

男たちの画策

一昨日のこと。

仕事から家に帰ってきた夫が
ニヤニヤしながら
こんなことを言った。

110401 (5)


「なんか、キレへん性格になれる

漢方があるんやってー\(^o^)/」



110401 (6)

あいかわらず話が唐突で分かりにくいので
よくよく話を聞いてみると
その日会社で
そんな話で盛り上がったんだとか。

キレる性格をしずめる漢方薬があって
バイオリニストの高島ちさ子さんが
服用しているんだとか。

110401 (7)

なんでも高島ちさこさん本人が
テレビでその話をされていたそうで
同僚のひとりがその話をすると

「俺の嫁に飲ませたい」
「俺も」
「俺も」

と、会社で盛り上がったんだとか。

110401 (2)

間違いなくとーちゃんも
「俺も」
って言ったな( ̄▽ ̄;)

聞くまでもないな( ̄▽ ̄;)

てかどんだけ多いねん、キレる嫁。

110401 (4)

結局、その漢方が何なのかまでは
誰にも分からなかったため
ひとりがネットで調べてくることに
なったらしく

「高かったらみんなで買おう」
「酒に混ぜて呑ませよう」
「気づかれんよーにちょっとずつにしよう」

と、ものすごく盛り上がったそうだ。

110401 (3)

毒薬かっ( ̄皿 ̄メ)!!

110401 (8)

心配するな、クウスケ。

そんな漢方薬に
かーちゃん負けたりしないから。

てかむしろ副作用で
もっとキレてやるから。

110401.jpg

返り討ちじゃいっ!!



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

いつもいつも応援ありがとー。大の男が集まって、なんつーくだらん話で盛り上がってんだか。それにしてもいろんな漢方薬があるもんなんですね。あたしはできれば脳みその働きを良くする漢方薬がほしいです。あ、もちろん夫に飲ませるんですよ。副作用を恐れず、ドッサリとね♪週末なのでコメント欄は閉じています。みなさん楽しい週末を?。
