

KY犬

年末につき
いやいやながら
しぶしぶと大掃除中。

101223 (4)

それでも何とか気持ちをアゲねばと

がんばるさ♪負けないのさ♪
明日のために今日がある♪

と、嵐の曲を歌っていたら
楽しそうだとでも思ったのか
寝ていたはずのクウスケがやってきた。

「あしょぶ?」って。

101223 (3)

いやいや、あしょばないから。

楽しそうに見えるかもしれないけど
無理クソ楽しそうにしてるだけだから。

実はちっとも楽しくなんかないから。

むしろつらいんだよ、かーちゃんは。

101223 (2)

どうも信じてもらえてない
みたいだけど・・・( ̄∇ ̄;)

101223 (9)

でもとにかく今日はおまえと
遊んでるヒマなんかないんだよ。

今日は台所をきれいにするって
決めてるんだよ。

決めたことはきちんとやらないと
落ちつかない。

意外とそういう
めんどくさい性分なんだよ。

101223.jpg

だからあっち行ってなさい。

邪魔です。

101223 (1)

と、怒ったあとも
ずーっとそばに張り付いて
あしょぼ光線を出しつつけるクウスケ。

うっとうしいので
オヤツでじりじりと誘導して
庭に放り出すことに成功した。

が。

101223 (5)

庭に出たら出たで。

101223 (7)

また新たにうっとうしいんですけど

101223 (6)

いったいどうしたらいいですかね。

101223 (8)

・・・勘弁してください(T_T)



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。かーちゃんダイスキ!でいてくれるのは嬉しいんですけど、たまに本気で邪魔なときがあります。空気読んでよ、クウスケ。というわけで大掃除最前線のためコメント欄は閉じさせていただきますね?♪
