

世渡りジョーズ

宇和島方面に出かけると
夫が必ず立ち寄りたがるオートバックス。

110304 (3)

10分で戻ってくるからな!
とわざわざ自分で宣言して
店に入っていったくせに
20分が過ぎても戻ってこない。

クウもすでに待ちくたびれ状態。

110304 (5)

自動ドアが開くたび
「とーちゃんかっ!」と身を乗り出して
違うと分かるとションボリして。

やっぱり夫のことが好きなんだな。

と、こういうときにつくづく分かる。

悔しいから夫には
ぜったい教えてやらないけど。

110304 (2)

不安そうな顔もかわいいね。

こんなかわいい顔が見られたから
ちょっとくらいの時間オーバーも
まあ許してあげよっかな。

110304.jpg

ってそんなわけあるかーっ(▼皿▼メ)ノ!!

10分言うたんちゃうんかーっ(▼皿▼メ)ノ!!

110304 (4)

というわけでこのあとすぐ
夫の携帯に電話をして

「あんただけ山越えて歩いて帰るか?」

と言って切ってやると
5秒後にはオートバックスから
あわてて夫が飛びだしてきた。

110304 (1)

おかしいのは
あんなにも夫を待っていたはずのクウスケが
あたしが夫に怒っていると気づくと
完全に夫を無視すること。

世渡り上手やね(=´▽`=)



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。「ごめんごめんごめんごめん・・・」と連呼しながら戻ってきた夫と、無言で夫を睨みつける嫁。それだけでクウには、自分が今どうすべきなのかが分かるようです。つくづくオリコーです。この週末、夫は無事お休みをもらうことができそうです。遊ぶでー。というわけでコメント欄は閉じています。みなさんも楽しい週末を!!
