

うんざり

雨の朝。

110608 (3)

散歩にも行けず
お気に入りのソファーの上で
くつろぐクウスケ。

110608 (4)

その表情がこーんなふうに
困ったような顔になるのは
ヤツがそばにやってきたから。

ヤツ。

110608 (8)

そう、夫。

110608 (5)

別にクウスケをいじめるわけでも
なんでもない。

むしろクウが縮み上がるくらい
怒ることがあるのは
あたしのほう。

110608 (1)

なのになぜクウはこんなにも
夫のことを嫌がるのか。

答えは簡単。

110608 (6)

「ウザいねん、あんたは!」
「え~っ。どこがウザいねん」

110608 (2)


「そこがやっ!!」

と、あたしが怒鳴ったのは
トーゼンだと思う。

クウの心の声だとも思う。

でもたぶん夫には
ちっとも伝わってないとも思う。

110608 (7)

ってことで諦めろ、クウ。

ウザいのがとーちゃんだ。

いや、ウザくてこそとーちゃんだ。

がんばれ。



 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。さんざんクウスケにかまってから、夫は仕事へと向かいました。もしかしてこうやってクウからエネルギーをもらっているのかもしれません。それにしたってウザいけど。今夜はご近所のご夫婦とお食事会です。ワインも準備して飲む気まんまんです。というわけでコメント欄は閉じております。嬉しいなー、飲み会お食事会♪

