fc2ブログ

都会いろいろ

夫がどうしても
行かねばならない場所があるというので
車で高知市まで行ってきました。

110327 (4)

結論からゆーと
人がいっぱいいるせいで
写真はあんまり撮れませんでした。

110327 (10)

でも最低限やりたいことはやろうと
まずは『ひろめ市場』で
お昼ごはんの買いだしをしました。

110327.jpg

肉巻きおにぎりと炭火焼肉丼弁当と
コロッケとハムカツと
コールスローサラダ。

都会には食べたいものが
たくさんありすぎて困ります。

栄養バランスもダイエットも
へったくれもありません。

110327 (5)

戦国時代ラブな嫁の希望で
高知城にも行きました。

110327 (7)

忍者ラブな嫁の希望で
愛犬は石垣にも登らされました。

110327 (9)

「さあ探ってきな」
とか無茶言われても困ります。

そもそも忍者にしては
あまりにも衣装が目立ち過ぎます。

110327 (2)

てゆーか
もう落ちますうううう(≧◯≦)

ちなみにそんな高知行きの
夫の目的はとゆーと
おそらくみなさん
もううっすらとお気づきかと思いますが。

110327 (8)

車の部品屋さんでした(-“-)

どうしても行かねばならない場所とは
ここです。

嫁と犬はこのお店の駐車場で
1時間近く待たされました。

110327 (6)

こんなことなら
公園にでも連れてってもらって
ゆっくり待てばよかったね。

次はそうしよーっと。

231602.gif


110327 (3)

余談ですが夫の後ろに写っているのは
かの板垣退助氏の銅像です。

夫はこれを
「クラーク博士や!」
と大声で言って
ぜんぜん知らない観光客の方に
大笑いされてしまいました。

・・・札幌か!!



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。たまの都会はやっぱり楽しいですね。走れる場所がぜんぜんなくて、クウスケは退屈だったようですが。それにほとんど部品屋まわりだったしねー。そんな夫は、今日お休みです。嬉しそうに車の部品を取り付けています。なんでも車のどっかが光るそうです。・・・・嬉しいのか、それ( ̄▽ ̄;)。あたしは午後から庭いじりでもしようと思いまーす。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する