

お疲れ

何度もの雪に阻まれて
開花が遅れた梅の花。

110219 (1)

ここのところの陽気で一気に追い上げ
満開まではあともう一歩。

一方こちらは。

110219 (2)

とーちゃんの広い膝のうえで
眠りに落ちるまであと一歩。

110219.jpg

さてクウスケが
こんなにも疲れてる理由は
いったいなーんだ?

答えは(たぶん)月曜日の記事で。



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。あたしの膝の上ではしょっちゅう眠っているクウスケですが、実は夫の膝のうえで、こんなにもまったりすることはとても珍しいです。なのでとーちゃん、ゴキゲンです。よかったね?。そんな夫は明日はお仕事。お休みのみなさんは、楽しい日曜日を過ごしてくださいね。
Category: プチ更新
