スポンサーサイト


完敗

午後3時はオヤツの時間。

110421 (2)

クウにもそれが分かっているので
3時にあたしが窓を開けると
「お、オヤツか」
と小屋から顔を出す。

110421 (3)

で、のそのそと歩いてくる。

たぶんまだ半分寝ぼけてるんだと思う。

それでもこっちに向かってくるのは
間違いなくオヤツへの執念だろう。

110421 (5)

ほらごらん。今日のオヤツは
おまえの大好きなパンだぞ。

グルコサミンやらなんやらかんやら
入ってるパンだぞ。

・・・ちょっと高いんだぞ(`・ω・´)

110421 (4)

それにしても
ほんとにパンしか見てないな。

パンに夢中だな。

かーちゃんとか
どーでもいい感じだな。

110421 (7)

ううむ・・。

このパンへの愛しっぷりを見ていると
もしかして川であたしとパンが同時に溺れてたら
こいつ、パンを助けんじゃねーの?
と疑いたくなってくる。

相手はパンだけど
嫉妬さえ覚える。

110421 (6)

てゆーかクウとあたしが同時に溺れてたら
夫はクウを助けるっていうし
じゃあいったいあたしのことは
誰が助けてくれるんだよーっ(|||▽||| )!!

110421 (8)

いいよもう食っちゃえ!

110421 (9)

大切なおまえをかーちゃんから
奪おうとするパンなんて
この世から消しちゃえ。

食って
呑んで
消化して
イイトコだけもらって
ウンコ野郎に変えちゃえ(`(エ)´)ノ!

110421 (10)

ほら、ゴックン♪

110421 (11)

はい、オシマイ。

じゃあ次はかーちゃんと
遊ぶ番ね~。

110421.jpg

遊ぶば・・・。

110421 (1)

あそ・・・。

・・・。

・・。

(。´Д⊂)



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。陽気のせいで眠いのか、年をとって疲れやすくなっているのか、最近のクウは昼間に相手をしてくれないことが多いです。オヤツで気を引こうとしても、オヤツだけ食って寝てしまいます。寂しいやんかーっ。





スポンサーサイト

コメント

グルコサミン入りのパン。
美味しそうなオヤツ見つけたね~♪
パンにもヤキモチ焼くなんて…
クウちゃん、めっちゃ愛されて幸せだね~
でも……遊んでもらえないんだ(笑
所詮パン以下ってことだな(笑
悲しいね~~~!!
てかウチも同じだったわ…
夕方になると元気になるのかな~
お散歩大好きだもんね♪

2011/04/21 (Thu) 14:53 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

ちゃぁーすっ!!

今日のおっさんクウスケは
本間に半分寝てるな
なんか笑えるワー。

でも午後のクウスケは
毎日かーちゃんと昼寝してると思ってたら
自分の部屋で寝る時もあるんやなー。

ところで、スッピンの話で恐縮ですが
やんぴぃちゃんは「眉毛」は残ってますか?

それとー公の場に行く時もスッピンですか?

あのー決して私はストーカーでは有りませんので
そこんとこだけは夜露誌苦デス!!

2011/04/21 (Thu) 15:01 | セブン #- | URL | 編集

パンに嫉妬してどうする!
あっでもおやつあげる時っておやつしか見てないよね

クウちゃんもよく寝てる?
コロもやで~
散歩のときは若い時と同じように元気やけど昼間はよく寝てる
エネルギー充電してんのかな?
遊びに誘ってもすぐ飽きてまうねん

もし川に溺れたらの話、お父ちゃんに聞かなくても答えはわかっとるんで聞かな~い

2011/04/21 (Thu) 15:02 | みっくす #- | URL | 編集

きっとまだ眠いのでしょう。
「春眠暁を覚えず」が午後も続いちゃってるのかな。
人間も眠い季節ですからね。
海や公園に行けば猛ダッシュ。
とうちゃん帰って来れば熱烈歓迎。
まだまだクウ坊は元気でいてくれますヨ!
かあちゃん寂しがんないでネ。

さて、私。
「秋の夜長」でもないのにまたまた
バックナンバーを拝読させていただきました。
そして見つけちゃいました。
やってましたね、姐さん。間違いなく。

2009年3月29日日曜日。
ムーミン氏へのカンチョー。
ジャストミートとか書いてましたよ。
しかもムーミン氏は「口から腸出るわ」だって。
恐るべし中森明菜。

2011/04/21 (Thu) 15:11 | 阪急電車 #- | URL | 編集

パン一つでよくそこまで遊べますね ( ̄∀ ̄;)
クウスケさん、そこまであからさまに態度に表したらあかんて(笑)ほら、かあちゃんが落ち込んどるやん(* ̄m ̄)
なんか、うちと元太を見てるようで若干胸が痛みます。気のせいですかね?( ̄ー ̄;
年のせいだけじゃないと思いますよ。
うちの元太も放っておいたら一日中寝てますからね。
時には寝た振りさえしますから( ̄∀ ̄;) このやろ。

2011/04/21 (Thu) 15:31 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

ぐるぐるぐるぐる、グルコサミン♪入りのパンなんって売ってるんですか!?
うちは今まで関節の事とか考えてなかったけど、こないだのドッグの結果で色々考えないと駄目だなと思いました。
うちもぐるぐるぐるぐる、グルコサミン入りのパン探して買おっと。

それにしてもクウスケ君、ほんまパンしか見てないですね(笑)
ひょっとしてやんぴぃさん、この時はマスクしてなかった顔面ノーパンやったんちゃいます?
きっとクウスケ君、恥ずかしくて見れなかったんですよ(笑)

それにしてもやんぴぃさんちのお庭、綺麗にされていますね。
芝生の手入れ大変でしょ~
うちも張り切って芝生をひいたものの(しかもかなり狭い)、全然手入れしなかったから、今では雑草だらけで芝生はどっかに行ってしまいましたよ。
どこに行ったんでしょうね(笑)

2011/04/21 (Thu) 15:39 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集
赤っ恥!

移動中の電車ん中で読んで爆笑!自爆です。途中で降りてコメ書いてます。
まだ腹痛いわー!
最強の飼い主もパン一切れに一発ノックアウト!
えー年こいたオッサンを爆笑させんといて下さい。
さぁ次のに乗って仕事して来ます

2011/04/21 (Thu) 15:43 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ルーフィーおかん様

グルコサミンって文字に引かれて
値段も見ずにレジに持ってったら
けっこう高くてビックリしたよ、パン( ̄▽ ̄;)
よかった2袋とか買わなくて。

>所詮パン以下ってことだな(笑

うん。パン以下ジャーキー以下だよ。
食ったらさっさと小屋に戻っちゃうし。
夕方になったらもちろん元気になるよー。
で、今度は「散歩は?」「散歩は?」って
催促が始まる。
都合のいい女扱いだもん、あたし。
これが彼氏だったら、絶対別れるっ!




セブン様

ちーっす。

クウスケ、寒い季節は
お部屋でかーちゃんとお昼寝なんですけど
あったかい季節は庭が好きみたいです。

かーちゃんは用なしみたいです(´_`。)

>ところで、スッピンの話で恐縮ですが
>やんぴぃちゃんは「眉毛」は残ってますか?

残ってますよ。
けっこうしっかり残ってます。

>それとー公の場に行く時もスッピンですか?

公の場ってどこだろー。
スーパーに買い物くらいならスッピンですよ。
散歩もスッピン。
婦人会の集まりもスッピン。
お休みの日に四万十市内に買い物とかだったら
ファンデくらいは塗るかなー。




みっくす様

ほんと、オヤツしか見てないよね。
でもまあそれはいいんだけどさ。
食ってすぐ「ばいばーい」とかは哀しすぎない?
ありがとーくらい言ってくれよー。

コロちゃんもやっぱりよく寝てるんだね。
それ聞いてちょっと安心したよ~。
クウは昼間はほんとにずーっと寝てるんだよね。
しんどいのかなあって心配になることもあるんだけど
オヤツへの食いつきっぷりを見ると大丈夫そうだし。
みっくすさんの言うとおり、エネルギー充電してんのかも。

>もし川に溺れたらの話、お父ちゃんに聞かなくても答えはわかっとるんで聞かな~い

そこをあえて聞いてみたら?
嬉しい答えが聞けるかもよ~♪




阪急電車様

春だからよく寝るのかな。
だったらいいんだけどな。
うざいくらい「遊んで」って
言われるのもめんどくさいけど
こうもそっけないと、やっぱ寂しいです。
ま、散歩のときは楽しそうな顔を見せてくれるから
それで救われてますけどね♪

過去記事、また読んでくださったんですか。
・・てか、チェック入ってるし( ̄▽ ̄;)

カンチョーって・・。
あたしそんなことまで記事にしてましたか。
ぜんぜん記憶にないんですけど。
読み返そうかとも思いましたけど
怖いのでやめます。
口から腸画像とかないですよね?まさかね?

今度は「禁区」でも歌いながら
夫の禁区にブッコんでみます♪




お地蔵さん♪様

今日のクウスケは全体的に元太さんぽいですよね。
なので胸が痛むのは、気のせいじゃないと思います。
このいかにも「しゃーないな的」な、「めんどくせーな的」な
ドヨーンとした空気感は、元太さんが得意とするやつです。
お地蔵さん♪の悲しみが分かったような気がします。
いや、お地蔵さん♪は悲しんでないか。
てかむしろ気づいてないか(笑)

>時には寝た振りさえしますから( ̄∀ ̄;) このやろ。

無理ないかと思いますよ(^▽^;)




まさ様

売ってたんですよ、ぐるぐるぐるぐる、グルコサミン♪入りのパン。
うちも関節のことが気になっていたので「グルコサミン入り」っていう
文字に引かれて買ってしまいました。
あとDHCにもぐるぐるぐるぐる、グルコサミン♪入りのパンじゃないけど
スティックタイプのオヤツとかあるそうですよ。
大事ですもんね、ぐるぐるぐるぐる、グルコサミン♪
てかめんどくさいんですけど、ぐるぐるぐるぐる、グルコサミン♪

恥ずかしかったんですかね、顔面ノーパン。
ほんもののノーパンは平気なのに?(^▽^;)

芝生の手入れ、めんどくさいですよね。
とにかく雑草との戦いがめんどくさいです。
うちもけっこう雑草に占領されてますよ~。
まささんは戦いに敗れたんですね(笑)
あたしは何とか領土を守り抜きたいと思いますっ!!




岬の伸太郎様

大丈夫ですか。
まわりの人に「変なおっさん」と思われなかったですか。
電車のなかで笑うおっさん。
あたしが女子高生なら、走って逃げますけど(^▽^;)

お仕事、がっつり頑張ってくださいね。
パンに負けたあたしに言われたくないと思いますけど(笑)

2011/04/21 (Thu) 16:00 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

クウスケ君オヤツさえ食べたら
後は用ないって感じやね~(笑)
ふくも家ではこっちが誘っても全然
遊んでくれへんよ~(涙)
そのくせなんか食べようとしたらスクっと起きて来て
足元でスタンばってるし。
後は寝てば~っかり!
たぶん私らは自力で何とかせなあかんのよきっと~(笑)

2011/04/21 (Thu) 16:06 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
グルコサミン入りのパン!

気になる!←そこか?(笑)
オヤツの時間はきっちりしてるんだ、クウスケさん。
おりこうちゃんだね~。
カレも抱っこねだる事は格段に増えて甘えたさんになってるけど、
あんまし遊ばなくなっちゃったなぁ。
つまんないなぁ・・・。
ネムロもアソビ担当は先達って決めてるみたいだしなぁ。
ウチとネムロが同時に溺れたら、先達もネムロを救出するだろな。
まつがいないな。や。いいけどね(笑)。

そちらはお昼間はもうポカポカの陽気なんだろうなぁ。
こっちは今日は肌寒いッす。
なんだか寒いとトイレが近くなるよねー。
↑オバちゃん丸出し(笑)。
クウスケさん、オヤツの後にはちゃんとあやちゃんと遊んだってね。
パンに完敗してヤケになったら困るからね^^。
ダレが困るか・・・とかは聞かないでくださいよ(笑)。

2011/04/21 (Thu) 16:28 | 裏香織 #cy1EP8xw | URL | 編集

わんばんこー

今日は本間に暇です
じゃけーさっきウィキペディアで「勝負口紅」
を調べたら載ってなかった???
めちゃショック!!

最近(前からかな?)やんぴぃちゃんのブログを読んでると
マクドとか王将とか吉牛とかKFCが
めっちゃ食べたくなります。

気が付いたら昨日の昼食は「すき家の牛丼並¥250」を
食べてたし、今朝は今朝で朝マクドの
「フィレオフィッシュセット¥200&ソーセージマフィン¥100」を食べてますた。
両方美味しかったけど、二食分でたったの¥550!!

若かりし28年位前は昼食だけでモスバーガーを
5種類とカンビール500mlを2本で¥1.500位を
ペロリンと食べていた。

歳はとりたかねーなぁー・・・・・?

あれっ? なんやったっけー・・・・・?




・・・・・あーーーっ思い出したっ!!
明日はやんぴぃちゃんの26歳の誕生日じゃん
本当にX100 オメデトウ御座います。
楽しい良き週末を送って下さい。



2011/04/21 (Thu) 19:48 | セブン #- | URL | 編集

パンを食べるだけ食べて、とっとと小屋へ帰ってったって、寂しいねぇ・・・
私だったら、「行かないで~」って、言ってる(笑)
でも、戻って来てくれたためしはないけど^^;
状況は違うんだけど、セナが寝てる時にモフモフの体に顔をうずめるのが好きで、毎日やってるんです。
満足のいくまでやらせてくれる日もあれば、まだ半分しか満足してないよって時に、起き上がって移動された日には、悲しいわぁ。

やんぴぃさん、普段はスッピンなんですね~。
きちんとお化粧して、ムーミンさんを送り出してあげて下さい♪
そしたら、仕事帰りにおやつをかってきてくれるかもよ?(笑)

2011/04/21 (Thu) 20:19 | pearl #MF8IyTP2 | URL | 編集

今日がお誕生日なんですか?
ナイスタイミングだわ、私ってば。
おめでとうございまーす。
26歳なんですね。うん、うん。

川でパンとかーちゃんが流されていたら
まいろもちゅうちょなくパンに向かいますよ。
夫も私とまいろが溺れていたら、絶対まいろ優先ですね。

あたしのことは誰が助けてくれんのよー、って
自分の面倒は自分でみられる女、だと思いますよ。
やんぴぃさんって(笑)・・・あ、私もか。


2011/04/21 (Thu) 20:54 | むつき #E.LaJ3nU | URL | 編集
むふふっ

私も人事じゃないですねぇ…
おやつに負ける気満々です(>_<)
ま、食欲があるのは元気の印!!!
ですよねぇ???

2011/04/21 (Thu) 21:06 | kohaxrun #- | URL | 編集

きっとね、充電しとるんよ。
クウスケくんの鼻の頭にソーラーパネルのちっちゃいの
ちっちゃいけど高性能のヤツ、くっついとるんよ。

ま、ただの春眠ってヤツかもしれんけど。
ひなたぼっこが、心地いい季節やもんねー。

グルコサミンはコンドロイチンと合わせて摂取すると
さらに効果的です。と、書いてあった。
金本兄貴ものんではるらしい。
ニンゲンもそろそろ関節をいたわらんといかんよ?
あやちゃんものんどきやー。

今日はお仕事でして、阪急電車に乗っておりました。
ふと、元ほんまもんヤンが妻の「阪急電車さん」を思い出しました。
もしも今阪急電車に「阪急電車さん」が乗ってはったら、
と早口言葉のように考え始めると、もう楽しうて楽しうて。(笑)
明日も乗るんやけどね。それも早朝にね。・・・笑ってられへん。

2011/04/21 (Thu) 21:21 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ふくねえ様

完全にオヤツ>かーちゃんやもんね(笑)
なんぼそうでも、ちょっとくらいは
気遣ってくれてもええのに。
顔のひとつもペロってしてくれたら
あたしの寂しさもまぎれるのになあ。
女心の分からん犬やなあ。
ふくちゃんもおんなじなんやねえ。
そういえばいっつもソファーの上で寝てるもんなあ(笑)

>たぶん私らは自力で何とかせなあかんのよきっと~

夫にも犬にも期待したらあかんのやね( ̄▽ ̄;)




裏香織様

ワンコにはグルコサミン。
自分にはコラーゲン。
気になるお年頃ですよね、お互い♪
クウはオヤツの時間、きっちりしてますよ。
オヤツと散歩とご飯の時間にはうるさい男です( ̄▽ ̄;)
カレさんもやっぱり遊びませんか。
クウも家ではすっかりゴロゴロオヤジになってしまいました。
ほんとつまんないですよねえ。

>ウチとネムロが同時に溺れたら、先達もネムロを救出するだろな。
>まつがいないな。や。いいけどね(笑)。

どこも同じですね・・・。
君が誰より大切だよという気持ちはどこ行ったんだか。
・・・そんなもん最初からないかもしんないけど。

昨日と一昨日は少し肌寒かったんですけど
一転して今日は暖かかったですよー。
この気温差についてゆけないのも
オバチャンだからなんでしょうね。
ヒートテックを着ていいやら脱いでいいやら
毎朝頭を悩ませています。
で、今朝は着用して散歩に行って
汗ずくずくになりました( ̄▽ ̄;)
汗ずくずくでも散歩に付き合ってるのに
パンに完敗てねえ・・ほんとにねえ・・。




セブン様

こんばんは。

勝負口紅乗ってなかったですか。
でもググるとけっこうありましたよ。

>気が付いたら昨日の昼食は「すき家の牛丼並¥250」を
>食べてたし、今朝は今朝で朝マクドの
>「フィレオフィッシュセット¥200&ソーセージマフィン¥100」を食べてますた。
>両方美味しかったけど、二食分でたったの¥550!!

夫が読んだら泣きますよ?
いいですね、すぐに食べられて。
我が家からだと
すき家もマクドも峠越えです。

>・・・・・あーーーっ思い出したっ!!
>明日はやんぴぃちゃんの26歳の誕生日じゃん

思いださなくてもいいのに。
こそーっと年とろうと思ってたのに。
コメ欄に書かれちゃったらバレちゃうじゃないですか・・・。

でもありがとうございます。
26歳も素敵な一年にできるよう頑張ります。
・・って26歳だっけ、あたし(笑)




prarl様

さすがに口には出してないけど
「行かないで~」って心のなかでは叫んでましたよ( ̄▽ ̄;)
ほんと寂しいですよねえ。
セナちゃんのモフモフ、気持ちよさそうですよねえ。
顔をうずめたくなるの、すっごい分かります。
でもセナちゃんからしたら、うざい時もあるのかな(笑)
なんかお互い片思いみたいですね・・。

>きちんとお化粧して、ムーミンさんを送り出してあげて下さい♪
>そしたら、仕事帰りにおやつをかってきてくれるかもよ?(笑)

そうかなあ。
あたしが朝っぱらからお化粧なんかして送りだそうとしたら
夫に病院に連れてかれそうな気がしますけど・・・。




むつき様

お祝いの言葉、ありがとうございます。
明日なんですよ、誕生日。
26歳・・・なのになぜ更年期?(笑)
でもまあ気分はそれくらいで頑張ります!

>夫も私とまいろが溺れていたら、絶対まいろ優先ですね。

うちの場合はあたしがそこそこ泳げて
クウは水が苦手っていう前提があるので
まだ救いようがあるんですよ。
でもまいろさんって泳げ・・ますよ・・ね?
しかもかなり( ´艸`)

がんばれ、むつきさーーーん!!

ま、こうしてお互い強くなっていくんでしょうね。
サッチャーとかヒラリーみたいになりましょうね!!
なってやりましょうね!!




kohaxrun様

ももちゃんとひめちゃんの場合
クウとか比較にならない気がします(笑)
すごいからなー、食への欲求♪
でも確かに食欲があるほうが
安心するってのはありますね。
食べてくれないと、心配だもん。




SHIMACO様

クウスケ、ソーラーシステムなんやね(笑)
だとしたら南国はうってつけ。
いっぱい充電でけるねー。

ひなたぼっこ、気持ちええね。
今日は風も穏やかやったから
あたしもデッキで昼寝したよん。
・・・またシミ増えるな。

グルコサミンとかコンドロイチンとか
やっぱサプリがええんかな。
「皇潤」とかそういうやつ?
けど高いんよねー、そういうの。
DHCのワンコ用のヤツじゃあかんのやろか。
ライフサイクルは犬並みなんやけど、あたし。

阪急電車、なつかしい・・。
まだアズキ色なん?あの電車って。
なんか映画もあるらしいやん。
「阪急電車」ってタイトルで、今津線のお話なんでしょ。
ちょっと興味あるなあ。

>明日も乗るんやけどね。それも早朝にね。・・・笑ってられへん。

闇神にはちとつらいね。
がんばれー。

2011/04/21 (Thu) 22:52 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
お誕生日おめでとうございます

なんということでしょう。
早とちりというか、おっちょこちょいというか。
前日に「ナイスタイミング」と言った自分が恥ずかしい。
改めまして

お誕生日おめでとうございま~す。

(いや、めでたいのは私の頭の中か?)

2011/04/22 (Fri) 00:00 | むつき再び #E.LaJ3nU | URL | 編集

お誕生日おめでとう!
更年期世代へいらっさ~い!何でも更年期のせいにしてる私です。

クウもパン好きです・・
長距離散歩コース途中にあるパン屋さんには勝手に寄っては駄々っ子のように動かなくなります。
昼間やたらニ階で寝てるクウも下でパンの袋のカサッて音がしたらドドドって降りてきます。
必殺上目使いでおねだりの後無くなったのを見ると・・・ニ階にあがってくクールなクウ・・・

私が溺れたら・・やっぱりパン行きそうだな(涙)

2011/04/22 (Fri) 01:29 | kuumama #ncI1IBmc | URL | 編集

誕生日おめでとう♪
ようこそ!○○歳へ!!
うーん・・グルコサミンが必要な
お年になってきたね。。(涙

>じゃあいったいあたしのことは
誰が助けてくれるんだよー

大丈夫!やんぴぃさんが溺れてたら
私がロープを投げちゃーけん!(^_^)v

2011/04/22 (Fri) 08:40 | koume #- | URL | 編集

あら今日が、
恐怖の大王いや世紀末の女帝のやんぴぃさんのお誕生日だったんですか!?
おめでとうございます♪
なんでも、デーモン小暮閣下と同い年だとか…

世を忍ぶ仮の年齢が26歳との事、いつまでも若々しくいて下さいね~。
冗談抜きで、やんぴぃさんは綺麗に歳を重ねられてるイメージがありますよ(^-^)

2011/04/22 (Fri) 08:43 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集

おぉぉぉぉ~~~!!
でーもん小暮閣下とは やんぴぃさん・・・あなたのことでしたか・・・
ははぁぁああ~~  (ひれ伏す)

それはそれは おめでとうございまする~~~♪

さっそくお祝いの品を お送りいたしまする~

2011/04/22 (Fri) 08:58 | まゆぽん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

むつき再び様

すごーい!!
22日の00:00分の「おめでとう」なんて!!
それこそ究極のナイスタイミングじゃないですか!!
ラブラブカッポー並みじゃないですか!!

ありがとうございます。
ほんとにめでたい気持ちになってきました。
年のことはこの際忘れようと思います。

目指せ人間界のまいろさん!!




kuumama様

ありがとうございます。
更年期世代、とっくに入ってるような気もしますが
また一歩ディープなとこへ足を踏み入れてしまいました。
イライラもダラダラも更年期のせいにできるから
それはそれで便利ですけどね♪

クウちゃんもやっぱしパン>母ですか。
じゃあクウちゃんとクウをお見合いさせるときは
お互い脳天にパンをくくりつけていくといいかもしれないですね。
第一印象で恋に落ちますね。

kuumamaさんが溺れたら、きっと大先生が助けてくれますよ。
そんで大先生が溺れそうだけど(笑)




koume様

ありがとー。
あっちゅー間に追いついてしもうた・・。
グルコサミンとかヒアルロン酸とかコラーゲンとか
化学実験みたいなものばっか必要だよね、ほんと。
化学反応起こして若返らんやろか。

>大丈夫!やんぴぃさんが溺れてたら
>私がロープを投げちゃーけん!(^_^)v

悲しいくらい冷静すぎる。
嘘でもいいから一瞬くらい飛び込んでよー。
すぐ上がっていいから( ̄▽ ̄;)。




まさ様

誰が世紀末の女帝なんですか。
で、誰がデーモン閣下と同い年なんですか。
お祝いする気あります?まささん( ̄▽ ̄;)

ま、それはさておきありがとうございます。
この年になって夫以外の殿方から
おめでとうのメッセージをいただけるとは
実に幸せなことだと思っています。

てか夫からの「おめでとう」がまだないんですけど。
・・・さては忘れてやがるな、あいつ。




まゆぽん様

誰がでーもんっすか。
おまえも蝋人形にしてやろうかああああщ(゚ロ゚щ)

などと言いつつ、ありがとうございます。
お祝いの品は黒潮にのっけて送って・・・ってあかんやん!
黒潮はこっちからの一方通行やん!!

2011/04/22 (Fri) 12:56 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

あはは~こっちにまた書くで~
返事要らんから読んで~

中学生の恋バナか~キッついなあ
その子のお母さんややんぴぃさんの気持ちよくわかるわ
あまりに自分にとっては遥か昔の事やし
子供も高校出てるし完全に守備外やな

明らかに太ってるなんて言っても
恋に恋してる彼女なら「しあわせぶ・と・り」とか言いそう
何言ってもあかんで、効かへんで~
もうダッシュで逃げるしかないな
「おばちゃんウ〇コ漏れそうやねん」とか言ってさ

あっ昨日ついに断酒が終わった・・・
お父ちゃんの誕生日にタダで貰ったワイン飲んだ(^.^)
美味しかったけど久しぶりのアルコールでお腹ピーピーだす

2011/04/22 (Fri) 15:06 | みっくす #- | URL | 編集

みっくす様

きついよー、中学生の恋バナ。
何年・・いや何十年前やねん!って話やし。
相手が中学生だけに
エロいことも言われへんしなあ(笑)

>もうダッシュで逃げるしかないな
>「おばちゃんウ〇コ漏れそうやねん」とか言ってさ

うん、次からはそうするし。
何やったらパンツずらしながら逃げるし♪

>あっ昨日ついに断酒が終わった・・・
>お父ちゃんの誕生日にタダで貰ったワイン飲んだ(^.^)
>美味しかったけど久しぶりのアルコールでお腹ピーピーだす

やっと少し気持ちが復活した?
よかったよかった。
呑まないみっくすさんなんて、クリープ入れへんコーヒーやもん。
お父ちゃんも安心したんちゃう?
てかお父ちゃん誕生日やったんやね。おめでとー。
おなかピーピー治ったかな。
てかどんだけ呑んだんやーっ!

2011/04/22 (Fri) 22:29 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
なんと!遅ればせですが。

22日はやんぴぃさんのおタンゾービ!
出遅れましたがおめでとうございました!!
世紀末の女王さまだか、魔界の帝王さまだか
更年期の女帝さまだかすんばらしい冠をたくさんお持ちで、
どれがステキマダムにお似合いかと悩みちう。
うーん。ウチのイメージとしては、おおらかで
優しくて気配りのきくヨメさんにしたい元ヤンNO.1
なんですがねーー。体育館の裏にだけは呼ばれたくない(笑)。
お返事いらないですからねーー。
今年もやんぴぃさまらしい充実した一年をお過ごし下さいね。
ウチの分もひとつヨロシクおたのみしまっす♪ほほ。

2011/04/23 (Sat) 12:41 | うらりー #cy1EP8xw | URL | 編集

うらりー様

ありがとうございます~。
そうなんですよ、いろんな冠持ってるんですよ。
・・・って更年期の女帝なんてありましたっけ( ̄▽ ̄;)
「ヨメさんにしたい元ヤン№1」の称号も
ありがとうございます。
謹んでお受けいたします。
この喜びはまず母に伝えたいと思います。
体育館裏、楽しいですよ。
呼び出されたときのドキドキ感は
他では味わえないと思いますので、一度ぜひ♪

充実した一年過ごせるよーに頑張ります。
うらりー姉ちゃんもいっぱい遊んでくださいねー。

2011/04/23 (Sat) 22:24 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
変心は不要です

返信は不要です

「サイテー男」に一言

クウスケは未婚やから、「男より女」は解るけど

なんでムーミンパパは「吉瀬美智子より広末なん???」

おかしーんとちゃうんっ!!

2011/04/24 (Sun) 12:29 | セブン #- | URL | 編集

セブン様

夫は
とってもとってもとってもとっても♪
って唄っていたころからの
広末ファンです。

許してやってください。

2011/04/24 (Sun) 22:36 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

