

熱視線

あるブロガーさんによると
人には人生に3度
モテ期というやつがあるらしい。

110225 (2)

ほんとかな。

110225 (3)

あたしのモテ期
まだ一度も来てないんだけど
信じて待っててもいいのかな。

110225 (4)

そんなわけで
モテたためしが一度もないので。

110225.jpg

どんなときでもあたしのことを
まっすぐにとらえて離さない
この視線にはいつもヤラれる。

110225 (5)

ジャーキーでもクッキーでも
なんだってあげたくなってしまう。

ううん、クウが望むなら
あたしの体だって心だって
ぜんぶあげるっ(/(エ)\)キャー!!

110225 (1)

あ、それは要らない?

やっぱりね(T_T)



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。こんなにもずっと誰かに見つめられたことは、おそらく過去に一度もなかったと思います。怖い怖いオネエサンに睨まれ続けたことなら何度だってあるけど( ̄▽ ̄;)。週末なのでコメント欄は閉じています。暖かな週末になりそうですね。みなさん楽しんでくださいねー。・・・うちの夫は休めるのかなあ。
Category: プチ更新
