スポンサーサイト


昨日は春を求めて
四万十川の河原に行ってきた。

110307 (6)

河原を埋め尽くす勢いの菜の花。

一面の黄色い景色を見ると
春だなあとしみじみ思う。

学生時代と違って、春は特別
スタートの季節ってわけではないけれど
でも何となく新しいことを
始めてみたいなあなんて思ったり。

・・・始めないけど( ̄▽ ̄;)

そして一方。

110307 (5)

こいつもこの日は
春を求めて
四万十川の河原にやってきた。

春を求め続けて早10年。

友人たちのあいだでは
犬界の寅さんとまで呼ばれ始めた
クウスケの今日のマドンナはとゆーと。

110307 (4)

cocoちゃーん♪

昨日が初対面の
cocoちゃんとクウスケ。

年の差カップルの最初の出会いは
cocoちゃんの激吠えと
強烈な頭突きから始まった。

が。

110307 (7)

まんざらオッサンが嫌いでもないのか
菜の花畑でのお散歩では
クウのうしろをついてゆくcocoちゃん。

110307 (8)

クウが振り向くと
びっくりして逃げちゃうんだけど(^_^;)

でもなんとなく
おねえちゃんの小麦ちゃんよりは
クウと仲良くしてくれそーな感じ。

110307 (2)

というわけで
オヤツで距離を縮めてみることに。

オヤツが出てきた瞬間に
それまで我関せずだったこむっちが
誰よりも最初にがっついてきたのは
過去の経験から想定内だった。

が。

110307 (3)

こむっちとcocoちゃんの
オヤツへのがっつきっぷりが激しすぎて
クウがヒイてしまったことは
さすがに想定外だった。

恐るべし食欲・・・。

恐るべし姉妹・・・。

さあいったい誰に似たんでしょう( ̄ー ̄;

110307 (9)

それでもcocoちゃんのことが
気になって気になって
仕方がないクウスケ。

キュンキュン鳴いてアピールする姿が
ちょっと切ないなあと思っていたら
どうやらそのキュンキュンが
cocoちゃんではなく
koumeさんの心に届いたらしく。

110307 (10)

よし、あんたたち着いてきなさい!と
koumeさんがワンコたちの
盛り上げ役を買って出てくれた。

走るkoumeさん。

追うワンコたち。

110307 (11)

どんどん置いていかれる
こむっち(^▽^;)

110307 (12)

だけど何だかkoumeさんのおかげで
クウはcocoちゃんと一緒に走れて
とても楽しそうだった。

よかったね、クウ。

ありがとう、koumeさん。

110307.jpg

ちなみにkoumeさんが走るために
地面に投げだしていったkoumeさんの荷物は
なぜか自動的に
うちの夫が持って歩いていました。

犬も夫も
やっぱり躾が大事やね♪



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。そんなわけで昨日は楽しい四万十デートだったクウスケ。デートは午前中だったんですが、夕方の散歩をパスするくらい、家に帰ってからは爆睡でした。クウスケなりにめいっぱいイイトコ見せようと頑張ってたのかもしれないですね。・・・成果はイマヒトツだったけど(^_^;)。でも楽しかった?。またデートしようねー。

スポンサーサイト

コメント

いやん、素敵なおデーとじゃないですか~!
クウスケさんのお相手がこむっちさんでなくて、cocoさんてとこがまた新鮮ですね(笑)

お互い気にはなるものの心がなかなか開けなくて・・・嗚呼、なんだか甘酸っぱいものが込み上げてきました。て、吐き気がするとかじゃないですからね。

koumeさんの協力の下、少しだけど距離が縮まって良かったですね♪
元太にも春がやって来ないかなあ・・・(´・ω・`)ションボリ

2011/03/07 (Mon) 13:56 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

菜の花きれいですねぇ。
四万十地方は早くも本格的な春到来ですナ。

犬界の寅さんって・・・。
笑える。

ワンコ繋がりのお友達よろしいなぁ。
先日家人に「犬飼いたい。」って申し出たら
「自分の世話ができるようになったらね~。」
って言われた。
ワシャ子供か!!
悔しかったが、反論できずムーミン氏状態。
ムーミン氏、いつの日か必ずやワンコ連れで
キャンプしましょう!

おっ、今日は一番か?

2011/03/07 (Mon) 13:59 | 阪急電車 #- | URL | 編集

ちなみにkoumeさんが走るために
地面に投げだしていったkoumeさんの荷物は
なぜか自動的に
うちの夫が持って歩いていました。

・・・・・ほんまに躾って大事やね~

うちも やんぴぃさんを見習わんとアカンなぁ

くうちゃん、いっぱい遊んでよかったね~

2011/03/07 (Mon) 14:44 | まゆぽん #- | URL | 編集
良かったねぇ!

クゥちゃん、菜花と一緒に両手に華!ヒュ~ヒュ~~♪
春ですねぇ(^^)v
こむたんはおっとりお嬢さんタイプで、cocoたんはお転婆さんぽい、個性的な姉妹ですね。
モーも何度か遊んでもらいましたが、女の子もいいなぁ・・と思わせる可愛さ(*^^)v
が、モー自身は相変わらず馴染み下手なので・・(-"-)
あまり仲良く絡めませ~ん。
機会があれば、モーも仲間に入れて下さいな。<m(__)m>

koumeさん、3ワン相手に走っておりますねぇ、若い!偉い!

最後の写真、クゥちゃんの視線の先ってcocoたんのオチリか?(^^ゞ

2011/03/07 (Mon) 15:08 | non #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

お地蔵さん♪様

こむっちは何度デートしても、まったく手ごたえなかったんでね。
クウもバカじゃないので、さすがに空気を呼んだようです。

好きなんだけど素直になれない・・・みたいな感じいいっすね。
クウは素直にcocoちゃんのケツ、追い回してましたけどね(笑)
そんで頭突きくらってましたけどね。

元太さんにあと3年春がこなかったら、いっそクウはどうですか?
心優しいオカマですよ?



阪急電車様

来週には菜の花祭りがあるらしいですよ。
もうほぼ満開に近かったです。

ワンコを大切にしている人とは
すぐに仲良くなれちゃうんですよねー。
犬バカつながりは強力なようです。
ワンコ計画、奥様のオッケーが出なかったんですね。
自業自得っぽいですけど(笑)
がんばって奥様の信頼を勝ち取ってくださいね。
自分の世話ができてこそ
ワンコの世話ですから。
ま、うちの夫の場合、クウに世話されてるとこありますけど♪
ワンコはいい相棒になりますよー。
きっと嫁よりあったかい存在だと思います( ´艸`)

惜しいっ!!二番です・・。



まゆぽん様

夫が荷物を持っているのを見て
「ごめーーーん」と謝っていたkoumeさん。
夫はふつーだと思っているので
謝られる意味がわかんなかったみたい(笑)

躾と慣れは大事だよ♪

かわいい女の子といっぱい走れて
クウはきっと楽しかっただろうなー。



non様

こむたんはどこまでもマイペースでcocoちゃんはヤンチャ。
近づきすぎたクウスケは、ガツンと頭突きをくらってました(笑)
それでも懲りずに追っかけてたけどね。
土曜日の電話で急遽決まった菜の花デート。
実はnonさんにもメールしとくね!って言ってたkoumeさん。
どうやら仕事してて、忘れたらしい(笑)
でも昨日は昼過ぎから雨が降り出して
1時間くらいしか遊べなかったから、返って良かったかも。
今度はダブルデートしようね~~。

10歳も下の女の子のオチリをガン見のオッサン。
犯罪だよね・・・( ̄▽ ̄;)

2011/03/07 (Mon) 15:46 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

わ~koumeさんにこむっちにcocoちゃんだ~\(^o^)/

クウちゃんが振り向いた時のcocoちゃんの表情がいいなあ
cocoちゃんはやっぱおてんばちゃんなんだね
どこも下の子が活発なんだよなあ

クウちゃん女の子に囲まれてよかったやん
それにしてもkoumeさんのヤル気満々な走りっぷりがよいね~
見てるこっちも嬉しくなったよ♪

ムーミン君さっとkoumeさんの荷物を持つあたりさすがやね
普段のやんぴぃさんの教育が出来とるな

菜の花いっぱ~い
四万十は春やなあ
今日の東京は雪やで~めちゃ寒い(>_<)

2011/03/07 (Mon) 16:09 | みっくす #- | URL | 編集

いっちょ前に、首元にゴーグルなんかしちゃって~♪
春を求めて早や10年。
早くしないと月日の巡るのは本当に早い
ですよ。・・・って、もう立派に10年も経過
してるか( ̄m ̄* ) 
てか早く春をゲットして下さいよ先輩犬さん。
じゃないと、ほら後輩が未来に希望を持てなく
なるじゃないですかっ!!
頑張っても無駄なのか!的な状況になりますから。
後ろがつかえてますよ~~~。

koumeさんは、いいムードメーカーの役割を
担ってくれたみたいですね。
嬉し、恥ずかしのおデート楽しそうで何よりです。

・・・でも内心ホッ。←本音(笑)

いざとなったら、モテない♂同士、武者修行に出ましょう♪

2011/03/07 (Mon) 16:24 | ドルミ #sVeAgtbo | URL | 編集

おっ♪クウスケ君やるやん♪
可愛い姉妹とデートなんて♪
せめておねえちゃんがあかんかったら
いもうとだけでもクウスケ君好き~ってなってくれたら
いいのにね(笑)
良かったね~みんな楽しめて♪
何も言わずに荷物持って歩いてるムーミンさん(笑)
うちも、もっとちゃんと躾けとったらよかった(爆)

2011/03/07 (Mon) 16:28 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

★私は、な~んとなく、桜よりも菜の花の方が好きなんですよね。なぜだろ???
でも、以前、保育園で卒園式に菜の花を飾ろうとした先生にその時の園長が「卒園式には合わない」と言い却下されました。
卒園式みたいな時はもっと華やかな花がいいんだろうけど。。。でも、菜の花もいいじゃぁ~ん。。。とは言えませんでした。

くうすけ君、ガールフレンドね。
春だわぁ~!!

2011/03/07 (Mon) 17:25 | JACK #w21uSUdk | URL | 編集

>ちなみにkoumeさんが走るために
地面に投げだしていったkoumeさんの荷物は
なぜか自動的に
うちの夫が持って歩いていました。

なんだ、旦那さんのお仕事って、ホテルのドアボーイだったのか…(笑)
それにしても気が利くじゃないですか。

クウスケ君、両手に華でよかったね~i-184
オッサンの魅力を若い子に振り撒いた様で安心しました♪
旦那さんも、両手に華でよかったですね~i-195

2011/03/07 (Mon) 17:37 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集

おおっ、春ですね~。
今日の東京地方は雪で冬に逆戻りでしたよ。

まいろは立ち耳巻き尾のジャパニーズミックスの
男の子がお気に入りなので、
もしかしたら、クウスケ君のことは大好きかも。
あ、でもこんながさつなおばはんに好かれたくない
ってクウスケ君にふられるかもしれませんね~。

そうです。夫も犬も最初のしつけが肝心!!
お互い、うまくいったようですね。

2011/03/07 (Mon) 17:48 | むつき #E.LaJ3nU | URL | 編集

春ですね~♪
両手に華でクウにいちゃんも
春うらら~じゃないですか~(^皿^)
いいな~若い女の子と菜の花畑!!!絵になりますね♪
ニパンは今日も
となりのおっさんになでられて喜んでたのに・・・(笑)

2011/03/07 (Mon) 18:09 | 響 #- | URL | 編集
菜の花だ!満開だ!!

歌っちゃうよおお~~。
菜のは~な~ばたけぇえに~
い~り~日うすれ~ぇえええ~♪
しょんぼり・・・。

そんなウチを慰めてくれるような
クウスケさんの両手に花デート^^。
夕方のお散歩をパスするくらいいっぱい走れて良かったね~~。
盛り上げて下さったkoumeさんさまのおかげかな^^。
ウチなら率先して走ったら足がもつれて転びそう。
いつから走ってないだろう(笑)。

やんぴぃさん見習って、なんぼか走らなくちゃね。
雪が解けたらね~~。グスグス。
ムーミンさま、ご苦労様でした~♪

2011/03/07 (Mon) 18:30 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集

春なんですね~菜の花がいっぱいでいいなあ~
クウスケくん、楽しいデートよかったね。
我家の春は、はるか遠くです。

ムーミンさん、お仕事の疲れはとれたのかな?
大好き家族と一緒に楽しめば、次なる残業もへっちゃらでしょうかね(笑)
びしびし働いてもらいましょうね。



2011/03/07 (Mon) 18:59 | なおえ #vIsHFOWQ | URL | 編集

菜の花デート、いいですねぇ。(^o^)
クウスケくんのデート報告を読む度に、月さんとだったらどうだろうと考えてしまいます。
牛柄2頭、草をはむ・・・?
のどかで涙出てきそうですね。モォ~♪
あ~でも、クウスケくんは走りたいのかぁ。
キラキラと心若いワンコも色々面倒くさいなぁ。
koumeさん、走ってますね。私には無理ですよ。

2011/03/07 (Mon) 19:16 | chico #.MpYfWLo | URL | 編集

菜の花デート、楽しかったみたいですね♪
クウスケくん、次はセナと桜デートしてね♪
それまでにもう少し大人しくするよう、言い聞かせておきます。(無理か?・笑)
やんぴぃさんは、ここのところ毎日走ってらっしゃるそうだし、空セナの相手も一緒にお願いします^^;
クウスケくんも、女の子に気を遣ったりして疲れたのね~。
でも、若返るよ!

2011/03/07 (Mon) 20:59 | pearl #MF8IyTP2 | URL | 編集

koumeさんとことデートだったんだね~。
オサレなカフェとかランじゃなく、四万十川
のほとりというところがいいね~。
自然が大好きなやんぴぃさんとkoumeさん、
クウスケ君とこむっち、cocoたん。
ぴったしの遊び場でいっぱい遊べて。
置いてきぼりをくわないように一生懸命走る
こむっちがかわいいなー。
クスケ君にも春がきたかな?
かわいこちゃん2名とのデート、よかったね~。

2011/03/07 (Mon) 21:37 | くーちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

みっくす様

cocoちゃんの顔、かわいいでしょ。
「キャーッ。気づかれたーっ!!」みたいな感じで。
クウが気づかないときには、こっそりクウのお尻の匂いを
嗅いだりなんかもしてたんだけどね。
・・・ツンデレ?(笑)

こむっちもcocoちゃんもkoumeさんにべったりで
koumeさんが走らないと走ってくれないんだよね。
なので頑張ってくれました。
距離、短かったけど(笑)

夫の教育は任せてくだされ。
あまりにもケツに敷きすぎてるせいか
koumeさんに「かわいそうで泣きそうになる」って言われたけど( ̄▽ ̄;)

東京は雪が降ってるんだね。
体調、崩したらいかんよ~~。




ドルミ様

ゴーグル、本来は顔にかけるものなんですけどね。
これまたちょっと事情があるので
今度また記事にしちゃいますね♪

牛柄男子犬リーダーとしては
なんとか男を上げたいんですけどね、
「女っていうのはよー」的な
余裕の態度が見せたいんですけど・・。
彼女いない歴10年。
女子との距離のとり方がヘタで
吠えられたり頭突きされたり(笑)
クーちゃんに先を越されちゃう前に
頑張りたいんだけどなあ。
てか、先越さないでね←懇願。

koumeさんはブログを通して知り合って
初めてお会いした人です。
そんでいつも走ってくれる人です(笑)

クーちゃん、元太さん、クウスケ。
誰が最初にラブラブカッポーとなれるのか。
・・・・誰もなれない気もしますけど( ̄▽ ̄;)。
そのときは武者修行っすね。




ふくねえ様

やるやん♪っていうほどの成果は
あんまりなかった気がするけどね。
でもクウスケはかわいい姉妹と
一緒に走れただけで満足したみたい。
・・・それはそれで志が低くてかわいそうだけど(笑)
ほんとせめてcocoちゃんだけは
クウに夢中になってくれたら嬉しいのになあ。
夫はどうも荷物は自分が持つものだと
思い込んでるみたいだね。
いい教育したなあ、あたし♪



JACK様

黄色い花って元気が出ますよね。
冬の間ずっと寂しかった地面が一面まっ黄色に染まるから
あたしも菜の花が大好きです。春だーっ!ってテンション上がっちゃう。
菜の花、卒園式には合わないのかなあ。
お決まりの花より、ちょっと変わってていいと思うけど。
「なぜか菜の花だったんだよー」なんて、思い出にも残りそうだし。

クウスケの脳内もお花畑になった一日でした。
願わくばcocoちゃんの脳内もお花畑になってくれたらなあ・・・。



まさ様

ホテルのドアボーイでもなければ
気が利くわけでもないような気もしますけどね。
習慣ってゆーか、習性ってゆーか(笑)

クウスケの両手に華はいいとして
なんで夫の両手に華がi-195になってるんですか。
高知西部の二大美女ですよ、うちら。
ミセス四万十ですよ。
嘘だと思ったら、会いにきてください。
・・・・びっくりしますから( ̄▽ ̄;)




むつき様

東京は雪が降ったんですね。
なかなかすんなり春になってくれないですねえ・・。

立ち耳巻き尾のジャパニーズミックス。
まさにクウスケじゃないですか。
まいろさん、クウスケのこと好きになってくれるかなー。
元気ばーさんとじーさんで、駆け回れたら楽しいのに。
一緒にいっぱい走り回ってくれそうだから
クウもきっとまいろさんが大好きになると思います!!

むつきさんも、躾に成功されたんですね。
要は飴と鞭ですよね♪
いや、飴と鞭と鞭かな(笑)



響様

クウスケ、初の両手に華状態でした。
どっちの華も手ごわいけど(笑)
ニパさんは今日も例の隣のおっさんですか。
でもニパさんは好きだからなー、ナデナデ。
おっさんでも十分嬉しいんだろうなー。
いつかニパさんと月さんの両手に華状態で
クウを幸せにしてやってほしいです。
あ、ダンゴムシのプレゼントとかは勘弁してやってね( ̄▽ ̄;)




裏香織様

すみません、春爛漫で。
菜の花畑に入日薄れちゃって。
でもほらおうちのなかは30度ですから。
そこでぜひ菜の花画像をお楽しみください。
そしたら春はもらったも同然♪

あ、外を見ちゃだめですーっ!!

率先して走ったうらりーさんが
みごとな転倒を見せてくださったら
それはそれで盛り上がりそうですけど(笑)
あたしが駆け寄って抱き起こしてさしあげますから。
あ、夫のほうをご希望ですか?

今日もオヤツ目当てのクウスケと
ぐるっと5周ほど走りましたよー。
今のトコ腹肉に変化ナシですが・・・。




なおえ様

そうなんですよ、春なんですよ。
川原もクウの脳内も春なんですよ。
なおえさん地方の春はまだはるか遠くですか。
でもほら、明けない夜がないように、必ず春はきますから。
・・・・来ますよね?(笑)

今月に入って一切残業していないので、夫はすこぶる元気です。
基本的にはのんびりした勤務体制なので
次、びしびし働いてくれるのはいつになることやら( ̄▽ ̄;)




chico様

爽やかでしょ、菜の花デート。
月さんはまいろさんと遊んだときはアクティブだったじゃないですか。
順応性が高いんじゃないですか?月さんは。
なのでうちらと遊ぶとなると、多少アクティブモードに
なってくれるかもしれないですよ?
それを期待しています。
くれぐれも説教モードだけは勘弁で・・・。
chicoさんが無理なら、鳥ちゃんに走ってもらうことにします。
鳥ちゃんの投げたフリスビー、クウなら取りに走りますよ~。




pearl様

セナちゃんと桜デートですか。
いいですねー。ワクワクします(* ̄∇ ̄*)
仲良く一緒に駆け回ってくれたりしたら、嬉しいな。
クウ、置いていかれないように頑張らないと。
てか、吹っ飛ばされないように気をつけないと。だったりして(笑)
あたしはこれでも元陸上部ですから(うん十年前ですが)
空セナちゃんのお相手、がんばりますよ~~。



くーちゃん様

クウスケ、両手に華のデートでした♪
ま、見ようによっては、夫も両手に華なんだけど
それはまあおいといて(笑)
オサレなカフェとかこっちはぜーんぜんないからねえ。
四万十の川原で待ち合わせて
駆けずり回って帰ってきたよ。
くーちゃんも見たかもしれないけど
こむっちって走るとき跳ぶんだよねー。
前じゃなくて、上にピョンピョン跳んじゃうから
ちっとも前に進まなくて、かわいいんだよー。
菜の花畑では、完全に菜の花に埋もれてたし(笑)
クウの春はたぶんまだ来てないと思う。
cocoちゃんのハート、ゲットできた手ごたえないもん(´~`ヾ)

2011/03/07 (Mon) 22:30 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

koumeさんファミリーをデートだったんだね!
クウちゃんとcocoちゃん、良い感じだね(≧▽≦)
クウちゃんの思いは、きっと伝わったと思うよ!
おやつをあげるムーミンさんがめちゃ人気を集めてる様にも
見えるけど(≧▽≦)
そんで、ムーミンさんが姉妹に押され気味にも見えるけど!

koumeさん、走ってるね~
思わず、こむっち頑張れ!って応援しちゃったよぅ!
今年の水泳特訓にはcocoちゃんにも付き合ってもらうと
いいかも!
やっぱり野外活動だね!
花粉に負けるなー☆

2011/03/07 (Mon) 22:32 | ぽち。 #- | URL | 編集

クウも春を求めて12年・・・
寄ってくるのは猫ばかり・・・

私もクウと一緒にいつまでも走れるようちょっと体を動かさないとなぁ。冬の置き土産が下半身に・・

アキレス腱に気をつけてちょっくら走ろうかな!



2011/03/07 (Mon) 23:55 | kuumama #ncI1IBmc | URL | 編集

春っすね~♪
菜の花デート!!・・デート!!
良いなぁ・・そんな言葉、最近全然使ってませんね。
私もデートしたいなぁ・・出来れば20代に戻って・・

そういえば娘がみーちゃんに「彼氏まだできんが?」と話かけてました。「かっこいいオスはおらんがかねぇ?」って真面目に。・・その前にお友達が出来たら良いんですけど・・(^^;)

でも菜の花の中、花粉とか大丈夫でした?
今年はやっぱりヒドイですね。
薬飲んでても鼻も詰まるし・・治ったって言ってた人まで再発してるから、やっぱり花粉の量も多いんでしょうかね。

うちの母はつくしが良いって言ってましたよ(^^)

2011/03/08 (Tue) 10:35 | ayap #- | URL | 編集

おっ!koumeさんだ~久し振り(笑
四万十川デートだったんだ♪
そっか~cocoちゃんとクウちゃんは初めてだもんね!
頭突き~!!
クウちゃん痛い挨拶だった?(笑
でもすぐに逃げられるこむっちよりはマシだったよね?
感心持ってもらえたってことだもん♪
これから仲良くなれるかもだよぉ~
菜の花綺麗だね!
この誰もいない原っぱを一緒に駆け回れたら幸せばい!
そしてムーミンさん…荷物持ち。ウチのとーちゃんみたいだな(笑

2011/03/08 (Tue) 12:39 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ぽち。様

cocoちゃんとクウ、少なくともクウはいい感じだったよ(笑)
最近はけっこうワンコの好き嫌いが出てきたクウが
cocoちゃんのことは追いかけまわしてたし。
cocoちゃんは「こっち来んなーっ」って
思ってたかもしれないけど( ̄▽ ̄;)
ま、一番人気はオヤツだったけどね・・・。
持ってるオヤツ全部カツアゲされた(笑)

cocoちゃんと一緒の水泳特訓、いいかも。
イイトコ見せたくてクウも頑張るかもしれないし。
意外とcocoちゃんがあっさり泳げちゃったりしそうだけど。
これからの季節は、野外活動が楽しいよね。
花粉なんかに負けないぞーっ。



kuumama様

クウちゃん的には寄ってくるのが
猫ばかりで幸せなのかもしれないですよ。
「犬とかうるさいからきらーい」とか思ってたりして(笑)

走るの、けっこう気持ちいいですよ。
血がぐるんぐるん回ってる気がして、スッキリします。
あ、でもちゃんと準備運動はしてくださいね。
準備運動でアキレス腱やっちゃうなんてことはないですよね?( ̄▽ ̄;)



ayap様

デート、いいですよねえ。
あたしも何(十)年してないだろ・・。
でもこのあたりでデートってどこで何すりゃいいんでしょうかね。
ダイソーの前で待ち合わせて、フジスーパー行って
しまむらでウィンドウショッピング・・・やっぱデートいいや(笑)

みーちゃんに彼氏・・・むつかしいと思いますよ。
見た瞬間にシャーッ!ですもん・・・。
瞬殺ですもん・・・。

今まで花粉症とは無縁だった夫も、今年はデビューしましたからね。
やっぱ量が多いんでしょうね。
あたしは薬飲んでるので、まあ何とかダイジョーブです。
でもその薬飲むと、眠くて眠くて。
おかげで昼寝三昧です。←いつもだろ!とか言わない。



ルーフィーおかん様

cocoちゃん、クウを見た瞬間に激吠えするし
頭突きはするし、ウ〇コはするし(笑)
どうなることかと思ったけど、何となく受け入れてくれた気もする。
クウの愛、伝わったのかも♪
頭突きは2度ほどマトモに入ったけど、クウは気にしてなかったみたいよ。
「とーちゃんと同じで気の強い女が好きなんやね」
っていう、あたしの謙遜を交えたジョークは
koumeさんも夫もどっちも否定してくれなかったけど( ̄▽ ̄;)
菜の花、4月の終わりだときっともう残ってないだろーけど
そのぶん木々の緑はもっときれいになってると思う。
みんなで走ったら気持ちいいよ、きっと。
そのときは荷物持ちが二人もいるから
夫の負担も少しは減るね~(笑)

2011/03/08 (Tue) 13:49 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

