スポンサーサイト


太陽

そろそろテンプレを変えようかと思い
トップ画像のための写真を撮ろうと
大好きな公園に来てみたら。

110507 (6)

なんと小雨が降っていた。

うちの近くは晴れてたのにー。

あほー(`Д´)

空のあほー(`Д´)

110507 (3)

などと文句たらたらのあたしと違い
大好きな公園に連れてきてもらって
クウはあいかわらず嬉しそう。

110507 (2)

家でゴロゴロしてる姿が嘘みたいに
楽しそうに飛び跳ねている。

110507 (4)

そんなクウを見ていると
こっちの気持ちまで
晴れてくるから嬉しいね。

空は晴れなくても
気持ちが晴れりゃ
来てよかったー!っていう
お出かけになるしね。

110507 (7)

クウを見てると簡単で
でも大事なコトに気づかせられる。

マイナスな景色に惑わされないこと。

楽しいことが目の前にあるのに
楽しくないことばっか気にしちゃうなんて
もったいないもんね。

ワンコの命は短いから
そういうのちゃーんと知ってんのかも。

110507 (5)

ぎゅううって生きることを楽しむのが
ワンコはほんとに上手だもんなあ。

110507 (8)

クウがいる景色。

それこそがあたしの大切な場所。

そんなアタリマエのことに気づいたおかげで
曇り空も気にならなくなったよ、ありがとう。

110507 (1)

なーんてことを考えていたら
こそーっと薄日が差してきました。

ビビってんじゃねーぞ、太陽!!

出るならさっさと出てきやがれヽ(`Д´)ノ!!




ビスケット 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとーっ。よく「君は僕の心の太陽さ」みたいな言葉を聞きますが、クウはほんとうにあたしの心の太陽なんだなあと思います。ま、君は僕のなんちゃらなんて言葉、言われたことないですけどね( ̄▽ ̄;)。さてGWも終わり、週明けからは平常営業な日々が始まりますね。我が家のたった2日間だけの楽しかったGWのデキゴトについては、週明けにでもアップする予定ですので、よかったらお付き合いくださいねー。
スポンサーサイト
