fc2ブログ

フリスビー

週末はいつもの河原
通称「赤鉄橋下」へ行ってきた。

110202 (2)

四万十川を通る風のせいか
ここはけっこう体感温度が
他の場所より低かったりする。

が、さぶいーさぶいーと言いながら
それでも遊ぶのはけっこう好きだ。

110202 (3)

体を動かせば、体に熱は生まれるわけだし。

楽しくなれば、心にも熱が生まれるし。

ヒートテックも、ヒートしてくれるし。

110202 (4)

家のなかでさぶいーさぶいーと
グチっているよりは
敢えて外に出ちゃう方が
開き直れるっていうのもあるのカモ。

110202 (10)

じゃあヒートテック脱げば?
って言われたら
それはちょっと無理だけど。

背中のカイロも剥がせないけど。

110202.jpg

でもこうして
夢中になって遊んでいると
自然と寒さを忘れるってゆーか。

温まったのは
心が先か体が先か分からないけれど
とにかくどっちもポカポカだし。

110202 (1)

子供は風の子っていうけれど
大人だって元風の子なんだから
やっぱ冬も元気じゃないとね。

元ヤンで元カゼ。

あたしなんか二足のわらじだしね。

110202 (9)

あとはできればクウスケが
フリスビーをナイスキャッチしてくれたら
もっと気持ちが盛り上がるんだけど。

110202 (6)

これは直後に顔面に
フリスビーが激突したし。

110202 (5)

これに至っては
コウモン様に
フリスビーが激突。

110202 (7)

なかなかうまくいかないねえ。

110202 (8)

休憩したらまた練習すっか。

てか止まったら
やっぱりさぶい???((+_+))



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。久しぶりにフリスビーで遊んでみました。追いかけてくことは追いかけてくんですけど、間に合わなかったり、追い越しちゃったり。でも本人はじゅーぶん楽しそうだったので、それでヨシとします。さて週の真ん中水曜日。今日もまた嬉しい飲酒DAYです。酔っ払う気まんまんなので、コメ欄は閉じさせていただきますね?。
スポンサーサイト