

自業自得

三寒四温と言われるよーに
寒くなったり
暖かくなったり
気温差の激しいこの季節。

110326.jpg

いいか?クウスケ。

こういう時期には体調管理に
じゅーぶん気をつけなくては
いけないよ。

桜が咲いたからと言って
春だーっ!!
と脳天気に浮かれていたら
いけないんだよ。

ましてや。

110326 (1)

このまえアイス日和だったからと言って
今日もアイス日和だと思ったら
大間違いなんだよ。

110326 (2)

「寒いよ?」という嫁の制止も聞き入れず
コンビニでアイスを買ってきた夫。

しかもそれを冷風吹き抜ける
河原で食おうとか
ほんまにアフォかと。

「あかん、さぶなってきた」

そりゃそーだろ。

110326 (3)

「はい、あーん」

って、クウまで巻き込むなっヾ(▼ヘ▼;)

110326 (4)

と、そんな夫はアイス半分を食べた時点で
すでに体に震えがきていたにも関わらず
意地なんだか食い意地なんだか知らないけれど
「もう捨てたら?」という嫁の制止を
これまた無視。

110326 (5)

そうしてぜんぶ食べきった結果

「腹いたい・・・」

とか、知ったことか。

こんな河原にトイレなんか
ないんだからなっ。

110326 (6)

結局
「ケツの穴の緊張感がハンパない」
という夫のせいで
せっかく来た河原で遊ぶこともできず
あわてて撤収するハメに。

110326 (7)

ちなみにこれが
ケツの穴の緊張感がハンパない状態の
夫の顔です。

悲壮感マックスです(|||`□´|||;;)



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとーっ。ちなみに夫がアイスを選んでいるのを横目に、あたしはあったかいミルクティーを選択。ケツの穴の緊張感から解き放たれ、コンビニから出てきた夫の手にも、やはりあったかいミルクティーが握られていました。「あやちゃんの言うとおりにしといたらよかった」って、そーだろそーだろ。だから黙ってイウコト聞いてりゃいーんだYO!というわけでみなさんも体調管理には気をつけてd(^-^)ネ!
Category: プチ更新
