

円満の秘訣

いつものメンバーで
いつもの散歩。

110325 (2)

退屈なのが苦手な性格だから
あたしはきっと離婚するぞ、というのが
結婚前のまわりの予想だった。

あたし自身でさえ
ちょっと自信がなかったし
夫もうっすら疑っていたそうだ。←何気に失礼。

110325 (3)

そんなうちらが
クウと暮らすようになったのは
結婚して7年目に入るころ。

この新メンバー追加がなかったら
うちはどうなっていたことか。

110325 (4)

「退屈」なんて言葉は
使わせてくれない新メンバー。

110325 (5)

夫婦そろって
感謝してオリマス<(_ _*)>

110325 (6)

なので長生きしてください。

110325 (1)

おまえの長生きが
夫婦長続きの秘訣です。

110325.jpg

いや、マジで(^_^;)



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます


応援いつもありがとーっ。先日夫婦で焼肉ランチに行ったんですけど、ランチが届くのを待っているあいだロクに話すこともなく、夫婦で雑誌ばかり読んでいました。クウがいたら話題に尽きないのに。ちなみに夫が見ていた写真週刊誌には爆乳さんのヌードが載っており、それを見たか見てないかで、夫婦間で言い合いになりました。見たんなら見たって言えばいいのにー。「そこは飛ばした!」とか嘘つけよ・・。週末なのでコメント欄は閉じてまーす♪
Category: プチ更新
