スポンサーサイト


祈り

友人からのメールで
東北地方で地震があったことを知りました。

それから時間の許す限り
ずっとテレビを観ています。

これ以上、犠牲者の方が増えないでほしい。

早く余震が収まってほしい。

ただそれだけを祈っています。

我が家も阪神大震災を経験しました。
震度7でした。

多くの生活用品や住む場所を失い
夫は仕事を失いました。

だけど大切な命は
ひとつも失わずに済みました。

そのことがあたしたちの力となりました。

だからお一人でも多くの方の
命が守られますように。

守られた命に一日でも早く
笑顔が戻りますように。

きっと日本中のたくさんのみなさんが
同じことを祈られていると思います。

その思いが届きますように。

最後になりましたが
被害に遭われた皆様方に
心よりお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト
