

サイテー男

男でも女でも友情は大事。

特に中年女子となり、トキメキやらドキドキやら
そんなもんとは異次元空間で生きるようになってからは
残る希望は女友達ばかり。

「会いたいね」とか
「話せて楽しかった」とか
嬉しい言葉をくれるのは
女友達だけだからだ。

とゆーわけで。

onna (6)

今日も男友達(ぐーちゃん)と
友情を深めるご挨拶。

onna (2)

ぐーちゃんに会えるのは
散歩コースの関係で
週1度ほど。

なので話すことはいっぱいだ。

なのに。

onna (5)

ぐーちゃんちのおとなりで
メリーちゃん(♀)がワン!と呼んだだけで
さっさとそっちに飛んで行くとは・・・。

onna (4)

そりゃぐーちゃんも
(゜-゜)
ってなるだろ。

あたりまえだろ。

onna (3)

友情はどーした
友情は!!

onna (7)

ごめんよう、ぐーちゃん。

onna (8)

ひどいヤツだねえ・・・。

onna.jpg

最低野郎だね・・・(;一_一)



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとー。男ってのは犬も人間もほんとにねえ。うちの夫もあたしと話をしていても、広末のCMが始まると必ず動きが止まりますからねえ。あからさまに顔に「ひろすえや~~かわええ~~(´- `*)」って出てますからねえ。まあいいけど。週末なのでコメント欄は閉じております。みなさんも楽しい週末を♪
