に入りの様子のクウスケです。
こちらも今日は少し寒めではありますが
ホッキャードーに比べたら、きっと屁みたいなもんだと思いますよ。
室温15度ありますし。ね?屁でしょ?
裏香織さんこそ、体調には気をつけてくださいね。
ほっとして気を緩めたころが、いちばん体調をヤラれやすいですからね~。





鍵コメK様

クウはぜーんぜん大丈夫。
やっぱテロだな、あのゲロは(笑)

いろいろ書きたいから
そっちのコメ欄に鍵コメで書く~~~!!




chico様

なるほどなあ、安らげる場所で眠りたいのかクウスケは。
あたしのそばが安らげるなんて、クウスケくらいのもんだから
大事にしないといけないのかもねえ。

ちょっと話はズレるかもしれないけど
5歳で弟が生まれたとき、あたしもオカンを弟に譲ろうって
思った覚えがありますよ。
それまではお風呂も寝るのもオカンと一緒だったけど
ぜーんぶひとりでやるようになったもん。
本も一人で読み出しちゃったから、オカンは寂しかったらしいけど。
でも月さんもそうなのかもしれないね。
ハイ鳥ちゃんどーぞ!って。

そんな繊細な心の揺れも
どこぞのおおらかでおおまかなワンコの飼い主(O型)には
分からんでしょうな。
いつか鞭持って襲撃せねばなりませんな。
ウニ丼でも食べさせてくれたら許してやろう。
食べさせてくれなきゃ、百叩きの刑じゃ!

2010/12/15 (Wed) 13:26 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

