スポンサーサイト


うにょーん

見るたびにいっつも思うんだけど。

110502 (1)

この体勢ってラクなんだろーか。

110502 (2)

ウニョーンってなってるんだけど。

首の角度と方向が
間違ってるよーな気がするんだけど。

110502 (3)

ねえ、いいの?

おまえ的にはそれで合ってるの?

110502 (4)

違和感とか痛みとか感じない?

俺、なんかおかしい。とか思わない?

てかその体勢で寝る気なの?おまえ。

110502 (5)

寝る気っぽい。

110502 (6)

てか寝ちゃった(^_^;)

110502 (7)

とゆーわけで
こんな体勢でも熟睡できちゃうほど
この2日間は遊び倒してきました。

クウスケ君、大満足でお疲れちう。

そんな楽しかった二日間のことは
また連休明けにでもアップしますねー。



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。というわけで我が家のゴールデンウィークは、三連休を前にして、すでに終了ということになりました。夫はあと1日お休みがもらえたらラッキー♪という状況です。つまんなーい!仕方がないのであとは近場でゴソゴソします。これからがゴールデンだぜ!っていうみなさんは、どうか楽しんでくださいね。あ、パソコンは注文しましたよー。届くの楽しみ~~♪♪
スポンサーサイト
Category: プチ更新

コメント

・・・ふっ( ̄∀ ̄;) GWってなんですか?
私もウニョンウニョンして休みて~~~~(〒∀〒)

2011/05/02 (Mon) 15:53 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

G.W前半、楽しまれていたようですね♪
私はこれから??
って、休みはないんですが、今晩から妹一家がやってくるので。
もれなく、うるさいチワワのあずきとポメラニアンのゆずもついてきます^^;
連休中に、クウスケくんとお会いできることを密かに楽しみにしていたのだけど、やんぴぃ家は前半で終了ですか?
レポ、楽しみにしてます♪

2011/05/02 (Mon) 17:59 | pearl #MF8IyTP2 | URL | 編集
雨・・・てか霙っす。

ウニョーンのクウスケさん、かわええ!
ネムロもカレもよじれた感じで寝てる事ありますが、
わんこさん的に苦しくないのか、確かに心配です。
クビと身体と足が完全にねじれてる感じがして
なんだか落ち着かないですよね。
見ている方が(笑)。
そんな姿で爆睡するほどたっくさん遊べてなによりでした。
何して遊んだのかなぁ~。
あんなことやこんなことや、そ、そんなことまで???
妄想地獄に陥りそうなので、あやぐ教えて下さい(笑)。

いつもと変わらない日々~~の我が家でふ。
つまんないつまんないつまんない~~。
↑ヒッキーのくせに文句だけはゆってみる(笑)
あ。下界では桜が咲いてました。山はもちろんまだっす(爆)

2011/05/02 (Mon) 18:05 | 裏香織 #cy1EP8xw | URL | 編集

多分ストレッチでしょう。
人間も無理な体勢に身体を曲げてみたり
伸ばしてみたりしたくなる時あるでしょう?

私も布団の中でストレッチしながら
変な体勢のまま気を失って手が痺れた状態で
よく目を覚まします。
そんな時って「手が無い!!」ってよく焦ります^_^;

クウチャンも「あ!オレの首どこ!?」って
焦ってるんじゃないでしょうかね(笑)

2011/05/02 (Mon) 19:30 | カサコ #- | URL | 編集

ねーっ!わんこもにゃんこも首しんどないんかなって思う時ありますよね ぐにゃぐにゃかわいいわん。本記事に全然関係ないけど「マルモのおきて」に大好きな阿部サダヲさんが出てるんですが皆さんおっしゃるようにほんとムー様に似てるなぁと思います。第2話もニヤニヤして見ました~。では良いGW後半を!

2011/05/02 (Mon) 20:53 | お母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

これ・・・ニンゲンなら 
起きて「うう~~カラダ痛い」ってなるんだろうね~
クウスケくんだから 大丈夫なんじゃない?

2011/05/02 (Mon) 21:01 | まゆぽん #- | URL | 編集
わおっ

本当に気持ち良さそうに寝てますねぇ~
確かに、これって…って、思うような寝方の時って有りますよねぇ…
ついついおせっかいして…迷惑そうな顔される事も多々!?
ゴールデン~が終わっちゃたんですねぇ…
って、私も何だか1日おきで仕事だったり~と、全く連休モード無しです(-_-;)

2011/05/02 (Mon) 22:23 | kohaxrun #- | URL | 編集

遊び疲れた筋肉をほぐしてるんやろね。
楽しかってん♪って、全身からにじみでておるわい。

いっぱい遊んで、いっぱい笑って、
新しいパソも届くし、
よかったねー。

GWって、昔むっちゃ楽しみやったね。
何しよ、何しよ、でも旅行は高いし、って
結局ぼーーっとしてたような気がする。

クウスケくんがおってよかったね。
GWも100倍楽しめる。

さ、働こうっと。

2011/05/02 (Mon) 22:47 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

楽しかったみたいだね~。
そりゃあそうだろーよー。
私も行きたかったなぁー。
記事のUPが楽しみーー!

2011/05/02 (Mon) 23:07 | くーちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

お地蔵さん♪様

GW。それはゴールデンなウイークですよ。
ウイークというわりに、うちも2日間で終わっちまいましたが( ̄▽ ̄;)
うちの夫も働いとりますから、お地蔵さん♪もがんばってください。
・・・あたしは毎日ウニョンウニョンですけどね。えへ♪




pearl様

前半っていうか、結局週末の2日間しか休めなかったんですけどね。
ま、パソコンも買っちまったことだし
夫にはせいぜい休日出勤がんばってもらいます♪
pearlさんちは今頃にぎやかなのかなー。いいなー。
空ちゃん、セナちゃん、あずきちゃん、ゆずちゃん。
・・・すごそうっすね、それ( ̄▽ ̄;)
どうぞ思いっきり楽しい時間を過ごしてください。
空セナちゃんにはいつか会いに行きますから、待っててくださーい。
でもその夜のクウは、ウニョーンくらいじゃ済まないかもね(笑)




裏香織様

決して寝心地がいいようには見えないんですけどね、ウニョーン。
間違いなく首とか痛そうなんですけど。
ほんと、見てるこっちが落ち着きません(笑)
夫は「お、イナバウアーか」とか言ってましたけど。
古いっつーの。
でもうらりーさんも同じこと一瞬思ってそうで怖いかも。
イナバウアー、頭に浮かばなかったですよね?
浮かばなかったとおっしゃってくださいっ!!
たった2日間のゴールデンウィーク
犬も人も全力全開で遊んできました。
実はウニョーンなのはあたしも同じかもです(笑)
更新、もう少し待ってくださいね。
それまでぜひ妄想天国でお楽しみください(・∀・)

>あ。下界では桜が咲いてました。山はもちろんまだっす(爆)

やっとそちらにも桜前線が。
ぜひぜひ山にも咲いた節にはおさしんのほうよろしくです。
これからお花見シーズン、ちょっとうらやましいかも。




カサコ様

ストレッチなんですか、これ。
背骨、痛めそうなんですけど ( ̄▽ ̄;)

あたしもよく布団の中で
寝る前にストレッチしますけど
そのままオチたことはないですよ・・。
すごいですね、カサコさん。
幼児並みの寝つきのよさが羨ましい( ̄∀ ̄;)

>クウチャンも「あ!オレの首どこ!?」って
>焦ってるんじゃないでしょうかね(笑)

痛くなったら目が覚めるようです。
カサコさんよりオリコーかも(笑)




お母飯様

みつるりたんもやっぱりありますか、ウニョーン♪
「マルモのおきて」は裏番組のカンケーで見てないんですが
テレビの予告を見ているだけでも
夫とキャラがかぶっているなとは思っていました。
番組を見るたびお母飯に思い出してもらえるのなら
夫も本望かと思います(笑)
お母飯も楽しいGW後半をね!マルモも見てね!!





まゆぽん様

大丈夫なのかな。
ま、このあとオヤツの気配を感じて飛び起きてきたから
大丈夫なんだろーね。
あたしなら間違いなく首とれると思うけどね( ̄∀ ̄;)




kohaxrun様

この体勢で気持ち良さそーなのがすごいですよね。
悪い夢とか見そうなのに、この姿勢。
kohaxrunさんはついつい直してあげて、迷惑がられちゃうんですね。
うちの夫と同じです(笑)
ゴールデン終わってしまいました。
長い人だと10連休とからしいのに。
お互い損した気分ですよねえ。飲まないとやってられませんよねえ ( ̄▽ ̄;)




SHIMACO様

こんだけぐったり寝ていても
オヤツの袋の音がしたら飛び起きてくるし
「散歩行く?」って言ったら大喜び。
しんどいから動きたくなーい!ってことが
まったくないのがすごいよね。

>GWって、昔むっちゃ楽しみやったね。

昔って ( ̄▽ ̄;)
でもまあ確かに社会人のころは楽しみやったねー。
今はなんぞイベントでもないと
そうでもないもんなあ。

ほんま、クウがおってくれてよかった。
すべてにおいてそう思う。

しまちゃんはお仕事やね。
がんばって~。
あたしは今からウニョーンって寝るね♪




くーちゃん様

ほんと楽しかったよー。
休みは2日間だけだったけど
10連休分笑ったよーな気がするもん。
今度はうちらが九州攻めに行くから
そんときはよろしく♪

2011/05/02 (Mon) 23:17 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
イメージ・トレーニング♪

きっと、イナバウアのイメージトレーニング中!(爆
安心しきったその寝姿♪
とっても幸せそーですね*^^*
ウチの猫娘も、この状態で、両足つっぱって、伸びしてました。
う~~~~ん。

2011/05/03 (Tue) 00:44 | kaoruko #Xp8r10jw | URL | 編集

こんちわ~、夜中ですが。
クウたんもするんだね、ウチの直角カイと同じポーズ!
これでリラックスしてるなんてねー、見てるだけで首懲りそうだな。
楽しい休日、それはキャンプじゃないかい?!
四万十の河原でテント!やっちゃいましたね、早く見たい!
違ってたらゴメンくさい(笑)

2011/05/03 (Tue) 01:19 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/03 (Tue) 10:02 | # | | 編集

おはよー

さっき覗いたら、「うにょーん」ってなってたので
米したくなりますた。

しかし「うにょーん」って、なんか初めて聞くような
表現やなぁー。
これって、やんぴぃ語ですか?
私はてっきり「う○ちがにょきっ」て出てきたのを
略したんだなぁーと思いますた。

この「うにょーん」のクウスケは
この前の「アイススケート」を観て
「イヌバウワー」の練習をしているのではなかろうか?

この後の連休ブログを楽しみにしてまするー

ところで、私の思い違いかもしれませんが
GWに「お母様」が遊びに来る予定ではなかったですか???


2011/05/03 (Tue) 10:29 | セブン #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

kaoruko様

今さらイナバウアーって使い道ありますかね( ̄▽ ̄;)
オッサンギャグ扱いされそうなんですけど(笑)
そういえばニャンコさんもこういうカッコしますよね。
前に飼ってたネコの、こんな写真があった気がします。
うちは白猫だったんですよー。
名前はクウスケ。
お利口なネコだったので、クウに襲名させました♪二代目です♪





hiroe様

正真正銘こんにちわー。
やるんですよ、クウも。
この表情を見ると、かなりリラックスしてるようなんですけど
ほんと見てるこっちが「いててて」ってなります。
カイ君と四角くつなげてみたいですよね(笑)

>四万十の河原でテント!やっちゃいましたね、早く見たい!
>違ってたらゴメンくさい(笑)

こちらこそゴメンくさい。
違うんですよー。期待裏切っちゃってごめんね~。




鍵コメR様

いえいえこちらこそ。

クウスケ、大満足のお疲れモードです。
おかげさまでうなされはしてなかったけど(笑)

そしてあたしも大満足で脱力。
来週、そちらでお写真が見られるのが
今のあたしの唯一の楽しみです。
さびしい人生だな・・。




セブン様

うにょーんって感じ
しませんか、このカッコ。
ま、確かにちょっと
ウ〇チっぽくもあるけど(笑)

イナバウアー説おふたりめですが
今更イナバウアーは
使い道ないよーな気がします。
トリプルなんちゃらくらい飛ばないと♪

いや、クウは男子だから
四回転が必要か!!

>ところで、私の思い違いかもしれませんが
>GWに「お母様」が遊びに来る予定ではなかったですか???

いえ、そんな怖い予定はなかったですよ。
が、どうもそろそろ田舎が恋しくなったよーで
5月中には襲撃してくるかもしれません。
こわーーーいっ。

2011/05/03 (Tue) 13:58 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
チョイ 突っ込ませて

ちなみに余談かと思いますが
あたしの胸の「G」と「F」の文字は
右がGカップで左がFカップってことでは
ありませんので、念のため。

◎なんやーおっきくなったんやと思ってた。
 チュー事はエグレのまんまか!!

◎G=Gold F=Full お金が一杯入って来るかもよー!! 

◎今日もクウスケは「犬バウワー」やってますか?

◎お母様の「西宮から遠いところ、遥々来ムーミン谷日」が決まったら教えて下さい。私は勝手にメッチャ楽しみにしてます。

2011/05/03 (Tue) 18:57 | セブン #- | URL | 編集

ツッコミたいからこっちに書くで~

GとFってサイズが違うからバランス崩れるで(^.^)
ブラ困るよ~
肩凝るからGも要らんわ
私のサイズで充分やな(あっ怒った?)

あっお母さん来られるの?
めっちゃ楽しみやなあ
お母さんネタの宝庫みたいな方やもんね

クウちゃんウニョ~ンすごいね(゜o゜)
わんこって人間みたいに「やべっ寝違えた」とか思わんのかな?

2011/05/04 (Wed) 13:40 | みっくす #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

セブン様

>なんやーおっきくなったんやと思ってた。
 チュー事はエグレのまんまか!!

エグレてへんわっ!

>G=Gold F=Full お金が一杯入って来るかもよー!! 

税金地獄!車検地獄じゃ!!

>今日もクウスケは「犬バウワー」やってますか?

今日はバウワってません。
あんまり疲れてないのかも。

>お母様の「西宮から遠いところ、遥々来ムーミン谷日」が決まったら教えて下さい。私は勝手にメッチャ楽しみにしてます。

あたしも楽しみです(涙)




みっくす様

バランス崩れるほどのバデーに
いちどでいいからなってみたい。
叶姉妹みたいなん。

>私のサイズで充分やな(あっ怒った?)

怒ってないよー。
・・・泣いてるだけ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

オカン、たぶん来ると思う。
ネタの宝庫て。
娘の身にもなってよーっ。

ほんと、寝違えとかないのかな。
あたしはクウのおかげでしょっちゅう寝違えやけど(笑)

2011/05/04 (Wed) 15:25 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

