スポンサーサイト


お疲れの理由

山の中にある広い広い公園。

110221 (5)

土曜日の朝
あいかわらず貸切状態の公園のなかを
クウのリードに任せて歩いてみることにした。

110221 (8)

好きな方に行っていいよーと
あたしたちの前を歩かせてやると
縦横無尽に走り回るクウスケ。

おかげでついていくのが
大変だ。

110221 (9)

逆さまにならなきゃ
下りられない岩場なんて
反則だろー。

と思いつつ
あたしはこういうの
大好きだったり。

ゼエゼエハアハアいう感じ。

無理ー!とか、待ってー!とか
叫んじゃう感じ。

110221 (10)

でも運動不足の夫にとっては
かなりハードな運動量らしく
気がつくといつも
夫の姿が消えている。

「とーちゃああん!」って呼ぶと
「はーーーい!」って返事は聞こえてくるから
どっかにはいるはずなんだけど。

どこだー?

ってことで。

110221 (6)

「はーーーい!」を頼りに探しにいくと
逆さまにならなくても済む安全な道を
フラフラと歩く夫を発見した。

なんだか顔色も冴えない感じ。

「嫁より体力のない夫ってどうかと思うよ」
「知性派なんじゃ、俺は」

・・・どこがやねん( ̄▽ ̄;)

110221 (7)

一方こちらは元気いっぱい。

家ではほとんど寝てばっかりで
ぼーっと過ごしているクウスケだけど
こういう場所に来て
自由に走り回らせてやると
ほんとうに生き生きした顔になる。

あーまだまだこいつは元気なんだな。
と、あたしたちのことを
安心させてくれる。

110221 (11)

下りられないような高いとこまで
嬉しくてつい上がってしまい
呆然としちゃうようなおバカなところも
ちゃーんとまだ残っているし。

110221 (3)

水は怖いけれど
川で遊ぶのは大好きだから
足が濡れないように岩を伝って
川を渡る集中力だって残っている。

110221 (4)

てか入っちゃったほうが楽じゃね?これ(^_^;)

110221.jpg

もちろんまだまだ空だって飛べるぞー。

ってかなりの低空飛行だけどね。

110221 (12)

というわけで約2時間
山の中を歩き回って分かったことは
クウスケと嫁の元気っぷりと
呆れるほどの夫の衰えっぷり。

歩き終えたあとの夫は
2時間で10歳くらい
老けたように見えた。

おーいとーちゃーん!
笑顔がないぞー。

110221 (2)

無理くそやな・・・。



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。というわけで前回の記事でクウが今にも寝ちゃいそうなほど疲れていたのは、広い公園内をめいっぱい遊びまわったあとだったからです。登ったり降りたり走ったりの2時間。さすがのクウにもこたえたようで、夜は7時に寝てしまいました。でもまた行こうねー。さて新しい一週間の始まりですね。みなさん頑張りましょうねー。
スポンサーサイト

コメント

なるほど!

そうゆうワケで、ムーミンさまとクウスケさんは
お疲れ気味だったのですね。
てか、ムーミンさまの笑顔にいつもの輝きがないーーーっ!
フルマラソン走った後の選手みたい。
どんな山道をさすらったんですか??
ご家族で楽しい散歩・・・というよりは
カワグチ隊長率いる(姿は見えないけどもさ)探検でしょうか?
あれ?ワカルよね。藤岡隊長でもいいけども^^。
クウスケさん、7時に寝ちゃう程歩き回ったんだね~。
若いなぁ。うん。ウチとこのオッサン犬は全然ダメ(笑)
他所のワンコの尻ばかし追いかけ、ホテホテ歩くのみ。
ネムロに至っては全く側から離れない~~~~っ!
自然の中だと違うのかなぁ。
今度裏山に連れて行ってみよう^^。
バテるのはウチのような気がするけどね。えへ。
ひ、ひょっとして一番乗りかも~~♪

2011/02/21 (Mon) 13:29 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集

またプチ冒険したのね。
「春の小川」に歩いて行けるっていいですね。
そろそろ小魚なんかが見えてくる頃ですな。

クウ坊。お坊ちゃまか・・・。
濡れるのが嫌で石の上で爪先立ちになってる
絵が笑える。
それとも綺麗なオベベを汚してはならんと言う
親孝行犬なのか。

メタボ体に鞭打ってゼイゼイ言いながらも
愛妻と愛犬のためにお供するムーミンさんは
いい男だなぁ。
ひょっとして後ろからホントに鞭打ってた?

2011/02/21 (Mon) 14:08 | 阪急電車 #- | URL | 編集

嗚呼、わかります。
うちも似たようなもんだと思います。
2時間の山歩きをしないまでも、ほんの少し走ったり歩いただけで「ぜえぜえ」言う旦那には正直あきれます( ̄∀ ̄;)
「寄る年波」とはまた違った老いを感じますね。

それにしても2時間の山歩きは私もどっぷり疲れるかと思いますよ(*・ω・*)

2011/02/21 (Mon) 14:29 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

こんにちは~~~♪
クウスケくん、元気いっぱい笑顔いっぱいですね~。
ムーミンさんはまったく逆みたいですけど^m^
しかしクウスケくん、足が濡れるのもいやなんですねー。
もしや牛がらさんは全般的にぬれるのが嫌いな子が多いんですかねぇ。
我が家の実家でご健在の14歳の牛がらさんもぬれるの大っきらいなんですよね。
ちょっとでも足がぬれようものなら足をふりふりして助けてーって顔してますもん。
最近ご高齢になってからは雨が降る日はどうしても家に入れてくれと泣きまくって玄関をハウスとしてるようです。
もう、こりゃ泳ぐ特訓無理かもですよ。
間違いなく牛がらさんは水が苦手なようですもん^m^

2011/02/21 (Mon) 14:44 | ありすのまま #- | URL | 編集

それであんなにお疲れモードだったのねん(^^)
クウちゃんはお膝の上で寝るんですね。
猫みたい!・・うちのミーちゃんは猫ですが、膝の上には滅多に乗ってくれません(T.T)

土曜日、咸陽島にあさり堀りに行ってましたよん。
帰りにぐるっと回ると・・・居ました!やんぴぃ犬!
・・怖くて近づくことはできませんでしたが。
しかし、凄い状態で飼われてるわんこさん達ですよね。
他にももう1匹居たような??

それにしても体力が無いとかあるとかって、やんぴぃさん、2時間も山の中を歩いたら相当疲れますよ~。私は無理(><)

櫻井君、良く似てるって言われますね・・なぜだか。
私的にはびみょーだなぁ・・

2011/02/21 (Mon) 14:45 | ayap #- | URL | 編集

5枚目写真のムーミンぱぱは
なんか女っぽい足が「LOVEチューニュー」やな
最初チラット見たときやんぴぃちゃんか?
と思った。

もっもっもちろん足の形だけがですよ
けっして喧嘩売ってる訳では有りませんので
そこんとこ夜露死苦。


クウスケは空も飛べるんやなぁ
やっぱ「空軍」やなぁ

クウスケは元気いっぱい
やんぴぃちゃんは大きな胸おぱーい
ムーミンぱぱは脂肪いっぱい
楽しさよーけで頑張ろうー!!

今日のブログは「西宮の永作博美」は
影すら写ってないなぁー

うーーーん残念っ 切りーっ!!

2011/02/21 (Mon) 15:25 | セブン #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

裏香織様

笑顔が死んでますよね、夫(笑)
崖を降りたり、川を渡ったりしている嫁に比べれば
夫はそんなに歩いてないはずなんですけどね。
それなのにこのアリサマです。
この日の夜は缶ビール1本で撃沈していました。
昔は体力バカだったのになあ。
今はただのバカですね、これじゃ。
クウスケオッサンは元気でしたよー。
こういうとこにいくと、スイッチが入るみたいです。
カレさんは♀ワンコさんの尻がないとダメですか(笑)
あたしの尻でよければいくらでも貸すんだけど
それじゃやっぱりあかんやろなあ・・。
裏山挑戦、いちどしてみてくださいね。
ダブル抱っこでヘロヘロになってる
うらりーさんの姿が目に浮かびますけど。
裏山で遭難とかはカッコ悪いからしちゃダメですよー。




阪急電車様

冒険のつもりはなかったんですけど
クウスケにリーダーを任せたら
思いがけず冒険になってしまいました。

クウは濡れるの嫌がってましたねえ。
つま先立ちになって、筋肉プルプルしてましたよ(笑)
水深5センチくらいなんだから
歩いちゃったほうが早いと思うんだけど。
あ、オベベを濡らさないっていう配慮は
クウスケにはないと思いますよ。
泥とかヘーキでつけやがりますから。
ワンコ服は手洗いだから大変なのにぃ。

メタボに鞭打つまえに、メタボを恥じてほしいですよ。
結婚してから太るなんて、詐欺です・・・。



お地蔵さん♪様

お地蔵さん♪ちのとーちゃんも似たようなもんですか。
ほんと似なくていいところばっかり似てますねえ( ̄▽ ̄;)
てゆーか、うちの夫はお地蔵さん♪にも似なくていいとこばっか
似てるんじゃなかったでしたっけ。
つまりお地蔵さん♪ご夫婦の悪いところばかりを集めたら
うちの夫になるってことか。・・・・イヤやんっ!!

いつか一緒に歩きませんか、二時間くらい。バテたら背負ってさしあげます。




ありすのまま様

こんにちはー。
クウスケは元気いっぱいですよー。
・・・陸の上ならね(笑)
ご実家のワンコさんも、やっぱり濡れるの嫌がりますか。
実は牛柄水苦手説は、立証されつつあるんですよ。
うちに遊びに来てくれる牛柄ワンコさんたちは
みごとにみなさん水が苦手みたいです。
老若男女、みーんなダメ。
なのでクウスケがそのジンクスを打ち破ってやろうと思ってるんだけど。
ありすのままさんにも、「おみそれしました」って言わせたいし(笑)

なのでこの夏も懲りずにやります、水泳特訓。
ぜひ期待して・・・・
いや、期待はしないでゆるーく見守ってくださいね←弱気。



ayap様

クウスケは膝の上、大好きですよ。
ミーチャンはあらゆる意味で強いコなんだなあ。
今度道であったら、黙って敬礼しようと思います(笑)

アサリ掘りにいってたんですか。いいなあ。
やんぴぃ犬をわざわざ確認に行ってくれて、ありがとう(笑)
すっごい顔してたでしょ。
でもフレンドリーでイイコなんだよ?顔とは違うんだよ?
・・・って何であたしがかばってるんだろ。
そうそう、確か3匹いましたよね。
あとの2匹はおとなしくて、やんぴぃ犬だけがテンション高いんだよなあ・・。

櫻井くん、やっぱり似てるっていわれるんですね。
前にもブログに書いたけど、あたしは櫻井君が一番好きです。
なのでayapさん、女の人でよかったですよ。
男だったらヤバかったですよ。・・・ayapさんが(笑)




セブン様

夫の足、女っぽいですか?
フラフラになってるだけですけどね(笑)

ってことはあたしもフラフラになれば
女っぽくなれるってことかなあ。
やってみます。
・・・夫に負けないように。

速度に乗って走ってるとき
クウは足が4本とも
地面についてないことがあります。

空軍です。
トムクルーズですから。

で、今日のあたしは永作博美ですか。
どんどん遠ざかってる気がしますけど。

苦しかったらもうやめてもいいですよ(笑)

セブンさんも新しい一週間
楽しさよーけで頑張ってください。

2011/02/21 (Mon) 16:00 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

クウスケ君は満面の笑みだけど、旦那さんは明らかに疲れきってますね(爆)
普段の様子を拝見してたら、散歩と遊びで結構体力ありそうだけど、今回は相当ハードだったんでは?
俺なら「はーーーい!」の声も出せずに、ノメシを上げて助けを持っていたと思います(^^;)

ワンコは遊ぶときはバーっと遊んで、子供みたいにコテっと寝ちゃいますよね(特に子犬の時は)

2011/02/21 (Mon) 16:04 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集

前回記事で疲れた理由、季節外れの
キャンプでもしたかと予想してたのに、
サクッと裏切られました(笑)
え?だって、北海道は大雪でもそちらは
もうすぐ桜なんぞ咲いちゃう季節ですよね。
すでに沖縄は咲いてましたし。

でも、最後のムーミンさんの笑顔、ちょっと
ラリってるように見えてなりません(爆)

ワンコと暮らすと自然とあっちこっち出かけるから
運動になりますよね。
にーちゃんも、まだまだ元気健在ですね。
無理してないといいですけど( ̄m ̄* )
どこかの牛柄姐さんは、にーちゃんと大して
年が変わらないのに、なんか全然違うような・・・。
やっぱ、あれはいざという時にキュアムーンライトを
出せるよう体力温存か!怖ーーーーっ!!щ(゚ロ゚щ)

2011/02/21 (Mon) 16:21 | ドルミ #sVeAgtbo | URL | 編集

こういう疲れってワンコにとっても気持ちいいんやろね~♪
いっぱい遊んでぐっすり寝る。最高やね♪
ふくにいも普段運動も全くしてないし
たまにふくの散歩で思いっきり走り回るぐらいしか
せ~へんからちょっと体動かすとすぐ疲れよるわ。
まぁ私もそ~やけど(汗)
それにしてもクウスケ君上手い事水に濡れんように
川渡ってるよね(笑)

2011/02/21 (Mon) 16:22 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

こんにちは^^
2時間っだとかなりの運動量だね。
・・・ちゅうことでお疲れだったんやね(笑)
ムーミンさん 思いっきり疲れて肩がかなり落ちてるねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
10歳老けるってよくわかる!!
私も最近疲れたら10歳老けた自分の顔にびっくりするもん^^
「誰かあああああ~私の顔返して」って思うよ。

記事の前のうさぎさん♪可愛いね~~♡
これってやんぴぃさんだよね?d(-∀-。)ネッっ?ねっ???(笑)

2011/02/21 (Mon) 17:16 | さくらん #- | URL | 編集

公園なんですか?
すごい、自然一杯でおまけに広いですよね~、
4足駆動はさすがにどんな道もどんどん行きますよね。
まいろも一緒に走らせたいですっ。

我が家の夫は30分も散歩すると疲れきっちゃいますよ。
まぁ、ムーミンさんより2、30歳は年上だと思いますが。
私はなんとか老体に鞭打ちながら付いて行けるはず、、、。

いっぱい遊んで満足しきってぐっすり眠っている姿を
見るのが一番幸せですよねっ。

2011/02/21 (Mon) 17:37 | むつき #E.LaJ3nU | URL | 編集

すごいハードな2時間の冒険だったんですね。
きっと空も、帰ってすぐに爆睡しそうだな(笑)。
セナは、まだ体力が有り余ってそうだけど^^;
私も、夫より体力がある自信はあります!
俊敏性も!(笑)。

ムーミンさん、魂が抜けてる人みたいに、疲れ切ってますね。
それに比べ、クウスケくんの満足そうな顔!
山歩きも、もうすぐするとダニの動きが活発になりますよね~。

2011/02/21 (Mon) 17:41 | pearl #MF8IyTP2 | URL | 編集

クウスケくん、飛んでるねー。
かっちょいいやん。
さすが四輪駆動。
どんな崖でもばりばり登るわけやね。
で、降りられないと。
うちの四輪駆動(パジェロね)も、土手を降りる時はこわかったわー。

ムーミンさん、魂が抜けてますよー。
ラガーマンも言うならば短距離走者やもんね。
2時間も走ることなかったもんね。
・・・・・と、慰めてみる。

体力つけやなアカンな自分も、とつぶやいてみる。
やっぱムリ、と答える自分がおる。

2011/02/21 (Mon) 22:30 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

わぁ~、ほ~んと頑張って歩いたんだね。
山あり谷あり、老体には堪えそうー
いや、やんぴぃさんじゃなくて、私だったら。
こんなモトクロスみたいなコース、ハニーにも
歩かせてみたいなー。
どっかに行っちゃいそうだからできないだろうけど
喜ぶだろうな~。
わんこも疲れるんだね。
やんぴぃさんは疲れなかった?
それにしてもムーミンさん、魂が抜けてるよー。
男やオットの権威喪失だね~。
小5に混じったら、その中では知性派になれるかも~。笑

2011/02/21 (Mon) 22:40 | くーちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

まさ様

毎日の散歩、基本的には朝があたしの担当で夕方が夫の担当なんですよ。
あたしは毎朝1時間以上歩くけど、夫は15分くらいで帰ってきますからね。
そのうえあの腹の重みですから、きっときつかったんだと思います(笑)
郷ひろみを見習えとはいいませんけど、もうちょっと鍛えてほしいなあ。
・・・・まささんはダイジョブ?

一日のほとんどが遊ぶか寝るかですもんね、ワンコは。
羨ましいです。・・・ってあたしは似たようなもんか(笑)




ドルミ様

季節外れのキャンプって・・。
まださすがに寒いですよ~。
どこぞの元気母娘じゃあるまいし、そんな根性ないです(笑)
あたしの住んでる町は、去年ソメイヨシノの開花が
日本一早かったんですよー。
でもさすがにまだもう少し先だけど。
北海道は・・・桜って咲くの?(笑)

夫にこの年でラリられるのとか勘弁してください・・。
今さらグレられても困りますって。

クーちゃんとのお出かけも
なかなかの運動になりそうですね(笑)
特に筋力がつきそうです。
クウスケも年のワリには元気なほうだと思います。
ハッスルじじいですよ♪
どこかの牛柄姐さんは、クウより年下なんですけどねえ。
環境が彼女にあの落ち着きを与えたんでしょうね。
クーちゃんとクウは永遠の少年でいてくれたらいいな。
たとえキュアムーンライトをくらってもね♪




ふくねえ様

いっぱい遊んでいっぱい寝て
ワンコってほんと楽しそうだよね。
ま、たまーにシャンプーっていう
恐怖も訪れるわけだけど♪
そういえばふくにいさんもドッグランにワンコがいないとき
いっつも代理ワンコやって、バテてるね(笑)
でもまだ若いし、太ってないから
頑張って体力つけたら間に合うよー。
うちの夫はまず痩せるとこから始めないと無理かも。
運動したら、ヒザがパキンパキン言うんやって(笑)
クウの川渡り、水に使ったほうが
よっぽどラクやと思うんだけどなあ・・・・。




さくらん様

こんばんはー。
夫よりあたしのほうがクウにつきあって歩いたから
よっぽど運動してるんだけどねえ。
なんでアイツのほうが疲れてるんだか・・・。
この日の夜は缶ビール一本飲んで、倒れてたよ(笑)
疲れると、顔が老けるよね。
鏡見て、「誰やねんっ!!」って思うことある。
でも「誰かあああああ~私の顔返して」はさすがにないかも(笑)
どこ行ったんや、さくらんさんの顔♪

記事の前のウサギさんかわいいっしょ。
眉間にシワが寄る前があたしだよ~。




むつき様

公園なんですよ、広いでしょ。
川があって、池があって、広場があって、キャンプ場があって。
なのにいつ行っても貸切なんですよ。
ワンコ走り放題です。
まいろさんとクウスケ、老犬コンビで走らせたいですね(笑)

ご主人様、やっぱりすぐにバテちゃいますか。
むつきさんのほうがタフなんですね。
うちと同じだー。

いっぱい遊んだあと、家に帰るとぐっすりなんですよね。
でも夢のなかで走っているのか
寝ながら手足をバタバタさせてたりして。
ビールを飲みながらそんな姿を見るのが至福のときです♪




pearl様

夫にとってはハードだったかもしれないですけど
あたしには楽しい2時間でしたよ。
さすがにかるーく筋肉痛ですけど(笑)
セナちゃんはほんとにタフそうだなあ。
クウスケがばてたら、背中にのっけてくれそうだ♪
体力も俊敏性も旦那さまより自信アリのpearlさん。
ってことはケンカも勝つってことですかね(笑)

2時間たっぷり運動して、クウは大満足だったでしょうね。
これは土曜日だったんですけど
日曜の朝も、9時くらいまでベッドから起きてきませんでした。
そうそう、山はダニがうっとうしいんですよねえ・・・。
あれがなきゃもっと楽しいのになあ。
薬以外に何かいい対策があるといいのにな。




SHIMACO様

低空飛行やけど、飛んでるでしょ。
これはほんまにノリノリなときのクウスケ。
走り方でテンション分かるもんね。
やっぱ広い場所は嬉しいんだろうな。
クウは四駆やからええとしても
ついていくあたしは大変やったよ。
実はうっすらと筋肉痛。
でも悔しいから夫には絶対「痛い」とか言わへんねん。

ラガーマンの頃の筋肉がぜーんぶ錘になって
夫を苦しめてるような気がする。
実感として体が重いらしいよ。
動けへんのやて、脳の指示どーりに(笑)

甲子園の広い広いヨーカドーを
あんだけ歩けたら十分ちゃう?
だいじょぶだいじょぶ。




くーちゃん様

いや、実はあたしもちょっとこたえたみたい(笑)
歩いてるときは楽しいからそうでもなかったけど
昨日の朝起きたとき、「あれ?」って思った。
筋肉痛ちゃう?あたし。って。
まあクウのあとを追いかけて、かなりの距離を歩いたからねえ。
ハニーちゃんも一緒とか楽しいだろうな。
クウスケ、ますます張り切っちゃうかも。
「ハニー、俺についてこいっ」って。
で、帰ってきたときには、ハニーちゃんのケツにしかれてそう(笑)
こういう場所、ワンコは喜ぶよね。
緑がいっぱいあって、川もあって。
ウサギやら鹿やらサルやらのニオイもいっぱいだし。
五感も体力も総動員で、クウはかなり疲れたみたい。
でも満足そうで、嬉しかったな。
あ、夫に権威とか元からないから大丈夫だよ。
失うもんなんて何もないから。
で、たぶん小5に混じっても知性派にはなれないと思う。
このまえ、分数の計算できなかったからね~(笑)

2011/02/21 (Mon) 22:54 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/22 (Tue) 10:48 | # | | 編集

元気だねーー♪クウスケーv-7

さすが空軍!飛んでる!トム様真っ青だよネv-10

うちの柴 なち 9歳・・こんなに元気がないぞー。
公園まで行かないと自然がないんだよねー。
ほっんとに楽しそうだー。(ムーミンさん除)
ムーミンさんバツゲームみたいになってない??

でも、膝で寝るのはかわいいね。
家はあごしか乗せないなぁ。。
というか11キロは乗れないけど。

うちのなちも足濡れるのは嫌いだよ。

ムーミン谷いい所ですv-238

2011/02/22 (Tue) 12:37 | nachi_go #3fSe.YNE | URL | 編集

★うけたぁ~!うけたぁ~!超うけたぁ~!!くうすけ君、役者ですね~。
パパちゃん、してやられたり。。。
ジャックもね、大げさな子で、獣医さんに「劇団ひまわり」って言われてます。
以前、耳を診てもらっている時、あまりに大きな悲鳴をあげたのですが「まだ何もしてないでしょ」って言われてました。
その悲鳴を外で聞いた子が「この獣医さんは馬も診てくれるの??」ってマジで言ってましたから。。。

でもって。。。牛柄ちゃんって、なんか「野生児」ですよね。
海よりも山の方がだんぜん生き生きしてる(笑)
なぜだろう???

2011/02/22 (Tue) 13:04 | JACK #w21uSUdk | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

鍵コメR様

生き生きしたクウスケ
カッコいいかどうかはともかくとして(笑)
楽しそうでしょ。
そんな姿見てると、こっちまで楽しくなるんだよねー。
・・・あ、夫は違うかもしれないけど。
こっちに来たら覚悟してよ。
ちゃんと体鍛えておいてねー。

例の件は今週いっぱいで何とか頑張ってみるね。
また報告するから待っててー。




nachi_go様

うちのすぐ裏にはブンタン(巨大ミカン)の山があって
そこは「リード放してええよー」と
持ち主さんの許可をいただいているので
クウは週に何度かこんな感じで駆け回ってるんですよ。

それがジイサンの元気の秘訣かもしんないね(笑)

なちさんは9歳かー。
クウとほとんど同い年だね。
自然の残ってる公園があるなら、まだいいほうじゃないかなあ。
うちの実家の近くなんて、公園はワンコお断りだったもん。
人間の都合でワンコが不自由なの、なんか申し訳ないよね・・。

11キロ、ヒザ乗せは無理?
あ、10キロのお米ってけっこう重いもんね。
きついかー。

ムーミン谷、褒めてくれてありがと♪

2011/02/22 (Tue) 13:19 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

JACK様

ジャックさんが「劇団ひまわり」なら、クウスケは「ワハハ本舗」かも♪
ほんと演技しますよねえ。
しかもクウスケの場合、いつも夫を騙そうとするんですよ。
悲鳴あげたり、足ひこずったりね。
あたしにはそういうことしないところが、意外と計算できるヤツみたいです。
ジャックさんは牛柄なのに、悲鳴は馬なんですね(笑)
でももう獣医さんにはバレバレだから、無駄だよねー。

牛柄にはまた海より山が似合うしねえ(笑)
いつか山で大集合とかできるといいな。
すごい絵ズラだろうなあ・・・。

2011/02/22 (Tue) 13:28 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

