スポンサーサイト


あくび

クウスケのあくびを
見るのが好き。

なんでってとにかく可愛いから。

クウスケがあくびを始めると
ついついじーっと見てしまう。

110210 (2)

心もち体は前のめりで。

目じり下げて。

口半開きで。

・・・幸せ♪

その瞬間になら
夫に後ろから殴られても
もしかしたら許せるかもしれない。

もしかしたら、だけど。

110210 (5)

と、そんなあくびの瞬間を
偶然にも連写でとらえることができたので
今日はみなさんにも
見ていただこうと思います。

で、見せられて自分たちは
どうすればいいのですか?

みたいに思われる方も
いらっしゃるとは思いますが
とにかく見て。

かわいいから。

うちのコ、あくびの天才だから。
※大丈夫です。親バカはネットでは移りません。

というわけで、どうぞー。

110210 (4)

ふわー。

110210 (6)

わー。

110210 (8)

わー。

110210 (11)

わー。

110210 (3)

ん♪

か、かわええ・・・・(//ω//)

110210.jpg

って、誰ですか?

普通やん。って言ったの。

普通のあくびやん。って。

違うデショ。普通じゃないデショ。
かわいいデショ。

特に最後の「ん♪」の瞬間なんて
一緒に「ん♪」って言いたくなるくらい
かわいいデショ。

110210 (9)

この可愛さが分からない人は
きっと「可愛いセンサー」が
壊れてますから
早々に直されたほうがいいですよ。

あたしの「可愛いセンサー」なんて
ギュインギュイン反応してますから。

煙吹く勢いですから。

110210 (7)

ちなみにあたしは
5年くらい前だったと思うんですけど
ベロンベロンの翌朝、あくびのついでに
ゲロったことがあります。

びっくりしました。

まるで突然の豪雨みたいなゲロでした。

止めることは誰にも不可能でした。

黒部ダムでも(たぶん)無理です。

110210 (10)

でもほら
あくびのついでにゲロ吐いた女の
話なんて聞いちゃったら
さっきのクウスケの連続写真が
ものすごく可愛く思えるデショ。

これできっと
あなたの壊れた「可愛いセンサー」も
正常に作動するようになると思いますよ。

ヨカッタネ☆ヽ(▽⌒*)!!

ありがとう、やんぴぃさん!!←ココはみんなで。



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。ワンコのアクビってほんとにかわいいですよね。だからってこんなもん記事にして、コメントもらうのはどうだろう。コメ欄締めようかなと思いましたが、敢えて開けます。勝負します。なので読み逃げしちゃってもらっていいですよ。だってアクビですもんね(笑)。明日からは三連休のみなさんは、ぜひ楽しんでくださいね。うちは仕事だそうです。ばかー(≧◯≦)
スポンサーサイト

コメント

よし、その勝負受けてたちましょう♪

かわえぇぇ←即撃沈されましたw

それにしても、よくアクビの瞬間が撮れましたね。
狙って撮れるもんじゃないし、アクビをしだしてからカメラを構えても絶対撮れないしほんと貴重ですよ。
二日間徹夜でカメラ構えてた甲斐がありましたね♪

俺もゆんぴぃさんと同じで、最後の「ん♪」の表情が好きです。
それにしてもワンコって、ほんと大きく口が開きますよね。
アクビしてる姿を見るたびに「顎外れへんのか?」と思っちゃいます(笑)

P.S明日から3連休ですいません(笑)

2011/02/10 (Thu) 15:32 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集

またまた一番か?あ、チッスはいりませんから。

いやいや、アクビ、可愛いですよ(*^。^*)
これってワンコ飼ってる人なら誰でも思うんじゃないですかね?ちょっと違うのは必ず「うちの子のほうが可愛い」ってとこですか?(*´∀`*)
私はいつも元太がアクビすると人差し指を突っ込みます♪
で、旦那に叱られます。「アクビくらい自由にさせたれや!」言うて。
でも、ほんと可愛いですよね。
アクビした後の口元のたるみ具合なんて、たまりません。
あ、ここってうちの子自慢でもいいんですかね?(//▽//)
一度みんなでアクビ自慢大会とかしてみたいですね!
誰が一番可愛いアクビできるか・・・て、その基準てやっぱりクウスケさんですかね?(o・ω・o)?



2011/02/10 (Thu) 15:34 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

・・・あっ↑・・・ ( ̄∀ ̄;) ちっ!やられた。

2011/02/10 (Thu) 15:36 | お地蔵さん♪またたび #- | URL | 編集

毎度ーっ!!

おいどーっ!!

今日も過去ブログで笑わせて貰ってます

クウスケのあくびはかわいいなぁー
やんぴぃちゃんが萌えるのも解るわー

でもあくびのついでにゲロしてる
やんぴぃちゃんを「西宮の藤原紀香」と思ってる私の立場は
どがんしたらよかとですか?

まあ私もアクビとクシャミと屁をほぼ同時にした事有るけど。
そのあと、喉痛かったし。


ちなみにセブンは「生アクビ」をよくします
「ふぁーっ、ふぁぁーーっっ、暇やー」みたいなー

2011/02/10 (Thu) 15:52 | セブン #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

まさ様

さすが男ですね、まささんは。
売られたケンカは買わないとね。

そうです。二日間徹夜でカメラ構えてた甲斐がありました。
・・・なわけあるかいっ。←お約束。
たまたまカメラを構えていたときに、クウがアクビをしてくれたんですよ。
なので連写連写です。
液晶で確認して、腰砕けそうになるくらい萌えちゃって
これはみなさんもきっと見たいに違いない!と思って載せました(笑)

そうそう、ワンコの口ってほんと大きく開きますよね。
クルって顔が裏返しになっちゃいそうですもんね。

PS 三連休ですか。そうですか。
   どうやら寒さ復活らしいですが、あたしの呪いだと思って我慢してください。




お地蔵さん♪様

二番でしたね、残念。
チッスほしかったのにね。いりませんからっていうのは、照れでしょ?ね?

元太さんはアクビさえの瞬間さえも油断することができないんですか。
まるで戦場じゃないですか。
セクハラにだけ注意を注げばいいクウスケには
まだシアワセなんだぞと、言ってやろうと思います。

うちの子自慢、どうぞどうぞしちゃってください。
どんなに自慢されたところで、元太さんは二番以上にはなれませんが。
いちばん可愛いのはクウスケですからね。
アクビもかわいいし、ビスもかわいいですから。
元太さんはマグナムだからなあ・・・。←実は羨ましい。




セブン様

まいどー。

おいどー。

って、レディ西宮の藤原紀香に何を言わせるんですか。
やめてくださいよ、ほんと。

アクビのついでにゲロしたときには
あたしもさすがに終わったなと思いました。
夫の目も冷たかったです・・。

でも上には上がいるんですね。
アクビとクシャミと屁ですか。トリプルですか。
さすがッス。

セブン君、訴えてるんじゃないですか?(笑)
クウもやりますよ、これ見よがしに退屈そうなアクビ。
遊んでもらおうとして♪

2011/02/10 (Thu) 16:10 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
きゃ~!かわゆい~~!

・・・と。思わずコメントしてしまいました。
いつもは、読み逃げでしたけど・・・・
今回は、このかわゆい「あくび顔」にコメントせずにいられますかって・・・・?
次回からも、楽しい記事待ってま~す。

2011/02/10 (Thu) 16:24 | 青ママ #1Ybpqoi. | URL | 編集

何が、ありがとう、
やんぴぃさんですか~~~!!凸(`Д´メ)

ちょっとーーー!!姐さん。
かわいい、かわいい、にーちゃんのアクビ顔を
見た後の余韻をなんで一気にブチ壊しに
かかるんですかΣ川 ̄▽ ̄;川
S加減もほどほどにしてくださいよ。

『あぁ可愛い』って、うっとりしてもゲロった話しが
嵐のように押し寄せてきて、一瞬にして萌え萌え
気分をどっかにふっ飛ばしてくれました。鬼だ。
可愛いセンサーは、もうちょっと優しい方法で
修復してくれる事を、強く希望しまっす。

アクビ良く撮れてますね。
連写機能バンザイですね。
ちなみに、あたしなら、間違いなくそこに手か
指を突っ込んで、“フガッ”って言わせます。
悪趣味とか言わないでくださいね。
てか、おそらく同類かな~?なんて思ってるんですけど(*´σー`)エヘヘ
と、思ったらやっぱり真ん中のねーさんは同類だった(笑)

2011/02/10 (Thu) 16:25 | ドルミ #sVeAgtbo | URL | 編集

可愛いです!小さくなってクウスケくんの口の中を探検してみたいです。うちのワンちゃん(まろん)はあくびする時に「はぁぁぁん」って言いますよ。そのあとに年寄りみたいにクチャクチャ言います。私がまろんの事可愛いと思うのは眠くて眠くて眠りに落ちるときに白眼をむくときかな。
ワンちゃんって何よりもの癒しになりますよね。そばにいてくれるだけで癒されるわぁ。

2011/02/10 (Thu) 16:52 | まろん #- | URL | 編集
かわいぃぃぃ!

可愛くない訳がない!あくびチャン。
クゥちゃん、猫に弱いとことか、泳げんとことか、なんか控え目っぽい性格のとこが余計に愛おしさをあおるぅ・・(*^^)
それに比べてモーは・・・マイペース過ぎるしぃ(-"-)
しかもモーは、女より男好きなのか?私よりお父さんの方が好きっぽいし。
悲しい・・(T_T)

明日、ムーミンさんお仕事ですか?!
じゃあ、クゥちゃんと一緒に遊べる!と思いきや、うちのお父さんがお休みでした・・残念(+_+)
ムーミンさんがお仕事の休日には、誘って下さいね。
でも、どっちにしろ明日は雨予報ですけどねぇ。
何する?クゥちゃん、雨の明日って。

2011/02/10 (Thu) 17:05 | non #- | URL | 編集

あ・・・。あくびって可愛いものだったんだ~☆
月さんのあくびはあまり可愛くないんですけど?
こう嫌気さしてる感がすっごく現れてて(笑)

ちなみに明日はパトロール隊の日帰り慰安旅行でございます☆
じいちゃんばかりぎゅうぎゅうづめの狭いバスに揺られてきます。
せいぜいゲロ吐かないように気をつけま~す。
しかも超悪天候の予報☆あ~、たのしそ~。

2011/02/10 (Thu) 17:34 | chico #.MpYfWLo | URL | 編集
ん♪に悶絶。

連写って、やぱしええねぇ。
めんこいクウスケさんの
あくびの様子がありありとおおおお~。

ホントに「ん♪」のお顔が可愛さ炸裂しちょる^^。
ヒトさんはあくびゲロで、
可愛さのカケラもないというのに(笑)。
や。優しいムーミンさまなら、そんなやんぴぃさんにも
ドンと恋ですよ!←相当無理っぽい(笑)

そいえば、あくびしたついでにゲップした漢子。
妙齢女子のすることぢゃないでしょ!
と、アトミックボンバー級のお屁で
説教ぶっぱなしてやりました。
それはやぱし、母として対抗しなくちゃね。ほほほ。
なんて、上品なご一家ざんしょ。ほほほ。

明日はお天気悪そうですか?残念ですね。
そうそう、ウチは芽ちゃんの隠れファンなのでッせ。
もちろんお父上の大ファンでもあります。えへ。

2011/02/10 (Thu) 18:14 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集

ワンコのあくびってホンマ可愛いですよね~♪
話しとる最中に旦那にあくびされたら
なんかめっちゃ腹立つのにワンコのあくびは
どうしてこうも癒されるんやろ~(笑)
クウスケくんって優しい顔しとるから
あくびもプリティーやわ~♪
明日から三連休なのよ~♪
久しぶりに淡路にでも遊びに行こうと計画してたけど
めっちゃ寒いみたいやし(涙)
たぶんあまりにも寒かったら心折れるやろな~
やんぴぃさん呪い解いて~~(笑)

2011/02/10 (Thu) 18:18 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

アクビって、こんなにもかわいいものだったんですねぇ(笑)。
小首をかしげたような、「ん?」なんて、めっちゃかわいい~!
うちの2ワン、こんなかわいいってもんじゃなく、豪快ですよ^^;

3連休は、お仕事になりましたか?
連休も稼がなくちゃね♪
こっちは今夜から、雪が降るそうです。
肥料袋(まだ言ってる・笑)を、用意してお待ちしておりますので、合宿にいらっしゃいませんか?i-278

セナ、そのまんま猪突猛進タイプですよ。
だって、イノシシ年生まれの女なんだもん♪
ちなみに、私はクウスケくんの模様です(笑)。
牛のように、のんびり、おっとりはしてましぇ~ん。

クウスケくん、強靭な肉体を作り上げて、セナに向かってこーい!i-179
あ、やんぴぃさんもね♪
私は、呼び戻しの練習をしてたら、減速せずにそのまま突っ込んで来られて、後ろにひっくり返りましたからi-282

2011/02/10 (Thu) 20:23 | 空ママ #MF8IyTP2 | URL | 編集

ワタシ的には、ふわぁ~♪に萌ぇ~。
壁紙に欲しいくらい。
てか、仕事になんないかも。
ほえぇぇぇ~♪

ん♪もたまりまへんな。

で、画像でもつられて連発なんすけど、
あくびってうつりまへんか?
わんこのあくびでも、にゃんこさんのあくびでも。
こっちがあくびしても、あくびでお返事してくれたりして。
萌え~♪

そんなほんわかした気分を、ゲロで台無しにするヤツ。
後で職員室に来るよーにっ!
そうそう世間は三連休らしいね。
うちは、月曜日に納品ね、ってさっき仕事もらいました。
てめえは三連休なんだな?と軽く呪ってやりました。んふ♪

2011/02/10 (Thu) 21:04 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

か、かわええ・・・・(//ω//)

2011/02/10 (Thu) 21:50 | ジャム #y4FNkR76 | URL | 編集

クウスケくんの可愛いあくび・・・
3回も見直してウットリしてたのに・・・
最後の ”ん♪”も一緒に言ったのに・・・

ソレなのになぜ やんぴぃさんのゲロ話・・・(汗)
ソレもあくびのついでにゲロって
クウスケくんのあくびのあともゲロった・・・なんて想像しちゃったやんか!! 
どうしてくれるぅぅうう!!!

2011/02/10 (Thu) 22:03 | まゆぽん #- | URL | 編集

クウスケくんのアクビはカワイイです!
うん!カワイイ☆
上向いてアクビするんですね~!
我が家のワンズは叫ぶみたいにアクビします
噴出しつけるなら「ギャー」って(涙)
クウスケくんは癒し王子ですよね~

やんぴぃさんのゲロ話は先に聞いておきたかった・・・涙
せっかくの癒し効果が~っっ

2011/02/10 (Thu) 22:20 | WOOHLA #- | URL | 編集
ちょーかわいいです!!

いやね、うちの実家の怪獣みたいな犬(ブラッドハウンドっていう寿老人みたいな犬なんですが)のあくびに比べると、お人形さんみたくかわいいいです。かわいいものをみせてくれてうれしいです。実家の犬はね、おっそろしい形相になるんですよ(目をひんむいて、白目だけになって、おまえも食ってやるぞーみたいなかんじ)、あくびのピークに達すると。そんであくびに夢中になっている間に、わたしの裸足のつま先をぐいっとつっこむとおもしろいの。くすぐってくれます。ちょっとむかってされるけど。

あくびのついでにゲロでるってすごいですよ。あたし、まだそれはないわ。たのしみにしてます。でも食べ過ぎでげっぷしたら、チビゲロがこんにちはーってのど元にくるときはあるわ。あたし、テキーラの飲み過ぎで寝てたのにがばっとおきて、天井にぴゅーっとゲロはいたことあります。それににてるんだね、きっと。すごいよね、ああいうの。なんていうの、間欠泉っていうのかしら、いきおいがもう、すごいのよね。。。地球のそこからでてくる!みたいな。マーライオンなんてかわいいもんじゃないのよ。どぼー!!!みたいな。掃除たいへんだったわ。

2011/02/10 (Thu) 22:29 | はなこ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

青ママ様

やった♪あくびで勝負して勝っちゃった♪(笑)
あくび顔に萌えるのはあたしだけじゃなかったんですね~。
みなさんの冷たい目を覚悟していただけに、嬉しいです。
雪、そちらはもう降ってます?
なんだか積もるとか言われてますけど、こっちはそんな寒くないんですよ。
ほんとに雪、降るのかなあ・・・。




ドルミ様

あ・・・あれ?
ありがとうやんぴぃさんじゃなかったですか?( ̄▽ ̄;)

ギャップを狙ったんですけど。
自分を犠牲にして愛犬の可愛さを
ググーっと引き上げる作戦だったんだけどな。
邪魔しちゃった?ごめんね。

でもね、ほんとすごかったんですよゲロ。
予兆とかそういうのまったくなくて。
ふわあああああげーーーーーっ!!!って。
ほら、お金持ちのお風呂とかについてそうな
ライオンさんのやつあるじゃないですか。
口からお湯がザーーって出るやつ。
まさにあんな感じでした。
ライオンちゃん気分♪←かわいぶってみた。

ちなみに『鬼』呼ばわりは
夫にしょっちゅうされてますから慣れっこです。
ふんっ。

ドルミさんも指突っ込んじゃう派ですか。
クウちゃんも毎日が戦場なんですね。
・・・がんばれー。



まろん様

クウスケの口の中を探検ですか。くさいですよ、ぜったい(笑)
まろんちゃんが「はぁぁぁぁん」っていうの、分かります。クウもときどき言いますよ。
たかーい声で言うんですよね。あれもかわいいんだよなあ・・・。
でも白目むいてるのは見たことないです。
白目でも萌えてもらえるなんて・・・ほんとワンコって最強ですよね♪
最強の癒しスポットですよねー、ワンコのいる風景は。




non様

控えめっぽいのは性格だけじゃないけどね。ビスも控えめ♪
たまにこいつがワンコでよかったーって思うときあるよ。
これが人間の息子だったら、心配で心配でたまんないもん。
モー君は人間の息子でも安心そうだけどね。
あ、でも女の子いっぱい泣かせそうだけど。無意識に(笑)
モー君はお父さん派なんだね。クーと逆だね。
nonさん、うちの夫と話合うかもよ~。

明日も仕事だし、あさってもたぶん午前中だけ仕事。
なんか忙しいんだってー。
雨、もう降り出しちゃったねえ。
たぶんあたしの祟りだと思うよ、この雨。
うちだけ遊べないの悔しいもん。
仕方ないから明日は部屋サッカーでもして遊びます。
nonさんもこっちに来ることあったら、いつでも連絡ちょーだいね♪




chico様

月さんの場合、可愛くあくびしてる場合じゃないんだろうね。
人間でもいるもんね、いつも疲れてる人(笑)

明日はパトロール隊の日帰り慰安旅行ですか。
しかもじいちゃんハーレムと。
そりゃきっとモテてモテて仕方ないですね。
いいなーたのしそーだなー(棒読み)。

てか月さんにこそ慰安旅行が必要だったりして。
おいでー、四万十においでー。




裏香織様

連写、こういうときにいいですよね。
実は10枚連写で撮ったので、PCのなかには
クウのアクビ顔がまだまだあるんですよ。
そのなかから選りすぐりの5枚をのっけてみました♪

嫁のあくびゲロにはさすがの優しい夫も
ドンと恋とはいかなかったようですよ。
TNPのCMの岡田准一さんのよーに
「ええっ( ̄Д ̄;)」って確実にヒイてました。
ま、気にしませんけどね。

あくびのついでにゲップですか、漢子さん。
あの若さでそれだと
いつか必ずあくびゲロな日が来ると思います。
何しろ母君はアトミックボンバー級の屁をするような
人ですからね。
DNAが筋金入りですから。
もちろんうちのオカンの屁もアトミックボンバーです。

うちの夫は松風さんに
「将来うちの父のようになること間違いなし」
とのお墨付きをいただいてるんですよー。
・・・嬉しいかどうかはビミョーですけど(笑)




ふくねえ様

ワンコのあくび、かわいいよねえ。
緊張してもあくびするって言うでしょ。
だからクウもあたしに怒られそうになったときも
よくあくびするんだけど。
なんかそれで和んじゃうんだよね。
ふくねえさんの言うとおり、夫に同じことやられたら
間違いなくキレるとこなんだけど(笑)

ふくねえさんは明日から三連休かあ。
いいなあ~~。
でも何か寒波が来てるみたいね。
・・・あたしの呪いに反応した寒波が(笑)
呪い解いてあげたいけど、もう遅いかも。
明日には何とか解くようにがんばるよっ!!




空ママ様

クウはなぜかアクビするとき、あたしのほうをじっと見るんですよね。
それがまたかわいくてかわいくてかわいくてかわ・・・(エンドレス♪)
空ちゃんとセナちゃんのアクビは豪快なんですか。
セナちゃん・・・・女の子なのに(笑)

三連休の半分はお仕事になりそうです。
ま、お天気があまりよくないようなので、いいんですけど。
天気の悪い日に夫に家にいられてもね。邪魔なだけだしね。
そちらはやっぱり雪が降るのかな。
こっちはそんなに寒くないし、雪の気配はぜんぜんないです。
肥料袋はぜひ、空ママさんがお使いください♪

セナちゃん、生まれがイノシシなのかあ(笑)
で、空ママさんはクウスケ年生まれと。
我が家は全員みごとに辰年生まれです。
辰年の女って嫁にしないほうがいいんですって、気が荒いから。

セナちゃんの猪突猛進にぶっ飛ばされない体を作るため
クウスケもあたしも夫相手に
ぶつかり稽古でも始めようと思います!!(笑)




SHIMACO様

かわいかろ。
思わず一緒にふわーってやりたくなりまっしゃろ。

しまちゃんにはいつか生で見せてあげたいな。
たぶん倒れるから。
萌え倒れるから。

そんな気持ち悪いしまちゃんも見てみたい(笑)

あくびってうつるよね。
で、こっちのあくびもうつるみたいね、ワンコに。
あと、ワンコって緊張してもアクビするから
そういうときは大丈夫だよーって伝えるために
こっちもアクビしてやるといいんだって。
そしたら確かにクウはほっとするみたいなんだよね。
そういうのもかわいいんだよなあ・・・。

月曜日に納品やのに
あたしを呼び出してる場合とちゃうんちゃうかー。
・・・って、高校生のあたしなら言ってたと思う。
われながら嫌なガキやなあ。
てゆーか月曜日まで中3日しかないやん。
シモのローテの半分やん。
がんばれっ!!




ジャム様

そのヒトコトのためにコメント欄に入ってくれた。
そんなジャムさんに感謝します♪




まゆぽん様

あ、最後の「ん♪」まで一緒に言ってくれた?
うっとりするのって、すごくいいんだって。
女性ホルモンが出るんだってよー。

なのにそんな怒らなくても・・・( ̄▽ ̄;)
かわいいままで記事を終えることができないのは
関西人の悲しいサガだということは
まゆぽんさんなら分かるっしょ?ね?ね?




WOOHLA様

クウスケはなぜかアクビするとき
あたしのほうをじーっと見るんですよ。
それでよけーに萌え度アップなんですけど・・。
もしかして計算かなって気もしなくないです。
「ほら見てみ?俺かわいーやろ?たまらんやろ?」って。
そう考えると、ちょっとムカつきますね(笑)
アル君とプラムさんはいつもはすっごくかわいいけど
たまーにすごい変顔のときあるからなあ(笑)
「ギャー」なアクビも見てみたいです。

それにしてもゲロ話不評だなあ・・・。
クウのかわいさを引き立てようとして
あたし、かなり損した気がする~~(笑)




はなこ様

きっと「知るか」みたいな反応をされるだろうと
覚悟してのっけたクウのアクビの連写写真が
こんなにも好評で嬉しいです。
ご実家のワンコさんのアクビ、すごそうですね。
なんかCGみたいです・・・。
それも連写して見てみたいなあ。
でもアクビの最中につま先突っ込むのはかわいそうですよ~。
そりゃむかってされますよ~~。
はなこさんだってアクビの最中に旦那さんの足が突っ込んできたら
むかってするでしょ?いや、むかっどころじゃすまないでしょ?
あたしなら間違いなくテンプル蹴り上げてやりますよ。

あくびのついでのゲロは、あたしもさすがに愕然としました。
女として終わった気分でした。
金持ちのお風呂についてるライオンさんのやつあるじゃないですか。
口からお湯がドボボボボーって出てくるやつ。
まさにあんな感じだったんですけど、そばで見ていた夫によると
口から悪霊が出てきたようだったらしいです。エクソシストかよ。

2011/02/10 (Thu) 23:30 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

あ~ん、まいりましたぁ。
もともとクウスケ君のファンなんですもん。
まいらない訳がありません。
小雪もべっぴんワンコだと(←親バカ)思ってますが、
あくびはなんだかあんまりおススメしようと思わないです。
小雪はカエル脚でノビ―と伏せしてお手手そえてるのがいいかな~?
とにかく、クウスケ君のあくびは「ふわ~」も「ん?」も大好物ですv-344
また、クウスケ君の可愛い特集、やってくださ~い!
(っていつもクウスケ君可愛いですよ~。ぽっi-233

2011/02/10 (Thu) 23:34 | 愛知の小雪ママ #obWbQ39E | URL | 編集

今晩は~~~♪
連写あくびにやられてか~たん、あくびがとまりませんけど^m^
目から涙あふれてるほどですけど。
うん!確かにクウスケくんのあくび可愛いです。
うちのありす、じょしなのにじょしなのにあくびが野性的で怖いんですけど。
これはあれですか?
マズルの長さにかんけーするんでしょうか?
それとも牛がらでないと可愛いあくびはできないんでそーか?
実家の牛がらぶちくんもあくび、可愛いんですよねー。
ありすとの違いはマズルの長さと牛がらしかないんですが、どっちなんでしょうねぇ。
ちょっといっちょありすを牛がらにしてためしてみよーかなぁ。

2011/02/11 (Fri) 00:11 | ありすのまま #- | URL | 編集

おっ!クウちゃんのアクビはかわえぇね~
展開が判ってるのに最後まで見ちゃうよね(≧▽≦)
シンディは、アクビを途中で止めるっていうか
中途半端なアクビするんだよ~
くしゃみが途中で止まるみたいな?
ちょっとガクってなる(笑)

マックスは、最後にぐわっ!って力が入る。
頭の皮が剥がれたんじゃないかって思う。。毎回。
アクビに正統派と邪道があるなら
クウちゃんは正統派だね(*^m^)
ムーミンさん、お仕事なんだ!
美味しいおべんと、作ってあげてちょ!

ゲロの下り、いらないんじゃ・・
比べなくても可愛いよ~(≧▽≦)
あ、センサーが正常って事か!
ありがとうは、口パクで~~☆

2011/02/11 (Fri) 00:22 | ぽち。 #- | URL | 編集

「ん♪」って、「ん♪」って可愛いーー!!
やんぴぃさんに強制…言われる前からこの
「ん♪」の表情に虜ですよぉ!!!
私のセンサーは正常らしい・・・良かった。

もものあくびは獣っぽさが出るのであまり可愛くありません笑
歯抜けもばれるしね笑

2011/02/11 (Fri) 02:54 | みぃ #- | URL | 編集

お久しぶりです^^
(・∀・)ウン!!(・∀・)ウン!!クウちゃんのあくび
可愛いよ!!
後の鼻が開きぎみなのも たまんなく可愛い^^
うちのさくらは おっさんのようで可愛くないなっ。
人の顔見ながらゲップするしぃ~。。。
これって やんぴぃさんがあくびしながらゲロったんと似てるよね((´∀`*))ヶラヶラ

↓野田さんの言葉いいね~。
その番組観てみたかったなっ。大切なこと沢山教えてくれそうだね~

2011/02/11 (Fri) 02:55 | さくらん #- | URL | 編集

あくびかわいい、くうちゃん!
親ばか全開、万歳です!

ウチのクッキーのあくびは怖いですe-277
なぜか16年前に亡くなった私のじいちゃんのあくびに瓜二つです。子供のころ、入れ歯が外れたシーンを目撃して以来、人があくびする瞬間、ちょっとした緊張が走ります。

週末のお楽しみにこんあかわいいあくびが見られて、トラウマも解消されそうになりました^^
今日もありがとうe-265

2011/02/11 (Fri) 09:27 | ディノクッキー #Yc8YNWAU | URL | 編集

ありがとう、やんぴぃさん!!
とは思わないけど(笑
クウちゃん、可愛いから許す~(≧∇≦)
ん♪のお顔はたまらーーーーん!!!萌え萌え~
良かった!オカンの可愛いセンサー壊れてなくて♪

ウチのとーちゃんも今日も明日も仕事ばい。
雪が降ったら遊びに連れてって貰おうと思ってたのに
全然使えねー!!
年度末だからしょうがないけどね…(汗
あ~あ。暇ぞー同士(←勝手に決めてる。
近くだったらクウちゃんと遊べたのにね~
3連休ゆっくり過ごしてねー♪

あ…ちなみにあくびの可愛さならウチのも負けんばい(笑

なぜか昨日からコメが入らないんだけど(汗
入るかなぁ…

2011/02/11 (Fri) 09:58 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

かわいすぎる・・・。
コメントが大量なので、ご遠慮しようかとおもいましたが、
あまりのかわいさに負けました。
アクビなのにカメラ目線だし!!!
この写真ほしいと思ってしまった(笑)。
実は昨日も見たのに、今朝も2度見しにきたのでした。

2011/02/11 (Fri) 10:10 | さやか #- | URL | 編集

そうなんですよねー。
ワンコのアクビって、ほんとに可愛い。。。

クウスケ君も例外じゃない。。。
めちゃ可愛い!

ウチのしろわんも、あんなに生意気なのに、
アクビは可愛いんです。
口の中に手を突っ込みたくなるくらい。。。

うっすら目に涙なんか浮かべてたりすると、
「きゃん」って、こっちが鳴きたくなります。

でも、クウスケ君のアクビで癒されたあとに、
ゲロ話はないでしょ。。。(ため息。。。)

2011/02/11 (Fri) 11:54 | sirowan #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

愛知の小雪ママ様

嬉しいです。
親バカマックスのあくび写真に付き合ってくださっただけでも
じゅーぶん過ぎるほど嬉しいのに
可愛い可愛い言っていただいて、シッポぶんぶんです←あたしが。
ネタに困ったときは、何でもやってみるべきですね(笑)
小雪ちゃんはもちろんべっぴんさんですよ~。
あくびだってきっとかわいいに違いないですから
オススメしないなんて謙遜ですよね、きっと。
あたしは小雪ちゃんの先っぽがピロンってなったお耳が大好きです♪
かわいいっす、あれ(*´ェ`*)ポッ




ありすのまま様

こんにちわー。
目から涙が出るほどのアクビ・・・。
クウの連写のせいですか?12時過ぎてるじゃないですか~。
それ、ふつーに眠かったんじゃ(笑)
あたし、最近12時越すと、もう無理なんですよ。
眠くて眠くて。
そのくせ朝は早い時間に目が覚めちゃうし。
・・・・加齢のせいじゃないですよ( ̄▽ ̄;)
ありすちゃんのアクビ、野生的なんですか。
怖いような見たいような。
あんなかわいい顔してるのに、なんでだろ。
牛柄は関係ないと思うけど、ありすちゃんの牛柄バージョンは
かなりかなり見てみたいです。
CGでもいいよ(笑)



ぽち。様

かわええ?やっぱかわええ?
あたしもね、なんとなーく連写で撮ってみただけなんだけど
液晶画面で確認してるうちに
「これかわいいんちゃうんっ!!」って思っちゃって(笑)
スルーされるの覚悟でのっけてみた。
そしたら意外と好評で嬉しい♪

それにしてもアクビにもいろいろあるんだね。
シンディちゃん、気持ち悪くないのかな。
見てるほうもモヤモヤするけど
本人のほうがもっとモヤモヤしそうなのにい~。
最後まですればいいのにい~。
逆にマックス君はやりきる派なんだね。
さすが男の子。
ぐわっ!の瞬間、見てみたいなあ・・・。

ゲロの下り、不評だなあ( ̄▽ ̄;)
捨て身の覚悟で
クウのためにがんばったのに(笑)



みぃ様

「ん♪」のとこかわいいですよねー。
これ生でみるとたまらんですよ?
ちょっと口元がムニュってなって。
しっかりカメラ目線なのが
計算か!って感じではあるけどね(笑)

獣っぽいアクビの子、けっこういるんですね。
特に女の子に多いみたい。
犬界も男女逆転の時代なのかなあ・・・。




さくらん様

ほんとにお久しぶりーっ!!
お元気でしたか?

鼻開き気味のとこ、よく気づいたねえ。
豚鼻になってるよね、あれ(笑)
さくらちゃんは人の顔見ながらゲップするのかあ。
そのままいくと、いつか顔見ながらゲロ吐くようになるかも(笑)
そのときは「おまえはやんぴぃさんかっ!」って
ツッコンであげて下さい♪

野田さんの言葉、きっと男の子の力になるよね。
今はまだ分からないとしても、いつかきっと、ね。
あたしも野田さんみたいな、しぶーい大人になりたいなー。




ディノクッキー様

親ばか全開万歳なんて言っちゃったら
これからのあたしがどうなることか知りませんよ(笑)
抑え効かなくなっちゃうかも。

じいちゃんのアクビを想像して爆笑です。
子供の頃に見たら、びっくりしますよねーそれ。
でもクッキーちゃんの口から入れ歯は飛び出ませんから、安心してっ!

クウスケのアクビがディノクッキーさんのトラウマ解消に役立つなら
こんな嬉しいことはありません。

こちらこそありがとう。




ルーフィーおかん様

思わへんのんかいっ!!
・・・と、お約束でまずツッコんどくね♪

やっぱ「ん♪」の顔がたまらんよね。
オカンさんのツボ、あたしと同じだ。
カメラ目線に計算高さを感じつつ
それでも悔しいけど萌えてしまう・・・。

そっちは雪が降ってるのかな。
こっちはいいお天気だよー。
なのに夫は仕事なんて、お互いつまらんね。
ほんと使えねーっ!!
家が近くだったら、クウと酒と車に積んで
オカンさんとこに飛んでいくのになあ。

3ワンに交互にアクビさせながら酒盛り。
ツマミなんていらんね(笑)

コメ入ってるよー。
ありがとう。




さやか様

さやかさんが負けてしまうほどかわいかったですか。
うはははははは←勝利の高笑いです♪
でもカメラ目線には、ちょっと怪しいものを感じますよね。
計算か!?ってね。
ワンコって意外と、計算高いとこないですか?うちだけ?
写真よかったら持って帰ってください。
いいですよ、チューとかしても(笑)
・・・って、幸ちゃんと陽ちゃんが怒っちゃいますね~。




sirowan様

かわいいですよねー、ワンコのアクビ。
よそのワンコのアクビも大好きなので
いつもじーーーーっと見てしまいます。

話によると緊張したときにも
ワンコはアクビをするとのことなので
向こうはあたしを見て
ビビってるだけかもしれないけど。

しろわんさんのアクビも見たいな。
かわいいだろうな。

でも口の中に手を突っ込むのは
やめてあげてくださいね。
いくらライバルでもさすがにそれは・・・( ̄▽ ̄;)

ゲロ話、クウの可愛さを引き立てようと
よかれと思ってしたんですけど。
た、ため息つかないでーっ!!

2011/02/11 (Fri) 14:20 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

可愛いセンサーばっちり作動してるで~\(^o^)/
クウちゃんかわええ~~~~~~(#^.^#)

ん♪の写真特に堪らんわい
つぶらな瞳と真横に結んだお口がキュンキュンきた~~~(^_-)
コロのあくびは最後歯をむき出してちょっときょわいよ
ワイルド系?

あくびの後にゲロったことはありませ~ん
歯磨きの後とか咳き込んでゲロったことはあるけどね
その瞬間ムーミン君見とったのかい?
すごい光景やろなあ
ホラー系?

2011/02/11 (Fri) 15:05 | みっくす #- | URL | 編集

鼻血もんですよーーー(´゚ω゚):;*.:;ブーーーッ☆
「ん♪」って。
「ん♪」って、可愛すぎるやろーーーΣ(・∀・)

さっすがモデル犬♪
ギャルのハートを鷲掴みですね(笑)
※誰がギャルなのか等の質問は受け付けておりません。

そうそう、わたしはあまりお酒強くないんですが、
妹は本気でザルでして( ̄∀ ̄;)

大学生の頃、飲んで気持ち悪くなって、
吐いて、後片付けして、そしてスッキリした後に、
また飲み始めるとゆーことをしてたそうです。

そこまでして飲みたいのか?!( ̄Д ̄ ;)
ってツッコミたいくらいですが、
「吐いて、また飲むと、酒に強くなるよ♪」って。
いや、そこまでして強くならなくても...(笑)

ちなみにわたしも気になります。
ムー氏は、その衝撃的瞬間に立ち会っていたのでしょうか?!

2011/02/11 (Fri) 15:49 | ももっち #- | URL | 編集

★私も、ワンのあくびは大好きです。

訓練士さんがいつも「笑顔とあくびはつられちゃう」。。。って言いますが、ホント、その通りですよね。

なので・・・あくびの後で、ゲロった話は無事、スルーできました(爆)

そうそう、くうすけ君、でびゅ~。。。おめでと~!!
これでまた全国に牛柄ワンズの存在が知られる事になるでしょう。。。(笑)

でも、ほんとに牛柄ちゃん。。。どれくらいいるんだろ~???
気になる!知りたい!

2011/02/11 (Fri) 17:39 | JACK #w21uSUdk | URL | 編集

クウスケ君、反則です、可愛すぎです。癒されますぅ~。
それだけ可愛ければ、読モデビューもあたりまえですね。
グラビアのオファー来ていませんか?
いやいや、ハリウッドから映画のオファーも来るかも。←言い過ぎ?

そういえば、まいろのあくびってあんまり見ない気がする。
ため息はよくつきます。鼻で「フーッ」って。

2011/02/11 (Fri) 18:54 | むつき #E.LaJ3nU | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

みっくす様

可愛いセンサー反応してくれてありがとー。
女性ホルモン、きっとドバーっと出たと思うよ。
うちらには超大事やもんね、ホルモン分泌♪

「ん♪」の表情があたしもいちばん好き。
なんでカメラ目線やねんっ計算やろおまえ!!
と思わなくもないけど、やっぱりカワエエ・・・。
コロちゃんは顔が優しいから、歯むき出しでもワイルド系には
ならないような気がするなー。
あたしと同じで癒し系~~♪

と思ったら、誰がホラー系やねんっ(笑)
歯磨きのあとに咳き込んでゲロって、そっちのほうがやばくね?
うちのおとーさん、よくやってたけど。
あたしもたまにウエッてなりかけるけど、我慢するねん。
そうなったらもうオヤジやもん・・・。
ってことで、みっくすさんはオヤジ系( ´艸`)




ももっち様

親ばか呼ばわり覚悟で載せた写真。
それがこんなにも好評だと
自分に抑えがきかなくなりそうで、逆に怖いです。

クウスケは世界一可愛いんやーっ!

とか、そのうち本気で言い出しちゃいそうです。
気をつけねば。

飲んで吐いてを繰り返すと
確かに強くなりますよ。
そういう意味ではお姉さんは正しいと思います。

あたしもそうやって鍛えられましたから。

あくびのついでにゲロしたとき
もちろん夫はすぐそばにいました。
Σ(゚口゚;な顔して見てましたけどね。

でも友達だった頃にはもっとひどい泥酔状態を
何度も何度も見られているので
どーってことないです。

あたしの魅力はアクビゲロくらいでは
かすみません。うはははははは。




JACK様

ワンコのアクビってほんとかわいいですよね。
笑顔とアクビはつられちゃうって、かわいいな。
もっと早くにその言葉を知っていたら、それでシメたのに。
アクビゲロの話なんて書かずに済んだのに。

でもJACKさんがスルーしてくださってよかったです。
クレーム殺到なんだもん・・。

牛柄ワンコ、ほんと全国にどれくらいいるんだろ。
各県に一ワンずつ見つけて全国規模にしたいなあ。
そんで牛柄メンズのみなさんには
みんなアレが小さいのかどうかも調査したいですね(笑)




むつき様

褒めちぎっていただきありがとうございます。
グラビアのオファーがあれば
全裸でも貝殻ビキニでも何でもやる覚悟です(笑)
ハリウッドじゃなくても、Vシネマでもいいんだけどなあ・・。

まいろさん、あんまりアクビしないですか?
アクビって緊張しても出るっていうから
きっとまいろさんは、穏やかな毎日なんですよ。
と思ったらため息ですか(笑)
なんだろー、そっちのほうが気になるー。

2011/02/11 (Fri) 22:37 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

再び、こんばんは!
マイクロ一眼について語りにきました(≧▽≦)
いやいや、誤解を解きに来ました~
動きに付いていけないとかじゃないです(汗
設定だと思うけど←曖昧でごめん_(._.)_
2度シャッターが切れるようになってるので
だいたい一枚はピントが合ってるし(笑)
同時に、色合いの違う写真が撮れたり
ぼかしの操作も簡単だったり、なんせちっちゃいから
野外活動には便利だよ~

あ、走る犬ね(笑)
レンズの問題です。
3倍ズームしか持ってないから、特にシンディは
もっと大きなズームじゃないと。。。
11倍ズームには手が出ません~~。
やんぴぃさんも買う??

2011/02/11 (Fri) 22:53 | ぽち。 #- | URL | 編集

ぽち。様

わざわざ語りに来てくれてありがとー。
なるほど、レンズの問題だったのか。
なんかのレビューでマイクロ一眼は早い動きに弱いとかって
読んだことがあって。
でもワンコを撮るくらいなら十分ですよっていう人もいて。
どっちなんだろうと思ってたから、ぽち。さんに訊いてみたんだよね。
大丈夫なら、よかった。ありがとー。

って、よくないか。
だって今は買えないもんなあ・・。
デジイチを下げての毎日の散歩は無理だから
ほんとにほしいんだけどね、ぽち。さんと同じやつ。
コンデジだと、ワンコの動きについてけないし。
クウはジジイのくせに走るからなあ(笑)
ほしいなあ、マイクロ一眼。
がんばってお金溜めるね。
500円玉貯金もしてるし♪

ほんとわざわざありがとー。
おやすみ♪

2011/02/11 (Fri) 23:04 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

オチがいかんなぁー、オチが。笑
きれいにまとめようよー、きれいに。
咳込んでゲロはわかるけど、アクビでゲロは初耳。
けったいな体質なんとちゃう??(大阪弁のつもり)
実は私も昨日、フランのアクビを撮ったけど、
やんぴぃさんがアクビネタだったので、お散歩記事にした。
近々アップするよ~。
クウスケ君のアクビは女の子っぽくてかわいい!
ゲロアクビは男っぽいそ!

2011/02/12 (Sat) 01:44 | くーちゃん #- | URL | 編集

くーちゃん様

ゲロオチ、だめ?( ̄▽ ̄;)
女として終わってる?
咳き込んでゲロこそあたしはしたことないよー。
アクビでゲロも一回限り。
前の日、すっごい飲んだんだよね。
その名残がアクビの勢いでガガガガーっと押し寄せてきたんだよね。
あたしもあれはビックリした。
年とると、逆流弁みたいなもんも弱るんだなあって。
フランちゃんのアクビネタの邪魔しちゃったかな。
近日公開楽しみにしてるよー。
さてクウのアクビとどっちがかわいいか。
勝負だ~~。

2011/02/12 (Sat) 22:38 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

ちっ。
大量コメ入ってるからスルーじゃのぅ。
と思ったがもっかい見たらダメだった。
思わずキーボード叩いとる。
負けたよ、あくびに。
いや正確には姐さんのあくびゲロにだけど。

ゲロなんて、数えるほどしかしたことないよ。
記憶にあるのは小学生の時さきイカ食べまくって夜中にゲロったのと
大学生の時小豆ダイエットで炒り方が弱かった小豆にあたった時。
・・・つくづくくだらんゲロだなァ。

姐さんちだって虫飼ってんじゃ~ん♪
テントウズ、名前は安易だけどかわええのう。
願わくば部屋の観葉植物とかに卵産みつけて
春にはコテントウズがぶいんぶいん部屋中を飛び回る図をよろすく!

2011/02/12 (Sat) 22:40 | 藍 #- | URL | 編集

藍様

いくらコメ数は多くとも
あくびゲロに釣られたのは藍ちゃんだけだよ。
可愛いセンサー、完全に壊れとるよ。
早急に修理に出したほうがいいよ。
あ、できたらついでに味覚のほうも治してもらうと
いいかもしんまい♪

ゲロ、あたしも酔ったときしかしたことないよ。
いちばん強烈なゲロ話でいうと
飲み会の帰りに女友達の家に泊まって
彼女と同時にシャワー浴びてて
同時にゲロ吐いたことがある。
マッパの女がふたりでゲエエエエエエって。
シャワーで温もったんがいかんかったみたいね。
しかも相手のゲエエエエに釣られて、ゲエエエってなるし
そりゃもうスパイラル。ゲロスパイラル。

どうだ。くだらんだろー。

名前は安易て・・・ハエ五郎に言われたかないわいっ!!
アカテンとクロテンが恋に落ちることはあるのかな。
そんでコテントウが生まれたりしたら楽しいなあ。

2011/02/12 (Sat) 23:25 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

