スポンサーサイト


ターゲット

2月になってから
ずっと忙しかった夫の仕事。

そのピークがようやく過ぎた(らしい)。

110301 (2)

まる一日休みというのが
ほとんどなかった。

休みの日でも
午前中だけ仕事に出たり
午後の数時間だけ仕事に出たり。

110301 (3)

こう見えて意外とクソまじめな夫は
仕事がとても忙しい時期には
家に帰ってきてからも
脳が仕事モードのままになっていて
ひとりごとを言っていたりする。

「明日は・・あれと・・これと・・」とか。

「しまった。あれやっときゃよかったなー」とか。

110301 (4)

いちど夜中に
「ご安全にっ!」
と寝言で叫ばれたときには
思わず寝言にツッコンでしまった。

おまえが危険ちゃうんかと。

大丈夫かと。

110301 (5)

朝起きても寝言のことは
もちろん覚えていなかった夫。

「寝てるときくらいは仕事のことは忘れたほうがいいよ」
とあたしが言うと
「せやな。ありがと」
って言ったくせに

「夢の中でくらいは浮気したらええねん。
北川景子とかどうでっか、兄さん」

と言うと、アホかと言われた。

おまえと一緒にするなって。

110301 (7)

なんであたしが夢の中で
浮気したのバレてるんだろう。

しかも相手は
三浦春馬くんだったし。

・・・息子やん(T_T)

110301 (6)

ま、そんなこんなはありつつも
とにかく仕事が忙しい時期を
風邪ひとつひかずに乗り切れてよかった。

これでまたいっぱい遊べるぞー。

110301.jpg

なーんてことを書くと
まるであたしが夫の体を案ずる
優しい嫁みたいだけれど
実は夫の休日出勤の時間を手帳に付けて
休日手当がいくらつくか計算しているのは
内緒です。

110301 (1)

狙うはカメラバッグとストラップです。

110301 (8)

無事にゲットなりますよーに。

皆さん応援してくださーい!



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。というわけで今日から3月ですね。期末なので3月のほうが忙しい方が多いと思いますが、みなさん頑張ってくださいね。一足先に我が家は遊んじゃいまーす♪と言いつつ、そろそろ花粉症がつらくなってきました。薬飲んでるから眠くて眠くて、それでなくても危うい頭がまったく動いてくれません。困った・・・(´Д`|||)
スポンサーサイト

コメント

旦那さん、凄いじゃないですか~
夢の中でも仕事してるんですね(^-^)
是非会社に残業代(夢仕事手当て)請求しちゃってください♪

あらま、やんぴぃさん。
そんな事書いちゃって、ほんとは旦那さんの体を案じてるんでしょ?v-238
もう照れ屋さんなんだからっv-157v-156
この年になってくると健康な体ってのは、ほんとありがたいですよね。
若い頃はそんな事を全然考えた事なかったけど(笑)

夢の中での浮気も俺はないな~
変わりに昔よくゾンビ映画を見ている頃は、自分の街にゾンビが溢れかえって、ダイエーに立て篭もってる夢を見ました。
やんぴぃさんもゾンビ映画どうですか?(笑)

2011/03/01 (Tue) 14:44 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集

ムーミンさん、仕事のできる男なんですね。
ただちょっと残業しないだけで(* ̄m ̄)
元気で毎日しっかり働いてくれる旦那が一番ですよ。
カメラバッグとストラップ、ゲットできるといいですね♪

で、三浦春馬君ですか・・・ドラマの役のせいもあるのか、私の中では優柔不断男のイメージがついてしまいました。
俳優さんて大変ですよね。
私も夢の中に向井君出てこないかなあ・・・(* ̄。 ̄*)
宮根さんは出てくるのに・・・ちっ!

2011/03/01 (Tue) 15:38 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

まる一日休めないってのはきっついですよね。
ピークすぎたみたいで良かったですね。
これでクウスケ君もバンバン遊びに連れてってもらえるね♪
カメラバッグとストラップ
ゲットできるといいね♪
案外ムーミンさんもなんか狙ってたりして~(笑)
三浦春馬君か~♪
前好きやったんやけど熱冷めちゃった(笑)
イケメンさんは次から次へと出てくるもんな~♪

2011/03/01 (Tue) 15:59 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

こんちは^^
テンプレ ピンク満開で春らしいね~
やんぴぃさんの秘められた乙女心映し出してるよねー(笑´∀`)ヶラヶラ
なんで!笑いやねんなあ~(笑)
ムーミンさん 夢のなかまで働いて偉いね^^
これからは休日ゆっくり出来るかな?

↓なんとも言葉に出来ない素晴らしい夕日だよね~
(・∀・)ウン!!ご褒美だよね。
冷蔵庫のチェックする奴うちにもいるよ!
察知するのがなんとも素早いよ~
デザートとか飲み物は名前書かないとすぐに消えてしまいます(笑)
名前書くなんてせこい私だな~

2011/03/01 (Tue) 16:02 | さくらん #- | URL | 編集

ムーミンぱぱ頑張ってるなー
夢の中でも仕事かー

「御安全にっ!!」
ごっつー懐かしいワー
私も30年強前に9ヶ月間ほど「工業系」の仕事を
してました。
挨拶は全て「御安全にっ!!」
いやーなつかしかーっ!!


ムーミンぱぱもたまには浮気の夢も見てるで、絶対に。
相手は誰やろ。まわりはやんぴぃちゃん以外に別嬪さんおらんみたいやから、たぶん芸能人やろなぁ。

私もたまにメッチャ別嬪さんと○○○する夢みます。
夢はエエよなぁー、誰にも文句言われんし、無料やし。

やんぴぃちゃんも好く見るんやろー?

でも、あれやなぁ、なんやかんやゆーても
やんぴぃちゃんはムーミンぱぱを愛してますなぁー。

「ええーそんなこと無いよーっ」って!!

もー照れちゃって照れちゃってコノー
ヒョウろくだまーっ!!

PS:今日もクウスケは、いつもの様に元気でカワイイなぁ!!

2011/03/01 (Tue) 16:43 | セブン #- | URL | 編集

ムー様、残業はしなくても休日出勤はするんだねぇ(笑)
リクエストの美味しい物を作ってくれた陰の功労者の姐さんにカメラバッグとストラップなんて買ってくれるよ~っe-266
リクエストで夕飯のメニューまで変えた位だからねぇe-266
まさか、ホイールとかハンドルとか、もう言わないだろう( ̄m ̄*)

2011/03/01 (Tue) 16:54 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集

ムーミンさん、休日出勤ご苦労様でした<m(__)m>
年度末で道路工事とかも至る所でやってますし、ムーミンさんの会社も忙しい時期なんでしょうか?
一段落して、ほっ!と一息ですねぇ。vv

これからは週末たんびに遊びまくってね~。
ムーミンさんとこは代休とかないですか?
うちのお父さんは、今日午後から半日代休。
で、麻雀・・・(-"-)
なので、帰ってからモーと二人で大月のふれあいパークに行ってみようかと。
あそこ今ね、夜イルミネーションが綺麗なんですよぉぉ!
なんでこの時期に??分かりません・・(-.-)
やんぴぃさんも機会があれば、行ってみて下さいな。

2011/03/01 (Tue) 16:59 | non #- | URL | 編集

休みなしは、きっついなー。
数時間だけ来いとか、それもイヤやなー。
ムーミンさん、お疲れりん。

夢の中まで仕事せんときー、って言われても
そうそう自由に操作でけへんのが夢とちゃいますのん?
竹野内豊にぎゅーってしてもらお♪とか
シモとわんこ連れで遊んでもらお♪とか
かなえられたらええなあ。
自分の思い通りに夢が見られたらええのにね。

・・・・むふ♪(←妄想ちう)

2011/03/01 (Tue) 17:35 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
ピンクいテンプレ^^。

春らしくてええね~~っ!
ムーミンさま、働き過ぎですて。
寝言にまで仕事のことをおっさるなんて、
くたびれてますて。

もう、ストラップとバッグの分は
十分稼がれたと思われますので、暫時休養を。

ムーミンさまのお好みは北川景子さん?
よかったぁ。エリカさまぢゃなくて(笑)。
3月はなんぼかゆっくりでけるとええですね^^。
ぎゃぼ忙しい裏香織どす。吐きそう(爆)。

せめて夢の中では木村さんと向井クンと、真田さんに
会いたい~~~っ!←タマシイの叫び。
ああ、でも夢の中でさえ逢っても手込めにする気力ないかも。
花粉症のお薬、眠いよね~。
やんぴぃさん、ビールと合わせ技はイカンよ^^。

2011/03/01 (Tue) 19:00 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集

完全休日のムーミンさん、とてもイキイキしてますね(笑)。
やっと忙しい仕事から解放された安ど感でしょう。
クウスケくんも嬉しそうだね♪
でも、寝ててもお仕事モードって、可哀相な気がします。
寝てても完全に仕事とプライベートが切り替わってないんでしょうね。
私もすごく忙しいときに、そういうことがあったので分かります。
自分の寝言にびっくりして起きたことってありませんか?

夢で浮気って(笑)。
ちょうど昨日、昔、好きだった人が夢に出てきて、デートしてる夢だった(*^_^*)
夫は会社の、のみけだったからそのまま同僚が寝泊まりしてる部屋に泊まったので、おかしな寝言を言ってたとしても大丈夫~。
とても幸せな朝を迎えました♪
常に隣には、ムーミンさんが寝てる、やんぴぃさんは気を付けて下さいね(^'^)

私、朝に強く、夜に弱いんです。
散歩もあるので、いつも5時に起きてるから、21時に布団に入っても数秒でコテッと爆睡。
子供みたいとか、年寄りみたいとか、ずっと言われてますね。
独身のころにたまたま、仕事の用を急に思い出して、21時過ぎに電話をかけてきた同僚が、電話に出た父に「もう、寝てる」と言われた時は、どこか悪くて寝込んでるのかと、本気で心配されました^^;
早寝、早起きは健康にいいんですよ~(笑)。

2011/03/01 (Tue) 19:55 | pearl #MF8IyTP2 | URL | 編集

ムーミンさん無事に乗り切れてよかったですね♪

これでカメラバックとストラップゲット
出来て嫁の笑顔が増えたら
さらに万々歳じゃなですか(笑)

嫁の笑顔が夫の一番の癒しに
繋がるとお世辞じゃなく思います。
(って自分もむかーーし言われたんですよ。
えぇ。遠い昔ですけどね…)


嫁の笑顔⇒クウチャンの笑顔⇒ムーミン氏の元気の源

素敵なスパイラル♪♪

。。。花粉。。。。
私も結局大噴火です(爆)
バナナもヨーグルトもやっぱり
薬にはかないませんでした(>_<)
私もしばらく薬漬の生活ですよ、、、

2011/03/01 (Tue) 20:30 | カサコ #- | URL | 編集

なに~~~?!!
三浦春馬クンと浮気~~???!!!

なんてやつだ!!

ムーミンさんは 夢の中でもお仕事してるのに・・・
やんぴぃさんはッ!!
三浦春馬・・・・・三浦春馬・・・・・
ハァハァハァハァ・・・・・

あ!ちょっと興奮してしまった(汗)(汗)

2011/03/01 (Tue) 20:34 | まゆぽん #- | URL | 編集

どうも昨日から違和感を覚えてるんだけどなぜだろう
そうかテンプレが禁断のドピンクだからか
ああ胸やけがするうぅ…

夢の中まで働き詰めだなんて
働く男、ムーミン氏、惚れ直しますやろ。
一方で「はるまくうぅぅん好きー☆」と
寝言を発したであろう姐さん、バッグどころじゃないかと。

花粉、今年は相当すごいヤツらがやってきてるらしいね。
私も長年悩まされてきたけど、今年は違うぜ!
なんたって、鼻の粘膜焼いちゃったからね!
薬は飲んでるけど、一切鼻水垂れてこないんだぜ!
ああ、春がこんなに素晴らしい季節だったなんて!
どうぞお大事に~♪

2011/03/01 (Tue) 20:45 | 藍 #- | URL | 編集

こんばんは。
カメラバッグとストラップは、大事ですね。
良い物が買えると嬉しいですね。

追伸、
小雪パパの場合、休日出勤をすると一週間が長いです。
40歳を過ぎると疲れが抜けなくなります。
サービス残業だったりすると余計に疲れます。(涙)


2011/03/01 (Tue) 20:53 | 愛知の小雪パパ #obWbQ39E | URL | 編集

あなたは賢いツマだね~。
ウチの会社にもそんな賢いツマを持つ
従業員がいたら、残業時間の計算、
間違えないようにしないと困るなー。
てか、もう今日計算して明細出したし><
「違ってますよ、~時間分足りません!」
って言われたら怖いなー。
ムーミンさん、お仕事お疲れ様。
クタクタの旦那様を見たら、やっぱり
サイコロステーキ出したくなるよね~。笑
「やんけー」って言わんの?
これは男言葉なのかな?
講座、してくらはい。
関西弁ファンなんで。

2011/03/01 (Tue) 22:08 | くーちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

まさ様

夢のなかで仕事なんかしてもねえ・・・。
稼いでくれてナンボですから、意味ないですよ。

案じるも何も、「しんどいーしんどいー」ってうるさいですから。
案じなくても丸出しですから(笑)
ほんと、若い頃は体のことなんて気にしたことがなかったのに
最近は初詣でなんかに言っても、まず健康を祈りますからね。
女として終わったな、とつくづく思います。

ゾンビがダイエーにって(笑)
なんつーシュールな夢を見てるんですか。
あたしはクウスケとカヌーに乗って旅してる夢を見たことがあります。
クウが川に飛び込んじゃって、「危ないっ」って叫んでたりとか。
・・・・願望丸出しですね(´_`。)



お地蔵さん♪様

残業しない男は、仕事のピークが過ぎたとたん
昨日は5時5分にカエルコールがかかってきました。
そんなあからさまで大丈夫なんでしょうか・・・。
2月分のお給料は3月の給料日にもらえます。
で、4月にはあたしのバースデイがあります。
それを使えば、ゲットはたやすいかと( ̄∀ ̄*)

ドラマは観てないんですけどね。
なんで三浦春馬君だったのかが自分でも謎です。
ま、お地蔵さん♪の宮根さんよりはマシですけど(笑)
お似合いですよ、宮根さんとお地蔵さん♪



ふくねえ様

夫ももちろんしんどかったと思いますけど
クウスケとあたしも2月はあんまり遊べなくて
ほんとつまんなかったです。
3月はそのぶんいろんなとこ連れてってもらわないと!
カメラバッグとストラップは、毎日ほしいなーほしいなーって口にして
夫に暗示をかけてます。
そのうちきっとうんざりして、買ってくれるんじゃないかなー(笑)
夫はカーナビ狙ってるみたいだけど
4月にはあたしの誕生日があるので、あたし優先です♪
三浦春馬くん、冷めちゃいましたか。
あたしは別に好きじゃなかったんだけどなあ。
夢で見たら、ちょっと好きになっちゃいますよね(笑)




さくらん様

テンプレ、春っぽいでしょ。
ネットデビューしたオカンも大喜びです♪
てか秘められた乙女心って・・・。
しかも笑ってるし( ̄Д ̄;)
秘めてないから、乙女心。全開だから(笑)←自分も笑ってる。
夫の仕事はもうピークが過ぎたから
今月はがっつり休めると思うよー。
でも休日出勤手当てもオイシイんだけどね♪

冷蔵庫のチェックするほうがせこいのか
デザートに名前書くほうがせこいのか(笑)
楽しみにしてたアイスとかが消えてると
本気で腹が立つもんね・・。
気持ちは分かるよー。
・・・・でも名前は書かないけどね(笑)



セブン様

夢の中で仕事しても
残業1円もつかないのにね・・・。
それに嫁も起こされちゃうし。

「ご安全に!」
って、決まり文句なんですか?
夫の会社では「ご安全に!」が
毎日飛び交ってるらしいですよ。

夫も浮気の夢、見てるんですかね。
別に夢の中なんだから、いくら浮気してもいいんですけど
若くてきれいで胸がでかい子が相手だと
さすがにちょっとイラっとしますね。

ま、自分は三浦春馬君なんで
言えた義理でもないんですけど(笑)

夫のことは好きですよ、もちろん。
でもクウスケのほうがもっと好きです♪

かわいいですからねー。



アンパリママ様

2月は残業も休日出勤もしてたよー。
でも昨日からはまた5時5分に「今から帰る」って電話が
かかってくるようになっちゃった。
分かりやすい男だなあ・・・。
カメラバッグとストラップは、脅してでも買ってもらうつもり。
このチャンスを逃したら、また遠ざかるからねー。

・・・ってそんなことより、観たよ~~。
大きな画面で動くアンパリちゃんが観られて感動。
ほんと広いんだね、ドッグラン♪
いつか走りにいくぞーっ!



non様

一段落して、あたしもほっ!と一息です。
たまに頑張って働くと、なんか態度がでかくてね(笑)
よその旦那様は、もっと働いてると思うんだけど。
今日はまた帰ってくるの早かったもんなー。

代休もあるにはあるんですけど
なかなか自由にはとれないみたいです。
nonさんの旦那様は麻雀ですか。
なんかあたしが旦那様の予定を知るたびに
麻雀のような気がするんですけど、気のせいでしょうか(笑)
大月のふれあいパーク、なんでいまどきイルミネーション???
でも綺麗なら行ってみようかな。
珍しいですもんね、イルミネーション(笑)



SHIMACO様

2月はほんときつかったなー。
ぜんぜん遊びに行けなかったし←そっちか。
夫は大丈夫。にんにく卵黄飲んでるから。
夫にとっては、ポパイのホウレンソウみたいなもんだから♪

枕の下に見たい相手の写真を敷いて寝たら
その人の夢が見られるとかってなかった?
今やったら「あほか」と思ってオワリやけど
思春期の頃は信じてやってたなあ。
騙されたと思ってやってみる?
竹野内君にするか、シモさんにするか、悩むとこやけど。
今やったら、しまちゃんは竹野内君かな。

ま、妄想のほうが自由自在やからええけどね(笑)



裏香織様

けっこうマジメなんですよね、夫。
オンとオフの切り替えがヘタで
いつもあたしに怒鳴られてます。
家庭に仕事を持ち込むなー!!って。

夢って現実の捌け口的な役割をするっていいますよね。
だから夢のなかでくらい、楽しく過ごせばいいのになあ。
夢のなかでくらい、大きなオパーイを追いかけてもいいし(笑)

でもエリカ様は勘弁です・・・。
いくら気の強い女が好きだといっても、あれは・・・。

裏香織さんは吐きそうなほどお忙しいんですか。
夢見てください、素敵な夢。
木村君と向井君と真田さんに首輪つけて
雪のなかお散歩でも行ってきてくださーい♪
てか手込めて(笑)

花粉症の薬、ビールのすぐあとで飲んでます。
・・・・ダメなんですかね?



pearl様

先日のニュースでやってたんですけど
ワンコって飼い主の笑顔をちゃんと認識するんだとか。
そういう意味では夫に心からの笑顔が戻って
クウスケも喜んでるかもしれないですね。
ま、いちばん喜んでるのは本人ですが(笑)
自分の寝言にびっくりして起きたことは、あたしはないかなあ。
夫の寝言にはしょっちゅうびっくりさせられますけど・・・。

昔好きだった人と夢でデートって・・・。
いくら夢でもそれはちょっと不道徳なんじゃないですか(笑)
しかもとても幸せな朝を迎えましたとか言ってるし。
・・・・いいなあ。←うらやましいのかよっ。

あたしも朝は5時半に起きてますけど
さすがに9時には寝れないですよ。
きっとpearlさんに10時とかに電話をかけたら
「なに?こんな夜中に」とか言われちゃうんだろうなあ。
てゆーか、あたしがこうしてコメントのお返事書いてる今
もうpearlさん寝ちゃってるのかも。
いい夢見てくださいね。あ、浮気の夢の続きとかダメですよ(笑)

おやすみ~~♪



カサコ様

あ、いいこと言いますね、カサコさんは。

そうですよね。
頑張って働いた残業代で
バッグとストラップをプレゼントして
嫁の笑顔を手に入れる。

素敵スパイラル!!

そしたら嫁もますます
夫に尽くすというものですよ。

素敵スパイラル!!

てか
「君の笑顔がボクの一番の癒しだよ」
なんて、言われたことがあるんですね。
ちょっと悔しい・・・。

バナナとヨーグルト効かなかったですか。
やっぱ医者は正しかったんですね。
あたしもワリとアルコールを控えたりしてたんですけど
どうも効果がなかったようです。
薬漬け生活、がんばりましょーね。




まゆぽん様

さすがにここには書けないけど
三浦春馬君と
どえらいことになってもーたよ。

いやー、映像化して
まゆぽんさんにだけは
見せてあげたい。

ハァハァどころか
ゼェゼェ言うぜ(笑)

・・・って、うちらオッサンか。



藍様

ピンクいことになってしまい、申し訳ない。
これでもちょっと抑えたピンクにしたつもりなんだけど。
ま、親孝行のためだからさ。
オカン、めっちゃ喜んでたから。
藍ちゃんも早く慣れてください。

夫の仕事が忙しく、夫にかまってもらえなくて
その寂しさが夢での浮気に繋がったんじゃないだろうかと。
心の無意識の防衛本能なんじゃないだろうかと。
そういうイイワケを考えておるのだけど、どうでしょう。
てか「はるまくぅぅぅん好きー☆」みたいな夢じゃなかったよ。
姐さん、杉本彩みたいになっておったよ、夢のなかで。

鼻の粘膜焼いたのか・・・・。
いいなあ、この時期に苦痛を感じずに済んで。
鼻水仲間が一人減って、なんか捨てられた子犬の気分。
寂しいなあ。
よし、今夜も夢の中で浮気してくっか!!



愛知の小雪パパ様

ですよねー。
バッグとストラップは大事ですよねー。
ほしいやつはもう決めてあるんですよ。
ネットで買うつもりなので、お気に入りに登録してあります。
あとは買い物カゴに入れるだけです♪

あたしも40を過ぎてますから、分かります。
疲れ、抜けなくなりますよね。
サービス残業・・・それは痛い( ̄ロ ̄lll)
バッグもストラップも買えないじゃないですかーっ。




くーちゃん様

賢いってゆーか
経営者側からすると嫌な妻だね(笑)
夫の会社の事務員さんはしっかりものらしくて
間違えたりはしないんだけどさ。
来月の給料、こんだけ増えるーとか
考えてるとワクワクするやん♪
サイコロステーキもその余裕かも。
休日手当てのないときに
サイコロステーキとか夫が言ったら
「ふざけんなよ」ってキレるとこだけどね(笑)
「やんけー」は男の人しか言わないよ。
あと、大阪でも河内弁って言って
特にガラのよろしくない地域の人が使うんだよー。
ま、夫がそのガラのよろしくない地域に
近いとこ出身なんだけど(笑)
関西弁もいいけど、九州の言葉もやっぱりいいよね。
~たいとか、~ばいとか、あったかくていいな。
関西弁と熊本弁、教えあいっこしよ~~。

2011/03/01 (Tue) 23:13 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムーミンさん、お疲れ様でした~
ちょっとの時間でも、仕事に行かなきゃってなると
落ち着かないですもんね。
うちも勤務地が近い時は同じ様な事が良くありましたよ。

カメラバッグとストラップをゲットしたら
サイコロじゃないステーキも奮発したってね~
あ、ステーキが先かな(≧▽≦)

三月は、いっぱい楽しんでちょ♪
ご安全に~☆

2011/03/01 (Tue) 23:42 | ぽち。 #- | URL | 編集

東北弁はいらねべか?
・・・濁点ばっかすになってまうしぃ、発音記号つけねばわがらねがらな~、文字にでぎねはんでなぁ、アハハ!
昔じーちゃんがちいのこと呼んだっけ子どもらが「つーじゃない、ちいだよ!」と真面目につっこんでおがすがった!

亭主元気でお仕事がなによりもありがたやありがたや!

サイコロステーキ、どうか差し上げてください(涙)

くうすけのバナー、可愛いすぎます!!!

2011/03/01 (Tue) 23:54 | kuumama #ncI1IBmc | URL | 編集

三浦春馬君と夢の中で浮気?
ホント、しょーもないアフォ~ですね( ̄∀ ̄ ) 
家政婦とお坊ちゃまじゃなくて?(笑)
あ、北国はまだ冬ですから襲撃とかは、やめておいた
ほうがいいですよ。←せめてもの気遣い。ウフッ♡
夢の中の浮気相手、サダヲさんでいいんじゃ
ないですか?え?やっぱり却下でつか?^^

お仕事落ち着いて良かったですね。
1日ゆっくり出来ないんじゃ、休んだ気が
しなそうですもんね。
やんぴぃさんのイライラ爆弾も日々着実に
点火の勢いになりそですしね。
ゆっくりしてくださ~い。

ちなみに、あたしの寝言は、ヤバイです。
かなり本気で。ゼッタイ言っちゃあいけない
禁句を寝言で発する女です。
周りが同情し、ここに書けないほどにヒドイです( ̄ω ̄;)

2011/03/02 (Wed) 00:51 | ドルミ #sVeAgtbo | URL | 編集

やんぴぃさん、おはよう~っす♪
ムーミンさん、仕事が落ち着いて良かったね!
これからクウちゃんといっぱい遊べるねー♪
ウチは察しの通り3月決算で忙しい毎日です…
新人さんに仕事押し付けてそっちに逃亡したいくらい(笑

ムーミンさんはたとえ夢の中での浮気でも
見つかったらやんぴぃさんに殺されそうで
出来ないんやない?(笑
カメラバッグとストラップ買えると良いねー♪
その前にムーミンさんがオクでポチっと
してないことを祈る!(汗

2011/03/02 (Wed) 06:42 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

ムーミンさん、お仕事お疲れさまでした。
もう今月からは遊び放題ですね。いいな~。

カメラバッグとストラップ、絶対に手に入れて下さい。
来月が誕生日らしいですが、ここは休みのないご主人を
支え続けた嫁へのゴホウビとして、誕生祝いの前払いで。

普段気になっていなくても、夢の中で恋人だったりすると
ちょっとドキドキしますよね。
私のお相手、チュートリアルの徳井君だった、、、何故だ?
でも本音を言うと夢に出てくる男性は、夫が一番多いの。
何故だ~???

2011/03/02 (Wed) 12:11 | むつき #E.LaJ3nU | URL | 編集

★先日の。。。「チエックマン」のタイトルに、どきっ!とした私。。。なんたってジャックの別名は「チエックマン」だから(笑)
なんだぁ~。。。くうすけ君も同じかぁって思ったら、パパちゃんだったんですね。

寝言。。。私もよく言うようで。。。
「コンビニ行かなきゃ」とか、言ってるようです。

寝てる時まで仕事の事を言うなんて。。。素晴らしい
。。。とちょっとヨイショしてみました(笑)

くうすけ君と見る綺麗な夕日。幸せですよね。
うん、私まで幸せのおすそ分け、ありがと。

2011/03/02 (Wed) 13:54 | JACK #w21uSUdk | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ぽち。様

そうそう、勤務地が遠かったら
呼び出されなくて済むんですけどね。
近いもんで、すぐに電話で呼び出されちゃいます。
てゆーか、夫が「すぐ行くわ~」って簡単に言っちゃうんですけどね。
あたしなら休みの日は絶対に休むのに。

ステーキよりも、カーナビ狙いみたいですよ、夫。
もちろんその前にバッグとストラップですけどね。

3月はいっぱい遊びます。
ぽち。さんもご安全に~~。



kuumama様

東北弁はフランス語レベルにわかんないです・・・。
テレビでも東北弁のじーちゃんとか喋ってるとちんぷんかんぷん。
たぶん犬語のほうが分かると思う(笑)

>亭主元気でお仕事がなによりもありがたやありがたや!

kuumamaさんが言うと、重みがあるなあ。
でもケガの巧妙で、お料理上手になってくれたのは良かったですよね♪

クウのバナー、実はあたしも気に入ってるんですよ。
気づいていただけて、超嬉しい。
ありがとー。



ドルミ様

アフォー言うな(笑)
てか家政婦とお坊ちゃまって。
あたしは市原悦子ですか。
もっとちゃんとラブラブカッポーだったもーん。・・・うへへへへへ。
夢のなかでくらいイケメンと幸せにさせてくださいよ。
夢の中までサダヲとかいや過ぎます・・・。

夫の仕事、忙しいときはほんとに忙しいんですよ。
ふだんはけっこうのんびりなのに。
お察しの通り、この心優しいあたしもさすがに
イライラ爆弾が爆発しそうだったので
ほっとしました。
3月はのんびりドライブでも楽しみまーす。
・・・雪ないし(笑)

ここに書けないとか言われると
ますます気になっちゃうじゃないですか。
禁句の寝言ってなんだろう・・・。
え、え、まさかアンナコトやコンナコト?←激しく妄想中。




ルーフィーおかん様

オカンさん、ちーっす♪
お仕事落ち着いて嬉しいよん。
でもふつーはみんな3月がいちばん忙しいんだよね。
オカンさんもがんばれ~~。
新人さんに仕事押し付けたらあかんよー。
逃亡はもうちょっとの我慢だよん。

夢のなかで浮気してて
あたしがそこに乗り込んでくってこと?
夢のなかなら何でもありだから
あたし、日本刀とか振り回しちゃうかも(笑)
バッグとストラップより先にオクでポチっとかしやがったら
リアルで包丁振り回すけどね♪



むつき様

あ、むつきさんイイコトおっしゃってくれた。
そうですよね。
支え続けた嫁へのゴホウビですよね。
夫の携帯にメールしてほしいな、それ(笑)

そうそう、夢に出てくるとドキドキして
好きになっちゃったりしますよね。
なんだか三浦春馬くんが他人とは思えなくなってきました(笑)
むつきさんは、旦那さんが出演数ナンバーワンですか。
なんて律儀な・・・。
あ、でも夢の内容にもよりますけどね。
旦那さんとラブラブな夢なのか、旦那さんを殴り倒す夢なのか。

え?あたしとは違う?
・・・ですよねー( ̄▽ ̄;)



JACK様

クウもチェックマンに変身しますよー。
あたしが外でよそのワンコさんを遊んで帰ってきたりすると
かなりしつこくクンクン匂い嗅いでます。
「あ、かーちゃん浮気してきたな」って♪
あと、焼肉食べて帰ったりしても、かなり厳しいチェックが入ります。

ジャック君も同じかな。

寝言、JACKさんも言うんですね。
「コンビに行かなきゃ」って・・。
あたしなら、「勝手に行けっ」とか返しちゃいそう(笑)

ありがとうなんてとんでもないです。
あたしもいつも綺麗な湘南の空、見せていただいてますから。
こちらこそオスソワケ、ありがとでーす♪

2011/03/02 (Wed) 14:54 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

