

多難の日

今日はクウの
2週間に一度のシャンプーの日。

110809 (7)

ちなみにこれが
シャンプー前のクウスケの顔。

くりんくりんの澄んだ瞳が
あたしに似てとてもかわいい(´ε`*)

そして。

110809 (8)

これがシャンプー直後の
クウスケの顔。

ワンコにも表情があるんだなー
と、こういうのを見てると
すごくよく分かる。

110809 (2)

あからさまにどんよりしてるし( ̄▽ ̄;)

110809 (4)

濡れた体が気持ち悪そーだし。

110809 (6)

必死に壁で拭こうとしてるし。

110809.jpg

つらそう・・・(^_^;)

というわけで
文明の機器でスッキリと
乾かしてやろうと思うんだけど。

110809 (5)

これはこれでどうも
苦手らしい。

110809 (3)

シャンプーの日は
つらいことが多いね。

がんばれ、クウスケ。



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。いくつになってもイヤみたいですね、シャンプー。暴れたりしないのは助かりますが、ほんとうにつらそうな顔をするので、悪いことをしてる気分になります。ま、悪いことしてるのは夫ですが。あたしは写真撮ってるだけですが。週末なのでコメント欄は閉じています。あ、そうそう。ストラップ届きましたよー。きれいですよー。また紹介させてもらいますねー♪
Category: プチ更新
