スポンサーサイト


いきなりですがクイズです。

110630 (4)

さてどっちがクウスケでしょう?

110630 (5)

って分かんないわけないか(^~^;)

と、そんなここは
目の前に海がある公園。

110630 (2)

だけど海より芝派のクウスケは
なかなか海へ行こうとしてくれない。

公園わきの駐車場に車を停めると
まずこの広場を走り回るのが先で
あたしが呼ぶとかろうじて戻ってはくるものの
満足するまで海に付き合ってはくれないのだ。

だいたい10分は待たされるのだ。

で。

110630 (3)

満足すると、こんな顔で戻ってくる。

「あー楽しかったー。
もう海に行ってやってもいいよー」

みたいな得意げな顔だ。

ってことで、やっとこさ海へ。

110630 (10)

ま、海でも結局走るんだけどね( ̄▽ ̄;)

だけどほんとは芝生の上を走りまわるほうが
クウにとっては気持ちがいいに決まってる。

それでもこうして海にも付き合ってくれるのは
なんてゆーかなのではないかと
あたしは勝手に思っている。

110630 (8)

10年以上も一緒に暮らしていれば
クウにだってきっと
あたしの好きなものや好きな場所が
分かっているに違いない。

酒があれば笑顔なんだな、かーちゃんは。
とか。

芝より海派なんだな、かーちゃんは。
とか。

110630 (9)

ときどきこっちがハッとするほど
優しい目であたしを見てることがあって
そういうのに気付くと
やはり犬というのは飼うものではなく
共に暮らすものなんだなと思ったり。

あたしがクウを必死に分かろうとしているよーに
クウだって必死にあたしのことを
分かろうとしてくれているんだなって。

110630 (1)

通じ合う瞬間が増えるたび
絆は深まるし、愛だって深まる。

人と人の関係とおんなじだなと思う。

若いころから男に不自由したことがなく
たくさんの恋愛経験を重ねてきたあたしだから
よく分かる。

110630 (7)

な・・・なんだその疑いのマナザシは( ̄▽ ̄;)

嘘じゃないからなっ。

ほんとに恋愛けーけんスゴいんだからなっ。

魔性の女なんだからな、かーちゃんはっ。

110630 (6)

てかかーちゃんの嘘まで
分かるようにならなくてよろしい。

嘘にはおとなしく騙されときなさい。

110630 (11)

いいなっ?




 2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック クリックしていただけると

 クリック シッポを振る勢いで喜びます

応援ポチいつもありがとー。今日でとうとう6月も終わり。そして今年も前半終了ですよ。早くないですか?改めて一日一日をもっと大事に過ごさねば!と気を引き締めている次第です。と言いつつ、後半もだらだらと垂れ流すように過ぎていくに決まってるんですけどね。夫が連休をもらえたら、キャンプにだけは行きたいです。テント泣いてるぞーっ←と、夫にプレッシャー。
スポンサーサイト

コメント

長年一緒にいると、分かり合えてくることってありますよね。
空とはもう6年で、結構こっちの顔色をうかがって行動してますが、まだ2年にもならないセナは、比べ物にならないです(笑)。
年を取るのはイヤだけど、これからまたどういう風に関係が変わってくるのか楽しみです♪
落ち着きのないところは、変わりそうにもないが^^;

2011/06/30 (Thu) 14:52 | pearl #MF8IyTP2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/30 (Thu) 15:00 | # | | 編集

分かってるようで実は分かってなかったってこと、ありますよね。
私も元太のこと何でも分かってると思ってるんですけど、たまに「あれ?違った?( ̄∀ ̄;)」みたいな事ありますよ。
ほんと、愛っていつも一方通行なんですよね。
こんなに元太の事愛してるのに・・・(´;ω;`)

いよいよ梅雨が明けたらキャンプの季節ですね(*´∀`*)
クウスケさんとも愛を深める良い機会です♪いいなあ~。

2011/06/30 (Thu) 15:45 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

★くうすけ君、怪我治って良かったですね~!!

よく「しゃべらなくても気持ちが通じる」とか言うけど。。。
でも。。。天邪鬼な私は「そ~簡単に私の気持ちがわかってたまるか」と思っています。
が。。。しかし。。。ジャックの事はわかってあげたくて。。。
ジャックにも私の事をわかってほしいな~なんて思うのだけど、こんな母ちゃんだから
「オラの母ちゃん、理解不可能」って思ってるんじゃないかと、ちょびっと不安になります。

他に色々動物はいるけど、犬のように人間の気持ちを理解しようとする動物はいないって前にテレビで言ってました。

そうそう、うちもね、よく「おとなしい」って言われるんですけど、くうすけ君と同じで
ぬいぐるみとかから中身を全部出すのはジャックの方です。

牛柄の子って。。。おとなしくていいこ。。。ってイメージ(私だけ?)
得ですよね~!!!

2011/06/30 (Thu) 15:57 | JACK #w21uSUdk | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

pearl様

そうそう、顔色をうかがうんですよね♪
あたしの機嫌の良しあしなんて、夫より気付くの早いですもん。
だから長く暮らせば長く暮らすほど、かけがえの存在になりますよね。

>落ち着きのないところは、変わりそうにもないが^^;

はい、残念ながら変わりません(きっぱり)。
クウを見てたら分かるでしょ?( ̄▽ ̄;)




鍵コメA様

ありがとうございます。
怪我がきれいに治ってほんとよかったです。

ちなみにあたしは嶋大輔より杉本哲太派でした。
人のよさげなオッサンになってしまいましたけど(笑)
「茜さんのお弁当」好きだったなあ。

あたしはどうも細く見られてるみたいですけど
実際はそーでもないんですよ~。
横にムーミンがいるおかげで、得をしてる気がします。
あと、うちのオカンに言わせると
中年以降はちょっと太ってるくらいのほうが
「女はかわいい」らしいです。
・・・フンっ(`^´o)=



お地蔵さん♪様

良かれと思ってしてやったことが
どうもワンコには迷惑だったらしいこととかありますよね。
あたしもたまにあります。悲しくなります。
「なんであたしの気持ち分かってくれへんの!」って。
・・・人間の男には言ったことないなあ、そんなセリフ。

立派なキャンパーになったあかつきには
夫に長期の休みをとらせて、そちらも目指すつもりです。
待っててね♪



JACK様

ありがとうございます。
時間はかかっちゃいましたけど、きれいに治って嬉しいです。

分かります、分かります。
人間の♂に「俺は君のことなんだって分かるよ」的なことを言われると
ふざけんなよてめー、おまえ程度のやつに分かられてたまるか!
って思いますよね。
・・・・かわいくないですね、お互い( ̄▽ ̄;)
でもワンコは違うんだよなー。分かり合いたいんだよなー。

>他に色々動物はいるけど、犬のように人間の気持ちを理解しようとする動物はいないって前にテレビで言ってました。

何か嬉しいですね、それって。
ますますクウが好きになりそうです。

ジャック君もやっぱりやるんですね、破壊行動。
クウなんて、100均のぬいぐるみなら瞬殺ですよ。
意外にワイルドな面もある牛柄男子。
そのギャップに惚れてくれる女子いないかなあ・・。

2011/06/30 (Thu) 16:09 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
みつけた~

やっと見つけました!!

クウちゃんじゃなくて、コメントの入口。
テンプレ変わってから、ずっと探していたんです 苦笑
もうコメント受付しないのかな。。でもそんなこと公表してないし。
あ、オフレコ公表だったのかな。。などと考えてました~

あー、スッキリ☆

クウちゃんの怪我、治ってよかったですね!!!

私も「飼う」というのはなんとなく違和感を感じてます。
うん、共に暮らすがしっくりきますね。


クウちゃんは賢いな。
かぁちゃんの嘘。しっかり見抜いてる顔してる 笑

2011/06/30 (Thu) 16:14 | ごんた #- | URL | 編集

旦那の行動はかなり先がよめるようになって たかをくくってるんだけども

クウの行動にはわかっていてもどーしてこうも胸がキュンとするのかしら・・・

最近はのんびりばあさんっぽくなったクウ(アタシじゃないぞ)だけど まあ ドタバタの我が家には緩和剤となっていいのかもしれません

元気に走るクウスケの姿は 私にとって励みであります   
まだまだ大丈夫って言われてるような気がします 

共に暮らすもの  いい言葉ですね!

共に暮らすのが多くなって困ってるkuumamaでした~   

2011/06/30 (Thu) 17:15 | kuumama #ncI1IBmc | URL | 編集
クウスケさんの表情ににやり^^。

広い芝生や一面の砂浜を走り回るクウスケさん、
とっても気持ちよさそうね~。
やんぴぃさんの華やかな過去は完全にいなされてしまったようだけど(爆)。

ネムロは走り回ることもあるんだけれど、
オッサンの方はホテホテと歩くばかりです。
結構若い頃からね。
女の尻は必死で追っかけるけどね。DBだからかなー(爆)。

海に連れて行ったらどんなかなーー。
抱っこから降りないかもなーーとか、想像してみるけど、
案外大喜びだったりしてね。

ネムロは空気を読むのがすごくうまいけれど、
カレはこちらの気配を伺う・・・というよりは
完全に命令するタイプのオレ様だからなぁ。
はいはい、と言うこと聞くからあんなになっちゃったんだろなぁ。
や。そこがまた、ほれ、めんこいんだけどもね。

共に暮らすモノとして、なんとか対等な関係にまで
持って行きたいっす。←切実(爆)。

2011/06/30 (Thu) 17:47 | 裏香織 #IPuK7Ow6 | URL | 編集

(マルムシは怖くないから強気に…)
魔性の女?
クウちゃんにはお見通しやね。
「母ちゃんが魔性の女なら、おれは天空を駆ける駿馬さ!」
ってゆーてるで~
(あかん、表現が昭和や…汗)

ほんまにやんぴぃさんの言うとおり、共に暮らしてたらしゃべれなくてもなんでもわかりあえるよね。
わんこも自分の状況をだんだん把握してくれてきてるのも理解できるしね。

いつも思うけどやんぴぃさんのブログが人気なのは、やんぴぃさんのこういう絶妙な表現と、クウちゃんの写真の表情とがうまくかみ合ってる暖かさがあるからだと思うよ。

おっと!上2行はお世辞ではなく、グローブにマムシ(ル、があるのとないのとで大違い…汗)を入れられたらどうしょうって勝手に想像したおべんちゃらではなく、本心から私が惹かれた理由よ!
ほんまやで~

2011/06/30 (Thu) 19:02 | EN #- | URL | 編集

やんぴぃ号の横にテントがあるやん、って思ったらば、
ムーミン家のとは違うね。
・・・・誰か住んではったりして。公園に。

オレ、ちょっくらひとっ走りしてくっから、かーちゃん待っててな、
てな感じでしょうか。
とりあえずガス抜きしてから、遊んであげようという魂胆?
愛よりも、信頼って感じ。
絶対かーちゃんは待っててくれる、って信じてるから走り回れるんやね。

芝生は、わんこさんの足にやさしいもんねー。

オトコ関係のうんたらは、自爆しとるね。
女子としては、べっぴん度もスタイルもかなり高得点やと思う。イケてるで。
いかんせん、オンナ度が低い。
ちょい内股で身体ねじって「いやん♪」って上目遣いで言うてみ?
ムリやろ?な!
お互い「きゃー!」ってセリフが搭載されておらん機種やもん、
しゃーないな。

2011/06/30 (Thu) 20:56 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
共に白髪が生えるまで

って言うでしょ。
ワンコは歳を重ねると本当にペットじゃなく家族、うんパートナーやね。
嫁さんや子供達に話しかけるみたいに接してる自分がいるよ(嫁には気使ってたりして)
泣かした男は星の数!そうとう、いてこましましよったね

キャーと言う装備は着いてません←おもろい!けど、そんな女性がめちゃくちゃ鈍臭いのに、できもせん事をしてくれるんよね、結果はともかく、普段見せない所が良いんです。

2011/06/30 (Thu) 21:37 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

一緒にいる時間が長いほど気持ちがわかるようになるのって
素晴らしいことですよね♪

【やはり犬というのは飼うものではなく
共に暮らすものなんだなと思ったり】
←いい言葉です!そうですよね!って思いました。

どの写真も動きや表情がかわいいです♪
6枚目の写真の表情イチオシかわいいです♪
ジャニーズのカレンダーの一枚のようです♪
キュンってしました♪

2011/06/30 (Thu) 21:46 | katsuoume #- | URL | 編集

仕事してるでしょ。
ブログしてるでしょ。
いっぱいいすぎるでしょ。
そんな私はどれだけわかり合えて、どれだけ
相手してあでられてるんだろ・・・
と、しみじみ思ってしまった。
帰宅してバタバタしてる間はみんな起きてるけど
やっとこさ片付くと、みーーーんなもう寝てるわけよー。
今なんて、普段起きている猫たちもみーーんな寝てて
起きてるのは私だけーー。
ダンナはまだ帰らないし、キーボードの音だけ、静かです・・
なんだかなーーーー・・・
時間の使い方は人生損してるかもね~。

2011/06/30 (Thu) 21:48 | くーちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ごんた様

見つけてくれてよかったー。
てか遅くね?
ま、そこがごんちゃんらしいけど(笑)

飼うっていう表現は、なんか違うなーって感じするよね。
こんなに気持ちを通い合わせてるのに。
エサを与えてシュウリョーって関係じゃないもんなあ。

>クウちゃんは賢いな。
>かぁちゃんの嘘。しっかり見抜いてる顔してる 笑

クウが「かーちゃんは世界一美人」と思ってくれなかったら
いったい誰が思ってくれるんだか。
そこは騙されといてくれないと( ̄▽ ̄;)

それより今朝の地震、大丈夫でよかったね。
ごんちゃんちが長野のどのあたりか知らないから
大丈夫かなあって思ってたんだけど。
もう大丈夫だとは思うけど、気を付けてね!




kuumama様

韓流スターだろうが、ジャニーズだろうが
何にだってキュンってするのは、更年期女性にはいいんだとか。

お互いかわいい存在がそばにいてよかったですね。
今更ダンナに胸キュンとかぜってー無理ですもんね。

クウスケの溌剌オッサンな姿が励みになるなら
そんなもんナンボでもご披露しますよ。
元気だけが取り柄です。旦那も、犬も。

最近友人から「グーグーだって猫である」を4巻セットでもらって
寝るまえに少しずつ読んでます。
読むたびkuumama家を思い出してしまいます。
イチとニイに優しいご家族が見つかるといいですね~。



裏香織様

暑くてもとりあえず走ることから始めたいみたいです、クウは。
かーちゃんはそこで黙って待ってろ!みたいな感じ。
なのでいつも黙って待ってます。
黙って待ってるのも暑いんですけどね・・・。

カレさんはあんまり走らないんですね。
体が重いんでしょうか(笑)

というのは冗談で、きっとのんびり育てられたからじゃないかなあ。
うちはほら、体育会系のポコーリ腹のオッサンが
子犬の頃から一緒に走りまくって遊んできたから。
しかも元ヤンまで張り切って走るもんだから。
たぶんクウは公園では走るもの、と認識しちゃったんだと思います。
犬も人も老齢化して
最近はさすがに勢いが衰えてきましたけど( ̄▽ ̄;)

育った環境に適応して、そのおうちにぴったりのワンコに育つ。
やっぱり共に暮らす存在なんですね、ワンコって♪

>共に暮らすモノとして、なんとか対等な関係にまで
>持って行きたいっす。←切実(爆)。

うらりー姉さんには無理です。
諦めてください(笑)




EN様

天空を駆ける駿馬てどこがですか。
思いっきり牛柄なのに(笑)

ワンコと暮らすと、言葉が通じない分
必死にワンコの気持ちを分かろう分かろうとするんだよね。
何か伝えたがってるのは分かるんだけど、何なんだろうって。
で、それが分かるとあたしもすっごく嬉しいんだけど
クウもすっごく嬉しそうで。
「分かってもらえた!」って。
その瞬間の積み重ねが、絆になるんだろうなーと思う。
言葉で簡単に済ませちゃう絆より、強いよね。
嫁の気持ちも犬の気持ちも理解できない男が
ビミョーにはぶられるのも無理はないかと♪

てか何かすっごい褒められちゃって怖いんですけど(笑)
でも嬉しいよ~ありがとう。
ほめられて伸びるタイプだから、また伸びちゃう♪
楽しい記事の日も、イマイチの日も、いろいろあると思うけど
これからも楽しいお付き合い、世露死苦!!




SHIMACO様

テントね、香川から来たおじさんが晩ご飯食べてた。
自分で釣った魚を焼いてたっぽい。
犬走らせてもいいですか?って訊いたら
ばんばん走らせちゃってーって言ってくれたから
いい人決定!

そうそう、ちょっと待っときやーって感じでしょ。
でもね、走りながらもチラチラと
あたしのほうは気にしてんだよね。
そこがかわいい♪

>女子としては、べっぴん度もスタイルもかなり高得点やと思う。イケてるで。
>いかんせん、オンナ度が低い。

すんごいアゲられて、落とされた気がする(笑)
絶叫マシーンか思たやん。
でもまあ確かにオンナ度の低さは認めんわけにいかんなあ。
「いやん」とか「キャー」とか、搭載されてへんしなあ。
「いやん」って言うべきときに、「なんやねん!」
「キャー」って言うべきときに、「アホか!」って言うてまう。
どうやったら機種変更できるんやろか。




岬の伸太郎様

うちの夫もよくしゃべってますよ、クウと。
「かーちゃん怖いね」とかね。
で、クウもじーっと聞いてやってるんですよね。
ほんといいパートナーですよね。

>泣かした男は星の数!そうとう、いてこましましよったね

いてこましたとかやめてください。
やあねえ、関西人て下品で(o ̄▽ ̄o)

なるほど、普段見せないところがいいんですね。
やってみます!



katsuoume様

可愛さで言ったら子犬の頃のほうが
ぜったい可愛いに決まってると思うんですよ。

なのに10歳のオッサン犬の今のほうがもっと愛しく思えるのは
一緒に過ごした時間のおかげかなって気がします。
絆ですよね、やっぱり。

>ジャニーズのカレンダーの一枚のようです♪

ありがとうございます。
実はひそかにクウはジャニーズ系だな(о´∀`о)と
思っているバカ親です。嬉しいです。
出そうかな、カレンダー。
7月はやっぱブーメランパンツですよね?ね?




くーちゃん様

ワンコってきっとそのおうちの環境に
上手になじんでいくところがあると思う。
長く一緒にいてやれるからって
それだけで幸せってわけじゃないだろーし。
くーちゃんちのみんなはきっと
お休みの日をすっごく楽しみにしてるんじゃないかなー。
今日はいっぱい遊んでもらえる日だ!って。
ギュ~~~っと幸せを詰め込んじゃえばいいんだよ。
短い時間に濃縮型。
大丈夫。みんな幸せそーな顔してるもん。
てか物足りないのはくーちゃんのほうなんじゃないのー?(笑)

>時間の使い方は人生損してるかもね~。

それはあたしのほうだってー。
一日のほとんどボケーっとしてるもん。
うちら、足して割ってちょうどいいのかもね ( ̄▽ ̄;)

2011/06/30 (Thu) 22:50 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

ここイイですね~
芝でも遊べて海にも行けて♪
ちゃんとクウスケ君文句も言わずに海付き合ってくれてるし。
こういうの嬉しいよね♪
ワンコってこっちの気持ちすごい読んでくれてるな~って
感じる事たくさんありますよね。
ふくも私が楽しそうにしてると同じように嬉しそうな顔してるし
落ち込んでる時なんて
どうしたん?って聞いてくれてるみたいに横にピタってひっついてきてくれたりするし。
なんかも~癒されっぱなしだな~♪



2011/06/30 (Thu) 23:56 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
うーーんっ

本当に良い所ですねぇ~(*^。^*)
両方が楽しめるなんてっ♪
そうですよねっ。キャンプなんてしたら…大喜びですよねっ!!
って、一番テンション上がりそうなのはムーミンさん????

そうなんですよ…本当にわんこはこちらの観察してますよねぇ…
ちょっとしたしぐさや空気の変化で、「おやつ?」「さんぽ?」とか、はたまた嫌いな「おふろ?」「ブラッシング?」とかっ^m^
頭良いなぁ~(^◇^)あははっ。
ほんと大切な家族ですよねっ♪

2011/07/01 (Fri) 08:19 | kohaxrun #- | URL | 編集

ウチは友人から譲り受けた子なんですが最初はごく当たり前に
「犬を飼う」って意識でした。でも一緒に過ごし、世話をしている内に
何となく「我が子を育てる」とゆう気持ちになっていきました。
それっていつの間にか、かけがえのない存在になったからなんだろうなぁ…
って妙に一人で納得したりして(笑)
共に暮らし、楽しい事も悲しい事も分かち合う…ホント家族そのものなんですよね。
幸せにして貰ってる分…いやそれ以上に幸せにしてやらなくっちゃですね。

2011/07/01 (Fri) 08:27 | あまま #- | URL | 編集

えっとねー。。
向かって左が絶対クウスケ君!と思う!!
違う?

愛!愛だよ、愛!
声を大にして、 ご一緒に!!
愛だよ!愛!

最後から2枚目の写真てさぁ
なんか、小さな子がわけわからん「ようだい」を言ってるのを
「うんうん」と笑顔で聞いているお母さんっぽくね?(笑)

2011/07/01 (Fri) 10:14 | わん #- | URL | 編集

クウスケ君によく似た柄のシマウマ君ですね。
どっちがクウスケ君か、わからなかったわあ。。。(白々しく)
クウスケ君って、牛柄だけどシマウマ柄でもあるんですね。

犬って、「飼う」んじゃなく、
「共に暮らす」んだ。。。って、言葉、
なんとなくわかるような気がします。

彼らにとっては、「飼い主」って、
「仲間」だったり、「親」だったり、
「恋人」だったりするんですね。
クウスケ君も、やんぴぃさんのこと、
ほんとよくわかっているんですね。

やんぴぃさんの言葉より、クウスケ君の
まなざしの方が、説得力があるのは、
気のせいでしょうか。。。

2011/07/01 (Fri) 11:34 | sirowan #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ふくねえ様

いいでしょ、ここ。
うちから車で10分ほどで行けるお気に入りの場所です。
JACKさんのコメントによると
人の気持ちを犬みたいに理解してくれる動物はいないんだとか。
なんか分かるよね、それ。
ふくちゃんがふくねえさんに寄り添ってくれるのなんて
まさにそうだよね。
クウもあたしがオチてるとき、そばにいてくれるし。
でも気持ちがオチてるときには優しいんだけど
体調不良には厳しいんだよなあ、クウ。
熱あっても「散歩つれてけ!」ってうるさいからなあ。
そこも理解してほしい~~~。



kohaxrun様

いいところでしょ~。
犬も喜ぶ、飼い主も喜ぶ、一石二鳥な場所です。
今年はほんとキャンプにも行きたいんですよ。
でもそんなときに限って
夫の仕事が忙しかったりするんですよねえ・・・。

ワンコって、ほんとに見てますよねえ。
で、気配もしっかり読むんですよね。
おふろの気配とか、散歩の気配とか。
おふろの気配のときなんか振り返ったらいないもん(笑)



あまま様

愛情に応えてくれるんですよね、ワンコって。
決してゴハンと散歩だけの関係じゃないってゆーか。
一度でもワンコと本気で向き合って暮らすと
飼うものじゃないんだなーって分かりますよね。

>幸せにして貰ってる分…いやそれ以上に幸せにしてやらなくっちゃですね。

あままさんちのワンコさんが読んだら
きっと涙流して喜ぶだろうな♪
てか会いたいなー、あままさんちのワンコさん。
すっごく大切にされてそう。



わん様

どうしたの、わんさん。
何かめちゃくちゃテンション高いよ?
暑さが脳にきちゃった?(笑)

でもクイズの答えは正解です!
おめでとう!
潮風に乗せて投げキッスでも
送っときます。

( ´з`)ノ⌒☆←受取拒否不可。

>最後から2枚目の写真てさぁ
>なんか、小さな子がわけわからん「ようだい」を言ってるのを
>「うんうん」と笑顔で聞いているお母さんっぽくね?

わけわからんって言うな(笑)
でも確かに・・・。



sirowan様

白々しいのはともかくとして
乗っかっていただいて、ありがとうございます。
でもクウは100パーセント牛柄で
シマウマ柄ではないと思いますよ(´▽`)
シマウマ柄だったらカッコよかったのにぃ。

>彼らにとっては、「飼い主」って、
>「仲間」だったり、「親」だったり、
>「恋人」だったりするんですね。

きっとそうなんでしょうね。
ワンコは集団で暮らす動物ですもんね。
だから本質的に思いやる気持ちも
あるのかもしれないですね。

てかあたしの言葉より
クウのマナザシのほうが説得力があるって・・・( ̄▽ ̄;)
き、気のせいですよ。
気のせいに決まってます!!

2011/07/01 (Fri) 14:27 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

