

告白

今まで内緒にしていたけれど
実はクウスケは
パントマイムができる。

110216 (8)

ほら。

110216 (10)

ね?

110216 (6)

というのはもちろん嘘で
網戸越しに
家に入れてくれーと訴えている。

午後3時。

外が少し寒くなり始める
時間帯だ。

110216 (2)

同時におやつの時間帯でもある。

あいかわらず体内時計の正確っぷりには
感心させられる。

そしてオヤツにがっついたあとは。

110216 (5)

爆睡@コタツ。

これがクウの冬のパターン。

そしてあたしがコタツを消して
2階の自分の部屋に上がると。

110216 (9)

くっついてきて
ファンヒーター前独占。

これもまたクウの冬のパターン。

110216 (7)

ま、いろんな人のブログ見てると
ファンヒーター前を独占するのは
クウスケだけじゃないみたいだから
いいけどね。

ファンヒーター前で
鼻水垂らして居眠りしてる
ハスキーさんも見たことあるしね。

シベリアンなのにね。

110216 (11)

てか寝ちゃったね。

ってことで寝てるのをいいことに
かーちゃんはひとつ
おまえに打ち明けなきゃならない
ことがあるんだけど。

110216 (3)

実はおまえの晩ごはん用の冷凍肉を
昨日でぜんぶ使っちゃったのを忘れてて
もううちには肉が残ってねーだよ。

今日、買おうと思ってたのに
忘れちまっただよ。

なので今夜は肉なしご飯になるけど
いいかなあ。

カツオブシあたりで味をゴマかすけど
許してくれるかなあ。

肉の代わりに
固形フードをぶっこんで煮込んだら
ブイヨンみたいにならないかなあ。

110216 (4)

てかかわいいなあ。

・・・・・。

・・・。

110216.jpg

き、決めたっ(*`◇´*)/ !!

かーちゃん、やっぱ肉買ってくる!!

おいしいご飯食べさせたげるから
ぬくぬくしながら待ってろよ??っ!



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。というわけでこのあとわざわざスーパーへと、肉を買いに行きました。そして車を走らせながら、ふと思いました。あたしはこれまでこんなにも誰かに尽くしたことはあるだろうか、ない!(早っ)と。あたしが初めて尽くした♂はクウスケです。あ、コメント欄は閉じてまーす。


