スポンサーサイト


2010ラスト

早いもので
今年もあと残り3日です。

というわけで今日が
年内ラスト更新です。

101229 (7)

なんだかんだでブログを始めて
もうすぐ3度目の年越しとなります。

我ながらびっくりです。

こんなにも長く何かを続けられたのは
陸上部とヤンキー部と犬バカ部と
最強鬼嫁部くらいのものです。

101229 (6)

これもひとえにみなさんのおかげだと
思っています。

いや、ほんとに。

101229 (9)

正直、更新がめんどくさいなーって
思う日だってたまにはあるわけですよ。

でもいざネットにつないでみると
いつの間にか更新しちゃってるってゆーか。

101229 (8)

あたしにとってブログは
ほんとうに楽しい遊び場でした。

とりあえずココに来ると
誰かに会えるぞ。みたいな。

学校帰りの喫茶店みたいな。

残念ながらみなさんのお顔は見えませんが
応援していただいているランキングやら
たくさんの楽しいコメントやらが
いつもあたしの肩を叩いてくれました。

「あやちゃん、あそぼーっ(^▽^)/」って。

101229.jpg

そうすると本来単純なもので

むははははははは\(^o^)/

ってなっちゃうんですよね。

遊ぶ遊ぶ???!って。

・・・転がされてるんですかね、あたし。

101229 (2)

だけどそんな転がされる日々は
今年もほんとうに楽しかったです。

なので来年もまた
うまく転がしていただければ
このうえない幸せに思います。

・・・っておかしいな、ドSのはずなのに。

101229 (4)

ちなみにさっきから
クウスケが踊っているのは
AKB48だそうです。

会いたかった?♪
会いたかった?♪
会いたかった?いえいっ!♪

ってやつです。

中年のオッサンが歌いながら
踊ってます。

101229 (3)

夫曰くクウスケなので
クウスケービー48らしいですが。

どうですか。
みなさんちのワンコさんも
入りませんか、KKB48。

リーダーは牛柄ですが。

てか10歳でオカマで牛柄でビスで
アイドルとかできるのかなあ・・。

101229 (5)

・・・ってイケるかも(∇)!!

アイドルスマイル完璧かも(∇)!!

というわけで来年は
アイドル目指して頑張りますので
またお付き合いいただければと
思います。

ほんとうに一年間ありがとうございました。

風邪などひかれないように気をつけて
いいお年をお迎えください。

101229 (1)

というわけで
来年に向かって
走れ???っ!!!



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

というわけで今年はこれでおしまいです。1年間ほんとうにありがとうございました。ちなみにまったく関係のない話ではありますが、隣りの部屋では今、大音量で『綾小路公麿』のCDが流れています。そしてそのCDに向かってオカンが相槌をうつ声も聞こえています。「中高年、天国も近いがオシッコも近い」「わはははははは!!せやねんせやねん!!」みたいな感じです。そんな状況下での更新は、今年一番困難を極めるものでした。がんばりました。おかげで来年もがんばれそうです。ありがとう、オカン(T_T)。現在、コメントのお返事お休みちうです。なので皆さんもどうぞ読み逃げで!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

やんぴぃちゃん、楽しいブログありがとー!!

私は来年1月中に「月別アーカイブ」を制覇します。

幸せな年末年始を送ってくださーい。
飲みすぎに気を付けやー。

PS:ブログ初めは何時かな?

PS:PS:やんぴぃちゃん充分カワユイし!!

2010/12/29 (Wed) 12:52 | セブン #- | URL | 編集

やんぴぃさんのおかげで、
愛南町の須の川公園遊びに行けました
今年ダントツナンバーワンの公園でした
本当にありがとうございました

何より、、いつ遊びに来てもネタというか・・
内容がおもしろい!!!
旦那さまもクウたんもイイわ~~~

来年も楽しくおかしく~
そしてジヮァ~~って涙を誘ってくださいね

読み逃げで~~って書かれましたが
私、、今年最後のブログ納めなんです
やんぴぃさんに挨拶しないと~~~~
ダメでしょ!うほほほん

来年もよろしくお願いします
良いお年を~~~

2010/12/29 (Wed) 15:13 | アリンのママ(モコ) #- | URL | 編集
謝謝♪

KKB48…、牛柄はみんな強制加入ですよね?(^▽^;)
てか、この前『カッコイイ2歳を目指す』って言ったら、
『カッコイイは無理だから、にーちゃんに』ってありましたが、
ビス全開で海辺でAKB48のパクリを踊ってるにーちゃんには、
やっぱり任せられそうもありません( ̄∀ ̄*) 変たぃ… くすっ。

こちらこそ、今年一年楽しい時間をありがとうございました♪
今年は記念すべき出会いが沢山あって、とーっても嬉しい
嬉しい一年となりました。やんぴぃさんの、するどいツッコミも
楽しかったです!!ブログの力…、不思議です。相手の顔は
見えませんが、コメントやら文章から人柄が見え隠れして面白いです。
私とやんぴぃさんを繋げてくれた猪突猛進型の方にも感謝です。
そういえば、音沙汰ないですね。冬眠中…?
あれ?イノシシも冬眠するんでしたっけ?(笑)

という訳で調子ぶっこいて来年も、また転がりながら失礼コメントで
ツッコミ&転がしに(実はSじゃなくM?)参りたいと思いますので
来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _;)m
佳い年越しをお過ごしくださいませ。

2010/12/29 (Wed) 15:48 | ドルミ #sVeAgtbo | URL | 編集

こちらこそ 楽しい笑いと届けてくれてありがとう!
ほんま、ココに来ると怒っていても落ち込んでいても笑顔になったから 不思議♪

また来年も新たな笑いを届けてください!
気ぃ抜かんといてね~(笑)

あ!ウチのジョイもKKB48に入部しますんでヨロシク!

2010/12/29 (Wed) 15:48 | まゆぽん #- | URL | 編集
御礼

はじめまして、いつも読み逃げしてるくせに、やんぴぃさんが読み逃げせぇって言ってるにもかかわらず、コメントさせてもらうって・・・ケンカうってる訳じゃないんですよ。

今年最後なので、いつも楽しませていただいている御礼をと思いまして。

関西人らしい言葉巧みなブログ・ご実家が近い(隣の市)・同じく鬼(すみません)嫁・牛柄(これは私が牛柄っちゅう訳でなく、牛のような体型になりつつある)、ミョ~な親近感を勝手に覚えているたぼっちと申します。

マジでオモロ過ぎます、やんぴぃさんのブログ!

来年からは、少しお邪魔させていただこうかと思っておりますので、お見知りおきをお願いいたします。

それでは、来年もご家族総出で読者を楽しませてください。
お母さまもいらっしゃることだし、年明けのブログが楽しみです。

2010/12/29 (Wed) 18:24 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集

はーいKKB入るですぅ~!BYニパ
うちの牛柄お嬢様が踊りますよ~!
(どっからどう見ても♂にみえるけど・・・)
こうなったら来年は牛柄48人集めましょう~!(笑)

そしてそしてオカンさまぁー!!!
お久しぶりです!!!オカンさまの笑顔嬉しいです♪
「帰りは缶のコーンスープや」って言って
駅でコーンスープ飲んでる友人がいるので
親近感がわきます!

まとまりのないコメントになってしましましたが(笑)
よいお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いいたします~

2010/12/29 (Wed) 19:05 | 響 #- | URL | 編集

今年最後の更新と聞いてしまっての読み逃げは天邪鬼としては難しかったです。。。コメです。。。
この数ヶ月間、とっても励まされました♪勝手に☆ありがとうございました♪来年も勝手に勇気つけられに来ます♪よいお年を~♪

2010/12/29 (Wed) 19:28 | わかばのyumi♪ #- | URL | 編集
携帯から 読みにくくてごめんなさい[s:20550]

今年一年楽しい記事もしんみりな記事も…まぁとにかくいろいろありがとうございました(やっつけー!)全部は言えなくてもわりに等身大の心情や考えをお話されるのがとても素敵だなといつも思っています。来年も一緒に笑ったり考えさせられたりさせて下さいね!オカン様復活嬉しいです。どうぞご無理なさらず、高知に来れちゃうぐらいの元気さを継続させて下さい!もちろん元ヤン家レギュラーメンバーの皆様も!それでは良いお年を☆

2010/12/29 (Wed) 19:52 | お母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

今晩は♪
ホントあっという間に今年も残りわずか。。
今年はやんぴぃ一家とブログで出会えて笑えてよかったです♪
クウスケくんの盆踊りも最後に見られたし^m^
って、、、KKB48でしたっけね?
圧倒的に牛がらさんが足らんじゃないですか。
こりゃ、年明けそうそうメンバー募集しないとダメですよ。
是非メンバー集まったらじゃんけんでセンター決めてくださいね。
ま、ずっとあいこで延々ときまらなさそうですけど^m^
というわけで今年一年笑いと癒しをありがと、クウスケくん♪
来年も是非元気によろしくお願いしまーす。
あ、やんぴぃさんは風邪ではなくオカンにやられないよ十分ご自愛くださいませ♪

2010/12/29 (Wed) 21:11 | ありすのまま #- | URL | 編集

今はいろんなアイドルがいてるから
大丈夫クウスケ君もなれるよ~♪
ふくもいれたって~KKB48♪
踊り覚えさしとくわ(笑)
今年もやんぴぃさんのブログにたくさん笑かせてもらいました。
ほろっともさせられたし。
ありがとうございました♪
来年も楽しみにしてますので宜しくお願いします♪
それでは良いお年をお迎え下さいね~

2010/12/29 (Wed) 21:47 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/29 (Wed) 23:32 | # | | 編集

楽しい世界を教えてくれて感謝しております!

クウもまだまだ笑顔はイケテルと思うのでKKBに入れて~!

どうぞ楽しい年末年始をお過ごしくださいますように!

1年間ありがとうございました!

2010/12/30 (Thu) 01:39 | kuumama #ncI1IBmc | URL | 編集
こちらこそありがとおおお!

ほんとにやんぴぃさんご一家には癒されました。
元気な時もそうでない時も^^。
どうもありがとおおでした。
来年も引き続きヨロシクです。
泣き言も繰り言も言わせてもらうと思います。
見捨てないで下さいまし(笑)。
綾小路さんとオカンさま、ええわ~~♪
聞こえてきてるですよ~~~。ふふふふふ。
今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年を。

2010/12/30 (Thu) 09:57 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集

入る!入る!KKB48(笑
やんぽぃさん、クウちゃん、ムーミンさん
オカンさんもずって元気で!
来年もヨロシクですーー!

2010/12/30 (Thu) 10:17 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

貧乳部が抜けてますよ(`・ω・´)

今年一年も楽しくてちょっぴり切ないブログをありがとうございました<(_ _)>
いつもここに来ては大笑いしたり、心癒されたりしていました。
本当にこの笑いのセンスはどこから来るんですかね?
また来年も元気で楽しいブログ、楽しみにしています(*^。^*)
オカンさんとのお正月、きっと楽しいだろうなあ・・・。

私も元太のキャンタマ転がして新年を迎えたいと思います。

来年がやんぴぃ家にとって幸多き一年でありますように・・・。
ありがとうございました(*^_^*)

2010/12/30 (Thu) 13:29 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

やんぴぃさん♪
今年もいっぱい楽しませてくれて(人'▽`)ありがとう☆
元気をくれて(人'▽`)ありがとう☆

KKB入りたーい!!
クウちゃん♪かわええ~~~♡
おばちゃんも入れて~~!!
アカン?・・・さくらなら入れる?(〟-_・)ン?

おかんさん元気そうで良かったです。
寒くなったから風邪ひかないように気をつけてね^^
やんぴぃさんちも良いお年をお迎えくださいね。

2010/12/30 (Thu) 15:00 | さくらん #- | URL | 編集

KKB48。入りま~す!
クウスケくんと杏なら、ビッタレ同盟もできそうですよね!

来年もよろしくです!

2010/12/30 (Thu) 17:31 | 杏ママ #7qAmGr7U | URL | 編集
こちらこそっ。

今年もお会いできずに…残念でした。
来年こそは!!!
楽しみにしておりますっm(__)m
KKB48…もも&ひめも入れるかなぁ…
食べ物見せたら超良い笑顔見せると思うんだけど…

今年も、笑いあり涙あり…と、楽しく読ませて頂きました!!
来年も宜しくお願いしますっ。
お母様も笑う角には~で、福だらけですねっ(^◇^)
良い御年を~e-328

2010/12/30 (Thu) 17:55 | kohaxrun #- | URL | 編集

KKB48入隊しま~す♪

妙齢のレディーですが、麿ちゃんもぜひKKB48で躍らせて頂きますよ~ん。
わたしはもちろん、最強鬼嫁部に入隊でっす☆

やんぴぃさんと出会えて、そしてお知り合いになれて、
とっても楽しい1年を送ることができました。

この人、ただの酒乱か?!Σ(-∀-;)って思うような記事もありますが(笑)
ものすごく「心」を大事にされてる方なんだと思ってます。
端的な言葉で、心に響くメッセージが多いこのブログは、わたしの教科書です。

気付かされること、同感できること、ツッコミたくなること(笑)などなど、
真面目に、そしてユーモアたっぷりに、
心のあり方、気持ちの伝え方などを学ばせてもらってます。

そんなやんぴぃさんを育ててくれたオカンさんは、
やっぱり只者じゃないなと感じておりますが...
デッキで運動始めたり、カムカムエブリバデーとチッスの嵐を巻き起こしたりと、
とても元気になられていて嬉しく思いました♪

たった2日で老けてしまうくらい、エネルギーを吸い取られているようですが、
若いんだし、ちょっとあげても大丈夫ですよ。
持ちつ持たれつ、親子で過ごせる時間を大切に、
アハハ~オホホ~って笑いながら年越しをしてくださいね♪

ウチはようやく、玄関までキレイに掃除し終わった頃、
お義母さんが餅を持ってきて、玄関を白い粉まみれにしてくれました~(T∇T)
それでも、こうやって健康に過ごせることに感謝ですね。
では、来年もどうぞよろしくお願いします♪良いお年を~

2010/12/30 (Thu) 18:28 | ももっち #- | URL | 編集

KKB48!!
ぜひ、入れてください~
「くま」・・・同じイニシャルKだから
入れますよね(笑)??(え
今年はブログ、とても楽しませてもらいました。
今日は更新面倒だな~って時も。
頑張って更新してくださいっ
ファンのために!!笑
元気なお母様の姿も拝見できて安心しました。
来年こそ四万十に行けるといいなぁ。。。
では、よいお年をお迎えください♪

2010/12/30 (Thu) 21:00 | きなこ #- | URL | 編集

KKB、入る入る~!
やんぴぃさん、今年もお世話になりました♪( ´▽`)
沢山の元気をありがとう!
来年も宜しくお願いします。
良いお年を~☆

2010/12/30 (Thu) 21:57 | ぽち。 #- | URL | 編集

今年はやんぴぃさんに出会えて本当に良かった~(^o^)♪
来年もどうぞよろしくお願いしますです!

実家に帰ろうと思ってましたが、体調不良と高速道路通行止めになるっぽい状況を見て、今年は家でのんびり過ごそうかなぁ~♪ちなみに子供は皆実家にあずけっぱなし。おかん、怒鳴りっぱなし(^m^)

やんぴぃ家も賑やかそうで良いですね!?

お母さん、楽しい方で見てるだけで元気が出ます。

良いお年を!!

2010/12/31 (Fri) 00:42 | ayap #- | URL | 編集

KKB、うちも入隊させて貰います~
けどうちの白黒ワンコは体のわりにいい物お持ちなので、リーダーに認めて貰えるかが心配です(笑)

今年はやんぴぃさんのおもしろブログで沢山笑わせて貰いました。
来年も楽しいブログを期待していますよ~♪
良いお年をお迎えくださいね(^-^)

2010/12/31 (Fri) 00:56 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集

海外旅行とか高級レストランの食事とか大きなイヴェントたくさんのBlogも面白いですが、身近に(小さくても)こんなにたくさんの幸せが転がってるやん、と言う感じのこのBlogは読むだけで暖かくなれます。
幸せ探しの教則本、2011年も楽しい話題いいっぱいでよろしくです。

2010/12/31 (Fri) 10:24 | Take #mCZlqnv2 | URL | 編集

今年もお世話になりました~!
いっぱいいっぱい笑わせてもらって~
幸せな気分いっぱいいっぱいもらいました☆
ありがとございます!
来年もよろしくお願い致します~☆

お母さまも一緒に
よいお年をお迎え下さいませ~♪
やんぴぃさん☆ファイトです(笑)

2010/12/31 (Fri) 15:49 | WOOHLA #- | URL | 編集

今年、こちらのブログを知る事ができてとてもラッキーでした。
心の中がほっこりと暖かくなって幸せを分けてもらっていました。
来年もまた、楽しい記事を読ませて下さいね。

お母様もご一緒に賑やかな年越しとなる事と思いますが、
笑って笑って、笑顔で良いお年をお迎えくださいね。

2010/12/31 (Fri) 17:17 | むつき #E.LaJ3nU | URL | 編集

今年も1年間お付き合い頂いて有難うございましたe-266
今年こそ高知まで行けると思ってたんだけどなぁv-413
兄さんに会えるお楽しみは来年こそe-271
って事で来年も変わらぬお付き合いで宜しくお願いしますe-328

2010/12/31 (Fri) 17:40 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集
来年もヨロシクですワン!

こんばんワン!

「クウスケービー48」は、途中まで何か分かりませんでした(笑)

小雪も「クウスケービー48」をマスターした方が良いですか?

時間があるときで良いので、動画で教えて下さいワン!

よいお年を。

来年もヨロシクお願いしますワン!

2010/12/31 (Fri) 20:30 | 愛知の小雪 #obWbQ39E | URL | 編集
うちもうちも。。

こんばんは!
うちのしろわんもぜひ!
入隊、お願いします!

寒いとベッドから出てこない
意気地なしなしろわんの
根性を叩き直してください。
(って、そんな主旨じゃなかったっけ?)

本当に今年はやんぴぃさんと、
コメのやり取りができ、
小躍りして喜んでいました。

来年もよろしくお願いします。。。

2010/12/31 (Fri) 21:16 | sirowan #- | URL | 編集

ご無沙汰しています。

クウちゃんの踊ってる姿を見て「つっきが~~、出ったで~たぁ~。つっきがぁ~、出たぁ~~」の踊りに見えたのは私だけでしょうか(笑
KKB、うちのマリンも入れるかしら?牛柄とはちょっと違うけど、まだらだし、白黒メインだし~。

おかんさんもお元気そうで何よりです♪
一緒に過ごす間、やんぴぃさんはお疲れになるかもしれませんけど( ̄▽ ̄;)

やんぴぃさんのブログを覗いては「くすっ」と笑ったり「ぶはっっ!!」と噴き出したり、楽しい日々を過ごさせていただきました(こっそりと・・)
下半期は読み逃げ常習犯になってしまいましたが、ココを覗くと元気を分けてもらえて、クウちゃんにも癒されてほっこりした気持ちで一日を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。

来年もマイペース更新のブログになると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

2010/12/31 (Fri) 22:53 | AMママ #dhgl4NAA | URL | 編集

あ~ギリギリセーフで間にあったわ~
やんぴぃさん、今年も仲良くしてくれてありがとm(__)m
あのさあ、やんぴぃさんとこ来るとホントほっとするねん
来年もオモロなブログを楽しみにしてるで~
たくさん突っ込ませてもらいまっさ(^-^)

オカンさん、ムーミンくん、クウちゃんと元気に年越ししてね♪
来年もよろしく~

2010/12/31 (Fri) 23:54 | みっくす #- | URL | 編集
謹賀新年っ!

うはははは!おめでとー♪の一番乗りさ!

旧年中はお世話になりました。
いや、ほんま。

今年も、どーぞよろしく。
いっぱい笑って過ごそうね。
楽しいことがいっぱいの1年にしようね。
で、いつかクウをハグさせてね。

ところで四万十に積雪!ってニュースでやっとったけど、
積もった?

2011/01/01 (Sat) 01:49 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

ヤンさんお久しぶりです。

11月に仕事が変ってからネットやる時間はおろか睡眠時間を確保するのがやっとの生活になってしまいました、ですので週末にまとめ読みさせて頂いております。
去年チャミを失った自分はクウをはじめ他の犬飼ブロガーさん達が楽しくワンと遊んでいる姿に癒されています(あっ、ここは面白ろブログでしたね)。 ですので週末にまとめてポチポチ応援クリックしながら今年もアップされる記事を楽しみにしております。 あと遅くなりましたが旦那さん、FITの靴ゲットおめでとう御座います。 ヤンさん、よいお年を!!

2011/01/01 (Sat) 15:22 | カツ #i1jUUG.6 | URL | 編集

あけましておめでとうございます!
天皇誕生日辺りから時間が止まってしまい 気付けば正月ぁ~?て気分です。いつも読み逃げていますが
くうちゃんの顔を拝みにちょくちょく現実逃避しに来ていました^^おかん様も高知にいらしてたんですね☆彡
みんな元気に新年を迎える幸せ、くうちゃんも噛みしめながらお散歩していることでしょうね。
今年もよりよき年をお過ごしください^^

2011/01/01 (Sat) 19:20 | ディノクッキー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

