スポンサーサイト


無駄な抵抗

GW前のお話です。

さてリビングの隅っこに身を寄せて
彼は何をしているのでしょう。

110516 (6)

①彼女にフラれて落ち込んでいる

②ワルイコトをしたので
 かーちゃんと目を合わせられない。

③シャンプーの気配に怯えている。

110516 (5)

正解は③です。

この直前にシャンプーの気配を感じ
あわてて脱出しようとしたけれど
網戸に阻まれて失敗しました。

110516 (3)

それであわてて
カーテンの内側に隠れようとしましたが
思いっきりかーちゃんと目が合ってしまい
これまた失敗。

110516 (4)

ピンチです。

クウスケ君
大ピンチです。

とゆーわけで次は。

110516 (7)

寝たフリ作戦feat.ニトリくん。

寝たフリをして気配を消しつつ
ニトリ君でもひとつ気配を消す作戦。

ダブルの効果で
とーちゃんに気づかれないこと
間違いなし。

110516 (8)

なわけないか。

110516 (9)

あっさりと見つかって
これでもう逃げ場なし。

110516 (10)

諦めろ、クウスケ。

110516 (11)

ってことで
がんばれー!!

・・・・・。

・・・・。

で、15分後。

110516 (2)

きれいになって出てきました。

濡れた体が苦手なので
とーちゃんにしっかりと
拭いてもらいます。

110516 (1)

それでも足りないとこは
ブルブルブルっと自力脱水。

毎度毎度シャンプーのたびに
めんどくさいヤツだね、おまえは(;一_一)





 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。10年以上に渡って、月にだいたい2回のペースで続いているシャンプー。いつになったら慣れてくれるんだか。ちなみにこの日、オカンさん、koumeさん、こむっち、cocoちゃんとお泊りするにあたって、クウはシャンプー、夫は散髪で身だしなみを整えたわけですが、その魅力を発揮できないまま終わってしまったことが無念です(´・ω・`)。そしてオカンさんちの四万十旅ブログも今日がラスト更新。またしても亭主関白説と否貧乳説が否定されていたことはもっと無念です( ゜皿゜)


スポンサーサイト

コメント

カーテンの色好き~♪ステキー(←そこかっ!)

そっか、一緒にお泊まりするから、シャンプーやったんやね。
そりゃ、しゃーないわ。クウスケくん。
毎月2回も洗ってもろてるのに、なんで慣れへんのやろね。
水がキライでキライで、どーにも我慢ならのかな。

ルタくんとこも、umeさんとこも、まるっと見てたよ。
楽しいがあふれかえってた。
見てるこっちまで、楽しくなった。
ええ休日やったね。
さ、今度はおかーさんが来はるんやね。
蛍を見てもらえるんとちゃう?
楽しみやねー。

えーと、お疲れの出ませんよーに。

2011/05/16 (Mon) 13:43 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

お久しぶりでやんす(*・ω・*)やっとこ歌舞伎市も終わりましたで。
てか、知らない間にかしまし四万十珍道中、終わってますがな( ̄ェ ̄;)
なんやかんやと楽しい思い出ができて良かったですね♪

クウスケさんはシャンプーの後、自然乾燥なんでしょうか?
風邪引きませんか?て、南国なので大丈夫か(* ̄m ̄)
それにしてもいろんな隠れ方がるもんですね。
クウスケさんの小さな頭で一生懸命に考えたんだろうなあ。
すぐに見つかるけど(笑)
うちの元太は寝込みを襲われるので目が覚めた時はシャンプー真っ只中ですよ(*^。^*)

2011/05/16 (Mon) 13:59 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

ああ!この情報は、もっと早くに知りたかったなぁ!
クウちゃんのシャンプーのカホリもムーミンさんの
ワカメちゃん風カットもいじりたかったのになー。
全然気が付かなかったことにumeも無念じゃ!


2011/05/16 (Mon) 14:28 | koume #- | URL | 編集

あはは…(笑)
やっぱり③やと思った~♪
シャンプーって分かると尻尾もだださがりよね~(笑)
ふくもシャンプー大嫌いやからよ~似た感じやわ。

四万十の旅♪読んでる私も楽しかったです♪
今度はホンモノのオカン来襲(爆)
この記事も楽しみにしてま~す♪

2011/05/16 (Mon) 14:33 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

カーテンから顔を覗かせるクウ坊がカワユイ。
一連の流れが4コマ漫画みたいで面白いっす。
さすがにニトリ君は演出?
自分では被れないっしょ。いや、まさか・・・。

今週はいよいよご母堂様の登場ですか。
真打登場的な襲来ですね。
ネタが尽きませんなぁ、姐さん。
良き親孝行を。

2011/05/16 (Mon) 14:48 | 阪急電車 #- | URL | 編集

私も③だと思った~\(^o^)/
月2回で10年ていえば単純計算しても240回ぐらいシャンプーしとるんだな
まっ何回しても嫌いなもんは嫌いなんだね、クウちゃん!
うちのコロはシャンプーはいいけどドライヤーが嫌いだよ
いつも暴れるんで担当のお父ちゃん汗みどろだもん

ニトリくんでダブルに気配を消してるのが健気すぎる~
てかそんなに嫌い?

↑koumeさん完全にumeさんて名乗ってるじゃん
気に入ってるんだね、結構

そうそうお父ちゃんと話してて気が付いたんだけど、うち四万十川へ行ったことあるんだよね
正確に言うと傍を車で通ったんだ
もう8~9年ぐらい前かな~広島のお父ちゃんの実家に行った帰り四国へ足を延ばして「石鎚山」へ行ったんだ
そっからず~っとドライブしてる時に四万十川を見たんだよ
急いでたのもあったけど今なら絶対降りて写真撮るのになあ
コロももちろんいたよ~

2011/05/16 (Mon) 14:53 | みっくす #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

SHIMACO様

さわやかな色でしょ、カーテン。
カーテンくらいはさわやかにしよ思て。

気持ちええと思うんやけどなあ、シャンプー。
10年もやってるから、夫の洗い方もなかなかのもんやし。
水遊びは好きでもシャンプーは嫌いって子も
けっこういるみたい。
自分の匂いを消されてしまうのが嫌なんかなあ。
くさいのに(^-^;)

ルタくんとこもumeさんとこも終わっちゃったねー。
みんなんとこ見てくれてありがとう。
4ワンまみれの2日間。
ほんまに夢のようやったよー。
なんちゃらグリコも飲めたしね♪
オカンはたぶん水曜日くらいに来ると思う。
蛍、見れるといいな。

>えーと、お疲れの出ませんよーに。

今日からにんにく卵黄飲んでる。
準備万端!!




お地蔵さん♪様

お久しぶりでやんす。
そんで歌舞伎市もお疲れサマンサでした。
てかかしまし四万十珍道中て。
吉本新喜劇みたいなネーミングやめてください。
美人妻3人四万十いい旅夢気分にしてください。あ、パクリすぎ?

この時期になると、もう自然乾燥です。
冬はドライヤーかけますけどね。
ほら、南国なので。今、ドライヤーかけたら、クウのぼせます(笑)
元太さんは寝込みをいきなりですか。
あたしも襲いたいです、元太さんの寝込み。いつかぜひ(///ω///)




koume様

夫、前髪をギバちゃん風に立ててたんだよー。
でも誰も見てなかった( ̄▽ ̄;)
しかもワカメちゃん言われてるし(笑)
クウのハーブのカホリも通じず
我が家の男子惨敗!!

てかもういいの?umeさんで(笑)




ふくねえ様

分かるよねー、③って。
でもクウはふくちゃんと違って
シャンプー中、硬直するタイプやから
それだけは助かる(笑)
ふくちゃんは暴れるんやもんね♪
川に入るのはヘーキやのに、不思議やなあ。

そう、今週はホンモノのオカン来襲。
なんかもう考えるだけで、げんなりやわ・・・。




阪急電車様

カーテンから顔を覗かせるクダリとか
なんかもう狙ってるとしか思えないですよね。
どうすればかわいいか分かってる感じ。
・・・あたしにそのテク、教えてくれいっ!
ニトリ君はもちろんあたしがのっけました。
忍術、ニトリ隠れです。

ハリケーンオカンは水曜日あたりに
こちらに襲来の予定です。
ネタは尽きないかもしれないけど
体力気力は尽きるかも。
温かい応援メッセージのほう、たのんマスm(_ _)m





みっくす様

すごいね、240回もシャンプーしてるんやね。
計算間違ってないよね?みっくすさん(笑)
コロちゃんはドライヤーが嫌いなのか・・。
おとなしいコロちゃんが暴れるくらいやから
よっぽどだよねえ。

ニトリ君はあたしがのっけたんやけど
ふだんなら嫌がって自分でのけるんだよ?
でもこのときはニトリ君に守ってもらおうとしてた。
それくらいシャンプーが嫌いらしい( ̄▽ ̄;)

>koumeさん完全にumeさんて名乗ってるじゃん

自分のキャラはkoumeよりumeだなって認めたのかも(笑)
これからはumeさんって呼んであげよう。

四万十、通ったことがあるんやねー。
8~9年前やったら、うちはもうこっちに来てたし
クウもいたのに・・・。
ブログやってなくても、お互いにワンコが大好きだから
遊んでんの見かけたら、ぜったいに挨拶したはずやんね?
会いたかったなー。
いつか絶対にまた来てよねーっ。

2011/05/16 (Mon) 15:13 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

クウちゃん、シャンプーしてるの気づいてたよ!
抱っこした時に良いかほりしたもんな~♪
ちなみにルタは5日前だった…
野生のかほりした?(笑
で…ムーミンさんのカットも確か聞いたはずなんだけど…
何しろ本物に会えた嬉しさでワカメちゃんは完全するーだった(笑
↑koumeさんと同じくいじりたかったなー!
お母さんもうすぐだね!楽しみ~♪

2011/05/16 (Mon) 15:41 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 編集

ぎゃははははは!!
まるでジョイを見てるようだ!!

ほんまシャンプーの度にめんどくさいヤツよねぇ
どうもがいたって逃れようもないのに
毎回、同じように抵抗するのよね~
それも思いっきり情けない顔して・・・
助けてくださいお代官様・・・みたいな顔をして・・・
あたしゃ 容赦しないんだよッ!!

クウスケ・・・諦めるんだな・・・

2011/05/16 (Mon) 16:16 | まゆぽん #- | URL | 編集

やっぱり③でしたね。
うちのまろんもシャンプーすんごい嫌がりますよ。
気配を感じるとテーブルの下に隠れます。
逃げ切れるわけがないのにねぇ。洗っている間も超迷惑みたいな表情で人の事を見るし・・・。
私だったら誰かに頭洗ってもらって体洗ってもらったら
楽でいいけどなぁ。

2011/05/16 (Mon) 16:28 | まろん #- | URL | 編集

犬のいる生活って、やっぱいいですね~

一昨年の12月に、結婚前からおった柴ワンがお星さんになってから、お義母さんに断固反対されているのです。
かなりの犬好きではあるものの、やっぱり最後の闘病生活に商売人家庭なので、付き添ってあげられなかった事が原因かな・・。
その頃は川西に自宅、宝塚で商売という生活で、朝から夜暗くなるまで一人ぼっちで本当に可愛そうな事していたので、それを考えると新たな家族の迎え入れはワンコにとって幸せではないんじゃないの?となってしまうわけです。

んなもんで、こうしてヨソ様のワンちゃん達に癒してもらっている次第ですございます。

今週にはまた新たなネタの素も沢山出来そうで、ワンネタでなくとも十分楽しみな要素でございます♪

2011/05/16 (Mon) 16:36 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/16 (Mon) 16:52 | # | | 編集

ぺぺもシャンプーは「無理」みたいです。
くうすけ君の洗面台前の写真を見て。。。
ため息出そうな感じが出ているように見えて。。。
なんか。気の毒な。。。^^;


お宿ですがなかなかですね!
飲み会もテンション上がったんちゃいます??
うちはもう、誰も住んでいないので
市場で買って魚さばく事が出来なくなると母は寂しそうに話しておりましたが
ここ。良いですね!
チェックしておきます!^^

2011/05/16 (Mon) 17:08 | ちなな #- | URL | 編集

ムーミンさまもクウスケさんも、皆さまと会う為に
準備万端だったんですね♪
ニトリくんの下に隠れてるクウスケさん、めんこくてワヤ!

ウチのカレはシャンプーわりに好きみたい。
脂性だからかな(爆)。ネムロはダメ。
腰抜かしてる(笑)。若いムスメのくせにねぇ。

やんぴぃさんもお目にかかる前に御髪をととのえたり、
バストアップしたり、ヒップアップしたり、
腹筋鍛えたり(←笑いに備えるため)、
イロイロなさったのでしょか?

オカやんumeさんの四万十パラダイス、
楽しませて頂きマシたぁ。
どなたさんのブログからも嬉しいと幸せと
楽しいと笑いが溢れてて、
こちらまでにんまりしてしまいましたYO♪

オカンさまのために既にニンニク卵黄?うはは。
いっぱい楽しんで下さいませね~。
オカンさまの笑顔が楽しみだわ~ん、ワンワン♪

2011/05/16 (Mon) 17:47 | 裏香織 #cy1EP8xw | URL | 編集

うちの子もシャンプー嫌いだったな~。
クウちゃんみたいに逃げ回る事はしなかったけど、心からやめてくれ~って言ってたよ。
もうすぐお母さんが来られるのですね?
個人的には非常に楽しみです。
以前、お母さんが退院後お正月頃だったかな、実家に帰られて昆陽池を散歩してましたよね?
私その近くに住んでます。
だからうちの子がいた時はよく散歩に行ってたので、牛柄のクウちゃんに出会ってたかもしれない!
当時はやんぴぃさんにカミングアウトしてなかったから、私だけ喜んでクウちゃんに興奮して変態扱いされてたかもね…(笑)
もう昆陽池には来ないの~?
すぐに行けるのに~~~~!

2011/05/16 (Mon) 18:18 | #- | URL | 編集

クウスケくん、シャンプーしたらさっぱりして気持ちいいよ~。
って、シャンプー担当は、ムーミンさんですか?
ウチは、私が・・・
前に一度、空が来て数か月経った頃の夏に、夫が私の言いつけ通りに外に繋いでシャンプーしてくれたんはよかったんです。
「ちゃんと首輪も外して、首回りも洗っといてね!」って、言うとおりにしたらしいのですが、なんと!!!
泡をいっぱいつけたまま、逃げられた(@_@;)
とりあえず近所を1周して戻ってきたそうな(笑)。
それ以来、「洗い方が違うけん、イヤなんよね」と言い訳をし、二度とシャンプーしなくなりました^^;
外でシャンプーなんて、ほとんどしないんですけどね。

高知の旅、みんなのブログを見てきました。
それぞれの視点で、見てておもしろかったです。
今度は、最強の母親を迎え撃つんですね(笑)。
またまた面白いネタを楽しみにしてます♪

2011/05/16 (Mon) 18:21 | pearl #MF8IyTP2 | URL | 編集

カーテンに隠れるとか、かわいいね~。
飼い主に似て^^;
ウチも毎回毎回、逃げようとしたり
呼んでもお腹見せてひっくり返って
その場をしのごうとしたり。
無駄な抵抗なのにね。
イヤなことはイヤと表現する、そういうところが
かわいいんだけどね。

2011/05/16 (Mon) 22:55 | くーちゃん #- | URL | 編集

おヒサです~。
おかんさんとこはコメ入れようとしたら消えて
やんぴぃさんとこは固まるっちゅう・・・(T_T)
あっ1度「アクセス集中してます」で見れんかったよ~。
なので今日はヒヤヒヤしながら打ってます。

いいな~いいな~♪
初対面の人とお泊りして翌日も遊ぶなんて
普通では絶対に考えられない事ですよね。
でもそれが簡単に出来てしまうって・・
ブログってホント不思議。
どうせなら一緒にお風呂入ったら良かったのにぃ~。
そしたら貧乳説を完全に否定出来たのにぃ~(-▽-*)
クウスケくんフワフワだな~って思ってたら
やっぱりシャンプーしてたんですネ。
さすがっモテるオトコは身だしなみに気遣うのネ♪
・・あっムーミンさんもでしたか(笑)
シャンプー後って、あちこちゴロスリしないですか?
ウチは頭おかしなるやろ?っていうぐらい
床に頭ゴンゴン打ちつけてます(^_^;)

いや~ホント楽しかったです~♪
読みながら二マニマしてました。
ワンもニンもみんな楽しそうで何より!

・・・お母様の登場楽しみにしていま~す♪


2011/05/16 (Mon) 23:16 | きありん #qIB/Epy. | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ルーフィーおかん様

クウのシャンプーは気付いてくれてたんだね。
いいカホリしたっしょー。
・・・ってオカンさんが気付いてもあかんやん!!
こむっちとcocoちゃんをメロメロにするはずやったのに( ̄▽ ̄;)
ルタ君もサラッサラだったよねー。
この男子二人の魅力がなぜあの女子たちにはわからんかったんやろ。
夫が散髪したのも、一応アピったんだけどな、あたし。
確かに完全するーされてた(笑)
オカンは水曜日くらいに来るよ~。
あの夜のオカンさんとkoumeさんの話を胸に
乗り切るね♪




まゆぽん様

めんどくさいよねえ、ほんと。
小さかったころは
きっとそのうち慣れるんやろなーって思ってたけど
結局10歳過ぎても、あかんみたい。
せやからきっとジョイ君もあかんよ←コラ。
一生「許してください、おでーかんさまああ」
ってやってると思う(笑)
ま、それもかわいくてええんやけどね。

ただ10歳にもなると
自分でシャンプーの頃合いがわかるみたいよ。
「俺、そろそろくさいな」
とでも思うんか、そのころになると
挙動不審になる。そこだけ学習したみたいね・・。




まろん様

まろんさんもシャンプー嫌がるんですね。
テーブルの下、クウも隠れますよ。
丸見えなのにね、テーブルの下とか(笑)
洗っているあいだは、まろんさんも暴れない系なのかな。
クウはそうで、硬直してくれるので、洗いやすいのは助かります。
でも確かに顔は「やりやがったな」って顔してますね(笑)

>私だったら誰かに頭洗ってもらって体洗ってもらったら
>楽でいいけどなぁ。

飲みすぎたあととか、あたしも思います。
洗車機みたいなのの人間版とかあるといいなーって。
・・・女としてどうかとは思いますが( ̄▽ ̄;)。




たぼっち様

そんな事情がおありだったんですね・・・。
犬好きだからこそ、悩んでしまうとこですよね。
家族になったワンコには、じゅうぶんなことをしてあげたい。
幸せな環境で暮らさせてあげたい。
そう思いますもんね。
いつか満を持してワンコを迎えられる日がくるといいですね。
そのときはきっとそのワンコさんは
とっても幸せなワンコさんになれると思います。

それまで少しでもクウも力になれるといいな。
知力、魅力はイマイチなやつですが、癒し力だけはある気がしますから(*^-^*)

ネタの素、水曜日くらいに到着の予定です。
あたしもヒトゴトなら楽しみにできるのになあ・・・。




ちなな様

ぺぺちゃんもシャンプー「無理!」ですか(笑)
多いですよね、シャンプーが苦手な子って。
洗面台の前で、「助けて」的な目であたしを見るクウスケ。
ちょっと切なかったりはしますが
ばいばーい!と笑顔でドアを閉めてやります。
悪魔?あたし悪魔?

自炊できる宿っていいですよね。
新鮮な食材なんて自分で調達できちゃうし
好きなものを作って食べるほうがおいしいし。
というわけで、オススメですよ、川辺のコテージさん。
沈下橋もすぐだし、散歩も気持ちいいですよー。




裏香織様

ニトリ君onクウスケは、クウが寝たふりを始めたので
あたしが背中に乗っけてやったんですけどね。
これはいいとでも思ったのか、じっとしておりました。
ま、いくら脳みそ筋肉の夫でも気付くわけですが(笑)

そんな夫はイケメンにしていったにも関わらず
どちらのブログにも「かっこいい」という言葉が見当たらず
無念だったことと思われます。

あたしはアップするバストもなけりゃ
ヒップをアップできる望みもないので
そのまんまですよ。
すっぴんでフェリー乗り場まで迎えに行って
「すっぴんだし!!」ってオカンさんに言われたし(笑)
もちろんバストに詰め物もしない、潔い女です。
・・・投げてるとも言いますが( ̄▽ ̄;)

オカやんumeの四万十パラダイス(そんなタイトルなの?)は
とうとう終わってしまいましたが
いつかうらやんの四万十パラダイスの開催を楽しみにしてます。
あ、うらやんのホッキャードーはデッキャードーでもいいですね♪

ニンニク卵黄くらいでは、あのパワーに勝てるとも思いませんが
念のため飲んでます。
あたしの無事をお祈りください・・・。




Q様

シャンプー、ほんと嫌いな子が多いですねえ。
でも逃げ回らないってのは、えらいな。
クウはあらゆる手を使います。脳みそフル回転ですよ(笑)

>以前、お母さんが退院後お正月頃だったかな、昆陽池を散歩してましたよね?
>私その近くに住んでます。

あのへんにお住まいなんですねー。
昆陽池、すごくいい公園でした。
いろんなものが怖いクウスケですが、鳥だけはどうも怖くないよーで
白鳥にあいさつしに行ったりねー。
楽しかったので、機会があればまた行くかもしれないです。
そのときはお会いできると嬉しいな。
ぜひ変態並みにクウをかわいがってやってください。
大丈夫、あたしで慣れてますから(笑)
ちなみにオカンは先々週だったかも、孫を連れて行ってましたよ、昆陽池。
・・・ま、オカンには会わないほうがQさんのためですけどね( ̄▽ ̄;)




pearl様

そう、シャンプーとか歯磨きとか肉球の毛のカットとか
クウに嫌われそうなことは、ぜんぶ夫の担当です(笑)
あたしやだもん、クウに嫌われるの。
pearlさんちはpearlさんの担当なんですね。
って、セナちゃんも?
大変じゃないですか?空ちゃんとセナちゃんと洗うの。
ま、夏場は四万十川に浸けときゃ
なんかきれいになりそうですけどねー。・・・だめ?
外でシャンプー、うちは夏場はずっとそうですよ。
そのほうがクウも、密室よりはいいみたい。
空ちゃんみたいにシャンプーまみれで逃げたことは
今んとこないかな。
体固まっちゃってるから、逃げるパワーもないのかも♪

みんなのブログも見てくださって、ありがとう。
四万十、楽しんでもらえてうれしかったな。
でもお天気だけは悔しかった。
最後の清流の実力、見てほしかったなー。

>今度は、最強の母親を迎え撃つんですね(笑)。

はい。もう負ける気まんまんですけど( ̄▽ ̄;)




くーちゃん様

そうなんだよー。
かわいいんだよ、飼い主に似て。
くーちゃん、よくわかってる♪
でもくーちゃんの言う通り
言葉をつかえないワンコが
体全部で「やだーっ」って伝えようとする。
それって見ててかわいいよね。
洗面台のとこで「助けて」って顔であたしを見てる
クウの悲しい眼差しとかたまんないもん。
萌えるなー(*´艸`*)




きありん様

おヒサでーす。
そうそう、最近FC2は何やら
サーバーの障害が頻発してますよね。
あたしもうんざりしたことあります。
ごめんね、迷惑かけちゃって。

オカンさんとkoumeさんとの一泊二日は
ほんとうに楽しかったですよ。
でも確かに初対面の人とお泊りなんて
普通じゃ考えられないですよね。
もしかしたらオカンさん、悪人かもしんないし(笑)
でもそんなことはない!って信じられる。
ブログってほんと不思議だなあ。

>どうせなら一緒にお風呂入ったら良かったのにぃ~。
>そしたら貧乳説を完全に否定出来たのにぃ~(-▽-*)

一緒にお風呂入ったら完全に貧乳説確定じゃないですか。
・・・って分かってて言ってるでしょ、きありんさん。

シャンプー後、クウもあちこちゴロスリしますよー。
濡れるのが嫌ですぐ庭に出すので
だいたい家の外壁だったり、芝生だったりに
体をこすりつけてます。
せっかく洗ったのに台無しですよ、ほんと。
さすがに床に頭ゴンゴンはないですけどね(笑)

>・・お母様の登場楽しみにしていま~す♪

ヒトゴトだと思って・・・。
途中であたしが力尽きそうだったら、ちゃんと励ましてくださいね。

2011/05/16 (Mon) 23:25 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

クウちゃんの様子、まるでうちのクリを見ているようやわ。
シャンプーの時にしかさせない爪切りとかハサミとか
シャンプーの準備をしだすと、部屋や廊下の隅っこに隠れ
(隠れられてない)耳はぺっしゃ~ん、シッポはへな~、
周りの空気はどよ~んってなっちゃいます(汗)
うちは月イチの8年なので96回か・・・まだまだやな(笑)

『ようこそ四万十』楽しく拝見していました。
ブロ友さんって不思議やねえ、初対面でも旧知の仲みたいな、
私も先日ブロ友さんから突然のお電話だったのですが、
もう、幼馴染のように話が尽きず今度は会いたいなと思いましたわ。
明日からお母さんが!これまた楽しみじゃ~(ヒトゴト)

2011/05/17 (Tue) 12:27 | ももクリママ #- | URL | 編集

ももクリママ様

気配を察した瞬間に挙動不審になりますよね。
クリちゃんもおんなじなんだなあ。
きれいにしてあげるだけなのに
なんかワルイコトしてる気分になっちゃいますよね。
もっとこう、「シャンプーやっほーいヾ(*´∀`*)ノ゛」なんて
スキップなんかしてくれたら助かるのに。

>うちは月イチの8年なので96回か・・・まだまだやな(笑)

うちは240回(らしい)ですからね。
まだまだでんな(笑)

ほんと、ブロ友さんって不思議ですよね。
初めてでも、すううって馴染んじゃうんだよなあ。
この年になって友達が増えるなんて嬉しいことだし
ブログやっててよかったなって思います。
ワンコ好きに悪い人はいない!しね♪
・・・あたしが悪い人だったりして(笑)

2011/05/17 (Tue) 13:27 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

