

週休5日

一時間くらい前のクウスケ君。

110122 (2)

いいんだけどねー。

いいんだけどさー。

コタツに入りつつ
ファンヒーター独占っていうのは
さすがにどうよ?

犬としてさすがに
間違ってないかな。

110122 (4)

ま、気持ちがいいならいいんだけど。

110122 (3)

ゆっくり寝かせてあげるけど。

・・・と
あたしならそうなるところだけれど。

110122 (5)

残念ながらとーちゃんがいると
そうはいかない。

寝るならとーちゃんのそばで寝ろ??!

などとケツを掴まれて
ズリズリズリズリ・・。

110122 (6)

そして強引に
とーちゃんのそばへ。

大変だね、おまえも。

110122 (7)

だからってそんな
助けてーみたいな目で
かーちゃんのこと見ても
無理だから。

かわいそうだけど
それがおまえのオシゴトだから。

だから。

110122 (8)

そうやって耳をモミモミされて

「耳気持ちええやろー。
な?耳気持ちええやろー」

って、知らない人が聞いたら
変態関西人がいるのかしら?
って思われるようなセリフにも
おまえは耐えなくちゃいけないよ。

何度も言うけど
それがおまえのオシゴトだから。

がんばれ。

110122 (9)

と、ところでそんな変態関西弁男は
今朝の散歩で会った近所の奥さん(70代)に

「石原裕次郎の若いころに似ちょうね」

と言われて超ゴキゲン。

110122 (10)

いったいどこが
石原裕次郎の若いころなんだろう・・・。

300メートルくらい離れた場所から
目を2ミリくらいに細めて見たら
もしかして裕次郎に見えるんだろうか。

110122.jpg

って無理だろ。

目つぶっても無理だろ。

かもしだす空気が
あまりにも違いすぎるだろ。

「俺のことボスって呼んでもええで」

って、本人ものすごく
浮かれてるけども。

110122 (1)

そんなばったもんの裕次郎が
ようやく2階に上がってくれたため
安心してソファーで眠りにつくクウスケ。

週末のクウスケは
夫への家庭サービスで
大変だ。

でもまあ週2日の労働だからさ。

がんばっておくれよー。



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。先日の夫婦喧嘩の記事にはたくさんのコメントをありがとうございました。夫が読みながら、「あやちゃんの味方ばっかりやんけ・・」とつぶやいていたのが面白かったです。殿方2名が夫の擁護をしてくれてはいましたが、いかんせん圧倒的に少数すぎました(笑)。というわけで、あの屁のような傷は治さないことと決まりました。あんなもんに金なんかかけれるかいっ。週末なのでコメント欄は閉じております。みなさん楽しい週末を♪
