スポンサーサイト


愚か者

オトコってバカだなー。
なんて思うことはしょっちゅうだけど
週末にもまたそんなことがあった。

あ、オトコってもちろん
夫だけど。

てか夫しかいないし(T_T)

110127 (9)

車に乗って公園に遊びに行き
車から降りようとしたときに
夫の動きがあからさまに不自然だった。

あたしのほうを気にかけながら
腰をかがめて腕を伸ばし
その手を慌ててポケットへ。

110127.jpg

あ、金拾ったな。ってすぐに分かった。

その前にあたしが財布の中身を
ひっくり返したとこだったし。

夫の動きが妙に素早すぎたし。

そのあとのまるで逃げるような態度も
怪しかったし。

・・・ヤクの売人かよ(-“-)

110127 (8)

夫はあたしには
見られてないつもりのようだったけれど
それは甘い。

あいにくあたしは目がでかいぶん
人より視野が広いのだ。

おまけに夫の悪事に対して
犬の嗅覚並みに敏感なのだ。

110127 (3)

このゴキゲンそうな様子から見ると
拾ったのはおそらく
500円玉だろう。

嫁に話せば間違いなく
取り上げられてしまう
500円。

オニギリが4つは買える
500円。

ベビースターラーメンと
ハッピーターンを
同時購入することだって可能だ。

110127 (4)

そりゃゴキゲンにもなるわな。

嫁も気づいてないフリしてるしな。

110127 (5)

あんた500円拾ったやろ?。
ってその場で言うのは
もちろん簡単。

でもそれじゃあつまらない。

110127 (6)

それよりは

こいつは500円拾ったことを
あたしに隠せてるつもりなんだな。
愚かだな。
そしてその500円で何を買おうか
考えてたりもするんだろうな。
ますます愚かだな。
さていつ取り上げてやるかな500円。
寝る前とかでもいっかなー。

などとほくそ笑むほうが
よほど楽しい。

110127 (7)

この浮かれきったオトコを
奈落の底へと蹴り落とすことなど
あたしには屁でもないことなのだ。

むはははははははΨ( ̄∇ ̄)Ψ

110127 (1)

まさかこんなにも楽しそうに
愛犬相手に駆け回る嫁が
その胸の内側にドス黒い愉悦を
抱いているなどということは
夫には想像もつかないことだろう。

110127 (2)

さあこの肩がガックリと
落ちるのはいつだ?

楽しみ???♪



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。夫の肩がオチたのは、この日の夕食時のことでした。あんた500円パクってるやろ?とあたしが言うと、夫の顔がΣ(゚д゚;) ってなってから、(|||▽||| )ってなりました。そして謝罪と協議のうえ、「洗い物2回」で500円の権利を譲ってやることとなりました。よかったね、とーちゃん。優しい嫁で♪

スポンサーサイト

コメント

ムーミンさん!
まるで漫画やな~(笑)
お金ひろてそんな動きする人まだいるんや~(爆)
気付いてないと思っとるんかしらんけど
たいがい嫁はズバっとまるっとお見通しなのにね。
洗い物2回か~まぁ妥当やね(笑)
ムーミンさん良かったね♪
これでもう自由に使えるね500円♪

2011/01/27 (Thu) 15:44 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

すんごい甚振られかた~~~!!
あぁ、、、哀れなムーミンさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「よぉーし、飯、飯」と喰らおうとした、その瞬間に地獄へ
落とされるなんて。箸が完全に硬直してそうですね。
ムーミンさんの顔が脳裏に浮かぶようです。

つまりは、良くも悪くも嘘がつけない体質って事なんですね。
読みやすくて、手の上で転がしやすそうで楽しそうですね。
↑ムーミンさん、すんまそん。でもやっぱ楽しそう(笑)
数時間(?)だけでも、プチ幸せな気分味わえたから
まぁいいですよね。え?ダメ?

拾って気分上がって→見つかって気分落とされて→
貰えて気分上がる。すっごい攻め方です(^▽^;) 策士でつか?

そして、やんぴぃさんが戦国時代の武将とかじゃなくて
良かったです。やっぱ敵に回したくなーーーい!!

2011/01/27 (Thu) 15:49 | ドルミ #sVeAgtbo | URL | 編集

明らかにきょどってますよね(爆)
ムーミンさん!たかだか500円ごときにおどおどしてどうするんですか!もっとこう男らしく「うぉい!500円拾ったから俺のもんやな!」と一言出なかったんでしょうか?
ま、その後のこと考えたら言えないか(*;∀;*)
洗い物2回で500円は良いアルバイトになりましたね(*^。^*)
ほんと、優しい奥様で良かった良かった♪

2011/01/27 (Thu) 15:50 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

その前に、ネコババしちゃダメじゃないですか?(笑)。
でも、オトコってなんであんなにドンくさいんだろう?
バレないって思ってるかもしれないけど、大抵、バレてますよね。
でもムーミンさん、よかったね、お小遣いになって♪

足はあれから大丈夫ですか?
骨折してなければ、いいんですけど。

四万十広場は、スローベイルSANKANYAさんのテラスから見えた、大橋を渡ってすぐ下なんです。
大橋を渡って右にカヌー館がありますが、そこの下がそうです。
ちなみに、左に行くと中学校です。
G・Wは、四万十広場がテントで埋め尽くされるくらい、すごく多かったですよ。
普段は、杏ちゃんのお庭^^;
キャンプするには、近いですか?(笑)。

あ、また週末は雪マークがついてるから、積もるかわかんないけど、肥料袋に座布団入れて、斜面を滑り降りる準備をしといてくださいね(笑)。
この前の『とまろっと』なんか、広くて斜面もあるし、絶好の場所だと思いますけど(^o^)

2011/01/27 (Thu) 16:21 | 空ママ #MF8IyTP2 | URL | 編集

あ…あまりにムーミンさんが不憫すぎる…(涙
ねぇねぇ、やんぴぃさん!
もしその場で500円拾ったよぉ~って
正直に言ったらあげてた?
いや…絶対あげてないだろうな。(笑
それを分かってたからムーミンさん黙ってたんだろうな。
バレてるとも気づかず楽しそうに…
めっちゃ嬉しそうな笑顔ばい♪
なのに…夕食時にショックだっただろうな…(汗
なんだか今日はムーミンさんの肩を持ちたくなったぞ♪
どこが優しい嫁やねん!
てかこのブログ癒しブログじゃなかったのぉ~?
鬼嫁の脅しブログになってるぞぉ~(笑

2011/01/27 (Thu) 16:27 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集
書き忘れた!

指大丈夫?(汗
お大事にばい。

2011/01/27 (Thu) 16:28 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

ムーミンさんって、おしゃかさまの手のひらのいる孫悟空みたいだね。(笑)

足の指、大丈夫?
去年、私も親指だけ溝にのこって転倒して、めちゃくちゃ腫れたんだ。
病院いかないで自力でなおしたけど長引いたんで人ごとじゃないわけ・・・無理しないでね。
暴走した2匹をおっかけて、足下に目がいってなかったのが原因でね~。やれやれだったわけよ。

2011/01/27 (Thu) 16:56 | なおえ #vIsHFOWQ | URL | 編集

500円で滅茶苦茶ハッピーなムーミンさん・・・
たまにはそのまましてあげたらエエのにー
せめて、次の日までハッピーな気分を味合わせてやればエエのにー・・・・・
と言いつつ、500円って大切やしなぁー

100円マックを5種類買えるしなぁー

やんぴぃちゃんの場合はオニギリ4個とか
ベビースターラーメン&ハッピーターン同時購入になるのかぁ

・・・・・なんかカワユイやんっ!!

はなしコロリンと変わりますが
クウスケは鼻水垂らしますか?

うちのセブンは最近よく連発クシャミするし
いつも鼻水を垂らしてます
元気なのでそのままやけど・・・
花粉症かなぁ?


ところで、挟んで負傷の足指さんは大丈夫かなぁ?
ってか、やんぴぃちゃんはなんかよく怪我するよなぁー。

ムカデとかゴキブリの季節に 慌てふためいて
怪我せんように、お祈りしておりまするー。


2011/01/27 (Thu) 17:05 | セブン #- | URL | 編集

ムーミンさん、ナイスです!
でも、残念!!
500円て結構おっきいですよね~。
2日は過ごせる・・・。
今、私の財布には500円くらいしか入ってません!

・・・ただ、お金おろしてないだけっていう…(笑)

足の指大丈夫ですか?
下手すると折れますからね…。
うちのおかんは2009年の年末の忘年会でこけて、小指の付け根骨折して、入院して、病院で年越ししましたから(笑)

2011/01/27 (Thu) 17:49 | こうちゃん #EBUSheBA | URL | 編集

また旦那さんを擁護したら俺の命が危ないので、今回は止めておこう(笑)
と言うか、今回はネコババだから擁護できんけど(笑)
俺は独り者だからまだ少しのお金は自由に使えるけど、結婚したらやっぱりそうはいかないですもんね~(^^;)
今から闇貯金するとするか…
ちゅうか、その前に結婚できるのか俺?(泣)
けど洗濯2回で500円の権利を譲るって、やんぴぃさん優しいじゃないですか。
愛ですね♪

そらそうと足の指はどないですか?
腫れが治まって痛みがないのなら大丈夫だろうけど、念には念を入れて病院に行かれた方が良いですよ~

2011/01/27 (Thu) 18:12 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集

あ~ぁ、撃沈ムーミンさん・・・お気の毒にぃ(-"-)
うちは反対。
お父さんが麻雀で時々勝ってくるので、そこら辺においてある小銭を私がパクッてますよん。vv
やんぴぃさん、たまには大目に見ちゃったら?(^^)v

クゥちゃんがシャンプーの日ね、実家にお泊まり中のモーもお風呂でしたよ。
考える事は、どこのおうちも一緒ですねぇ。
母が『今日は天気ん良かったけんね~』って。
うちはサニーマートのポイントで、ペット専用浴槽?みたいなのゲットしたので、実家に置いてます。
はい、殆ど母がシャンプーしてます・・・<m(__)m>
てか、実家の浴室の方が広いから。(^^ゞ

週末はまた寒くなりそうですねぇ。
もう雪は懲り懲りやけどなぁ・・・。

2011/01/27 (Thu) 19:26 | non #- | URL | 編集

わはは ムー様残念でした。やんぴぃさんに隠し通せるはずないじゃん…って思いながら読み進めましたが最後はなんだか気の毒になりました(と、言いつつ笑う。)ブログで知るパターンだったらどうなってたでしょう~よかったら次回(再犯!?)お願いしま~す!

2011/01/27 (Thu) 20:06 | お母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

↓クマちゃんニパンの分身ですか?(笑)
足の指お大事にですー

2011/01/27 (Thu) 20:37 | 響 #- | URL | 編集

500円の抗争、おそるべし。
ドSの妻は、かわいいぼんぼりのついたキャスケットで、
るんたるんた♪と走っている間も、
どす黒い作戦を練っておるわけですな。

ムーミンさん、いっぺんぐらい言うてみたら?
「オレの稼いできた金やんけっ!」
・・・・い、命がけで。
いや、援護射撃はせーへんよ?
ワタシ、あやちゃん軍やから。

2011/01/27 (Thu) 20:56 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

ムー様の祟りで挟まった足の指は大丈夫?
ウチの姉ちゃんはタンスの角に小指ぶつけて骨折した事あったけど、姐さんは大丈夫なの?

ムー様、姐さんに隠し事が出来ると思う事が大きな間違いと思うんだけどe-263
てか、500円で隠すのか...
そして、姐さんは500円で楽しむのか(笑)
随分と長い時間楽しめたんじゃない?(爆)

2011/01/27 (Thu) 20:57 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集

私だったら、すぐ「お金落ちてた?」って聞くなぁ。
(すぐ聞かないと絶対忘れる。)
もし私がお金拾った立場だったらラッキー♪
パパに「ネコババした?」って言われたら
「私のかもって思ったけど、違ったんだぁ」なんて言うのかな…。
内容はいつもハードなのに「癒し系ブログ」なのは、
やはりクウスケ君がいてこそですね~。
なんて、愛らしい表情をしてるんでしょう!
なんて、楽しそうに飛行犬するんでしょう!
(これはやんぴぃさんの撮影技術もすごいです!)
それに、エブリディジャージって言ってたやんぴぃさん、
オシャレです!
私もスリムジーンズはけるように、レッグマジックXに励みます!
(通販で買っちゃったんですよ。去年(^^ゞ)
牛柄クウスケ君、大好きですが、
冬バージョンのオシャレクウスケ君も大好きですi-233

2011/01/27 (Thu) 21:14 | 愛知の小雪ママ #obWbQ39E | URL | 編集

今晩は~~~♪
わっかりやすいっていうか嘘のつけないムーミンさん。
そして、いい加減学習すればいいのに。
やんぴぃさんは騙せないって。
正直に申告してもらった方が楽なのにねー。
って、、、正直に申告したらとり上げられるから頑張って演技したのかなぁ。
うん、たぶんそうだな!!
万が一を信じて演技したんでしょーね。
精一杯の演技しょっぱなから見破られるムーミンさん気の毒です。
もっと演技力に磨きをかけましょー。
それかあきらめましょー^m^

あ!
やんぴぃさん足の指はご健在ですか?
私は結構前ですが絨毯に指を挟んでこけて治らないなーって2ヶ月くらいたって一応病院に行ったら。。
剥離骨折してましたよーっていわれました。
気をつけてください。
せめて指と指をくっつけてテーピングしといてくださいね。

2011/01/27 (Thu) 23:26 | ありすのまま #- | URL | 編集

うへ~。
かわいそかぁ~。。。。
こんなに喜んでいるのにさぁー。
これで、どんな隠し事も嫁には通じないって
確信したんだろうなぁーーーー。
それにしてもスルドイなぁ~。
拾ってから、言おうかどうしようか。
気付いてないみたいだからもらっちゃえー。
ヤッター、ヤッター、楽しいなーー!
の思考回路は、やっぱり小学5年男子かも・・笑

2011/01/27 (Thu) 23:43 | くーちゃん #- | URL | 編集

そんなムーミンパパのことが大好きなうちのおねえちゃん(18)・・・
天然娘ですが いかがでしょう?

500円なぁ・・・
ひとときの幸せやったんやろなぁ
奈落のソコに落ちたムーミンさん・・・
悪いけど笑っちゃったわ~

2011/01/28 (Fri) 00:21 | まゆぽん #- | URL | 編集

ああ、ムーミンさま!やぱし優しいやんぴぃさんに奈落の底に蹴り落とされちゃったんですね~。
うはははは。
笑っておいてナンですが、なしてもそっとうまい事拾わなかったの~?
ガンバレ、ムーミンさま!負けるなムーミンさま!
たって無理か(笑)。
やんぴぃさんのお目目はでっかいんだ。良いなぁ~!←そこか?(爆)

2011/01/28 (Fri) 04:55 | 裏香織 #tDqcD0h. | URL | 編集

面白い~(^0^)/ !!

ものっすごい分かりやすいリアクションなんですね。
夕食時のムーミンさんの顔が目に浮かびます(^m^)

ところで昨日はイキナリお邪魔しました!
ゆっくりお話出来て楽しかったです!くうちゃんのキッスの嵐にメロメロでした(*^^*)
行き帰りは適度な運動になりましたよ。やっぱ坂はキツイですね。今日になってなんかアチコチ痛くなってきましたが・・そうそう、娘の涙のワケは、くうちゃんの熱烈キッスだったんですよ(笑)「くうちゃんのベロが目に入った~(涙)」ってなわけでした(笑)すんません、大袈裟&女優なもので・・すぐ涙が出るんですよ。ヤツは。

足の指の具合、たいしたことなくって良かったです。
でも寒いと打ったとこって余計痛いですよねぇ・・お大事に。。

また暇があったらお散歩がてら覗きに行かせて下さいね!

2011/01/28 (Fri) 09:29 | ayap #- | URL | 編集
なにげに

笑いながら見ておりましたが、自分が人の夫であることに気づいて苦笑いに変わりました・・・。

2011/01/28 (Fri) 10:21 | おか #3rUUlKLI | URL | 編集

足の指だいじょぶか?
お大事に~

あはは、いつムーミンくんに言うたんやろって考えながらドキドキしてブログ読んだわ(^^)
ムーミンくん、夕食無事に消化したんやろか?
でも結局500円は没収せんかったんやね(^_^)v
顔文字見てたらそのままムーミンくんの顔が浮かんできたわ

ムーミンくん、お金の上手な拾い方を練習しなあかんで~!!
伝授しょうか?ヒヒヒ

2011/01/28 (Fri) 11:30 | みっくす #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ふくねえ様

ほんま漫画やんね・・。
コミック版ムーミン?(笑)
夫の嘘なんてたいてい分かるよね。
いっつもゴマかそうとしてバレてんのに
それでもチャレンジする精神はすごいと思うけど。
それかよっぽどのドMか(笑)
洗い物2回は妥当やんね。
夫は1回って言うたけど、横領罪やからアカンって言うたった♪
無事ゲットした500円はまたヤフオク代に回るらしい。
ほしいもんがあるんやって~。よかったね~。




ドルミ様

正確に言うと
「よぉーし、飯、飯」の瞬間じゃなくて
ビールの栓を空けて、「カンパーイ」ってやった直後です。
鬼?あたし、鬼?
そのときの夫のリアクションを思い出すと
すごくシアワセな気持ちになれます♪

男の嘘ってすぐ分かりますよね?
あたしはそう鋭いほうじゃないと思うんですけど
それでも分かる。
でも女友達の嘘はわかんない。
女って怖いね・・。

あたしが戦国武将なら自軍の損失は避けたいので
きっと兵糧攻めとか水攻めとかすると思います。
雪国の武将のドルミ城ならライフライン攻めもいいかもしれないですね。
暖房切っちゃうの♪
楽しそー。
あ、クーちゃんの投降はいつでも引き受けます(*´∀`*)




お地蔵さん♪様

きょどりすぎですよ。
これが道路っぱたなら間違いなく職務質問受けてますよ。
ほんとおどおどしすぎですよね。
だからあたしも菩薩になることができないんですね。夫のせいです。
お小遣いがピンチのとき、いつもは洗いもの1回500円なんですよ。
でも今回は拾得物横領の罪があるので、2回500円です。
それでも嬉しそうに洗い物してましたよ。ブルーの割烹着着て♪
似合うんだよなあ、割烹着。・・・あたしよりも(*´・ω・。)




空ママ様

ですよね?拾ったものは警察か嫁に届けるのがルールですよね(笑)
ほんと、男の人ってなんでこうも分かりやすいんですかね。
犬並みですよね。
夫の嘘なら99パーセントは見破れます。
夫はあたしだけがそんな怖い女だと思ってるみたいですけど
空ママさんだってそうですよね。
今度教えてやってください(笑)

足はダイジョウブですよ。ありがとう。
紫色にはなってますけど、腫れは少しひきました。
シップしているので、クウがすぐにナメにくるのが困るところです・・。

四万十広場、カヌー館の下にあるんですね。
ゴールデンウィークは四万十の赤鉄橋の周辺でさえ
テントでいっぱいになってましたから、混むのは仕方ないですよね。
できたら空いてるときに行きたいなあ。
杏ちゃんのお庭状態のときに♪
前は完全にフラれたクウスケ。次こそリベンジしなくっちゃ。

明日からまた寒くなるみたいですね。
てかもう今日すでにかなり寒いですけど。
肥料袋・・・どっかで調達しなくっちゃ(^▽^;)
いっそ夫にでもまたがって滑ろうかな・・・。




ルーフィーおかん様

夫を不憫に思うその優しい気持ちを
ぜひ父ちゃんに向けてあげてください(笑)
その場で500円拾ったよーって正直に言ったら?
「ありがと」っつって、もちろん没収♪
今年に入ってから、あたし500円玉貯金してるんだよね。
貯金箱、牛柄なんだけど(笑)
満タンにして、いつかレンズ買おうと思ってる。
だから500円玉は大事♪
洗い物代の500円も100円玉5つに替えてあげたし。
ま、ほんのひと時でもこんなに嬉しそうな笑顔になれたんだから
夫もよかったんじゃないかなー。
そういう意味ではやっぱりあたし、いい嫁だね。
鬼嫁って・・・オカンさんには言われたくないよっ(笑)

指は大丈夫だよー、ありがとう。
熟れたバナナみたいな色にはなっとるけどね(笑)



なおえ様

そうなんですよ、あたしお釈迦様なんですよ♪
夫は孫悟空というよりは猪八戒ですけど(笑)

あ、ケガの仕方が似てますね。
・・・ってそんなの似てても仕方ないですけど(笑)
けっこう腫れますね、足の指って。
夫は病院行ったら?って言ってますけど
たぶん行っても安静にしろとか言われるだけだと思うんで。
あたしもなんとか自力で治そうと思います。

心配してくれてどうもありがとー。




セブン様

500円は大事です。
あたし、500円玉貯金始めたから特に大事なんですよ。

ハッピーそうな夫には気の毒ですけど
ま、あたしといられればそれだけでハッピーだと思うので
それでいいと思うことにします。

間違ってますか?何か。

ちなみにオニギリやらベビースターラーメンやらハッピーターンやらは
夫の基準です。

いつもそんなものの抜け殻が
通勤用カバンの底から出てくるんですよ・・・。

あたしなら500円は貯金です。
もしくは発泡酒♪

セブン君、花粉症なのかなあ。
気温差とかそういうのではないですか?
クウも鼻水はときどき垂らしてます。
ズルズル~って感じではないですけど
鼻の穴からポタポタって。

あんまりひどいようなら
病院行くのもいいかもしれないですよ?

足の指は大丈夫です。ありがとう。
痛みは少しひいてきたので
あとは腫れがひくのを待とうと思います。

包丁で指切ったり、ぶつけて内出血起こしたり
ケガとは親密なお付き合いを続けています。
ま、昔っから慣れてますから大丈夫ですよん。



こうちゃん様

夫の脳内では、きっとナイスだったんでしょうねえ。
嫁にバレずに500円ゲット!
やった~~~って顔してますもんね、写真。
ほんとバカだなあ・・・。

てかサイフの中に500円て。
うちの夫と変わらないじゃないですか。
落ちてる500円、パクッちゃだめですよ(笑)
それかうちに洗い物しにきます?2回♪

足の指は大丈夫だと思います。
腫れはひかないけど、痛みはかなりマシになったし。
てかお母様もナイスな方だなあ。
忘年会でコケて、入院して年越し。
・・・・悲しすぎるっ(笑)




まさ様

男同士の絆より、命の危険を選びましたね(笑)
でもそうですよね、ネコババを擁護なんてできませんよね。
結婚したらたいていの場合、財布の紐は嫁が握るようですよ?
あたしの友人たちはみんなそうです。
なので結婚前に隠し金を作っておくのは、ナイスアイディアだと思います。
ただし相手があたしのような犬並みの嗅覚を持つ嫁の場合は
バレないように十分気をつけてくださいね。
バレたら取り上げられますよ?てかあたしなら取り上げます♪

いやまあその前に、結婚ですけど(笑)

足の指、たぶん大丈夫だと思いますよ。
うちは田舎で整形外科が一件しかないんですよ。
しかもヤブって噂なので・・・・。様子を見ようと思います。
心配してくれてありがとでーす。




non様

小銭パクっても、何も言われないの?黙認?
それかもしかして気づいてない?
うちの夫も釣りパクはしょっちゅうやるんだよー。
最近は特に仕事帰りに灯油を買ってきてもらうんだけど
そのお釣りを返してもらったことがないっ。
そのうえ500円をパクろうなんて、つけあがるにもほどがあるっしょ。

モー君も同じ日にお風呂だったんだね。
あの日は午後からいいお天気だったもんね。
ペット専用浴槽って、やっぱりシャンプーしやすいのかな?
・・・ってnonさんに訊いてもわかんないのか(笑)
けっこう大変よ?シャンプーって。
お母さんに感謝せんといかんよ~~。

週末、また寒波らしいね。
あんだけ遊んどいてアレだけど、あたしももう雪はいいや。
と言いつつ、降ったら降ったでまた遊ぶんだろうなあうちは。




お母飯様

ですよねーあたしに隠しとおせるはずないですよねー。
お母飯でも分かることが、18年も一緒に暮らしていてわかんないんですから
やっぱり夫の脳みそは「ばったもん」だと思います。
ブログで知るパターンっつうのも楽しそうですね。今度やってみます。
てかお母飯もワルよのう・・・(* ̄▽ ̄*)




響様

響さんに描いてもらったマンガの実写版をクマちゃんで見ました。
怖いです、実写版(笑)
でもニパさんと会うための練習にはなるかもしれないですね。

足の指は大丈夫ですよ~。ありがとう。




SHIMACO様

ぼんぼりはカムフラージュですがな。
ぼんぼりの緩さで油断させておいて
寝首をかく。
そういうのがいちばん楽しいね。
で、そういうのがあたしに向いてるみたい♪

「俺の稼いできた金やんけっ」
って言われたら、
「ああそうですね。じゃあご自由に」
って言うな。
そしたら夫、ますます勝手に不自由になるから。
ごめんごめんって500円返してくるから。

敵にもならんよ、やつは。
せやから援護射撃したってもええよ?
あやちゃん軍から特別レンタル♪
しまちゃんくらいの参謀がおらんと
一生勝たれへんて、やつは。




アンパリママ様

足の指、夫の祟りなの?
やな男だな、あとで蹴ってやろ♪

そうそう、アンパリママのお姉ちゃんは小指骨折したんだよね。
でもあたしは大丈夫だと思う。
骨折したら、きっともっと痛いもんね?歩けないよね?

500円で3000円分くらいは楽しめたよ(笑)
夫もひとときでも夢が見られたからきっといいよね。
これに懲りて二度と嫁を騙そうなんて思わなきゃいいんだけど
バカだからきっとまたやるんだろうなあ・・・。




愛知の小雪ママ様

なんてかわいい奥さんなんですか、小雪ママさんは。
ダンナ様をいたぶることなんてしないんですね。
あたしはいつどんなときでも
どうやれば夫にダメージを与えられるかを考えてしまいます。
kuumamaさんと同じ脳システムみたいです(笑)
てかうちのブログ、前に小雪パパさんも
見に来てくださってたみたいなんですけど・・・。
いちどコメントをいただいたことがあって。
もしかしてうちのブログを見て
「ああ、俺の嫁は優しくて可愛くてよかったなー」
とか思ってるのかなあ。
そんでますます夫婦円満になっちゃったりしてるのかなあ。
・・・そう思うと悔しい( ̄▽ ̄;)
あと、レッグマジックXってなにっ?と思って
検索しちゃったじゃないですか。
すごいマシーンっすね。
小雪ちゃん、ビビってないですか?(笑)
効果があったらぜひ教えてください♪




ありすのまま様

学習能力という点では、クウスケ以下だと思います。夫は(笑)
あたしを騙そうなんざ、100億万年早いですよ。
でもよっぽど500円がほしかったんでしょうね。
小遣い少ないですからね♪
顔は阿部サダヲに似ていても、演技力はさっぱりなので
ほんともっと磨きをかけたほうがいいですね。
諦めたほうが早いけどね~。

足の指は何とかご健在です。
大丈夫!大丈夫!
・・・って思ってたんですけど、ありすのままさんのコメント読んだら
怖くなってきました(笑)
テーピングあるので、やっときます。
それよりそちらは噴火のほうは大丈夫ですか?
ニュース観てびっくりしてしまいました。
怖いですね、なんか。気をつけてくださいね。




くーちゃん様

かわいそうやなかよ(笑)
何度も何度も同じようなことやってるんだもん。
そのたびに撃沈して、でも懲りないんだもん。
まあある意味チャレンジャーだよね。
あたしと結婚するって決めたときにも
友達みんなに言われてたしね。
「チャレンジャーやなあ」って。

あたしが鋭いのか、夫がバカなのか。
あたしは特別鋭いとか言われたことないから
やっぱ夫がバカなのかな。
小5の思考回路だもんねえ(笑)
男の子を育てたくーちゃんが言うんだから
間違いないね、きっと。





まゆぽん様

おねえちゃんにはやめたほうがいいとお伝えください。
若いころの苦労は買ってでもしろって言うけれど
この苦労はオススメしません。

てか18歳だよね?
・・・・夫、狂喜乱舞するな、それ(笑)

半日くらいシアワセやったやろねえ。
ま、500円で半日シアワセやったらええんちゃう?
結果が奈落でもね♪




裏香織様

奈落の底にオチることには慣れてます、夫。
なのですぐに自分の力で這い上がってきます。
ま、そのうちまたオチるんでしょーけどね♪
そうなんです、目がでっかいんですよ、あたし。
生まれたときには目じりが耳にまで届いていたという噂で
ばーちゃんが大騒ぎしたそうです。
「鬼子じゃーーーっ」って。
・・・ひどくないですか?(T△T)




ayap様

分かりやすさでいえば、小学生男子並みだと思います。
通えるかも、小学校(笑)

こちらこそ昨日はありがとうございました。
お土産までもらっちゃって、足の指ケガしてよかったです♪
あたしもゆっくりお話できて嬉しかったです。
ご近所さんともお話するけど、みんな年上ばっかなんで。
久々に若い奥様と盛り上がれたのは楽しかったなー。エキス吸ったなー(笑)

なるほど。涙のワケはそういうことだったんですね。ごめんねー。
クウのキッスの嵐は直さないといけないんですけど、直らなくて。
ワンコを嫌いにならないでくれたらいいけどな・・。

あれくらいの散歩で筋肉痛はやばいですよ~。
暖かくなったら、一緒にクウスケコースを歩いてみます?(笑)
あたしはたいてい家にいるので、またいつでも寄ってください。

ほんとにありがとー(*^▽^*)




おか様

人のフリ見て我がフリ直せ。
おかさんは決して奥様を欺こうなどとなさいませんように( ̄∀ ̄)




みっくす様

大丈夫だよー、ありがとう。
シップもしてるし、テーピングもしたよー。

どんな状況でも、食うもんだけは食うからね、うちの夫。
夕食はがっつり消化したと思うよ。
てか奈落の底に落ちることにも慣れてるしね(笑)
結局500円も洗い物2回と引き換えに手に入ったし
今は(@^▽^@)な気分だと思うよん。

お金の上手な拾い方。
それ、あたしに教えてくれ~~。

2011/01/28 (Fri) 12:21 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムーミンさん、残念やったね~。
次からは顔や表情に出ないよう、知らんフリしとくといいよ。
できれば使ってから、何買ったん?とソフトタッチで
聞いてあげて欲しかったな、姑としては(笑)
スーツのポッケからジャラジャラ小銭が出てくる
ダラシナイウチの旦那、けど、「お金ない、頂戴!」って
堂々と万札を持ってかれるのも悲しいよ。

2011/01/28 (Fri) 12:29 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

怪我の具合はどうですか?
足の傷って地味にしつこく痛いんですよね…。
気をつけてください!

500円…
ムーミンさんももうちょっと嘘が上手になれば…
って嘘がヘタだからこんなにも優しい奥様
愛されているんでしょうね?!
なんか、天から声が聞こえたので強調してみました。

2011/01/28 (Fri) 13:22 | みぃ #- | URL | 編集

はじめまして。
拝見して、大爆笑です。
あーあ、日付が変わる前に肩落ちちゃいましたね(笑)
でも、500円、洗濯2回でゲットできそうでよかったです。
パパさん、おめでとう。

2011/01/28 (Fri) 19:34 | マリンカ #3/2tU3w2 | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

hiroe様

あ、ネットの姑殿参上だ(笑)
きっと夫は夫なりにせいいっぱい
知らんフリしてたんだと思うんですけどねえ。
嫁からすると丸出しでした。
もうちょっとうまくやってくれればいいのにね。
そしたらあたしもこんなイヤな女にならなくて済むのに♪

「お金ない、頂戴!」って堂々と万札・・・。
うちの夫からしたら夢みたいですね、それ。
hioreさんみたいな嫁をもらえばよかったのにね、夫。
それかあたしを調教するか。無理だけど、絶対。




みぃ様

紫色になって腫れてますけど
痛みは少し引いたような気がします。
早く治さないと、得意の蹴りができないよー。

あたしが優しい奥様だっていうのは合ってます。
でも嘘がヘタだから愛されてうんぬんってのはどうかなあ・・。
ヘタな嘘ならつくんじゃねーよ!って
いちいち腹が立ちますけどね。
浮気とかもすぐにバレるんだろうなあ、夫。
ま、その前に500円で必死になるようじゃ
浮気相手も見つからないと思いますけど(笑)




マリンカ様

はじめまして。コメントありがとうございます。
そしてはじめましてなのに
バカ夫の記事でごめんなさい(笑)
ほんとはもっとほのぼのとしたブログ(のはず)なんですよ~。
洗い物2回で500円はいいバイトですよね。
プライドとかないのかって思わなくもないですけどね。
・・・ないんでしょうね、きっと( ̄▽ ̄;)

2011/01/28 (Fri) 23:02 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/29 (Sat) 06:51 | # | | 編集

「よかったね、とーちゃん。優しい嫁で♪」





「優しい嫁」を、見失いそうな現実ですが(´゚ω゚):;*.:;ブッ
足のほうは大丈夫ですか?放置しちゃだめですよ?( ̄∀ ̄;)

2011/01/29 (Sat) 13:12 | ももっち #- | URL | 編集

ムーミンさん・・・・(T_T)

2011/01/29 (Sat) 15:38 | take1960 #mCZlqnv2 | URL | 編集

鬼や・・・
萬田はん,、、あんた、やっぱり鬼やぁ・・・・
宿毛の鬼やぁ~~~~(TmT)ウゥゥ・・・

2011/01/29 (Sat) 16:22 | wilder (sad) #wr80fq92 | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

鍵コメ様

親孝行したいときには親はなし、みたいなことにならないよう
お互いがんばりましょーね。
キレそうになったときは、ワンコ抱きしめて耐えましょう(笑)

あとでお伺いしますねー。




ももっち様

キング・オブ・優しい嫁だと自負してますけど、何か問題でも?(笑)

足のほうは大丈夫です。
まだ紫色に腫れてますけどね・・・。
でも腫れた指に負担をかけず、歩く技を習得しました。
心配してくれてありがとー。




take1960様

どうしたんですか、takeさん。
あ、感動の涙ですね?(ー)




wilder (sad)様

逃げたら地獄の果てまで取り立てにいきまっせ。

・・・って誰が萬田はんやねん。
鬼ちゃうもん。
天使やもん♪

2011/01/29 (Sat) 22:38 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/30 (Sun) 18:29 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

