スポンサーサイト


都合のいい女

今日は朝から
庭の土作り作業をした。

まずはここのところのポカポカ陽気で
一気に増えてしまった
雑草を抜く作業から。

地味な作業だけど
ずっとしゃがんでいるので
腰が痛い。

で、いててててと思いつつ
ふと顔を上げると。

110308 (2)

こんな光景が。

110308 (3)

なんだ、このこれ見よがしな
お昼寝姿は。

なんて気持ちがよさそうなんだ。

110308 (4)

あたしが名前を呼んだところで
起きようともしない。

頭にきたのでピコーンとチン〇ンを
弾いてやったら。←セクハラではありません(。・ε・。)

110308 (5)

一瞬だけ悲しそうな目で
あたしを見て。

110308 (6)

そしてまたすぐに
眠りの世界へと
戻ってゆかれました。

冷たい・・・(T_T)

仕方がないので
再び庭作業に戻るあたし。

そしたらなんとお隣りさんから
こんな嬉しい差し入れが。

110308 (7)

モンブラ???ン♪

いえーい♪

お隣さんもお友達からいただいたらしい。

で、ふと見たらあたしが巨大なシャベルを
必死に土にぶっ刺しているのが見えたので
差し入れてあげようと思ってくれたらしい。

・・・優しい\(^o^)/

110308 (10)

って何だ、おまえは。

寝てたんじゃないのか。

かーちゃんが相手をしてほしい時には
知らん顔して寝てたくせに
こんなときだけ飛んでくるなんて。

110308 (9)

かーちゃんはそんな
都合のいいオンナじゃありません。

「さっきは冷たくしたわけやないで?
おまえとおるとつい安心してまうんや」

みたいな目で見られても
そんな言葉に騙されるような
安っぽいオンナなんかじゃ・・・。

110308 (8)

あるんだよなー、これが。

ついちょっとアゲちゃったり
するんだよなー。

ダメだなー。

尽くすタイプだったのかなー
あたし。←違います。

と、そんなクウスケは。

110308.jpg

食うもん食ったら
今度は犬小屋のデッキに寝そべって
この態度。

そしてあたしが再び庭の
土作り作業に戻ったころには。

110308 (1)

こちらは再び眠りの世界へ。

労働意欲削がれるなあ・・・( ̄▽ ̄;)

がんばれ、あたし。



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。お友達からチーズケーキとモンブランをいただいたというお隣の奥さん。「カロリーの高いほうを持ってきてやった」と嬉しそうに言うところ、この人もSだなと思いました。あたしが走ってるの知ってるくせにぃ??。明日は10週走ろうと思います。と、ここに決意表明しときます(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

クウスケさんじゃないけど、その暖かな陽だまりを見ると悲しく見つめてしまいそうです。
こちらはまたまた冬に逆戻りですよ( ̄ω ̄;)
これから春が近づくにつれてお外仕事も増えて行きそうですね(*^。^*)足腰強化のためにも頑張って走りましょう!!

お隣さんのありがたいオヤツも嬉しいですね♪

やんぴぃさんがテ○ンコ触ってもセクハラじゃなくて、なんで私が触ったらセクハラになるのか納得いきませんが( ̄ω ̄)
テ○ンコ触った時点でセクハラですよ。

2011/03/08 (Tue) 14:54 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

隣の奥さんの発言、かなり笑えます。
優しいことしといて、そんな発言しちゃうなんて、
ユーモアありますよねー!
私なら両方食べますが。

土づくり頑張ってください!
ついでに10周も!!
きっと10周走るときにはクウスケくん、
付き合ってくれると思います~!

2011/03/08 (Tue) 15:18 | みぃ #- | URL | 編集

★うちも、超小さい花壇の雑草取りするだけで腰が痛くなりますが、モンブランを差し入れしてくれるお隣さんはいないです(泣)
いいなぁ~。。。たとえ明日から10周走る事になったとしても。。。モンブランは絶対食べます。

うちもね。。。洋物に限り、スプーンやフォークをペロっとさせちゃいます。
一応、洋物に限り。。。とここは私のなぜだかわからないこだわりで。
和物はあげないので、そりゃぁ、洋物の時の2ワンはすごいです。
爆睡してても、気がつくと私の横でニヤっとしながら待ってます。

2011/03/08 (Tue) 15:30 | JACK #w21uSUdk | URL | 編集

「やあ、はじめまして。保安官のロバートです。あなたをセクハラ容疑で逮捕します」
いや、チーンはアカンでしょ~
間違いなくセクハラですよ。
俺なら間違いなく、訴え…


ずに「もっと~」と言ってます(爆)
あっ、Mではありません。

それにしてもクウスケ君、チーンされても目を開くだけって凄いですね。
うちなら間違いなく飛び起きそうだけど(笑)
相当眠たかったのか、普段からされてて「またか…」と思ったかどちらかなんでしょうね(^-^)

えぇ!?やんぴぃさん走ってるんですか?
ちょくちょく登場されているお姿を拝見する限り、凄く細いイメージがあるんですけど。
ダイエットではなくて健康の為に走られてるんですか?
それにしてもカロリーが高い方を持ってきたって、正直に言われるご友人、素敵です(笑)

2011/03/08 (Tue) 15:47 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集

小春日和の中。
庭いじりをしていて、
ふと振り向くとそこにクウ坊が寝ていた。
あまりにも気持ち良さそうに寝ていたので、
ちょっとからかってやろうと男子の
シンボルとピ~ンと弾いた。
姐さん、口端の片っぽだけ上げて
ニヤリと笑ったでしょう。
何かその場にいるかのように
全ての光景が目に浮かぶ。

ブンタンは好物だし、
ケーキはフォークで召し上がるは、
クウ坊はお坊ちゃま犬だなぁ。

2011/03/08 (Tue) 15:51 | 阪急電車 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

お地蔵さん♪様

陽だまりを箱に詰めて、クロネコさんに配達してもらえたらいいのに。
こちらは有り余ってますから、陽だまり♪

冬の時期はとても寒くて庭になんかいられなかったですけど
これからは庭が気持ちのいい季節になりますから
ぼつぼつ手入れもしていかないといけないですよね。
ビールの美味しい庭にせねばなりません。

触り方がいやらしいか爽やかかで、セクハラかどうかが決まるんですよ。
あーた、いやらしいでしょ?てかタマを揉むでしょーが(笑)



みぃ様

お隣の奥さん、ここ数年で太られたんですよ。
なのであたしだけが痩せるのを
黙ってみてはおれないそうです(笑)
両方食べても太らないのは、若さですからね。
中年になってそんなことしてたら
ドエライ目にあいますよ( ̄▽ ̄;)

10周、あたしのほうが持つかどうか
実は怪しかったりしますけど。
オヤツの量もちょっと増やしてやらないと
いけないかも♪



JACK様

しんどいですよね、雑草取りって。つまんないし。
クウは気持ちよさそーに寝てるし( ̄Д ̄;)
モンブランの力がなければ、隣で寝ちゃうとこでした。救われました。

てゆーかなんで洋物だけなんだろ?(笑)
ってことは、ジャックさんもディキちゃんも和物の美味しさは知らないんですね。
・・・・教えにいきたいな( ´艸`)
それにしたって、ニヤっとしながら待つなんてかわいいですよね。
クウは睨みつけてきます。真顔が怖いです・・・。



まさ様

セクハラで逮捕とか、女の恥なんですけど( ̄▽ ̄;)
てか、チーンですよ?チーン。
島田珠代レベルですよ?
・・・愛です、これは。「チーン=好き~」です♪

でも相手を選ばないと、どえらいことになっちゃいそうですね。
まささんだけは避けようと思います・・・。
てかいつかジョン君とパピちゃんにチーンさせてください。
お願いします。本気です。オヤツささげます。

ちなみにクウが目を開けただけで起きなかったのは
「またか・・・」のほうが正解です。
日々、愛ですから♪

最近は朝の散歩のときにクウを放牧しておいて
広場を5周ほど走っております。エヘン。
細いといっていただけるのは嬉しいんですけど
この冬、2キロほど太りました。
肉はすべて胸ではなく腹についた模様です・・・。



阪急電車様

最初の4行だけを読むと
なんだか素敵小説のようですね。
シンボルピ~ンあたりから
路線が激しく変わってきてますけど(笑)
ピ~ンのときニヤリと笑ったかどうかは
今となっては覚えてないですが
心がウキウキしていたのは事実です。
セクハラ万歳!!
・・・あ、違った!セクハラじゃないんだった( ̄▽ ̄;)

クウスケはフォークもスプーンもお箸も
すごく上手に使いますよ。
どんだけあげてんねん!って話ですね(笑)
ベビー布団で寝かしてるし
いっそ、籍入れさせてくれないかなあ。
子供手当てほしい~~。
ジイサンだけど。

2011/03/08 (Tue) 16:04 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

いやいや。間違いなくセクハラでしょ~(笑)
ってわたしもふくにやるけど♪
弾く時チ~ン♪って言いながら♪
そんでもってついでにふくにいにもやりよって
怒られる(爆)
クウスケ君気持ち良さそうに寝てるよね~♪♪
庭作業全く自分には関係ないから邪魔せんように寝とこうかって感じなんかな~
でもケーキの時はしっかり起きてくんのね(笑)
ふくと一緒やわ~♪
なんでケーキが美味しいもんって分かってるんかな~(笑)

2011/03/08 (Tue) 16:11 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
セクハラしたい~♪

ウチのカレは寝てる時は身体に触られると
猛然と反発するので←つまり噛みつく(笑)、
穏和なクウスケさんのティンティンを
寝てるスキにはじいてみたいです。
ぐっすり寝てる時!というのがポイントです(爆)。
気持ち良さうに寝てるのう、クウスケさん。
アンナ事やこんなことまでしたくなっちゃうね^^。

さっきウチに馬乗りになったカレのタマタマしゃんを
さり気なくサワサワはしたけどね。ほほほ。

もう土作りかぁ~~~。
しかも、モンブランの差し入れまで!!
お隣さん、優しいのう。
セブンの海苔弁当950kcalも一緒に差し入れてくれれば
もっと良かったのに。
そしたら、明日は10周では間に合わないのになぁ。ニヤリ。
などと、イヂワルをゆってみたくなりました。
明日から真冬並みの寒気と雪がやって来るそうです。
やんぴぃさん、春を投げて~~っ!
クウスケさんもつけて~~っ!
できれば、働き者のムーミンさまも。
おおっ!ご家族でおいでくださいマシよ。
雪かき救援部隊として。どだ?(笑)

えっとお、これまたアブナイこめっぽいぞと。
通るかな。えいっ!

2011/03/08 (Tue) 16:32 | 裏香織 #/HUMj.bI | URL | 編集
ご苦労さまでぇす。

庭いじり。大変ですねぇ・・
うちの金が成る木も、今年の大雪2連発で完全にイカレてしまいました(T_T)

しかしクゥちゃん、セクハラ慣れしているのか動じませんなぁ(-"-)
私も、前に何気にモーのチ○を触ったら『キャン!』やって。
やめてよぉぉ~みたいな。(^^ゞ
さすが、やんぴぃさん、旦那様も息子様も躾が行き届いてます。

日曜日、モーは午前中シャンプー&カット日だったので、どっちにしろ欠席でした。
お気遣い有難うございます<m(__)m>
また次回、楽しみにしてますね。
それまでには、体絞って下さいな(*^^)v←non、自分もや。

2011/03/08 (Tue) 17:05 | non #- | URL | 編集

さすがっ!!いよっ、セクハラ3姉妹の長女。
それでこそ、下を引っ張る姉ちゃんってもん
ですよね( ̄m ̄* ) いいのかな、そんなんで(笑)
この態勢で寝られると、太腿の間からチョロ~リ顔を
出して『ちわーっ\(^▽^)/』って、テ○ンコが言ってる
んですよねぇ。触ってくれ!!と言わんばかりに。
てゆーか、この態勢で寝られてたら、真っ先に触るのは
そこじゃんみたいな。やんぴぃさんなら、御理解頂けるかと。
あ、今さらシラ切るのやめてくださいね。ホントやめて下さいね。
シラーッてしますから(笑)

やんぴぃさんが言ってたマサイ族のトンガリコーン。
セクハラ防止に、こんなの付けられた日にゃあ、アウトですね(笑)
トンガリコーン見つからなかったら、その犬御殿のような
セクハラ避難所に駆け込みなはれ、クウスケさん。

チーズケーキとモンブランなら、あたしなら絶対
チーズケーキなんだけどなぁ。どこの家庭でも、
モンブランって人気なくないですか?ウチだけですかねー( ̄ω ̄;)

2011/03/08 (Tue) 20:47 | ドルミ #sVeAgtbo | URL | 編集

人間ショベルカーと化しておる横で、ぽかぽかお昼寝。
それが竹野内豊くんだとしてみよう。

許せる。どんだけ眠ってても許せる。
で、一口ちょーだいって、あーんてしたら、
もちろん許せる。てか、喜んでおくちに入れてあげる。

ま、そういうことだ。
致し方ないのだ。

そういえば、堤真一がヤマトのスチール撮影で、
キムタクのてぃんこを がしっ!とつかんできたそうな。
キムタクもがしっ!とつかみ返したそうな。
昨日のスマスマで言うてた。

やっぱ西宮の産は、やることがダイナミックやな、と
妙なところで感心しましただ。

2011/03/08 (Tue) 20:53 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

暖かくなってきたから、草も勢いついてきちゃって、ウチの庭と畑もヤバイですが、誰もケーキの差し入れなんかしてくれません^^;
きちんとやんぴぃさんの頑張ってる姿を、お隣さんは見てくれてたんですよ(えっ?ホントは違う?・笑)
で、明日は10週ランニングですか?
何kmになるんでしょうね~、頑張れ!元・陸上部!
私は、中学からおととしまでバレーボールしてましたから、反射神経と俊敏さには自信ありますよ。
長距離みたいな持久戦は苦手で、短距離で一発勝負は得意♪
根が単純だから(笑)。

モンブランより、私もチーズケーキがいいなぁ。
和菓子が苦手だから、大好きなケーキもモンブラン、抹茶ケーキは苦手なんですぅ。

2011/03/08 (Tue) 21:29 | pearl #MF8IyTP2 | URL | 編集

私、ぶっちゃけシモネタ不得意なんだけど、突っ込んどくべきだろうか。
ティンをティンしてモンブラ~~ンて。ブランブラ~~ンて。
…え?そこは思いもつかなかった?
まままままさかねベタすぎるだけだよね?ね?

10周などと気軽に言えてしまうなんてさすが元陸上部。
もしや腹筋もまだ続いてるとか?すげーマジ尊敬。
しかし10周走らないとケーキひとつを相殺できんとは
食べないほうが身のためだよなァ
などと思いつつ、ケーキの魅惑にはどーやっても勝てん!

2011/03/08 (Tue) 22:02 | 藍 #- | URL | 編集

や、やばい・・
クウスケくんのこんなに気持ち良さそうな
寝顔見てたらこっちまで眠くなっちまいウトウト・・(-_-)zzz
・・あっ飲んでるからかしら~(笑)

・・で、改めて。。ティ○コは大事に扱いましょう!
色々ティ○コについて突っ込んでやろうかと思ったけど
ザッと目を通しただけでも↑皆さまティ○コ、ティ○コって(笑)
やんぴぃさんもいい加減ティ○コって読むのも嫌かと思い
ティ○コの話はやめときます。
って、ティ○コ百連発、ティ○コ祭りやな(爆)

モンブランってたま~にしか食べないけど
カロリー高いんだ!?
余談ですがウチの旦那は上に乗ってるクリームを
最近まで「お蕎麦」だと思ってたらしいっす・・(--;)

↓ cocoちゃんはkoumeさんの記事で見るまんまだったようで
安心しました~。
クウスケくんとも相性良さそうで・・♪
チッチとサリーみたいで可愛い(#^.^#)・・例えが古い??

2011/03/08 (Tue) 22:27 | きありん #qIB/Epy. | URL | 編集

お隣の奥さんは、庭仕事でカロリー消費するから
力が出るように好意でカロリーの高いのを持って
きてくれたんだよー!
いい方に取れないかなぁ~?笑
明日からお天気崩れるんだっけ?
おくさん、お天気崩さないで下さいよー。
わんこほど都合のいい動物はないね~。
食べ物があるとイチコロなんだからね~。
どんなにかわいがってもどんだけお散歩に連れて
行っても、おいしいものをくれる人が一番好きなんだって。
TVでやってたらしいよ。
明日筋肉痛にならなきゃいいね~。
今頃、ムーミンさまがマッサージしてたりして。笑

2011/03/08 (Tue) 22:32 | くーちゃん #- | URL | 編集

ベランダで寝てようが冷蔵庫を開けた音で降りてくるクウ・・
スーパーの袋のカサカサって音でダダダッと駆けつけるクウ・・

やんぴぃさんがモンブラン上げてて・・ホッとしちゃった!

あの視線には・・耐えられないもんね~

じゅ、十週っすか!?凄い!

大先生が通院してた時待合室で話したご婦人のご亭主は左右アキレス腱切ってて、右は縄跳びしてて、左は剣道の素振りしてて切ったそうです・・・
縄跳びで切るって・・・  オソロシィ!



2011/03/08 (Tue) 23:26 | kuumama #ncI1IBmc | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ふくねえ様

セクハラかなあ。
愛があればセクハラじゃないと思うけどなあ。
てかふくねえさんてば、ふくにいさんにまでやってるし。
島田珠代か!(笑)
100歩譲って、お昼寝するのはまあいいとしても
何もあたしから一番見える場所で
これ見よがしに寝ることないと思うんだけど・・・。
作業する気力を奪われるんだよねえ。
ケーキでも何でも、飼い主が食べてると美味しいものって分かるのかな。
なんでもとりあえずはほしがるよね。
特に甘いものは好きだよねー。女子みたいだねー。




裏香織様

クウスケのティンティンは
カレさんに比べるととってもお粗末なんですけど
それでもいいですか?
カレさんみたいに反発はしないので
おさわりはしやすいと思います。
むしろ触り放題です。
でもアンナ事やコンナ事はやめてやってください。
あたしも我慢してるんで(笑)

てかしっかり触ってるじゃないですか( ̄▽ ̄;)
それ、お地蔵さん♪レベルの上級セクハラですよ。

土作り、例年なら2月じゅうにやってるんですけどね。
今年はこちらもそれなりに寒かったりしたので
なんか延び延びになっちゃいました。
セブンの海苔弁当危険すぎますね。
そんなの差し入れされちゃったら
四万十の川原を激走せねばならないとこでした。
ま、セブンないですけどね、高知(笑)
ここ数年でやっとローソンさんが
高知で頑張ってくださるようになってきました。
感謝しちょります。
おいしいんだもん、ロールケーキ♪
明日からまた真冬復活ですか・・・。
雪かき救援部隊駆けつけたいとこですが
もう春ボケしちゃってるんでねえ。
冬とか勘弁かなー。えへ♪

コメ、無事通りましたよ~。



non様

金が成る木がイカレたって、なんかキョワイですね( ̄▽ ̄;)
財政破綻を起こさないように気をつけてくださいよ。
麻雀注意!とか言ったら、怒られちゃうかな(笑)

チ〇触られただけで、「キャン!」なんて。
モールさんてばかわええとこがありますね。
今度狙っちゃおっかなー。
って、そんなことしたらますます相手してもらえなくなるね。
やっぱやめとこっと。

日曜日、どっちにしろダメでしたか。
こちらこそ次回を楽しみにしてます。
きれいな体で出向きますので、こうご期待!



ドルミ様

セクハラ3姉妹長女、がんばりました。
どうも次女のセクハラっぷりがぶっちぎりなんでね。
長女も頑張っとかないと♪
そうそう、この体勢は誘ってますよね。
据え膳食わぬは女の恥といいますから
やっぱココはいっとかないと。
・・・っていいのか、うちらこんなんで(笑)
クーちゃんと元太さんとクウスケが
そりゃヘソ天で寝られないはずだよね。
ヘソ天なんて、セクハラカモンカモンのポーズだもんね。

マサイ族のトンガリコーンじゃなくても
クウの場合、ふつうのトンガリコーンでも
代用できる大きさですからね。
トンガリコーンは隠しておかないといけません。
あんなの付けられたら楽しみ減るっつーの。

あたしはモンブラン派なんですけど。
チーズケーキとモンブランがあったら
間違いなくモンブランを選びます。
ま、どっちでも食えりゃいいんですけどね。



SHIMACO様

最近、ほんまに竹野内君好きやね。
シモはどーした、シモは(笑)

まああたしも木村君が庭で寝てたら
どんなことでも許すけどね。
だから木村君にも許してほしいな。
寝てるときのチーン。
・・・・あかんやろか。

堤真一やるな。
さすが宮っ子やな。

それにしてもチラっとチン〇ンって書いただけで
今日のコメ欄はシモネタ祭りやね。
みんな好きやなあ・・・。
「ティンをティンしてモンブラ~~ン。ブランブラ~~ン」
とかオトートはアフォかと・・・。ほんまにもう・・・( ̄▽ ̄;)




pearl様

ほんと、草の勢いすごいですよね。
今日やっときれいになって、なんだか気分スッキリです。
お隣の奥さんは、痩せたい痩せたいといいながら
着実に太っていっておられます。
なのであたしだけ痩せさせてなるものか!と思ってるそうな(笑)
その期待にこたえるわけにはいかないので
明日は10周必ず走ってみせますよ。
pearlさんはそんな最近まで運動されてたんですね。
じゃあまだまだ体力には自信アリ!だ。
てかあのセナちゃんと毎日お散歩してるだけで
じゅーぶん体力強化になりそうですもんね(笑)

pearlさんもチーズケーキ派ですか。
あたしももちろん好きですけどね、チーズケーキ。
ストローベイルさんのモンブランが美味しくて美味しくて
あれからついモンブランに走りがちです。
和菓子も好きですよー。
てかもうなんだって食えりゃいいです(笑)



藍様

>ティンをティンしてモンブラ~~ンて。ブランブラ~~ンて。

・・・・( ̄Д ̄;)

シモネタが得意とか不得意とかじゃなくて
それは女として・・・いや、大人としてもうまずいだろ。
小学校低学年の教室で言ったら、間違いなく受けると思う。
でも高学年の教室で言ったら、女子の半分はヒクと思う。
「サイテー!」ってドンビキされると思うよ?
なので他では言わないようにね。
お口、チャックでね。

背筋はめんどくなってやめたけど、腹筋とスクワットは続いております。
肉体派鬼嫁を目指しております。
そんな鬼嫁もケーキの誘惑には勝てません。
ところで先日四万十の喫茶店でオグラトーストモーニングを
やってるお店を知りました。
地元の雑誌に載っておりました。・・・・食べてみっか?




きありん様

飲んで眠いのをクウスケのせいにしないでください(笑)
でも確かにワンコの寝顔ってなんか誘われちゃいますよねー。
あたしもこの寝顔に誘われないように
庭作業を続けるのが大変でした。

チン〇ンってちらっと書いただけで
まさかコメ欄がこんなにもティ〇コ祭りになるなんて。
ほんとティ〇コだらけで
いい加減イヤになっちゃいますよ。
きありんさんはちゃんと空気呼んでくれて
ティ〇コの話をやめといてくれてありがとです。

ティ〇コは話すためにあるもんじゃない!
触るためにあるんだ!! ←織田裕二風で。

・・・いいのか、こんなことばっか書いてて( ̄Д ̄;)

旦那様、天然ですか?
まあ蕎麦に見えなくもないですけど・・・。
ケーキの上に蕎麦、その上にマロン。
食いたくねーっ!!

cocoちゃん、かわいかったですよ。
ちょっとツンデレな感じで。
チッチとサリー、もちろん知ってます。
うちのサリー、体もティ〇コも小さいですけど(笑)



くーちゃん様

いいほうになんて取れないよー。
だって、「あんただけ痩せさせてたまるか」って
ハッキリ言ってたもん(笑)
とは言いつつも、優しいお姉ちゃんみたいな
奥さんなんだけどね。
ワンコって美味しいものをくれる人が一番好きなの?
あ、そういえば日曜日、cocoちゃんと遊んだとき
koumeさん以外の人には触るのも無理だって
聞いてたはずのcocoちゃんが
オヤツほしさにうちの夫にへばりついてたもんなあ。
あたし、オヤツあげなかったから、
いちどもcocoちゃんに触れなかったのか・・。
もうちょっと早く聞いとくんだった・・・( ̄Д ̄;)
ま、あたしもおいしいものくれる人が一番好きだけど(笑)
いくら鬼嫁のあたしでも夫にマッサージはさせないってば。
してあげることもないけど♪




kuumama様

ワンコの「くれ・・」っていう視線には
鬼と呼ばれたあたしだって耐えられませんて。

目にはうっすらと涙。
口にはうっすらとヨダレですからね。

「ちょっとだけやからな!」って、ついなっちゃいますよ。

左右のアキレス腱て・・・
世の中には大先生よりすごい方がいるんですね。
確か元巨人の元木さんも、大縄跳びでアキレス切ってましたよ。
危険です、縄跳び。
だから大事なのは準備運動なんですってばー。

2011/03/08 (Tue) 23:43 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

やんぴぃさん走ってんの?
何?オリンピックでも目指してんのか?

お~モンブラ~ン(^.^)
いとしのモンブラ~ン
私、栗自体はあんまし好きちゃうねんけどモンブランは大好きやねん(←変な奴?)

労働意欲削がれるのわかる~!
まあ私の場合はコロやミニーにっていうより私が忙しそうに洗濯だ~掃除だ~で走り回ってんのにゴロゴロ寝てる家族に対してやねんけど
「ちょっとは手伝え」と言いたいってか言ってる!!

2011/03/09 (Wed) 11:53 | みっくす #- | URL | 編集

JACKさんとこと同じで、ウチも雑草取りしてもモンブランを差し入れしてくれるお隣さんはいないです(泣)
てか、そもそも隣近所がいない(爆)
私もモンブラン食べたい。
でもケーキ屋も遠いし・・・んで、作るか!となる訳です。

走るのもいいんでしょうけど、ウォーキングいいですよ。
ワンコと一緒にできるし。やんぴぃさんもやりません?
昨秋に2回参加しただけの私が誘うのもなんですが。

2011/03/09 (Wed) 12:18 | chico #.MpYfWLo | URL | 編集
koumeさんとこから

来ました。面白い!
なんか、ご近所さん面白いやんかいさーと思って
思わずコメントを。
koumeさんとこも元気いっぱいいつもやんちゃな ワンズなんですが、
やんぴぃさんとこは クウスケくんとの絶妙なかけあいがたまりませんね。
これからも時々よらせてもらいます。
おおきに!

2011/03/09 (Wed) 14:19 | うたハハC #QlJedvM. | URL | 編集

ねえねえ!10週走った~???(笑
ケーキ1個のカロリーはかなーりあるんだよね…
1食分抜かなきゃ!(笑
といっても、やんぴぃさん、全然太ってないからいいやん!
むしろ痩せてるし…ケーキの10個位平気だよ♪
それにしてもお隣さん優しいね~
モンブランもチーズケーキも大好きだし…
オカンだったらどっちも食べたいからあげない(笑
だから太るんだけどね(汗
クウちゃん、栗だけもらったらまたお昼寝かぁ~
良いなぁ~今度生まれ変わったら
やんぴぃさんちに飼われよう~っと(笑

あ…庭仕事お疲れ様でした♪

2011/03/09 (Wed) 14:28 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

みっくす様

いつか出るよ、オリンピック。
じーちゃんばーちゃんのやつ、あるでしょ。
70代チャンピオンとかめざしちゃう♪

モンブラン、おいしいよね。
栗が苦手ってことは、上にのってる栗は食べないのかな。
じゃあそれあたしにちょーだいっ!!

日曜日、寝てるオッサンを避けて掃除機かけるの
めんどくさいんだよね。
あたしもいつも夫にも掃除機かけてやるよ。
「俺はゴミかっ」って言うけど、ゴミより邪魔やんね(笑)



chico様

隣近所がいないなら、諦めもつくっしょ(笑)
お母さんがおうちでお菓子作りとかするのはすごく大事なことだと思う。
お母さんすごーい!って思うだろうし
鳥ちゃんもお菓子作りのできる女の子になるし。
うちのオカンなんて何も作ってくれなかったから
こんなオッサンみたいな娘が育ったんだと思う・・・。

こっちにも遍路ウォークっていうのが年に二度あるんですよ。
古い遍路道を歩くんですけど、ワンコの参加も可なんだって。
なので毎年夫を誘うんだけど、「20キロとかアホか」って拒否されます。
あたしは歩いてみたいんだけどなあ。




うたハハC様

koumeさんとこからわざわざありがとうございます。
めっちゃ大阪弁なんですけど
関西の方でいらっしゃるんでしょーか。
あたしも元関西人です。
てか今も関西弁しか喋れません。
いつも怪しい土佐弁に挑戦して
koumeさんにダメだしされております・・・。

クウスケが世界一かわいいだけのブログですが
よかったらまた遊びにいらしてくださいね。
あたしもそちらに遊びにいきまーす。よろしゅう!!

2011/03/09 (Wed) 14:33 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

ルーフィーおかん様

ニアミスだった!!
忘れてたわけじゃないよ!!
オカンさんへの返事を忘れるなんてそんな怖いこと・・・( ̄ロ ̄lll)

10周走ったよー。
・・・たぶん。
10周ってなると数えるのめんどくさくなっちゃって(笑)
あたしもくーちゃんと同じで、見えないトコにがっつりついてる派なんだって。
この腹の肉がなぜ胸につかないのか!と、悩む日々なんだって。
お隣さん、優しいのかなあ。
今日もあたしが走って帰ってきたら、怒ってたけど。
「あやちゃんだけ痩せるとか許さんがでっ」って。
だったら自分も走ればいいのに、それはイヤらしい(笑)
ケーキ2個食っちゃうオカンさんと似てるね♪
オカンさんがワンコに生まれかわるなら
ぜひ牛柄でたのんます。
そしたらいっぱい可愛がってあげるからー。
あ、チンをチーンもやらせてね♪←♂なのか・・・。

2011/03/09 (Wed) 14:40 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

