

主演男優犬

犬は嘘をつかない。

なんて嘘だと思う。

110218 (6)

昨日の夜
夫に肉球の毛をカットされていて
急に悲鳴をあげたクウ。

110218 (2)

そしてそのまま
こんな状態で固まってしまった。

110218.jpg

夫は自分が肉球を傷つけたと思いこみ
ひとりで大慌てしていたけれど
あたしはすぐに怪しいなと思った。

カットが嫌で演技したんじゃないの?
って。

110218 (1)

この悲しそうな顔もなんか嘘くさいし。

怪しいぞー。

怪しいぞー。

110218 (3)

そう思ってじいーっと見つめ続けてやったら
クウは一度だけあたしの鼻先を
ペロリと舐めて。

110218 (4)

眠りの世界へと逃げてしまった。

・・・ますます怪しい(〃 ̄ω ̄)

110218 (5)

というわけでさっき
拡大鏡まで出してきてチェックしてやったら
やっぱり肉球にはキズアトひとつ見つかりませんでした。

とーちゃん、完全に騙されてたな。

クウの勝ちやね( ̄▽ ̄)V



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。あたしが怪しいと思った理由は、クウがあたしのところに飛んで来なかったから。痛いときや不安なとき、クウスケはぜったいあたしのとこに飛んでくるんですよ。ひとりで我慢するとかありえない(笑)。やっぱり犬脳で人を騙すなんて無理ですね。・・・って騙されたのいたっけ。週末なのでコメント欄は閉じています。みなさん楽しい週末を?♪
