スポンサーサイト


勝利の日

昨日、3か月ぶりに美容院に行ってきた。

夏なのでガッツリと短くカットしてもらい
スッキリした。

110625 (2)

が、そうして家に戻ってくると
なぜかクウにガン見されてしまった。

まさかとは思うけれど
あたしが髪を切ったことに
こいつは気付いているのだろうか。

110625 (1)

タモさん?(▽*)

ってさすがにそんなわけないか。

いつもとは違うシャンプーの匂いに
反応しただけかも。

110625 (4)

もしくはアシスタントの男の子に
いっぱいマッサージしてもらったので
とーちゃんとは違う男のニオイに
反応したか。

だとしたら浮気もできないなー、あたし。

110625 (3)

ってなんだその
どーせできねーじゃねーかよ的な
バカにした顔は!!

いつか見てろよっヽ(`Д´)ノ!!

と、そんなことはどうでもいいとして(いいのかよ)
よく美容院で美容師さんと会話するのが
苦痛でならないって話を聞くけれど
あたしの場合、そういうことはまったくない。

むしろ話すの楽しいし。

ときには他のお客さんたちも巻き込んで。

110625 (6)

昨日も美容院にはあたしの他に
少し年配の2人の奥様方がいらっしゃって
健康診断の話で盛り上がった。

2人の奥様は肥満が原因で
血液検査で引っかかった経験があり
あたしは酒が原因で
血液検査で引っかかった経験があった。

「飲みすぎはいかんよ、あんた」

って、じゃあ食いすぎもいかんだろ(^▽^;)

110625 (7)

その他にも腹回りを測られるときに
ビミョーに腹筋に力を入れる話や
会社に検便を提出する日にどうしても出なくて
中学生の息子のを譲ってもらった話など
とにかく話が弾んだわけだけど
なかでも一番盛り上がったのは
貧乳だとマンモグラフィーで
乳を挟むのがタイヘンだっていう話。

「必死ですよね、検査の人」
「胸の周りの肉という肉を集めよるやろ」
「鎖骨の下の肉までつまみよるけんね」

などと大盛り上がり。

110625 (5)

それにしても偶然美容室で一緒になった3人が
3人とも立派な貧乳だなんて
神様はなんと小粋な計らいをしてくださることか。

ひとりの奥様に至っては
よほどその奇跡が嬉しかったらしく

「太っても胸だけは肉が避けようけんね」

と、まとっていた美容室のエプロンを
ガバっとめくって見せてくださった。

おお!まさに肉が胸だけを避けておるΣ(・ω・ノ)ノ!!

110625 (9)

などと盛り上がっているあたしたちを見て
店長さんが

「美容室でチチの話ばっかすんのやめてくれる?」

と呆れていたけれど
きっと彼女は自分ひとりだけ巨乳であることが
悔しかったに違いない。

110625 (8)

貧乳が巨乳に勝利した
記念すべき日に乾杯(  ̄ー ̄)/C□



 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援いつもありがとうございます。これでも子供の頃は、なかなか強度な人見知りだったんですけどねえ。いつの頃からか、まったく平気になってしまいました。前に「めざましテレビ」で見たところによると、美容室での会話が苦痛だと感じる人は関東の方に多く、関西人はヘーキな人が多いんだとか。なんとなく分かる気がしますよね♪週末なのでコメント欄は閉じております。皆さん、どうか楽しい週末を!!

スポンサーサイト
