

最強

今日は雨。

ブログの更新でもしよーかなと
さっき2階に上がってきたら。

110408 (5)

こんな眺めが目に入ったので
思わずカメラを構えていた。

110408 (6)

そっとシャッターを切りながら
忍び足で距離を詰めていく。

110408 (7)

キャノンのカメラのシャッター音は
けっこうなボリュームなんだけど
起きる気配はまったくなし。

110408 (2)

とーちゃんのお布団に
埋もれてぐっすり。

110408 (4)

よっぽどいい夢見てるんだろーね。

現実に戻りたくないくらいのね。

間違いなくオンナかクイモノ関係だな(●´ω`●)

110408.jpg

だとしたら夢のなかから
引きずりだしちゃうのはかわいそうなので
そのままそーっとそーっと撤退。

クウの寝息を聴きながら
かわいい寝顔を盗み見ながら
今、この記事を書いてます。

110408 (3)

こんな眺めがそばにあるだけで
今日もじゅーぶん幸せ気分。

寝ながら人を幸せにできる。

最強だな、クウスケ♪



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとう!今日は朝散歩に行ったら途中で雨が降り出して、あわてて走って帰ってきました。あたしゼエゼエ、クウはハアハア。若くないもん同士、がんばりました。というわけで、雨なのでクウはずっと寝てます。オヤツタイムにだけ起きてきます。明日は晴れるといいけどなー。週末なのでコメント欄は閉じていまーす。
Category: プチ更新
