

安心スポット

ウニョーンなあとの
昨日の夕方。

110503 (2)

大好きな広場で
元気いっぱい走ってるクウスケ。

110503 (3)

だけど季節がすっかり初夏へと
変わっていたのを忘れていたよーで。

110503 (4)

あっという間にバテちゃった模様。

でも本人にはバテた理由が分からないので
不安そうにあたしに
「しんどいよー」と助けを求めてくる。

こういうトコ
バカだけどかわいい。

110503 (5)

そして不安なときやしんどいときの
クウスケの定ポジションは
かーちゃんのそば。

決してとーちゃんのそばには行かない。

110503 (6)

とーちゃんがちょっとでも
手を出そうとしたら
本気で怒る。

ガウウウウウって。

110503 (7)

信頼関係やね。

嬉しいね。

ワンコってのは本能で
人を見抜く力があるんだね。

110503 (1)

ちなみに余談かと思いますが
あたしの胸の「G」と「F」の文字は
右がGカップで左がFカップってことでは
ありませんので、念のため。

え?

誰もそんなこと思ってない?

・・・お、おっかしいなー(^_^;)



ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。せっかく女に生まれたんだから、いちどはGカップくらいなってみたいと以前夫に言ってみたところ、「バランス崩して前に倒れるんちゃうか」と言われました。・・・ひどくないっすか?そんな夫は明日はなんとかお休みがもらえそうなんだとか。できたら晴れてほしいなあ。というわけでコメント欄は閉じさせていただきますねー。
Category: プチ更新
